MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/29のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/04/28に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-29 11:53


04/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

#うぐいす嬢 #札幌ドーム札幌ドームのうぐいす嬢がロリ声過ぎてつらい
04-28 13:21

#ボクシングメイウェザー来週かあ早く来い来週!
04-28 13:04

2013/04/27に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-28 10:20

@crosstaichi 言われてたよw「完全論破した」⇒「いや理屈じゃないし、感情論で疎まれるのは仕方ないって分かってるよね?分かってれば何しても自由」⇒「論破したし」⇒いやだからそういうry結論:本人がやるっつってんだから、勝手にやってりゃいいんじゃね?おれ関係ないし。
04-28 07:35

@crosstaichi おれもおかしいと思うしchで諭したけど無駄だったから放置嫌われても疎まれても粘着されてもいいって本人が言うからもういいんじゃね?w
04-28 07:28

#NHKワシントンポスト紙「安部首相は歴史を直視していない」報道官も言ってたし、アメリカの見方はずいぶん一方的だなw中国との関係とかが絡んでるのかも知らないけれど、日本にだって日本の言い分はいろいろある。日本を問いただすなら中韓に対しても平等に問いただして頂きたいものだなぁ
04-28 04:59

#サッカーメッシすげええええええ復帰戦で後半20分に得点、23分にアシストwwどこまですごいんだこのひと
04-28 02:28

@STUDIOKITsan それと「ぶっかけ」もw
04-28 01:37

@STUDIOKITsan いまは作家さんの名前知らないですが、「のぞき穴」(だったっけ)はとても面白かったです
04-28 01:37

@STUDIOKITsan ちょっと好みと違うかなw情報古いですが、鬼魔あずさとかぢたま某とか陽姫とか、好みでした。あと飛龍乱w
04-28 01:36

04/27のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@ekutesu これはよいふともも
04-27 23:52

うほ、NHKにツイート採用されて一発目で流れてて吹いた
04-27 22:19

#nhk_wisdom 安部ノミクス、確かに今までなかった大胆な政策で面白い試みだとはおもいますが。スタグフレーションの危険に対して楽観論に過ぎると思います。お金持ちのマネーゲーム=実体のない好景気に終わる危険性をどう考えているのでしょうか。
04-27 22:09

2013/04/26に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-27 16:25

#NBA #プレーオフコービーのいないLAレイカーズ、ぼろぼろw
04-27 12:42

04/26のツイートまとめ

twitter

Tadikko

むしゃくしゃしてパチンコで無駄銭使おうと思ったら、恐ろしく増えた 45,000発とか…
04-26 22:51

2013/04/25に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-26 16:18

04/25のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/04/24に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-25 21:01

04/24のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/04/23に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-24 12:55

04/23のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/04/22に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-23 15:54

04/22のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/04/21に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-22 15:26

04/21のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/04/20に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-21 12:15

@jyhuty ( ´,_ゝ`)
04-21 09:58

@mochihada_p ご自分で思っているよりも、案外他人に知られているということはあるかもしれませんよじぶんもたまたま雑談した方に「あの花びら屋さんですが」などと言われることが度々あったりすると、意外に知られてるのかなぁ、もと自惚れていいのかしらなんて思ったり(笑
04-21 06:07

@mochihada_p そんなことwじぶんも花びら屋など営んでいて、おかげさまでボッタ価格でも売れ行きは好調なのですが。在庫をキープし続けるのが辛くて休業したりするとtellが飛んで来たりして、自分でいうのはおこがましいですがこれも有名税なのかなぁなんてw
04-21 06:04

@mochihada_p あら・・・w じぶんは小柄なのでちょうどいいかなwナナハンとか無理ゲー過ぎるw
04-21 06:00

@mochihada_p カブはいいですよ・・・ カブ50乗ってたですが燃費はいいしカッコいいし。 90ccじゃないといけないのは、30km/hの速度超過がきついからという一点だけですw
04-21 05:54

@mochihada_p ご自分と重ねてですか?
04-21 05:40

@mochihada_p バイクですか~、じぶんはカブの90㏄くらいのでいいかなw ノンクラッチは正義!
04-21 01:56

04/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@mochihada_p なにそのおっさんホイホイ
04-20 23:40

2013/04/19に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-20 19:46

@kaioutorishia なるほど、オーディオとかと同じで一定以上の性能だと素人には判別付かない世界なのかなPENTAX 双眼鏡 タンクローR 8x21@4,980円 というのが費用対効果が高いみたいで評判がいいので買ってみますありがとう
04-20 19:25

@kaioutorishia うん、レンズ関係ですねorz素人丸出しついでに聞きたいことがあるんですが、双眼鏡じゃないと星が見えない超高精細プラネタリウム(22等星まで投影?)に行きたいと思っていて、双眼鏡どうやって選んでいいか悩んでるのですがいい案はありますでしょうか
04-20 19:05

@STUDIOKITsan ちょwwwKITさんのRTをRTするたびに、品性が削がれて言っている気が・・・w
04-20 18:57

@kaioutorishia なるほど!!! ←カメラ素人丸出し
04-20 18:56

@crosstaichi 原作がすでに作者やる気なかったんだし、文句も言わないと思われ
04-20 18:55

@kaioutorishia 「カールツァイス」で検索したらカメラレンズ、「カールツアイス メガネ」だと双眼鏡とオペラグラスしかヒットしない件について。画像検索で引っかかりましたwいかにもドイツ人らしい武骨でクラシカルな感じが多くていいですね~
04-20 18:48

@STUDIOKITsan @taraco_2261 たまたま一昨日見つけた個人の方の書評HPですが「読んだ本は意地でも褒める」とありまして内容がそこらの新聞の本紹介などより素晴らしいです。評論はかくあるべきかと八方美人な書評ページ http://t.co/VWbmhfyWMl
04-20 18:41

@STUDIOKITsan 見てきました、これは酷い そしてラーメン店の親父はこの件で名を上げたでしょうねw
04-20 18:34

04/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/04/18に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-19 14:38

【生放送】【P鯖】MoE 生産と採集をひたすら10【花びら収集枠】 を開始しました。 http://t.co/wZi94veWcE #lv134624285
04-19 07:49

@STUDIOKITsan 最高ですねwwww
04-19 01:48

@STUDIOKITsan うを!!! これwwwwはwww( ・∀・)イイ!!
04-19 01:39

#夜食テロ親子丼ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! http://t.co/SORUWp9Lby
04-19 01:33

#夜食テロよし、親子丼作る
04-19 01:07

@gedousan 腐れ外道Pとか・・・
04-19 00:40

@gedousan マイリスもばっちりしましたのでb
04-19 00:08

【マイリスト】(gumi×yukariオリジナル) fool http://t.co/Mmrkn2rfI8 #sm20566091
04-19 00:01

04/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan おめでとうございます! 2,030でしたw
04-18 23:59

ダンゴムシ #好きなゲームを一言で説明する
04-18 23:45

#おもむろに部屋の画像をうpしてみる部屋! http://t.co/cb8N4UjXeG飯! http://t.co/bUDLvZpagm
04-18 23:43

@gedousan 絵・・・・師・・・だと・・・?
04-18 23:41

@jyhuty @hasamanohazama うわあw
04-18 20:45

@STUDIOKITsan おかえりなさいなんかWOWOWが電気グルーヴであらぶってますw
04-18 20:05

WOWOWはやっぱセンスが独特でいいな>RT ★4/19(金)23:00【電気グルーヴインタビュー&PV&最新LIVE映像】Web配信!4/21(日)の「ツアーパンダ2013」の放送を前にまずはこっちで充電しなきゃでしょhttp://t.co/1S5OzPdhdC #wowow
04-18 20:04

@gedousan だんだん薄まるカレーつくる外道さんの存在感が濃くなってカコ(・∀・)イイ!
04-18 19:01

@gedousan 適当って、本来はいい加減という意味じゃなくて「ちょうどいい具合に」ってことらしいですしね のめり込むのを悪いとは言わないですが、それで孤立してしまうような状態を作っているなら「適当」じゃないですよねw 本来の意味で
04-18 18:50

#巨人沢村3回4安打4失点で交代www沢村何年か見てるけど、ずっと言われてることに対しての向上が全くないな コントロールが甘いのに真っ直ぐで抑え込もうとして甘く入った球を狙い撃ち このままだと今年で消えちゃいそうだな
04-18 18:47

04/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

うぅ・・・母親が突然来るというのでまた飯をwシメジ・玉ねぎ・鮭のホイル焼き大葉とシメジのコンソメスープ(柚子酢風味)タケノコ刺身(大葉酢味噌)新玉ねぎと新人参のレンチンマヨ醤油和え(柚子酢風味)          腹が苦しい http://t.co/SBCijwxZuS
04-17 22:31

@STUDIOKITsan さすがの返しです!!!w
04-17 19:30

@STUDIOKITsan オカエリナサイ(トップをねらえ!ぽく)
04-17 19:26

@gedousan こう考えるんだっ 「オリジナリティ」と。実際人と違うことが出来るというのは武器だと思いますよ。    人と同じことが出来ないというのと両刃の剣ですがw
04-17 18:27

@96_Shiba 震度はともかく震源が伊豆諸島っていうのが気になりますなぁ
04-17 18:02

#夕飯 #ひとり暮らしの謎またもやお好み焼き。豆腐が緩すぎて小麦粉大量投入何をどうやっても2人前以上の分量になる謎をだれか解いてほしい http://t.co/XqOMoknAcg
04-17 17:55

2013/04/16に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-17 12:30

大阪の友から「大阪ええとこやで~大阪こいや~(*´Д`)」ってメールで宣伝されまくったからか知らないけれど、無意識のうちにお好み作ってしまったサブリミナル怖い豆腐お好み、固まりませんやん・・・うまかったけど。 http://t.co/SXlViCHNua
04-17 10:39

04/16のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@moerecipe おつかれさまです! 重宝しています^^
04-16 23:48

#おつまみ 小腹がすいたからおつまみ作ったら、ちょっとじゃなくなった件についてチャンプルー / 人参のレンチンわさマヨ和え / タケノコの刺身(大葉酢味噌) http://t.co/d5eiOreKJD
04-16 23:10

#晩飯トマトスープパスタ、セロリの葉と新たまねぎの和え物 http://t.co/aYJvB08wC1
04-16 21:25

@clbse たしかにw 期待が大きすぎてつい世界の超一流選手をみるのと同じ目で見てしまっていました(笑) 日曜日に金メダリストのリゴンドーもドネアを撃破しましたし、大いに期待してます!
04-16 19:46

2013年4月23日(火)定期メンテナンス後より栽培機能実装に伴い、「 Ancient Age 」にて以下の機能変更を行わせていただきます。・各種生産設備(アセット)の1つの土地での設置上限を1種類1個までに変更いたします。1種類1個か、全部で1個かと思って焦ったw
04-16 19:39

@kenshiss そういえばこれプロテストだったんですねw 普通のプロボクサーとして見ちゃっててアラがあるなぁとか思ってました(笑) プロデビューの内容ではなかったですね
04-16 19:36

@clbse ボディーワークでしょうね。 動きが少ないし正面に立ちすぎてて、攻防が分離している(欧州に多いアマ出身タイプ?) 
04-16 19:33

@haxlkeith ですねw これじゃ国内はともかく世界は・・・まぁこのままで行く気はないでしょうし、これからどう変わるか楽しみです
04-16 19:31

#ボクシング 村田プロテスト 3R終了実況・解説が言っているように、全体的に攻防が分離しているのが気になった。 世界のミドル級はとんでもなく分厚いから、このスタイルではまず無理かな。 ガードも下がり過ぎているし。 まぁこれから期待ですね!重量級の星を目指して頑張って!!
04-16 19:30

#ボクシング 村田プロテスト 2R終了1Rとちがいガードを固めてスタート、ガード固い それにしても村田のボディーが重そう。 世界を狙うならフリッカーは疑問、一発ももらわない自信があるならいいけど。
04-16 19:26

04/15のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@STUDIOKITsan なんというちゅこちゅこ無双
04-15 02:00

04/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@fujirocker1971 完全に同意ですリゴンドーには今後に期待です、倒す力はあると思うので。
04-14 13:34

@Shin_Ichi_Ro_Bs 完全にリゴンドーのゲームプラン通りでしたね、完封です。 ただ私もボクシング観戦歴長いですが、シンイチロウさんとは違ってああいうのは嫌いですw リスクを回避するやり方は好きじゃない(笑)
04-14 13:27

ドネアvsリゴンドーリゴンドーは確かに天才かもしれないが、この試合ではお客は呼べない今回はタイトルを取ることに専念したということで納得してもいいただ次からもこのような試合では、胸が熱くなる名チャンピオンとは呼ばれないだろう #ボクシング
04-14 13:25

ドネアvsリゴンドー3-0でリゴンドー 見た目通りの判定試合の流れを作れなかったドネアの完封負け。リゴンドーはタイトルを取るためだけにポイントアウトした。玄人好みかも分からないが詰まらない #ボクシング
04-14 13:19

ドネアvsリゴンドー 12R終了ドネア右目負傷。 リゴンドーが攻め続け、ドネアは最後まで打たれ続けるのみ。試合全体は完全にポイントアウト狙いのリゴンドーの思い通り。ダウンはもらったが、私の採点では文句なしのリゴンドー期待した試合ではなかったなw #ボクシング#ボクシング
04-14 13:14

ドネアvsリゴンドー 11R終了10Rリゴンドーのダウンでポイントはもつれてる。リゴンドーは思ったより冷静に対処、的確に当てたリゴンドーのラウンドか ポイントは分からなくなった#ボクシング
04-14 13:09

ドネアvsリゴンドー 10R終了ドネア一発が当たった!!!! リゴンドーダウン、ドネアの10-8 一気にドネアペースに。こうなると逃げ切り考えていたリゴンドーは・・・#ボクシング
04-14 13:05

ドネアvsリゴンドー 9R終了リゴンドーのポイントアウトの流れ。 ドネアは一発狙いしかないか#ボクシング
04-14 13:01

ドネアvsリゴンドー 8R終了ドネア強振も当たらず、リゴンドーは逃げ切り体勢。前半の貯金でこのままいくとリゴンドーか 面白くはないが確実#ボクシング
04-14 12:57

ドネアvsリゴンドー 7R終了ドネア攻勢も当てきれず、リゴンドーは逃げ大勢に入った。順当に判定勝ち、あわよくばダウン狙いという感じか。 ドネアの目が薄くなった#ボクシング
04-14 12:53

04/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@kaioutorishia うわー。いいなぁ
04-13 17:27

@kaioutorishia 被写体は近景、遠景で主に昼間、人物はあまりとらないとおもうです~ レンズについては、初心者レベルではだいたいSTMレンズ一本で事足りるということだったので、不満が出たら買い足そうかと。
04-13 17:26

【マイリスト】【UTAUオリジナル曲】 呼吸するたびに 【春ニカ祭2013】 http://t.co/DYRyrx7I7Z #sm20403313
04-13 14:18

【マイリスト】【初音ミクAppend】 桃源郷 【エレクトロニカ】 http://t.co/YsVnQ7YqAz #sm20248437
04-13 14:00

【マイリスト】【初音ミク】ヒューマンエラー http://t.co/J5DNU9awZ2 #sm20299278
04-13 13:52

@kaioutorishia EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II STMレンズキット、X7iが出て値段下がったので買ってみようかと思うですがどうなんでしょう全く初心者なのですが>< いろいろ調べたら入門用にいいとあったので。
04-13 13:51

【マイリスト】bells 7min  【春ニカ祭2013】  http://t.co/rlSxt0NoRB #sm20290782
04-13 13:32

オワコンクエスト、ここに極まれり! RMT業者しかいねえwwww スクエニも地に落ちたな、まじで 神なのはプライドだけになってしまった 【ドラクエ10】初心者専用サーバー:リュウイーソーの現状【DQ10】http://t.co/uNNM79S58r … #ドラクエ10 #DQ10
04-13 04:42

もういいよ、何も言うことないからさっさと会社畳んでください これ以上楽しかった思い出を黒歴史で塗り替えないでください 【ドラクエ10】初心者専用サーバー:リュウイーソーの現状【DQ10】http://t.co/uNNM79S58r … … #ドラクエ10 #DQ10
04-13 04:42

04/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@hasamanohazama @jyhuty おかえんなさい~
04-12 23:37

@gedousan ドヤ顔で言われても・・・ しかし「外道」って強烈ですねww
04-12 21:19

@STUDIOKITsan テクノは・・・浸る?でしょうかw じぶんの場合。
04-12 20:55

ダメだ、耐えきれない >RT
04-12 20:31

スクエニ始まったな!            終わりが >RT
04-12 20:30

04/11のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@Na0oCo 「本屋さん大賞」のことでしょうか。新聞でそういう「売り込み」のようなものがあったと読みましたが。。。
04-11 17:00

@masyuuki 自分が知っている(と思い込んでいること)ほど、先入観や偏見が邪魔をするのかもしれませんね。私は作る側ではありませんが、会話やメールなど、おおよそ人と関わること全てに共通すべきことかもしれないですね
04-11 16:58

@CHICAUMINO なるほど、、、山田さんの「あわわわ」っぷりはこのようにして現実化されているわけですね・・・
04-11 16:52

04/09のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @double_standard: RTするの忘れたけど、昨日NHKでXPのサポート切れのニュースをやっていて、「なんらかの救済措置を」という(ナメた)ご意見を放送していたのに対し、「じゃぁなんで地デジ押し切ったのさ」という、すばらしい突っ込みPOSTがあった。
04-09 15:36

RT @KENXY: こちらは21世紀です。セーラームーンのリメイクが決まりました。ガンダムは相変わらず新作が出ています、エヴァンゲリオンも新作が出ます。最新のアニメはヤマトです。信じてください、これは未来からの通信です。
04-09 07:03

04/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @hiyori0331: 35歳の元フライ級世界チャンピオンのツニャカオの選手生命を介錯したような左ストレートで、WBCバンタム級王者山中が12RKO勝ち!お見事。   #Boxing #Boxingjp #ボクシング
04-08 22:51

しかしそれにしても解説酷かったな。ワーワー叫ぶだけならだれでも出来るっつーの。ラウンド判定くらいしろよ、と思ったけどあの冷静さを失うような人間じゃ無理なんだろうなついでに番組構成もクソすぎるなんなんあれ?アホか!!! #ボクシング
04-08 22:51

@hiyori0331 まさに”介錯”かもしれないですね最後もらったときのツニャカオの「全部終わった」というような表情が焼きつきました山中チャンプ相手じゃなかったらまだ世界狙える感じもしますが、心が折れたのでは。。。
04-08 22:46

ツニャカオ、知らない選手でしたがあの右はやばかったですね。ロングフック/ショートフックカウンター/ロングアッパー、背筋が凍るパンチでした。そして凄いのは、そのパンチを見切って合わせきった山中チャンプ。打ち下ろしでアゴの先端を狙って撃ちぬくとか! #ボクシング
04-08 22:44

ぬお!? 山中の世界戦中継だと?! コークスクリューでるんかな?!!!
04-08 21:18

@gedousan わざわざ調べてくださったんですね>< ありがとうございます!amazoneにあったとはw 2巻を数年探していたんですw
04-08 07:39

@gedousan ぢたま某『気分2(気分気分)』はおいくらでしょう?
04-08 00:18

@mochihada_p たぶん前世で・・・w
04-08 00:03

04/07のツイートまとめ

twitter

Tadikko

『おー、おれだ。どうだ場所取れたか? そうかそうか、そりゃよかった んで悪いんだけどさ、今日中止な! なんでっておまえ、雨降ってるし寒いし。 んじゃ引き続き頼むな!!!じゃあな!』花見ェ http://t.co/GEWr3BqPS0
04-07 23:50

亀田・・・・だと?!ええええええええええ #ボクシング世界タイトルマッチ
04-07 20:50

亀田負けるなこれKOしかないもう #ボクシング世界タイトルマッチ
04-07 20:35

岩塩 #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争
04-07 20:00

国歌斉唱に涙がこぼれそうになった下手すぎて #ボクシング世界タイトルマッチ
04-07 19:57

これは恥ずかしい「パヌムンレック・・・・・・・・・・チラッ(手のメモ見る)カイヤンハーダオダジム選手」選手名を言えないリングアナがいた! #ボクシング世界タイトルマッチ
04-07 19:52

@STUDIOKITsan もっと過労死するくらい本気になれってことですよwwww
04-07 19:48

@MikanBOX_MoE んー、でもあれですよ考えようによっては、ラッカ集まりにくいし、そのままでいいのかも?他店って、花びら扱っているところほかにもあるんです?
04-07 19:41

@MikanBOX_MoE んー・・・ 割高感があるのかもですねえ;認知されるまでもっと安い価格から始めて、売れ行きが「需要>>供給」となったら、徐々に上げてバランスとるようにした方がいいのかもですねえいきなり自分のPで完成された値段持っていくとだめなのかも?
04-07 18:55

@kaioutorishia  スプーンおばさんED 『リンゴの森の子猫たち』 http://t.co/bnthuCAe5k曲作ったメンツがすごいです、知らなかったwww歌手:飯島真理 作詞:松本隆 作曲:筒美京平 
04-07 15:20

04/06のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @Frekvenssi: 巨乳は揺れるとか、貧乳は揺れないとかうるせーよ。おっぱいは、男心を揺らすんだよ。
04-06 13:15

なにかを起こしてしまったときは、包み隠さずに全部情報を開示すること。 それが何よりも信頼を損なわない唯一の方法だと認めるべきだと思う。東電も、あの人も、そして俺も。『事故、不祥事も…企業の信頼を守った“伝説の広報マン”』http://t.co/YPqWqgILLf
04-06 03:45

@tiluca_ マスコミに限らず、というよりも、公民問わず日本におけるほぼすべての組織が、「保身」「しがらみ」というキーワードに縛られてしまっている気がします
04-06 03:39

@STUDIOKITsan 逆上した
04-06 03:21

RT @STUDIOKITsan: 深夜の飯テロ企画!コンビニ冷凍ラーメン食べ比べ!第一回・サンクス 具付き味噌ラーメン http://t.co/tdFbWwJaNR
04-06 03:21

全く同じことをwwww >RT BSを見ている「外国メディアが伝えた“震災”」福島原発のことをやっている。詳しく&わかりやすい。だるだるモードから一気にキリッとしました。今も日本に起きている危機なのだ。継続中なのだ。終わってなんかいない。 #NHK #原発
04-06 01:18

@marunyatajohn 全く同じことを(笑)
04-06 01:17

RT @marunyatajohn: BSを見ている「外国メディアが伝えた“震災”」福島原発のことをやっている。詳しく&わかりやすい。だるだるモードから一気にキリッとしました。今も日本に起きている危機なのだ。継続中なのだ。終わってなんかいない。 #NHK #原発
04-06 01:17

NHKBSドキュメンタリ特選 外国メディアが伝えた”震災” 『東日本大震災「フクシマショック」』2011年 米日本で起きた出来事なのに、なぜ外国人が取材した番組のほうが生々しく、簡潔で分かりやすいのだろう。 日本人としてなんか悔しい #NHK
04-06 01:15

@neko3nyaa DOWN設定されていない可能性・・・
04-06 00:30

04/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@hasamanohazama おう、飲め飲めw おかえりなさい~
04-05 22:10

@MikanBOX_MoE もとい@MikanBOX_MoE 逆引き調合シミュレータ http://t.co/xom1oPInfp で色を指定「課金花びらを除外」にチェック⇒「検索実行」⇒「全選択」⇒なるべく近い色を探す
04-05 20:03

@MikanBOX_MoE 逆引き調合シミュレータ http://t.co/xom1oPInfpで色を指定して検索実行⇒「課金花びらを除外」にチェック後、「全選択⇒なるべく近い色を探す
04-05 20:01

@neko3nyaa 移動による解除は、移動速度に比例するので、加速Buffだと速攻外れるのですよー
04-05 17:08

@neko3nyaa 採集やってる人とPT組むか、ひとりなら家ageで加速Buffがおすすめです確か0.5UPでアンチが掛かるので⇒走る⇒演奏⇒走る で。
04-05 16:59

@masyuuki なんとも懐かしいですw いろんな意味で愛読書でした
04-05 16:41

@MikanBOX_MoE 気持ちはすごくわかりますwでもスキル構成に限らず、知らず知らず凝り固まった考えになっていて、初心者さんと話していて「あっ」となることもままあるので、耳が痛い話でもあります(´・ω・`)
04-05 15:33

ArcheAgeの本スレで質問してきたぞぅ~!(4)A2:UOみたいのやりたいなら、今だとMortalが一番近いと思うよって言うことだったのでArcheAgeはあまり期待しないでおきますMortalっていうの調べてみよう
04-05 14:10

ArcheAgeの本スレで質問してきたぞぅ~!(3)A1:そもそもUOやMoE、EVEみたいなスキル制じゃないクエはレベル上げに必要なだけ成長と生活がシームレスに繋がってる感じのシステムではないそもそもクラス選択が戦闘面にしかほぼ意味ない、生活要素に関係ない
04-05 14:09

ArcheAgeの本スレで質問してきたぞぅ~!(2)Q:クエっていうのはスキル上げに必要なだけ?それとも以降も稼ぐために必須なの? UO形式と聞いて、スキル取得は手段で、取得したスキルで何をやって生活していくのかが 目的なのかと思っていたのだけど
04-05 14:07

04/04のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan 外道さんの曲聴いて吐きました!!
04-04 23:58

@gedousan すげぇ!! ボカロPぽい!!1
04-04 23:50

@kaioutorishia むしり取った衣笠
04-04 23:50

@aoko_0925 興味あり! 今回は行けませんが磁界があればぜひ!!! http://t.co/V4Aj9VHVwo
04-04 22:32

@mochihada_p @kaioutorishia なんだこれー?!!あと1週間後だったら><
04-04 22:31

@blackVELU そりゃ長年ショフトやってきたわけですし。守備範囲が違います
04-04 20:39

@MikanBOX_MoE 南無南無(-∧-;) MoEも楽しいよ!よ!なんのDVDを?w
04-04 20:10

@STUDIOKITsan なんだか分からないけどものすごい昭和臭がw
04-04 19:29

@jyhuty よく地理の教科書に「ヤムいも」「タロいも」って載ってますけどhttp://t.co/dmEabosfu1by yahoo知恵袋
04-04 19:27

@jyhuty やむいも~
04-04 19:19

04/03のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan それ、産業革命と言われてるそうですよ鋳型が要らないしその場で出来ちゃうのが有り得ないと、世界中から注文が殺到しているそう。
04-03 23:53

@kaioutorishia 中国家電メーカー「ハイアール」に全部持っていかれました。日本の白物家電全部。
04-03 20:44

@jyhuty オカエリ
04-03 19:46

ArcheAge レベル制ということで回避しようとしてたのだけど、キャップが低くてすぐカンストってこれ実質スキル制と変わらないのかも。プロデューサの話を聞く限りすごくUO寄りで面白そうに思える。少し様子見してみよhttp://t.co/OrvKRnlmzz #ArcheAgeJP
04-03 18:33

@tiluca_ 27人目、初球をピッチャー返し⇒センター前ヒットw
04-03 12:02

\(^o^)/
04-03 11:57

あと1アウトとととt #ダルビッシュ
04-03 11:56

あああああとふたり #ダルビッシュ
04-03 11:55

偶然にもこの試合録画しててよかったw 永久保存しよう達成できなくてもここまででもう、充分だ #ダルビッシュ
04-03 11:43

おいおいおい 8回までパーフェクトきちゃっちゃ #ダルビッシュ
04-03 11:39

04/02のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@MikanBOX_MoE リネージュ作ったひとがプロデュースした生活MMOとかいうあれです?
04-02 21:34

@MikanBOX_MoE おぉっ! おめでとう、いいなぁ
04-02 21:32

東京の一部地域におけるネットワーク障害について|お知らせ|イー・アクセス http://t.co/Nl1rg0HRql2時間経って突然繋がった・・・復旧障害ってレベルじゃねええええええ
04-02 16:58

04/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE >RT
04-01 23:00

WBAミドル級タイトルマッチ ゴロフキンvs石田 #WOWOWボクシング意識ごと刈り取られた\(^o^)/
04-01 22:41

WBAミドル級タイトルマッチ ゴロフキンvs石田 @WOWOWボクシングKO率88%のチャンピオンにボコボコにされてるw日本人に重量級はやっぱ厳しいな・・・
04-01 22:39

「さくら荘のペットな彼女」これって、「風邪引いた彼女を看病」⇒「そうだ食事を作ってあげよう⇒『サムゲタン』なアニメだっけ? >RT
04-01 22:25

@neko3nyaa 定点として何よりも重要なのは、値段ではなく在庫ですからね~ 売れ行きと供給可能量から逆算して、ちょうどバランスよい速度で売れる値段を設定されるのが良いかと。 相場は無視して。
04-01 22:13

@AngelTouchPlus そういう「嘘」なら大歓迎>RT 
04-01 21:33

@neko3nyaa 経験上、安売りだと固定客がついた場合に在庫管理が崩壊します
04-01 21:28

@neko3nyaa なるたけ時間を掛けないスタック品ですと1.中間素材の要らない消耗品を、相場以上で売る2.ニッチ素材を加工せずに直売り、価格は都度調整3.中間素材のみを、比較的高めで売るこんな感じの選択肢があるかとー。
04-01 21:27

@hanamaukamabito いいえ!よろしくお願いします^^
04-01 20:46

@hanamaukamabito 見逃していましたごめんなさい><
04-01 20:30

03/31のツイートまとめ

twitter

Tadikko

なんぼなんでもこれは無理ぽ・・・応援はするけど。負けるなら華々しく散ってほしい>RT【エキサイトマッチ】KO負けは一度もない石田が挑むのは、KO率88%を誇るまさに豪腕、全勝王者ゴロフキン!◆4/1(月)よる9:00《⇒http://t.co/YWhrwGARNN
03-31 15:49

オルフェーブルつえええなぁ3コーナーから一気、寄せ付けず #産経大阪杯GII
03-31 15:40

@MikanBOX_MoE こちらはひたすら貯めておりますベンダー完備まであと4ヶ月? 長い・・・
03-31 15:04

@STUDIOKITsan おっぱいおっぱい
03-31 04:08

メッシ19試合連続得点、リーグ全チームから連続 #スペインサッカー前々から人間じゃないような気はしてたが・・・
03-31 03:43

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR