MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/30のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan 出だしでやられたw「絡む舌に絡み合う気持ち」曲とメロディーラインもダウナーでまさに官能ですね、大好きです!曲調的に90年代くらいのファンクな感じ?でしょうか
05-30 23:35

【マイリスト】(gumiオリジナル)官能 http://t.co/INNixBF0ba #sm20997435
05-30 23:30

@seric_MoE 「おれの厨ニな黒歴史」ですね、わかりません
05-30 23:15

@STUDIOKITsan 快楽天の表紙における村田蓮璽の素晴らしさとか、平野耕太のデビュー作はあれエロじゃねえだろうとか・・・w
05-30 23:12

@gedousan な、なるほど?w
05-30 23:05

@STUDIOKITsan KITさんとはいいお酒が飲めそうな気がしますw
05-30 23:04

@gedousan Σいいんだ?!
05-30 23:00

@STUDIOKITsan http://t.co/p7aknmLli6
05-30 22:55

@STUDIOKITsan どうぞ つ http://t.co/ZClxQmla8w
05-30 22:54

ブラ外しゲーム!! たぢは通報されました。 http://t.co/kzV1WAqGkF oh…
05-30 21:43


05/29のツイートまとめ

twitter

Tadikko

やられたぁ >RT
05-29 20:25

@96_Shiba ・FSランキングなどを情報源にピンポイントで特定のキャラクター(GMが多い)を狙い外部からハッキング されたためという説がありましたが、真意のほどはわかりません
05-29 14:04

@369_s2 ちはやふる推し
05-29 13:53

@369_s2 相談するのはいろんな意見が聞けるから、いろんな人の意見は聞いておいて損はないかも。 集まった意見をかみ砕いてどうするか決定するのは、自分
05-29 13:52

@MikanBOX_MoE その手間があるからこそ、花びら屋は安泰なのです(`・ω・´)
05-29 13:50

@MikanBOX_MoE フルーク以外の種は充分数確保してあると思うので、フルークのみ種採取⇒リログ収穫、あとは全部刈り取っていいかと
05-29 13:49

2013/05/28に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
05-29 12:39

05/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@369_s2 おkpk
05-28 15:06

@369_s2 そうだねえ、引きこもりっぱなしなのもあれだし、たまには遠出するのもいいかなw 出るかー ひょっとしたら16:30くらいにはつけるかもしれない
05-28 14:57

@369_s2 楽しそうだけど今から用意して行ったら17時半になるな!
05-28 14:45

2013/05/27に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
05-28 12:36

@MotorTsuna むしろもうExcelで文章書く・・・w
05-28 11:48

@gisupeke 有名なので見られてるかもしれませんが参考までに。マン島TT~挑戦する者へ記録と栄誉を称える公道レース~2004前田淳CBR1000RR http://t.co/8NA6vcXQXM おおよそレースする環境にはじぶんには思えません
05-28 11:09

@gisupeke あそこレース場じゃないのでコース設計に安全考慮されてませんし、路面最悪だったり、危険なコーナーにバリアもないですから・・・
05-28 10:50

@369_s2 趣味は遅刻です(キリッ  てあらかじめ伝えておけば問題ないよ、たぶん。
05-28 10:20

05/27のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@369_s2 かわいいひとは病気にならないし、うんこもしない
05-27 20:41

@369_s2 まぁかわいいから大丈夫じゃね?
05-27 20:39

@369_s2 それ過呼吸、貧血の症状。 たぶんご飯食べて胃に血が行って起きてる。 ちゃんと病院行って調べてもらったほうがいいかもしれない
05-27 20:30

@gedousan Our Bee 私たちの蜂です http://t.co/IYcvauO8un
05-27 20:08

@gedousan みんなで(#゚Д゚)ゴルァ!!
05-27 19:56

@369_s2 夢・・・? ( ゚д゚)ハッ! まさか世界線が移動したというのかッ?!
05-27 19:55

@369_s2 シュタゲと聞いてってあれ?ツイートがない(´・ω・`)
05-27 19:39

@gedousan 翌日、うどんのようなもので絞殺された外道さんの姿が新発見されたりされなかったり
05-27 19:11

@hasamanohazama @369_s2 ぐぐった すいーとまじっく?NNI?
05-27 18:42

@369_s2 年内長すぎワロタ
05-27 17:40

05/26のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan (´・ω・`)
05-26 22:27

@gedousan 次は5ツイート振り乱してください
05-26 22:25

@gedousan かゆ・・・うま・・・ がじゃ・・・いも
05-26 22:17

@STUDIOKITsan これはすごいwww
05-26 20:21

@369_s2 こいつ・・・楽しんでいやがる・・・・ッ
05-26 20:10

@gedousan カレー風シチュー味のハヤシライス?
05-26 19:39

@STUDIOKITsan これは秀一 http://t.co/9lVFFTkPp6見返りとか求めてません!
05-26 17:49

知らないあいだに開幕してた #WOWOW #全仏オープンテニス
05-26 17:40

【マイリスト】【初音ミク】 discrete pulse 【オリジナル】 http://t.co/X4X5xp7OMA #sm19600724
05-26 14:44

@sntb11わかってます、冗談ですw
05-26 14:27

05/25のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/24に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
05-25 17:22

日本人はもっと、色彩のある服装をすべきと思う@電車内 みんな黒っぽくて萎えるよ。
05-25 05:12

@hureia529 本当の天才は努力することを厭わない天才だっていいますしね。努力を努力とは思わないくらい好きになれってことなんでしょうね(笑)
05-25 01:28

@jyhuty @Jizel__ 布団からさえ拒絶されたら生きて行けない・・・w
05-25 01:26

@hasamanohazama おやすもー
05-25 01:25

05/24のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/23に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
05-24 20:36

@narukazeyou 盗み100ステルスなら、攻撃速度マイナス装備を少しつければステルスだけで一生消えていられますよ 物まねと酩酊削った分で包帯30、採掘60、神秘50、取引90みたいに、他を底上げした方がいいかと。
05-24 17:05

@369_s2 洋服はまだ売ってないの?
05-24 13:56

@369_s2 突っ込み待ちでしょうだってw
05-24 03:31

@369_s2 いや、君だろ
05-24 03:09

@Chapati777 よろしかったらこれを・・・【MoE】最終栄養値の計算機20130524.xlsm http://t.co/J9RKEFijIG
05-24 02:19

【マイリスト】【重音テト】こでよん-幾度も【オリジナル】 http://t.co/5rx5fHQXf0 #sm17483869
05-24 02:00

【マイリスト】【初音ミク】 Read Only Member (Original mix) 【オリジナル曲】 http://t.co/7rblc3ngNn #sm19121356
05-24 01:54

【マイリスト】【初音ミク】浅いねむり【オリジナル曲】 http://t.co/xpwthJoIi7 #sm20837259
05-24 01:44

05/23のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/22に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
05-23 22:45

@369_s2 @secchinloveP さすがにないわwwww どんだけ心が狭いのよ
05-23 21:48

@jyhuty マイリス完了しておりますた
05-23 21:47

@369_s2 たしかにシュールだw 嫌いじゃない
05-23 03:21

@369_s2 なにこれwww
05-23 01:59

@gedousan 粘土をちぎっては壁に叩きつける作業ですね、分かります
05-23 00:46

@STUDIOKITsan あー、それはあるかもですw なにか「勝負」っぽくなるですよね、勝ち負けとかないのにw
05-23 00:43

@Chapati777 んー、多すぎた以前も収穫が無意味すぎてイヤでしたが、いまは逆に渋すぎてどうしようも。。。w なんというか、もうちょっとマイルドにできないのでしょうか 全員とは言わないですが、なるべく多くのひとが満足できる最大公約数的なラインがあると思ってるのです
05-23 00:30

@gedousan @STUDIOKITsan コラボに限らず、おおよそ人間関係はみんな>相手の意見も受け入れるくらいの余裕がほしいものですに当てはまるんじゃないでしょうかじぶんの話ばかりして話を聞いてくれないのは、少なくともおれは嫌ですw
05-23 00:21

【花びらクジ】イーラッカ:試行回数1,600111/123/118/096085/110/087/099102/084/092/116092/106/098/081数字は左から右に01/02/03/04…の各枚数完全に均等にランダムかなこれ #MasterofEpic
05-23 00:16

05/22のツイートまとめ

twitter

Tadikko

んー。栽培で自作が増えて花びら屋廃業かと思ってたけど、売上ほとんど変化ないなw これは嬉しい誤算 #MasterofEpic
05-22 23:08

@369_s2 どんだけ・・・w(*´Д`)おれも明日カレー作ろうかなあ
05-22 23:01

盗み(89.0/90.0)(*´Д`)ハァハァ もう嫌だきついwwww なにこの苦行刺身40枠作ったほうがまし
05-22 22:58

@369_s2 別に暇してるだけだけだからw原宿なら帰りに渋谷の富ヶ谷の喫茶店とケーキ屋行って、文化村でなんかやってたら見て帰るしなーあと代々木公園で昼寝w
05-22 22:50

@Nieca_MoE 肺魚キャップ:釣りドロップに浮き袋+1の実装が待たれるところですね
05-22 22:37

@369_s2 なんなら買って来ようか?って思ったけどサイズ合わさないとわからんやんなw
05-22 22:33

@Nieca_MoE 現状では栽培が死にかけてるので大丈夫かとw ただ今後修正はされるでしょうし、そうなったら+1じゃ・・・となりますねぇ(笑
05-22 22:30

@Chapati777 透明化さえなくなればまだ今の仕様でもやろうかってなりますけどねえw 栽培自体は、収穫の補助で+αというふうに考えたら「ちょっとうれしい」感じですし。 「収穫もちじゃなくても!」というのとは離れますがw
05-22 22:29

@Nieca_MoE それだw
05-22 22:18

@369_s2 うん、黒は「普通にどこでもありそうな」可愛いだけど、黄色はいいよ!普段見ないからパッと目につくし可愛い(・∀・)
05-22 22:15

05/21のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@hasamanohazama @369_s2 なにその後だしジャンケン方式の勝ち誇りww
05-21 23:55

@MotorTsuna 課金栽培アセットに、光x5個で放置、が今のところ一番手軽ですね~(最終栄養度80)最初と最後に光x5/光x3で最終栄養度140なので、このどちらかでしょうか採算が合うかというのと、あと種がまともに取れなくなったのがきついですね
05-21 23:51

@369_s2 あれ、めっちゃ可愛い?!こんな可愛かったっけなwww←酔ってて覚えてない
05-21 23:47

@STUDIOKITsan 今日はまた飛ばしてますねwwww
05-21 23:30

@369_s2 それはよかったねえ♪ 元気出ないのはきついからねw
05-21 23:25

@neko3nyaa 栽培自体は課金アセットに光ぶち込んで最低限出来るですが。種集めは、あれが仕様ならもう栽培無理ですねw 収穫したほうが早いです
05-21 23:21

@crosstaichi ・ディレイ300⇒600 ・種採取するとダメージ与えてオブジェクト不可視化 (リログor再起動で見えるようになるぽ)・ダメージ入ったオブジェクトは種採取不可結論:収穫した方が早い
05-21 23:06

@369_s2 お店で元気もらえた?
05-21 22:40

@saharakame せめて不可視化がなければ栽培もやろうかという気持ちになるんですが、この仕様だと種集めるくらいだったら収穫でさっさとrepopした方が明らかに早いです(笑
05-21 22:40

@moniokunn 完全放置でOK&種採取で不可視化 がないのならいいかもですが、逆に栽培がオーバーキル状態ですねw じぶんは収穫特化なのでこれでも別にいいですが・・・w
05-21 22:27

05/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/19に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
05-20 19:56

@369_s2 さむるるぁい
05-20 00:03

05/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

成り行きで行ったアキバが神だった件 55カレーは末代まで語り継ごう
05-19 23:48

空腹で倒れそう 面倒でも飯は食うべきそうすべき
05-19 20:42

@hasamanohazama とりあえず用意してアキバ行くます
05-19 19:35

@hasamanohazama @jyhuty どこなんすかいったいwww
05-19 19:22

@jyhuty @hasamanohazama 4,5年前に、一度だけ行ったきりなんすよ・・・
05-19 19:19

@hasamanohazama @jyhuty おぉ、メイドカフェ、今から行ってみようかなw
05-19 19:17

2013/05/18に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
05-19 18:15

@nicerice 【ビンチョウ】【クロマグロ】【インドマグロ】【カジキマグロ】
05-19 16:17

【MoE】最終栄養度の計算機、更新しました。とりあえずExcel版【修正】栄養剤の好き嫌いが正常に反映されないエラーを修正。UIの修正【追加】各種マクロボタンの追加。http://t.co/UoLRM26QSS#MasterofEpic
05-19 16:08

生産素材数計算機 http://t.co/Brpw6nBCp5の魔改造ちゅうなり。 中間素材を分解して計算できるように修正中。VBAで組めないから全部力押し!ファイル容量が6.5M超えたけど気にしない! 動いてる!!!
05-19 03:41

05/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@Nieca_MoE @crosstaichi 何も仕事を与えずに、机ひとつをふたりで使う勢いで出社から退社まで押し込んで自主退職に追い込む、通称「リストラ部屋」は各社やってるしねw 9割解雇っても何も驚かないよw
05-18 20:42

@crosstaichi そう言われたら素直に納得してしまうほど、この数年の電機業界は酷いという話じゃないかなw
05-18 20:08

@sasanaria_moe なるほど、そうかもしれないですね。でも何回か試行してるとたまに普通に通ることもあって完全には再現しないので、詳しい原因はわからないですw
05-18 19:58

【不具合報告つづき】ラッカ全16種に対して、所持枠をラッカ16種+1枠空けたところ、前記のエラーは出なくなった。当分はこの対処法で対応するしかなさそう 運営への不具合報告はしません #MasterofEpic
05-18 19:42

【不具合報告】イーラッカの花びら(全16種) を所持枠16枠空けてやっていたところ、16枠埋まった時点?で「アイテムスロットが足りないため使用できません。」云々のエラーメッセージが出てUSEできない現象が頻発。 ラッカ以外もあるのか、詳しい条件は不明 #MasterofEpic
05-18 19:39

シス花畑メモ:フルーク109 / メリア1071 / ラッカ2641 / ラーファン2378 / フィーヌィ1654花を開封する作業があるとはいえ、栽培したら2倍以上になるのは確定だしとんでもない量だなぁ 1週間でこれだしw
05-18 17:45

北朝鮮ミサイル発射ですかー これ以上やっても自分の首絞めることにしかならないと思うのだけれど。
05-18 17:37

2013/05/17に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは11件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
05-18 17:05

05/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@nicerice いいまめちしきをありがとう!こんどから言葉攻めでいためつけてから食べることにします
05-17 03:20

05/16のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/15に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
05-16 13:37

@MotorTsuna 二律背反ですね、わかりまつ;;
05-16 04:23

05/15のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@Nieca_MoE それだ!
05-15 23:22

2013/05/14に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
05-15 21:20

@gedousan 夏毛に生え変わっているだけと思うので大丈夫です^^
05-15 21:19

@MotorTsuna なるほどー、シェール革命でアメリカは石油潤っちゃったから、開発速度が遅くならないといいけれど。。。w
05-15 19:25

@robin_MoE お使い&ご指摘ありがとう! たしかに範囲設定間違えてますねw 何か機能を追加するときに一緒に修正いたします
05-15 18:25

@MotorTsuna 大量の食い物(トウキビ)が原料だからでしょうか?wでもあれアメリカじゃ余りまくってるらしいし、いいんじゃないかなあ(笑
05-15 17:14

部屋にいるだけで充分孤独になれるおれ、勝ち組!>RT
05-15 16:54

05/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@Chapati777 そんなあなたに友好を! ニンニクとジャガイモならたぶんスプリガン友好だけ取れば大丈夫かと
05-14 10:04

05/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/12に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
05-13 19:28

05/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/11に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
05-12 10:35

05/11のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@sntb11 なんですかそれw 巨神兵繋がり?ww
05-11 23:51

( ゚∀゚)o彡°キャプミラP!キャプミラP!【結月ゆかり】 絶対BINKAN地帯 【オリジナル曲】 (4:11) #sm19029115 http://t.co/vHwGDNdEEB
05-11 23:51

学研のおばちゃんに会いたい
05-11 23:41

このヘッドフォン重低音すげぇ!!1 ⇒ プラグが抜けててサブウーハずんどこ #驚愕の新事実
05-11 23:34

@kaioutorishia てゆうか、かわええですこれ
05-11 23:24

@Chapati777 エルビン小麦にどうぞ行ってみてください。懐かしい光景が再現できますよw
05-11 23:23

隠密肩+8と、収穫100石が同時に売りに出てて、切なくなった
05-11 23:18

@hanamaukamabito フルークと心中しますw 全財産使って種を買うw
05-11 23:15

フルークの種、いくらなら買い取れるかなぁ。 我ながら@10kでは安すぎるかなw 15kにしとこう・・・
05-11 23:13

@crosstaichi 次は机の引き出しに挑戦だな!
05-11 23:13

05/10のツイートまとめ

twitter

Tadikko

↓でツイートした計算機の参考SS  #MasterofEpic http://t.co/IFmlli9Hn0
05-10 21:55

栽培の最終栄養度を計算するツール作ったので、良かったら使ってください。頭で計算するの疲れたw オープンオフィスで動作します。 【MoE】最終栄養値の計算機20130510.ods http://t.co/V17ZNJYtw6 … #MasterofEpic
05-10 21:54

2013/05/09に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
05-10 20:15

05/09のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/08に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
05-09 21:16

@kaioutorishia シカせんべいに違いないです
05-09 13:33

あり過ぎて困る>RT
05-09 12:56

@kz_s 収穫はもうあらゆる意味で死んだのですw じぶんはもう諦めて収穫切って栽培に切り替えました。 家がない収穫はもう知らないと、そういう運営のメッセージかとw
05-09 00:09

05/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/07に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
05-08 21:28

想像以上に収穫が即死してた ガチで引退かも知れない #MasterofEpic
05-08 01:13

@nicerice スキル850に達していると栽培上がらない不具合があるようですw
05-08 01:12

05/06のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/05に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
05-06 20:33

@Nieca_MoE 丸太で打ちのめして原子核を融合させます
05-06 13:54

@Lyn_Rin だめだ、考えれば考えるほど、収穫特化の自分をなえさせる要素しか思い浮かばないです^^; 運営もそのくらいは考えて実装しているとは思うのですが・・・w
05-06 13:52

SSのように1作物が出来るのがGT7000分なら、RT7時間なので。朝出勤前に収穫して、作物植え替えて帰宅したら収穫して植え替えて、寝る前に収穫して植え替えれば、RT3日目の朝には肉じゃがの素材が各300個、待つだけでできることに。7区画あればRT1日 #MasterofEpic
05-06 13:50

全ての作物が栽培できるならもう収穫とかいらないですね 数時間で1作物、SSのように300個取れるなら、1日あれば肉じゃが作れるですよw 出来るのを待つ間に肉集めてた方がいいし、収穫とかあほらしくてやってられなくなりそうな悪寒 そうなったら引退かな・・w #MasterofEpic
05-06 13:43

栽培実装楽しみにしていたけれど、冷静に考えてみると、収穫素材暴落⇒レラン価格暴落⇒収穫レラン死亡 のフラグががが 数時間で栽培終了するらしいし、収穫で手に入る作物を栽培できるのは、収穫スキル&レラン価格が即死しそうな気がしてならないのは自分だけだろうか #MasterofEpic
05-06 13:30

@neko3nyaa 情報ありがとう!! 見てきます^^
05-06 12:59

@neko3nyaa えっ?! 家主じゃなくてもいいのですか?!!!
05-06 12:33

05/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@Sakura_Osaka 解説者は世界王者の眼で見るから凄さがわかるんでしょうけど(笑) スーパースターには本能で興奮できる試合をする義務があるとおもうのです。。。 結果じゃなく内容で見せる義務が。例えば歴史的なパンチで倒された、パッキャオのようなw
05-05 14:17

シスコンとしてRTせざるを得ない >RT
05-05 14:12

#ボクシング メイウェザーvsゲレロ 総評メイウェザーがスピードスターであることを知らしめた内容だった。圧倒的なディフェンス能力とカウンターは健在。ただ、圧倒できる相手に対して安全運転というのはどうなのか。数千万$のファイトマネーはそんなことに期待して払われたのではないと思うが
05-05 14:02

@Sakura_Osaka 前回と今日の試合を見ていると、(スーパースターとしての)全盛期は終わったのかなと思いますね。数千万ドルのファイトマネー分を楽しませたかと言われたら、疑問符が付かざるを得ないです。早く引導を渡す新しいスターが現れて欲しいです(笑
05-05 13:55

#ボクシング メイウェザーvsゲレロ 12R終了んー・・・安全運転の天才は面白くないポイントはメイウェザーが圧倒     ウィテカー思いだした、一番嫌いなタイプ
05-05 13:48

#ボクシング メイウェザーvsゲレロ 11R終了ゲレロ、打つ手なし。メイウェザーのカウンターを芯で食ったら倒れそう。メイウェザーは完全に待ち状態。会場も実況も盛り上がらない(笑)
05-05 13:42

#ボクシング メイウェザーvsゲレロ 10R終了メイウェザーは完全に待ち。ゲレロの出鼻と打ち終わりをカウンターで的確に攻撃。解説者はメイウェザーべた褒め。玄人好みなのか知らないがあまりにも安全運転でつまらない。仕留めには行かないのか? ポイントメイウェザー
05-05 13:38

#ボクシング メイウェザーvsゲレロ 9R終了メイウェザーはカウンター待ちに変更。ゲレロは徹底した攻撃も、メイウェザーのカウンターが的確に当たり続ける。ポイントメイウェザー。勝負ありか
05-05 13:34

#ボクシング メイウェザーvsゲレロ 8R終了ゲレロが頑張っているが当たらない。会場はブーイング、同感、つまらない。と思った瞬間にメイウェザーの大きいのがヒットw ゲレロは完全にスタミナを切らしたか。ゲレロ目じりをカット。 ポイントメイウェザー
05-05 13:30

#ボクシング メイウェザーvsゲレロ 7R終了解説者がかつてはメイウェザーのようなタイプは退屈言われていたと言っていたが、まさしく退屈。異次元の速度で避けて確実にパンチを当てているのは分かるが。心情的にはゲレロの一発がどこかで当たってほしい。ポイントは割れたか?
05-05 13:26

05/04のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/03に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
05-04 18:08

@MikanBOX_MoE 栽培やろうと思ったら家買わなきゃ、となると需要も上がるでしょうね もういい土地争奪戦とか始まっていたりとかw
05-04 08:15

05/03のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/02に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
05-03 17:54

05/02のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/01に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
05-02 19:20

05/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/04/30に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
05-01 16:55

04/30のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/04/29に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-30 17:33

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR