MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

03/30のツイートまとめ

twitter

Tadikko

あー、パトレイバーOP見てたら、けっこう亡くなってる声優さんがいてブルーにorzそういえば昔のアニメって3クール40話くらいがデフォルトだったのに、最近は続いてもせいぜい2クール24話なのはなぜなんだろう
03-30 03:43

おもむろにパトレイバーを1話から見返すそんな深夜があってもいいだろう?
03-30 03:39

@MikanBOX_MoE うーん。。。期待できそうなのはホリレコと髪型を原価売りくらいでしょうか・・・ ソレス5番のスーパーデパートがありますしねぇw
03-30 03:18

【マイリスト】【滲音かこい】Missing you loud mix【オリジナル曲】 http://t.co/Wgj9C80F5T #sm20468561
03-30 00:22


03/29のツイートまとめ

twitter

Tadikko

だれかアキラ主題「KANEDA」をREMIXしたうえでボカロに歌わせてくれないものだろうか・・・ KANEDA 劇場版ver http://t.co/3J8mWkDUiM
03-29 21:23

@gedousan んだよ、どうせリアル追求しましたとかだろ・・・⇒ ( ゚д゚)ポカーン鳥肌たたww
03-29 21:09

@neko3nyaa 仰る通りです。 運営が規約やプレイポリシー等で明確にしていること以外は、原則的に回答はありません。 こういうことを明確にすること自体が、違反者に対して餌を与えてしまうことに他なりませんので・・・
03-29 20:53

@gedousan その理屈でいうと「おニャン子クラブ」も「ピンクレディー」も「キャンディーズ」も歴代の歌姫ということに((((;゚Д゚))))
03-29 20:49

@neko3nyaa MoEに限ったことではないですが、違反報告に対しての個別回答はないですよ。明確な回答をすると「ここまでは大丈夫」「ここからはアウト」という線引きのヒントを、主に違反者側に与えてしまうので。
03-29 20:42

@gedousan 氷川きよしも、ちょっとオーラは落ちますが美空ひばり属性あると思います 先ほどから外道さんが上げていた歌手に共通するのは、演歌じゃなくても歌える、本当に歌を愛しててなおかつ勉強しているというふうに感じますね。 実際どうかは知らないですがw
03-29 20:28

@gedousan 自分の声ひとつで生きてきた凄みみたいのがありますよね~ 美空ひばりなどはもう人間にすら思えませんw 歌う鬼神のような(笑) 映像を見なくても音質の悪いレコード音源だったとしても、圧倒されますね 歌手に関わらず本当のプロというのはそういうものなんでしょうかねぇ
03-29 20:26

@gedousan あぁ!坂本冬美も異常ですw
03-29 20:15

@gedousan 石川さゆりも捨てがたいですよ、もはや演歌歌手とかで括れるレベルは超越している
03-29 20:12

@kz_s 設問「どのくらい勧めたいかを%でお答えください」
03-29 19:50

03/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@hyperdiver これはよいです! しかし今WOWOWでベルセルク上映中・・・くそ、どうすれば!
03-28 21:07

@gedousan 前座・・・ ハイロウズはあれはひとつの完成形でしたしねw うらやましい
03-28 20:57

@hasamanohazama 口ではあんなに嫌がっていたのに体は喜んでいるじゃないkry
03-28 20:36

@gedousan その意味で「シンゴー シンゴー!」は明言だとおもうのです。
03-28 20:35

@rinx2musixxx どどど、ど、どうていちゃうわ
03-28 20:31

ウィロー学園開校!? なに、この、なに・・・ http://t.co/9wuYEdWcy7
03-28 20:02

@96_Shiba これはひどい
03-28 20:00

@jyhuty なるw 大方の見方では、「どうせゴウリキだろ、ショートカットだし」
03-28 18:54

@jyhuty 元ネタのことなら、機動警察パトレイバーでイングラムが持ってる、レイバーサイズの大型リボルバー拳銃のことだよw
03-28 18:50

@jyhuty おかえリボルバーカノン
03-28 18:36

03/27のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@crosstaichi 言えてる。気分悪くなるから二度と行かないと思う
03-27 22:27

【マイリスト】【Vocaloid】Negative Thinking【Dubstep】 http://t.co/CjIBOr3Cy7 #sm20442634
03-27 21:13

いつのまにかノアドール2体目置けるようになってた!! いそいそとラーファンを並べてみました
03-27 16:25

@MikanBOX_MoE 死んでも「あ、死んだ」で済ませるようになったら末期(´Д`)
03-27 16:04

03/26のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan 滲み出る変態のかほりとか・・・?
03-26 23:05

スクウェアエニックス、和田社長を解任へhttps://t.co/eqAmpnPteZあまりにも遅すぎドラクエ&FFが死んでしまってからでは遅いだろう!(怒あとはブランド名ごとどこかに買い取ってもらえ、その方がなんぼかましチュンソフトならDQまた売れるんじゃないかなw
03-26 18:56

@MikanBOX_MoE シスでワサビ刈る⇒練りワサビ作る⇒花刈る⇒食べ物切れる⇒自動飲食「ワサビワサビワサビワサビワサビワサビワサビワサビワサビ」\(^o^)/
03-26 18:03

@Tadikko 明日はストップ安もあるなこれ・・・ 807円か・・・業績予想の修正及び特別損失の計上に関するお知らせ https://t.co/AhNUKnKrLG … スクウェア・エニックス・ホールディングスhttp://t.co/Ds2RBOEIJn
03-26 15:36

スクエニ\(^o^)/オワタ業績予想の修正及び特別損失の計上に関するお知らせhttps://t.co/AhNUKnKrLG 今年度通期130億の赤字ドラクエ10、FF14の売り上げがほぼ見込めない中でこの数字は、ガチで危ない気がする
03-26 15:25

@ocarina_ 地雷パスタはやめたんですねw
03-26 14:20

うはw 濟々黌が常総学院から先制しやがった!? 2点もw あそこ県立のしかもトップレベルの進学校でスポーツとかほぼ関係ない学校なのに・・・ #選抜
03-26 13:20

@crosstaichi 若いっていいな・・・ともあれ卒業おめでとう
03-26 12:45

@MikanBOX_MoE 楽しいのが何より一番ですよ^^ 色んな事を好きにれて、好きにできるのは才能(笑) じぶんなどはもうやること、やれることが固まってますからね・・・wあとラッカですが、実は集めるのが一番大変な花ですので、花びら屋さん続けるなら持っておいたほうがいいです
03-26 12:44

@seric_MoE 12時間イベントを機にアミューズメントGMの活性化に動いたんですかねぇ。 もしそうなら頑張って欲しいな、別段何もしないけどw
03-26 12:35

03/25のツイートまとめ

twitter

Tadikko

GONZOじゃない方のヘルシングに衝撃を受けたありゃすげえ
03-25 18:01

@jyhuty おまえモナ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!
03-25 02:39

名付けて『プラネタリウム』 #即黒歴史決定夜のテンションって怖いよね・・・
03-25 02:02

釘づけもう目が 唇 桃色際どい胸元 頭は桃色夢の中の夢で手を繋いで歩いた桜の道と君はホントより本当だった色々桃色 バラ色 桜色切ない想いよ今だけ叶えよ世界一立派なプラネタリウムみたいにあのプラネタリウムの星と同じくらいに君は本当だった本当だったんだよ
03-25 02:01

春ニカ動画見ようっと
03-25 00:47

CIAもびっくりな心理戦ねこパンチ以上の亜音速戦正に漢と漢の魂の削り合いあっち向いてホイに命を懸けるそんな人生があってもいいじゃない
03-25 00:46

@akayaka すごいですね~^^ 本番楽しみに待っておりますですよー
03-25 00:32

@STUDIOKITsan ああ、それですっ友達に高校の視聴覚室で「YMO散開コンサート」のLDを見せられたあの日から、わたしの価値観は変わってしまったw
03-25 00:20

@gedousan じぶんからしたらそういう発想がポコポコ出てくる外道さんの頭のなかの方がよほど面白そうですよwイメージの奔流みたいな感じなんでしょうか、すごい憧れる
03-25 00:16

@STUDIOKITsan 「今週のジャンプ読んだ?!」ってやつですか・・・アフタヌーン読んでるような私はきっと輪に入れないし、それでいいと思ってるですwアフタヌーンが好きな自分が好きだし、同じようなひとを見つけたとき、その人はきっと普通よりもっと大事な友達になるだろうから。
03-25 00:14

03/24のツイートまとめ

twitter

Tadikko

没個性であらねばならない場所がある。警官や先生が好き勝手わがまま放題やったら困る。個性的であるべき場所がある。絵や、文学や音楽を教科書通りに作ってたって詰まらない。そして人には向き不向きがある。そういうことだと、思うのです。
03-24 23:59

@gedousan そんな脂ぎったフォアグラとか大トロ押し付けんなよ気持ち悪い、おれは納豆を愛してるんだから! そんな感じでしょうか
03-24 23:48

@hasamanohazama オカエリナサイ
03-24 23:33

@gedousan あ、なんか奥歯に挟まってたササミが取れた!! 安定は固定観念に繋がるとおもうのですよ。 だから「PVがない⇒クソ動画」「テクノ⇒前奏長すぎwwww」みたいな意見の方がなんだか正しいような変な感じに。 『排他的論理和』みたいな。
03-24 23:31

@gedousan 「~してるのが当然」「~とみんなが言ってる」というのはもうほとんど間違いなく地雷w 自分の主観を、さも客観的な意見かのように提示して、しかもそのことに自覚がないから議論にすらならないですw
03-24 23:23

@gedousan また会え短パン
03-24 22:23

@STUDIOKITsan ファンが待ってますよ!やる気出して(`・ω・´) ←ふぁん
03-24 22:09

作ったことさえ忘れてたのに、急に使ってくれる人が現れた! 喜びの宣伝乙 【MoE】エクスペリエンスパウダー計算機 http://t.co/nbQf1Ny8Wl開始Lv / 終了Lv / 粉の買取価格を入力↓粉で上げるLv / 必要な粉の数 / 必要金額が出力
03-24 18:15

@hasamanohazama あら・・・ 気付かなかったwお疲れさまでした! あとでTS視聴しますね^^
03-24 13:11

@hyperdiver いいないいないいなー!><
03-24 13:10

03/23のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@MikanBOX_MoE 箱さんは本当にいろいろやってるんですねえ 
03-23 20:30

ふつくしい>RT ~指揮者が居ない場合~ 金管「木管タヒね」木管「弦楽器タヒね」弦楽器「打楽器タヒね」 打楽器「金管タヒね」 ~指揮者が居る場合~ 金管「指揮者タヒね」木管「指揮者タヒね」弦楽器「指揮者タヒね」 打楽器「指揮者タヒね」となり、美しいハーモニーが生まれるらしいです
03-23 16:36

@jyhuty 全然関係ないのに見てくれたのねw ありがとー! ゲーム内で「あなたはいつも独特の楽しみ方をしてるよね」って言われちゃった ・・・皮肉?w
03-23 02:09

【マイリスト】【MoE】自動追尾で数珠繋ぎして見た【実験】 http://t.co/gtTqFoUhc3 #sm20407903
03-23 02:05

@STUDIOKITsan @vongole99 自分で音を紡ぎだす人を服飾デザイナーとするなら、DJは服飾コーディネイター  そんな関係なんじゃないかって思っています。 どんなことにも言えることですよね、どっちが上とか下ではなく、役割がちがう
03-23 01:58

【動画】【MoE】自動追尾で数珠繋ぎして見た【実験】 http://t.co/gtTqFoUhc3 を投稿しました。 #sm20407903
03-23 01:26

03/22のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan やめて!!!! 思い出させないで!!
03-22 22:19

@gedousan 覇王翔吼拳!!!1
03-22 20:37

只今E鯖募集chにて、『自動追尾で何人数珠繋ぎ出来るか試しませんか@イプス21:00-』 の募集を行っております。#MasterofEpic
03-22 20:34

テストです #MasterofEpic
03-22 20:32

@MikanBOX_MoE ヒッ
03-22 19:33

@MikanBOX_MoE お引止めして申し訳なかったですよぅ お互いがむばりませう~!
03-22 16:54

@MikanBOX_MoE おぉ、繁盛してるのですねぇ^^ こちらはさっぱり^^;
03-22 13:23

E鯖で初の花びら受注した。 ラーファン以外全色10枚ww さすがに無理な色があったから一部減らしてもらったけど、それでも@1.5M超のお買い上げ。 合わせてノアフラッグメント50個という超特大の発注でした、まいどありm(_ _)m
03-22 12:53

@MikanBOX_MoE おかMoE~
03-22 12:40

@crosstaichi もったいねぇまじでw ブックオフでお金になって、売れない物は全部引き取ってもらえるのに。
03-22 11:18

03/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【マイリスト】【雪歌ユフ】hidamari【ユフトロニカ】 http://t.co/N0MdBF6dFI #sm17220814
03-20 22:03

花びら屋さん始めました(`・ω・´) 【MoE】『たぢねぇ花びら店(E鯖ソレス07-12)』料金表http://t.co/2ETt4iCX94 … …  ※料金は在庫状況により変動 ※現在はチチン花びらのみ販売機 ※ /w all たぢ で対面販売 #MasterofEpic
03-20 22:03

花びら屋さん始めました(`・ω・´) 【MoE】『たぢねぇ花びら店(E鯖ソレス07-12)』料金表http://t.co/2ETt4iCX94 ※料金は在庫状況により変動します※現在はチチン花びらのみ販売機※ /w all たぢ で対面販売致します
03-20 21:54

@hasamanohazama 拡散んんんんn!!!っ>RT 【(2013/03/20 21:30開始)】 #co13879 【春分の日特別編】春ニカ祭鑑賞枠《プレイバック特集2011-12》ミクノポップをきかないか?枠 http://t.co/WyGMWwLCGc … 
03-20 20:18

【朝日TVの壮大な】まじかこれ。 もう何も信用できなくなるなwww【やらせ?】  【マイリスト】特定職人凄すぎ http://t.co/gGJaNcEPyw #sm20376117
03-20 19:21

【マイリスト】特定職人凄すぎ http://t.co/gGJaNcEPyw #sm20376117
03-20 19:11

@kaioutorishia 話になんないと思うw 中国とロシアは。
03-20 09:07

@Tadikko @kaioutorishia あったあった、これです。呆れて物が言えない 韓国サムスン電子が液晶事業をスピンオフ、有機ELに重点http://t.co/4zgLU3bHlY
03-20 09:01

@kaioutorishia うあ・・・ サムスンもしれっと液晶から撤退しようとしてませんでしたっけw
03-20 08:58

【MoE】『たぢねぇ花びら店(E鯖ソレス07-12)』料金表

【MoE】『たぢねぇ花びら店(E鯖ソレス07-12)』料金表

『たぢねぇ花びら店(E鯖ソレス07-12)』料金表
※料金は在庫状況により変動します
※現在はチチン花びらのみ販売中
在庫はあります。 /w all たぢ でご注文お待ちしております

03/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@kaioutorishia どうもです! クリームにキノコは鉄板ですねぇ^^
03-19 19:38

@kaioutorishia 具材詳しく>< おいしそう!
03-19 18:57

@jyhuty おつかれちゃん(´∀`)
03-19 18:27

@gedousan 「う」を母音のまま[u]で調教しているのと、「悲しく揺れ”てい”るよ」 の連符、とても好き
03-19 17:48

【マイリスト】(gumiオリジナル)ガーベラ (手書きPV) http://t.co/Lik30TUSbL #sm20376568
03-19 17:40

@gedousan これはいいスローバラード そしてこのあいだ、邪悪な言葉を推敲していくという外道さん作詞法を見たので、この歌の元はいったいどうだったかと・・・w  これはこれですっごくいい(まじで)けど、いつか毒のある歌も聴かせてください
03-19 17:39

夢萌がまだ続いていたことに驚き>RT 本日3月19日(火)16時から「夢萌.com」とのタイアップ商品に数量限定特別アイテムが追加されて登場だ!詳しくは運営ブログに載せてあるぞ! http://t.co/nRglt3UAbF … 見習い記者GM バリー #MasterofEpic
03-19 15:52

@kanzakihiro う、うーぱーるーぱー?
03-19 05:25

03/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

得点見るまでもなかった・・・ くそぅ
03-17 21:22

くっそ、キムヨナ完璧すぎるww 
03-17 21:19

@hasamanohazama いやそれ、hasamaさんの枠で拾ったんですが・・・w
03-17 19:34

【マイリスト】【vocaloidオリジナル曲】 ほたるのうた 【初投稿】 http://t.co/QE29DkOJ1O #sm19921500
03-17 16:52

03/16のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【マイリスト】【初音ミク】mechanic-lab.【オリジナル】/TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND http://t.co/dyP4m1uS2o #sm16961348
03-16 13:31

@STUDIOKITsan いい自分語りをどうもですw
03-16 04:41

@STUDIOKITsan 同感です。 アニメやCGにも言えると思いますが、リアルさだけを追うならそれはもう「リアルでいいんじゃないの」と思いますね。 「リアルに近い、でもリアルでは出来ないこと」が肝かなぁと個人的には。
03-16 04:15

【マイリスト】【初音ミクオリジナル】Phase:01【ミニマルテクノ】 http://t.co/HYXYNhuM5B #sm11257004
03-16 04:09

@STUDIOKITsan 「ビタミン」で電気グルーヴを知り、「ドラゴン」でテクノ耐性をつけて、10年遅れでYMOにぶっ飛んだ世代ですね分かりますw あと「超兄貴」 個人的には「AKIRA」の芸能山城組も・・・ガムランと肉声だからテクノじゃないけどw
03-16 04:00

@STUDIOKITsan いわゆる”ミニマルミュージック”というやつですね
03-16 03:57

@STUDIOKITsan うわー! なんていうかあれです 音に「卓球愛」が溢れてる!w
03-16 03:43

@STUDIOKITsan じぶんは聴く側ですが、やはり分岐点は「ミクノポップをきかないか?」でした 「Silence」で衝撃を受けて、もともとボイチェンなどの加工音声を使ったテクノは好きだったので一気にw ギンさんだたかな?やはり同じようなことをおっしゃってましたね
03-16 03:42

【マイリスト】【初音ミクオリジナル】MIKNOMUZIQ【テクノ】 http://t.co/s734Dp1shz #sm10133162
03-16 03:39

03/15のツイートまとめ

twitter

Tadikko

ノイタミナ枠をしらみつぶしに見てるなう(ほとんど初見) 内容が面白いのにも驚いたけれど、なによりびっくりしたのは「OP/ED曲がすばらしい」こと (ピコピコ音楽的に) 完成度たけえ
03-15 22:09

@gedousan それは既に任天堂の宮本社長が・・・
03-15 19:59

03/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

たとえばラノベ作家やSF作家の頭の中身とか、絶対厨ニ全開の18禁どころか ”人としてどうよ” レベルだと思うんだ。いろんな意味で。 表現するって、そういう ”自分世界” を ”一般人の世界” に落とし込む才能なんだと思ふ
03-14 20:54

じぶんにとって何かを表現する作業は、枯れかけた井戸から水を汲み上げると同義。  好きなボカロP(含むボカロ以外の表現する人)はカオス的に噴出するマグマから安全に取り出せるぎりぎりのモノを選んでいる変態に見える。 あぁ、変態になりたい(変態的な意味で
03-14 20:50

【マイリスト】(yukariオリジナル)白い部屋 http://t.co/7p3C3U05IY #sm17884823
03-14 20:01

@MikanBOX_MoE ネタにマジレスすると、価値観を共有できるというのは必須条件じゃないとしても、大きいことだとおもふ。ジェネレーションギャップ然り 同じ視線で世界を見られないのはとっても寂しい気がする、なんてw  #ネタにマジレス
03-14 13:44

03/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@hasamanohazama カオスすぎた たぢ「炒飯作るよ!」材料を用意する→具を刻む→田植えをして米の収穫を待つ→卵白をあわ立てる→オーブンで焼き上げる→一旦冷蔵庫で冷やす→器に盛る→完成!
03-13 23:15

@tiluca_ いい情報をありがとうです!作成依頼を受けたのですがどうしたものやら悩んでいたので。。。
03-13 20:12

@Susan_moe クロノ・クロス!!! スクウェアゲーやったことなかったけどあれだけはやり込みました! あれは素晴らしいゲーム システムも、音楽もグラフィックも、そしてシナリオも
03-13 20:09

カッシーリュック、裁縫どのくらいで成功マスいくつくらいなんだろう・・・ #MasterofEpic
03-13 19:41

いやいくらなんでもちょっとこれは・・・>RT 【エキサイトマッチ】日本の石田順裕が世界挑戦。KO率88%を誇りミドル級最強とも言われる全勝王者ゴロフキンに挑む!◆4/1(月)よる9:00《WOWOWライブ》ゲンナディ・ゴロフキン vs 石田順裕
03-13 18:18

【マイリスト】【勝手にPV】コチョウノユメ【つけてみた】 http://t.co/MkNgox2PVW #sm18198825
03-13 17:54

@hiranokohta え、平野耕太さんて快楽天の新人賞で、なんだかカオスティックなミリタリぽいのやってたあの平野耕太さんです? って若者が知らなそうな感じでお聞きしてみたり。
03-13 15:20

@Ratofill これはラッカがようさそうな・・・
03-13 12:43

03/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@crosstaichi ファンタオレンジにオレンジは入っているかな? そういうことだよ
03-12 13:14

@crosstaichi 悪いこと言わないからこっちにしときw 炊飯器でチーズケーキ!ヨーグルト&HMhttp://cookpad.com/recipe/1980022
03-12 13:08

03/11のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@crosstaichi wimaxは・・・ 都市部はともかく京都の山間部とかアウトじゃないのか・・・ 通信範囲地図みた?
03-11 17:19

@crosstaichi @newsameba あるよー。 それどころかNewYorkTimesなんて独自ソフト開発して、どんな情報がどういうふうにtwitterで拡散してるか分析して購読者個人専用の広告掲載・・・なんてこともしてる
03-11 17:18

@MikanBOX_MoE 01は疑似黒の原料。あと14が需要高いです 03も疑似・疑似黒に使用するのでわりと人気
03-11 13:51

@rinx2musixxx つ『イヴの時間』 大きいところならある、とおもふ。。。
03-11 08:08

じぶんで作ったFC2ブログに火狐さんでアクセスできないのはなんなんだろう・・・ IEさんだと普通につながるし、違うFC2ブログだと火狐さん表示してくれるのに。
03-11 07:59

手前味噌になりますが、http://t.co/gKhGIq1ycq内、ソフト・辞書の項「MoE-LoG」が大変使えますです~ 生産素材数計算機http://t.co/16xutifh9Vもあわせてどうぞm(_ _)m 以上宣伝でした。。。
03-11 07:57

03/10のツイートまとめ

twitter

この記事はブロとものみ閲覧できます

03/09のツイートまとめ

twitter

この記事はブロとものみ閲覧できます

03/08のツイートまとめ

twitter

この記事はブロとものみ閲覧できます

03/07のツイートまとめ

twitter

この記事はブロとものみ閲覧できます

03/06のツイートまとめ

twitter

この記事はブロとものみ閲覧できます

03/05のツイートまとめ

twitter

この記事はブロとものみ閲覧できます

03/04のツイートまとめ

twitter

この記事はブロとものみ閲覧できます

03/03のツイートまとめ

twitter

この記事はブロとものみ閲覧できます

03/02のツイートまとめ

twitter

この記事はブロとものみ閲覧できます

03/01のツイートまとめ

twitter

この記事はブロとものみ閲覧できます

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR