MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/28のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @at801179: イスラム教徒の初音ミクさんコスプレが話題に  http://t.co/mpW25YO0uT
06-28 06:49

シミュレーションじゃないのこれw<イニエスタ、ファールもらう#コンフェデ
06-28 06:11

【後半終了】体力を温存していたスペインの逆襲、かと思いきや両チームともバテバテの展開に⇒延長戦突入#コンフェデ
06-28 05:53

ブッフォンの突っ込みはさすがや#コンフェデ
06-28 05:29

ペースが明らかに変わった。イタリアのプレスが弱い&攻守の切り替えが鈍くなって来た。スペインはプレスされないのでわりと自由#コンフェデ
06-28 05:23

ブラジルの観客、反応がシビア過ぎて怖いですwww RT@yf0000yf ブーイングw #コンフェデ
06-28 05:07

人間力 #コンフェデ
06-28 05:04

しかしイタリアのロングボールの精度がすごいな #コンフェデ
06-28 05:02

おれなら後半、イタリアの右サイドの選手を替えるかなぁ あそこを重点的に使っていたので、速度を維持するならあそこじゃないかな #コンフェデ
06-28 04:56

@Leftymonstor そう思いますw これで入れられなかったのはかなり痛いはず
06-28 04:50


06/27のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@rinx2musixxx ネガティブになれるように、罵詈雑言を浴びせたらいいですか?w
06-27 23:57

@gedousan ござ候 #皆で一曲作ろうぜ
06-27 23:37

@gedousan 名曲の悪寒
06-27 23:36

@hasamanohazama いえいえw そのつもりで動いてたので大丈夫w 餃子の数がおかしいだけです 自分で作ると確かに美味しくて安いけど、時間が掛かるのと量がけたたましいのがどうにもw ひとり暮らしの自炊は難しいいいい
06-27 23:13

@gedousan 片頭痛が
06-27 23:03

@takakataka あー。charaとか椎名林檎の時、そんなことを強く思った覚えが。YUKIなんかも子供産んでから詩が丸くなりましたね やっぱり世界が変わるんでしょうねえ
06-27 23:02

@gedousan 専門校生
06-27 23:00

@gedousan ガチハムラビ法典
06-27 22:59

@hasamanohazama おかおか↑餃子と格闘中
06-27 22:58

@tiluca_ よかったら~! RT>@Tadikko 【夏レシピ】ピリ辛☆紅白トマトマリネ【うp】 冷蔵庫で寝かせるだけで野菜の旨味が♪ 決め手は柚子酢の香り トマトの紅とたまねぎの白のコントラストがお洒落です http://t.co/rzZ1znt8jh
06-27 21:34

06/26のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama おやすー
06-26 23:56

(*´Д`)ハァハァ【餃子テロ】いつ食えるんだこれwww【未遂】#餃子 http://t.co/3dkUKrrgIb
06-26 23:55

@hasamanohazama まじでいや、来てもいいけど明日までもつかなぁw 冷凍しておけばグチャグチャにはならないかな・・・
06-26 23:51

@hasamanohazama いいよ、来てもww
06-26 23:36

【今日学んだこと】餃子を夜中になってから作り始めてはいけないいつ食えるんだこれ・・・#餃子テロ不発
06-26 23:35

@hasamanohazama おつおつ~(餃子の種作っててコメできなかった
06-26 23:32

RT @masyuuki: 脚本家のダメ押しがw RT @dadasiko: 無理がある。RT @masyuuki: む、無理がある(笑) RT @doraneko_jpn: @masyuuki スペインの実写版ドラえもんCM http://t.co/UmDLoqJoxq
06-26 22:24

@seric_MoE プレミア仕様なのかwプレミアはマンUが決定事項なのでほとんど見ないんですw
06-26 22:12

@jyhuty なるほどー!これはいいねぇ、ブクマしました
06-26 22:11

@MotorTsuna すみませぬ、別の方と勘違い^^;お詫びにツナサラダじゃなくてマリネにしておきます
06-26 22:07

06/24のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @glare0219: 坂本美雨先生が「ネコミュニケーション」とかいう光の単語を発していたのに感銘を受けた
06-24 14:23

06/23のツイートまとめ

未分類

Tadikko

2013/06/22に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
06-23 19:59

あー、NHKのサッカーのテーマソング、サカナクションだったのか、納得。 曲はいいのにボーカルが何喋ってるか全くわからなくて嫌いなんだよねw 毎回サッカー中継で聴きながら全く同じことを思ってたよ なんであの人あんな聞き取れない歌い方するんだろ#サッカー #NHK
06-23 06:58

RT @centerbench: ザック「チームはイタリア戦で力を使い果たしていたのかもしません」って…(汗) そらそうでしょ、豪州戦からほぼメンバー替えてないんだから。1点ビハインドでゴール取れた実績ない3-4-3(しかも前田→マヤ)でいくしかなかった。攻撃陣のオプションを用…
06-23 06:44

RT @kuri_77: 試合終了メキシコ2-1日本 #daihyo 弱点が露呈した3試合。セットプレーからの失点、監督の後手後手采配、モチベーションの保ち方、勝ちにいく貪欲な姿勢が足りないこと。香川本田はイタリア戦で燃え尽きた感がありありと。よくなかったね。あと一年新たな戦力…
06-23 06:42

Σそういえば!!! ガチのブラジルvsイタリア…考えただけで鳥肌がwww RT ‏@movieslife まあ、日本代表については「アレ」な結果だったワケですが、これからがコンフェデ本番。ブラジルvsスペインとかコスモが異常燃焼しちゃいそうですなwww #daihyo #サッカー
06-23 06:25

RT @movieslife: まあ、日本代表については「アレ」な結果だったワケですが、これからがコンフェデ本番。ブラジルvsスペインとかコスモが異常燃焼しちゃいそうですなwww #daihyo #サッカー
06-23 06:24

RT @chamcham: NHKBSはなんかお通夜ムードw #サッカー #日本代表 #コンフェデ杯
06-23 06:23

@chamcham NHKBSの実況&解説いいですよね、非常に正直で好感w いいものはここがいい、悪いものはここが悪いというのをちゃんと解説してくれるのが好きです RT ‏@chamcham 14分NHKBSはなんかお通夜ムードw #サッカー #日本代表 #コンフェデ杯
06-23 06:23

長友、時間かかってもいいので復活して><#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 06:17

@menclubwind こちらこそ!本番までにもっと強いサッカーを見られますよう^^
06-23 06:15

06/21のツイートまとめ

未分類

Tadikko

サムスンいまそれどころじゃないのに追い討ちかw 同情はしないRT @47newsflash サムスン電子がiPhone操作に関するアップルの特許権を侵害したと認定。中間判決で東京地裁 http://t.co/7px0zEB6o7#韓国 #サムスン #Apple #iphone
06-21 14:15

RT @47newsflash: サムスン電子がiPhone操作に関するアップルの特許権を侵害したと認定。中間判決で東京地裁。 http://t.co/TWkGVnspqf
06-21 14:12

RT @CHICAUMINO: 【閲覧危険】※ひとを廃人にするアドレスです。閲覧には注意が必要で…ああ…。+゚(°﹃°):。 RT @kabukindou: ポリリーヌさんとお子さんの生中継をやっとります。ただいま授乳タイムっす。 (live at http://t.co/Z
06-21 13:26

@takakataka あー、やはりオプション不足、というか無かったことを指摘していますね そしてそれは監督が監督の責任でやるからいいとして、やっぱり手放しで称賛するのはどうかと、じぶんも思います正直w NHKで解説してた福田さんとゲストの中田英寿が一番まともでした
06-21 13:24

06/20のツイートまとめ

未分類

Tadikko

2013/06/19に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
06-20 19:43

@takakataka デスヨネー勝てたはずの試合を落としてしまったとしか思えない
06-20 17:41

RT @senko_MoE: ソルティ٩( 'ω' )وライチ!!
06-20 15:26

慎太郎氏が橋下市長に「終わったね…この人」日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80)は18日、スポーツ報知の取材に応え、共同代表の橋下徹大阪市長(43)について「終わったね…、この人」と“三行半”を突きつけた。http://t.co/YiQzSNgMpa\(^o^)/
06-20 14:57

まさしく。結果>内容 そして結果を追い求める気迫が弱く見えるんだ >RT@sizukumomoyo 個人的思うのは泥試合になってもキチンと勝ったイタリアを評価すべきかな。国際大会は勝たなきゃやっぱり意味ないかとおもう。 #サッカー
06-20 09:34

RT @sizukumomoyo: 個人的思うのは泥試合になってもキチンと勝ったイタリアを評価すべきかな。国際大会は勝たなきゃやっぱり意味ないかとおもう。 #サッカー
06-20 09:32

やっぱりそうだよね、気持ちだよ、負けてるの。今回の代表は気持ちが弱く見える RT@sergio_echigo 勝てるチャンスが十分あっても、勝てないのでは全く意味が無い。気持ちの差がやはり世界との大きな差なんだと改めて痛感した。#サッカー #日本代表 #コンフェデ
06-20 09:29

RT @sergio_echigo: きっと日本のメディアは良くやったって論調になるだろう。イタリアは結果勝っても良くないとなるよね。勝てるチャンスが十分あっても、勝てないのでは全く意味が無い。気持ちの差がやはり世界との大きな差なんだと改めて痛感した。 http://t.co/
06-20 09:27

06/19のツイートまとめ

未分類

Tadikko

2013/06/18に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
06-19 21:57

@mochihada_p 草葉の陰から見守ります
06-19 19:39

RT @chibakenichi: RT @cleantears 久々の投稿です。よろしくお願いいたします!!【GUMI】 KiLLER LADY -Clean Tears Remix- 【 八王子P × Clean Tears 】 (4:13) #sm21153730 htt…
06-19 19:23

@hatunemiku1_bot ねぎになれ
06-19 19:07

【マイリスト】【GUMI】 KiLLER LADY -Clean Tears Remix- 【 八王子P × Clean Tears 】 http://t.co/DC9YiZ7Aqw #sm21153730
06-19 19:05

@UEDAsensei @CHICAUMINO そもそも表現する行為に何が必要で、何がそうでないかなんて分かるんでしょうか 「好奇心」なくして面白い物が生まれてくるのかなあ 資料は必要なときに揃えればいいとして、アイデアは好奇心の積み重ねから沸いてくるんじゃないのかな >RT
06-19 16:13

RT @UEDAsensei: 以前漫画家になりたいと言ってた人に映画たくさん観ておいた方が良いよと言ったら、必要になったら必要な作品だけ観ますと返答されたことがあります。血肉になってないものを自然に出すのは難しいと思うんだけどなー。描ける表現を普段から増やしておくのもネーム表…
06-19 16:06

06/17のツイートまとめ

未分類

Tadikko

2013/06/16に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
06-17 19:54

06/16のツイートまとめ

未分類

Tadikko

【NHK】韓国中高生が日本の知識のクイズ大会http://t.co/dklyQW6hN4いや、さすがに他に報道することあるだろう・・・#NHK
06-16 16:13

@CHICAUMINO @moon_night_cat 土下座して待ってます
06-16 16:07

RT @CHICAUMINO: それだ! あかりおねいちゃんのエプロン姿のラベルを貼って! RT @moon_night_cat: @CHICAUMINO キャラグッズとして販売しましょう(`・ω・´)
06-16 16:07

ビールクズ、新しいな! RT @Eguchinn クズだ。すいませんすいません。 RT mondenakiko: ビールクズ発見! \(^o^)/ 浦山シス!RT @Eguchinn: 昼飯のラーメン屋。すいませんつい… http://t.co/IiEjTV04fN
06-16 13:16

RT @Eguchinn: クズだ。すいませんすいません。 RT mondenakiko: ビールクズ発見! \(^o^)/ 浦山シス!RT @Eguchinn: 昼飯のラーメン屋。すいませんつい… http://t.co/pOMmO6cgsX
06-16 13:15

@STUDIOKITsan KITさんだと「ピロリロリー♪」がグルーヴになって延々と続きそう
06-16 13:14

‏音楽を作るツールのひとつに過ぎないボカロを「衰退」しているとかしていないと考える時点で違和感を感じるな ブームに乗せられた人の考えな気がするよ ボカロは表現する道具、それ以上でも以下でもなく RT @sntb11  ボカロ衰退の話題 http://t.co/d1hxgi9rS6
06-16 13:04

RT @sntb11: ボカロ衰退の話題 http://t.co/ReR6SJv6Wp
06-16 13:00

@tyq124_277 ザックの目指すのは選手の体格的にもスタイル的にもスペインなのでしょうね しかしスペインはあのサッカーを完成させるのに数十年掛かっているわけですから、完成は難しいでしょう、あくまでオプションですね 今日だとカウンターサッカーが良かったように個人的には思います
06-16 07:08

RT @kagurastyle: 【朗報】 民主党、赤松健さんらの陳情に対し、「(児ポ法改正案から)絵やアニメなど創作物の規制を除外する」ことを正式決定 http://t.co/ox0zD7hhAd
06-16 06:59

06/15のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@STUDIOKITsan 日本人は有史以来、舶来物には目がないのですw
06-15 14:18

RT @STUDIOKITsan: ボカロ界隈で流行ってる漢字カタカナのタイトルって無罪モラトリアム(椎名林檎)あたりから影響うけてるのかな?でもこのテの歴史を辿ろうとすると失恋レストラン(清水健太郎)や東京ブギウギ(笠置シヅ子)とかも入りそうだからなかなか奥深いねww
06-15 14:16

2013/06/14に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
06-15 12:29

@hasamanohazama ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-15 11:48

【朝日新聞】日韓正常化交渉、韓国非難の公文書 決裂させた日本代表 http://t.co/7sJabhob56 … なにこれ、ほんとに日本の新聞なのw 気持ち悪い・・・#朝日新聞 #韓国
06-15 11:06

【NHK】国連で日本大使「黙れ」発言に波紋http://t.co/rXQJV9w15f先月開かれた国連の委員会で、日本の人権人道担当大使が会場から笑い声が起きた際に「黙れ」などと声を上げ、その様子が動画投稿サイトに掲載されて波紋を広げています。いいぞもっとやれw #NHK
06-15 07:26

#タツヤカワゴエ <コースメニュー> 18:00~ 15,000円 お飲み物・サービス料・税 込み) http://t.co/2QFxZaGYwM炎上を受けてか、飲み放題になってるみたい 飲み放題の高級店() 意味がわからない
06-15 07:19

【社会】川越シェフ「水だけで800円、当然」「年収300万円の人が慣れない高級店に行き批判するのはおかしい」 食べログの悪口にキレる http://t.co/ABdSq7Fpw1バラエティー見ないから知らんけど、商売人として馬鹿じゃねえの?客煽ってどうするんだよw
06-15 06:43

朝飯・お好み焼き・コンソメスープ(柚子酢入り・にんじんのワサマヨ和え http://t.co/LRZPouGqKd
06-15 05:49

やっぱ江口さんむちゃくちゃ上手いなぁ>RT
06-15 05:46

06/14のツイートまとめ

未分類

Tadikko

2013/06/13に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
06-14 12:51

06/11のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@gedousan 荒川に投げ捨てなかったのは、母なる海をこれ以上穢してはいけないという外道さんの心遣いでしょうか
06-11 23:53

@hasamanohazama おつおやすー
06-11 23:51

@gedousan 金属製だったんです?w
06-11 23:42

@gedousan やめてくださいわたしを笑い殺そうとするのはやめてください
06-11 23:37

@hasamanohazama この才能が妬ましい>RT外道さん(一応ボカロPだよ) ‏@gedousan 48秒ミンティア食ってるとさ、カルピスみたいなタンが出るよね。僕はコレをタンヤオって呼んでるよ
06-11 22:21

@96_Shiba しばきちさんは愛犬家だったでしょうかいいものを見つけたですが・・・ RT>萌え萌え動物 ‏@moemoe_doubutu 6月8日料理中に騒ぐとこうなる。 http://t.co/g4J8oAue6w
06-11 22:13

2013/06/10に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
06-11 17:06

@rei0089 @KarticeD @96_Shiba 荒川いい
06-11 15:46

@venizio_kochi (´・ω・`)
06-11 15:32

説明動画です【MoE】生産素材数計算機【フルモデルチェンジ】 http://t.co/KUg36WkeR9 【機能】・生産アイテムに必要な素材数を計算・中間素材を分解して素材数を計算(任意の物を分解)・原価、収支、時給を計算#MasterofEpic
06-11 15:24

06/10のツイートまとめ

未分類

Tadikko

2013/06/09に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
06-10 16:07

ExcelWebApp Excelファイルをweb上で動かせるのはとても便利…なんだけど、入力規則が使えないのが致命的だねこれプルダウンリストが生成できない、よほど単純なファイル以外にはとてもじゃないけど使えない 趣味の域を出ないな #o365jp #ExcelWebApp
06-10 11:38

@369_s2 本当に心配だから、一度警察に相談して欲しい あてにならないかもだけど、なにもやらないよりはいい
06-10 02:40

06/09のツイートまとめ

未分類

Tadikko

神田駅なう 下車したの初めてで勝手がわからん
06-09 18:57

@MotorTsuna 調味料に足りないものがないか見てみるですよぅ
06-09 18:43

@369_s2 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-09 18:03

@MotorTsuna 最初に光x5個入れて放置した実験結果以前より数量は落ちますが完全放置でいいので、物によっては栽培する選択肢になります高級なグリーンハウス(L)種:茶の木の種100肥料:クロノスの光5最終栄養度:80主産物:茶葉200副産物1:茶の木の種24
06-09 14:25

@nicerice 「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」くらい否定だか肯定だか分からない状態にすればッ
06-09 04:26

@STUDIOKITsan 寝てください
06-09 03:21

@Nieca_MoE アリーナは初耳ですが、釣りの方は、βからやってて今まで釣ったという本人をひとりしか知らないくらいには、レアですねw 現物もニーサさんのSSで初めてみました
06-09 01:46

@Nieca_MoE おいくらでしょう、すごく欲しいですwそれ、釣り宝箱の都市伝説
06-09 01:25

@CHICAUMINO よく分かりましたご愁傷様です
06-09 01:19

@369_s2 (笑)まぁなんだ、考えるのはとてもいいことだと思うけど、考え過ぎちゃうと迷路にはまるよ 考えたら焼肉でも食って違うこと考えなきゃ 霜降り和牛とオージービーフの違いについてとか。
06-09 01:13

06/08のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@STUDIOKITsan 同じくですw
06-08 23:41

@gedousan ストレスが増えてますよb
06-08 20:41

2013/06/07に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
06-08 12:13

【生放送】【MoE】生産素材数計算機のバグ取り【自作Excel】 を開始しました。 http://t.co/hj2ywSSNdd #lv140744829
06-08 06:25

【生放送】【MoE】生産素材数計算機のバグ取り【自作Excel】 を開始しました。 http://t.co/jINuveE7Tt #lv140743809
06-08 05:52

【生放送】【MoE】生産素材数計算機のバグ取り【自作Excel】 を開始しました。 http://t.co/42daUk3g9x #lv140742778
06-08 05:20

【生放送】【MoE】生産素材数計算機のバグ取り【自作Excel】 を開始しました。 http://t.co/bVQgTvPi3B #lv140741493
06-08 04:48

【生放送】【MoE】生産素材数計算機のバグ取り【自作Excel】 を開始しました。 http://t.co/8KX7aVAXST #lv140739954
06-08 04:15

【生放送】【MoE】生産素材数計算機のバグ取り【自作Excel】 を開始しました。 http://t.co/SV4qmHFfri #lv140737793
06-08 03:43

【生放送】【MoE】生産素材数計算機のバグ取り【自作Excel】 を開始しました。 http://t.co/2N4TaE2QpN #lv140736865
06-08 03:31

06/07のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama @jyhuty わたしも飲みます!(何
06-07 23:11

@hasamanohazama 当方、ハウスダストアレルギーですがなにか?w
06-07 22:53

@crosstaichi ネットたのしいwwwww
06-07 22:52

@gedousan 自分が好きなものが結果として流行するのは構わないのです流行っているものを、流行っているからという理由で好きになるというのは、違うと思います。なぜ好きなのか、どこが好きなのかという自意識が欠けています。そんなでは、好きでいる自分を面白いとは思えなくなっちゃう
06-07 22:36

@gedousan もしくはニッチなパイを独り占めという方法もありますよ外道さんのようにw
06-07 22:17

@gedousan 流れ行くと書いて流行と言われる所以ですね流行を超えて定番にならないと
06-07 22:15

@hatunemiku1_bot 石油
06-07 22:06

@369_s2 許可する
06-07 20:55

更新しました【MoE】生産素材数計算機20130607【機能追加】 ・中間素材を分解して素材数を計算・素材から素材単価設定セルへのリンクを追加・余りなしの最少生産単位を計算・最近の新レシピhttp://t.co/blHAONNPSo#MasterofEpic
06-07 20:24

2013/06/06に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
06-07 18:45

06/06のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@369_s2 (`・ω・´)
06-06 23:57

@369_s2 そんなことはどうでもいい写メの中のひとを寄越すのだ
06-06 23:52

@STUDIOKITsan なんです?w BL-Rか何かですかw
06-06 23:45

@STUDIOKITsan 鶏ガラクラブも仲間に入れてください
06-06 23:44

#MasterofEpic更新しました【MoE】生産素材数計算機20130606【追加】・中間素材を分解して素材数を計算・素材から素材単価設定セルへのリンク・余りなしの最少生産単位を計算【近日追加】・最近のレシピ http://t.co/96Gm5VnWTd
06-06 21:39

リーガ・エスパニョーラ終わったら全仏、すぐ全英、全米と続いて、合間にボクシングのいい試合が生中継されたりUFCもある。そうこうしているうちにサッカー始まるWOWOWが離してくれなくて困る #WOWOW
06-06 18:24

@gedousan あれきっついですよねw じぶんは安定のechoです
06-06 18:12

@gedousan じぶんはお先真っ暗です!
06-06 18:10

@369_s2 それは分かるw どっちがメインか分からなくて超びびっただけww
06-06 17:46

@369_s2 あら>< やりたいことできたのね、お疲れ様
06-06 17:43

06/05のツイートまとめ

未分類

Tadikko

原子力規制庁によると、東京電力福島第一原発の汚染水移送先の地上タンクで水漏れが確認された 【時事通信】13:48これ、何もない平常時でこれなら、でかい余震が来たらどうなっちゃうの数年後か数十年後か百年後にまた津波が来たらどうなるの?#原発
06-05 13:55

@shigeman98 サンプラスも引退前の31歳で全英を優勝してますね他のスポーツのトップ選手の引退とかを見るにつけ、大活躍していた年に引退する例も珍しくないです。解説者が良く言うのですが、身体的理由もありますが「モチベーションが保てなくなる」というのが大きいように感じます
06-05 02:03

@shigeman98 往年の選手の引退年齢を調べてみましたサンプラス31歳、マイケル・チャン31歳、イワニセビッチ33歳、アガシ36歳、マッケンロー33歳、レンドル34歳、ベッカー32歳、クーリエ30歳アガシは別格として、31歳のラインはありそうです
06-05 01:39

フェデラー負けた!!!! ツォンガすごい #WOWOW #全仏 #全仏オープン
06-05 01:18

06/04のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@STUDIOKITsan あの人はいろんなことに対して本当に博識ですからねw プロ級というか、もうほとんどプロ
06-04 23:27

@venizio_kochi 熱いな 暑苦しいな
06-04 23:25

@maupya 豆腐、漬物、ブッシュドノエル の3点セット
06-04 23:22

@crosstaichi 種採りで消えない&種のHP3分15秒で全快だから、むしろ前よりもチート。夕方18時からいままでずっとフルークの種採ってて、現在381個だよw
06-04 22:51

@crosstaichi 栽培がまたチート入ってうまいよいまww
06-04 22:46

@crosstaichi なんにせよ良かったw
06-04 22:21

@gedousan 観客は全員JOJO立ちで応援
06-04 20:34

@96_Shiba @120で充分買い取れるレベルかとwww
06-04 19:46

@369_s2 http://t.co/7oaxfGpbFm
06-04 13:30

@369_s2 バンダイ公式かアニメイトで予約販売のみ、予定数量に達し次第終了だって。¥3,980
06-04 13:29

06/03のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@gedousan し、知らないw メガドライブはナディアが名作だったと思います。ソニックはサターンからでしたっけ? あとセガタワー()
06-03 21:30

@gedousan PCエンジンは本体がやたら高いのがネックなだけで、名作ぞろいだと思いますw
06-03 21:28

@gedousan 皆がプレステ!!サターン!!と騒いでた頃にPCエンジンDuoを買ってアートディンクのアトラスに戦慄していた自分に、なんだか重なります。その次に買ったのはサテラビューでした
06-03 21:25

ジョコビッチ1stセット失った! #WOWOW #全仏 #全仏オープン
06-03 20:25

@369_s2 それは興味あるな
06-03 20:00

錦織vsナダル もうすぐ始まる! #WOWOW #全仏 #全仏オープン
06-03 18:04

@369_s2 ワニ? 高そう・・・
06-03 17:33

@hatunemiku1_bot 石油ですよ
06-03 16:11

@369_s2 顔 |д゚)
06-03 15:53

@MotorTsuna 赤身愛してます
06-03 12:08

06/02のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama ちょっと見てみようw
06-02 12:38

@hasamanohazama 黒猫?
06-02 12:36

@maupya ミラクルかぼちゃ 魔女っぴゃ として名を馳せるですよぅ
06-02 11:03

マックはジャンクフードの帝王だよね 味も値段もジャンクで、食った人をもジャンキーにさせる
06-02 04:11

@STUDIOKITsan 知ってました!! カレーのレトルトパックも買えます!!
06-02 04:06

@STUDIOKITsan 大変な事実を知ってしまった!!
06-02 04:06

06/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@pace_verdo あー、わかりますそういうの。彼らもじぶんも、もうその時とは違う感じ。
06-01 23:34

YUNICORN TRIBUTE ってユニコーンをいろんな人がカバーしてるアルバムが¥180で可哀相だったので買ってきた。選曲がいいね「ターボ意味なし」「自転車泥棒」「日本へ行くの巻」「開店休業」 あー、昔からファンだったんだなぁって思う #ユニコーン #180円
06-01 23:28

@STUDIOKITsan ぜひその線でネームを切ってください、そこからなし崩し的にエロ展開な感じで。
06-01 23:20

@STUDIOKITsan これはひどい
06-01 22:43

錦織、安定してるなぁ・・・ いつの間にこんな強くなってたんだフェデラーやっつけたのもフロックじゃなかったんだな #WOWOW #全仏オープンテニス #全仏
06-01 20:43

@hasamanohazama @aimaimyi えぇ?! どこの悪徳業者www
06-01 20:05

錦織の相手、今まで見たこともないくらいマナー悪いなマッケンローより上じゃないか?w #WOWOW #全仏オープンテニス #全仏
06-01 19:56

@crosstaichi なんでよww
06-01 19:22

@jyhuty おかエルボー
06-01 19:01

@KitiCookie @a_sue 全英だけNHKもやって、基本的に全部WOWOWのような・・・w 月がまたがったりするので、年の1/3は契約しなきゃならなくなるような気がしないでもありません
06-01 17:49

05/31のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/05/30に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
05-31 13:58

@STUDIOKITsan @makop6905 あー、わかりますw 自分はエロ漫画でエロ以外に頑張ってる人が好みでした(笑) 鬼魔あづさとか、平野耕太、文月晃、陽気碑 そういう方々ですあとペンギン虐待女
05-31 00:29

@gedousan 既に登録されています・・・だと・・・ほんとうの素人とは、耳だけ肥えて一切生産活動は行わない、自分みたいのを言うのですよw
05-31 00:22

だめだ、吹き出すの我慢できなかった>RT あめざり ‏@AME_ZARI 14分【お題】8分以内に14RTされたら学ランのブリを描きなさい! という訳で描きました。 http://t.co/VqLaiC2hEo
05-31 00:08

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR