MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

08/30のツイートまとめ

未分類

Tadikko

サイリウムきれいかったなあ
08-30 21:34

@hasamanohazama なんか地図前封鎖されてるので???? 出口でてます
08-30 21:33

だいたい回ったようだ。会場帰ろう
08-30 20:55

痛車探して駐車場巡るの楽しいwww
08-30 20:51

3Dのミクさんすげぇなあ
08-30 19:54

そしておれは今のボカロ曲しらない痛いひと。クリプトンの偉いひとが熱く語ってるけどあんま聞いてるひと居なくて可哀想@マジカルミライ
08-30 19:18

ボカロと関係ない話で盛り上がらない空気が痛い@マジカルミライ
08-30 19:13

前座でガチフォークソング歌ってるひとがいた。誰なのかなあ@マジカルミライ
08-30 19:12

なんかアニメ声優みたいなひとが話してるけど、有名なのかなあ@マジカルミライ
08-30 19:11

@hasamanohazama りょかい(^^ゞ
08-30 16:37


08/29のツイートまとめ

未分類

Tadikko

これは、ガチで、すごい RT@gedousan OKMusicに「スティンガー」を投稿しました。 http://t.co/VFjZRScqIe http://t.co/fddbetDxNo
08-29 23:56

OK Musicの利用を開始しました。http://t.co/oQBuuKAouv ソーシャルミュージックサイト - OKMusic
08-29 23:54

RT @gedousan: OKMusicに「スティンガー」を投稿しました。 http://t.co/s7Hj5MquUK http://t.co/FrN1BB2AU6
08-29 23:53

@STUDIOKITsan 這ってでも行こうと思いますww 2時間前から張り付こうかなwww
08-29 23:32

@hasamanohazama 時間取れたらこれ行かない?すっげぇシチュエーション!⇒【Re:animation 公式ブログ】 : リアニ5.5に関する大切なお知らせ~今度のリアニは壁の中!~ http://t.co/geqiH1PovR
08-29 23:26

@STUDIOKITsan これすごいですね!!! 鳥肌立ちましたw
08-29 23:23

これはすげぇ!!!! 一生の思い出になる!! 絶対行こうRT@reanimationjp 【Re:animation 公式ブログ】 : リアニ5.5に関する大切なお知らせ~今度のリアニは壁の中!~ http://t.co/geqiH1PovR
08-29 23:21

RT @reanimationjp: 【Re:animation 公式ブログ】 : リアニ5.5に関する大切なお知らせ~今度のリアニは壁の中!~ http://t.co/7nKy4Sl7pc
08-29 23:17

@gedousan 携帯プレイヤにこれ10回入れたフォルダ作って聞きながら歩きますw
08-29 23:16

【マイリスト】(結月ゆかりオリジナル) トラック野郎Aチーム http://t.co/uVn3fKtLdC #sm21224370
08-29 23:05

08/28のツイートまとめ

未分類

Tadikko

良く分からないのでだれか絵にしてくれ RT@sosyakuon0626 昨日TLで見た「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよね」って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出る。
08-28 22:48

RT @sosyakuon0626: 昨日TLで見た「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよね」って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出る。
08-28 22:47

@mochihada_p 菅さんの対応の冷たさを見るに、今回は日本は助けないかもしれないね。強気の裏には国民感情以外にも、中国の後ろ盾があるという目算もあったんだろうけど、中国自体が危ない。日本にすり寄ったら朴政権が死ぬ。投了を待つだけの詰将棋なのかなぁとしか見えないんですが
08-28 22:47

ソウル市長「9月中旬に支給不能」…無償保育中断認める【朝鮮日報】 http://t.co/UE4oV1epBrパク市長「朴槿恵大統領自ら公約した無償保育を、ソウル市も守るために最善を尽くす」ソウルが無理ならどこも無理だ。今年度中に韓国「突然死」か。韓国報道を注視しておくべき
08-28 22:32

@mochihada_p まさしく。単純に見たらこれって、短期国債の新規発行すらままならないってことですよね? 一瞬鳥肌が立ったw そして自転車操業という情報すらまだ日本に入って来ていないというのもすごい・・・
08-28 22:12

【韓国経済】政府、海外建設受注に外貨準備活用'論議' 朝鮮ビズ】 http://t.co/0thamkkspM「企業支援のための外貨を用意できず、外貨準備用の貯金を切り崩してドルを買って回す」とのこと度胆を抜かれた…想像以上に韓国の財政状況は破たんしているのかもしれない。
08-28 22:04

@gt50_mini_trail なにこれまじなの?!
08-28 20:38

@hasamanohazama ケコ―('A`)人('A`)―ン おめでとう社畜として末永くお幸せに
08-28 20:29

@jyhuty おかイルボン
08-28 19:54

RT @boyakuri: みのもんた「何回やったって成功しているロシア(のロケット)」。 動画 https://t.co/VAVGtLvezs  先月失敗したばかりですよね(しかも部品が逆さまって間抜けな原因)http://t.co/gRtTDpROEW 
08-28 19:00

08/27のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @U3Q_: はだしのゲン関係のニュースでコメンテーターの人達が「表現の自由は守らなきゃいけない」とか「読んでどう受け止めるかは個人の問題だから大元から規制しちゃいけない」とか言ってるの見ると、それ同じこと児ポのニュースの時にも言ってくれませんかね?と思うわ
08-27 23:26

@hasamanohazama 見たw 楽しそうだな!
08-27 22:38

@gt50_mini_trail 楽しそうだなwwww今度飲みましょうぜ
08-27 22:37

RT @gt50_mini_trail: マジ飲み過ぎwww家では全裸ですww http://t.co/QjjYpvQ2Z1
08-27 22:37

#タブ20個開いてることくらいしか原因が思い付かない RT@j_aime_chun huluで映画観てたらアホみたいに重くて全然捗らないんだけど、タブ20個開いてることくらいしか原因が思い付かない
08-27 22:36

RT @j_aime_chun: huluで映画観てたらアホみたいに重くて全然捗らないんだけど、タブ20個開いてることくらいしか原因が思い付かない
08-27 22:36

@hasamanohazama 前誘ってくれたのって、ボカフリだっけ?
08-27 22:01

RT @sukimono_V_F: ボカフリの楽曲リクエストは20曲限定で下記より受け付けております。ご参加予定の方は推しの一曲を是非どうぞ♪ http://t.co/20gkKYnVuI #ボカフリ
08-27 21:59

毎度ながらアメリカはスケールでかい RT@nhk_tonight ユネスコの世界遺産に登録されている米・カリフォルニア州の観光地、ヨセミテ国立公園近くで発生した山火事。発生から10日の今も燃え続け、住民が避難生活を余儀なく。火は公園の一部へも達し観光への影響も #wwtnhk
08-27 21:03

RT @nhk_tonight: ユネスコの世界遺産に登録されているアメリカ・カリフォルニア州の観光地、ヨセミテ国立公園。近くで発生した山火事は発生から10日たった今も燃え続け、大勢の住民が避難生活を余儀なくされています。火は公園の一部へも達し観光への影響も心配されています。 …
08-27 21:01

08/26のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @shoko55mmts: “@ramitasu0214: @shoko55mmts 福井県にある御誕生寺という、住職さんがにゃんこを沢山保護してるお寺です(*^◯^*) 癒しのスポットです みんな名札ついてます☆#shoko_neko http://t.co/5dgE
08-26 23:46

RT @comao03: 猫を探しています。 居なくなったのは福岡県春日市天神山周辺。白黒ハチワレ チモ♂4歳しっぽが長く鼻は黒、背中の模様が特徴です。かなり移動した可能性も。どうかご協力お願いします。 http://t.co/v3IyeRSxHM
08-26 23:41

#nhk24 はだしのゲン、閲覧禁止の撤回について松江市教委の「禁止要請の手続きに不備があったから」という言い訳が苦しすぎる。手続きが過不足なく行われたらまた閲覧禁止するという意味に聞こえます
08-26 23:40

#nhk24 消費税率引き上げについてなぜ消費税でなければならないのかが分からない。所得税の累進課税ではなぜだめなのか。消費税は「全員にとって平等」では決してないと思う。
08-26 23:38

やっぱ今の宮崎駿は好かん 宅急便まででいいやおれは。
08-26 23:04

RT @gedousan: 外道カルタ も モチを全力で投げてくる http://t.co/QS0qaodTRZ
08-26 22:39

@gedousan どうもです雨乞いしてる女性なら昨日荒川河川敷で見かけましたよ
08-26 22:09

@kaioutorishia おかえリットン
08-26 21:43

RT @kudogo: 2000年代に入ってからの主要週刊誌6誌の実売売上数推移(2000年下半期→2012年下半期の数字)。全体では285万部→177万部で37.8%減。特に大きく売上を減らしているのは週刊朝日で57%減。... http://t.co/Scajj707Gl
08-26 21:41

ちょっとちょっと・・・ RT@nhk_news シリア 国連の調査団が銃撃される http://t.co/bZsNmWO4OQ #nhk_news
08-26 21:40

08/25のツイートまとめ

未分類

Tadikko

おれだったら「ぶっ飛ばしてみろよこの糞野郎」くらいには切れてるwぶっ飛ばしされた瞬間警察呼ぶけど。逃がさないし?RT@emperornapo 「てめーオレンジ振ってんじゃねえ!!!ぶっ飛ばすぞ!!!!!!」と凄まれる
08-25 23:59

RT @emperornapo: 【アニサマ三日間で一番驚いたこと】ゆかりんでUO振ってた奴、ゆかりん終わった直後にどこからともなく走ってきた王国民に「てめーオレンジ振ってんじゃねえ!!!!!!!ぶっ飛ばすぞ!!!!!!!!!!」と凄まれる
08-25 23:56

「 」(声にならない叫び)RT@STUDIOKITsan KITさん「揺れないなら揺らすまでだよねぇ?」 ミクさん「ねぇ?じゃないですw
08-25 23:51

RT @STUDIOKITsan: KITさん「揺れないなら揺らすまでだよねぇ?」ミクさん「ねぇ?じゃないですw」
08-25 23:48

通りすがりに入った定食屋さん メニューが豚しゃぶ定食とモツ煮込み定食、牛すじ定食のみっつのみで、いっそ潔かった すっげ旨かった 定食ふたつにビール一本でしめて1820円なり
08-25 23:40

渋谷ヒカリエのネコ展、すごい人だった、たかが写真展と思って舐めすぎてた 落合さんやっぱりネコを撮るために生まれた人なんだな 見てる人みんな笑顔だったわー
08-25 23:35

今日はバルサ戦みなきゃ!!! そういえばUSオープンテニスもそろそろだっけ!? ボクシングはメイウェザー戦が控えているしスポーツ楽しいぜど畜生!
08-25 23:32

RT @CHICAUMINO: か、わ、い、い!くはー!この子と暮らしたい!Σ(゚д`*;) RT @yamaken_ond: 「確かこのあたりにやる気スイッチをしまったんだけどなぁ・・・もうちょっと待ってね、すぐ見つけますからね」ガダゴト http://t.co/2w
08-25 23:23

RT @47newsflash: 米政府高官が、シリア政権が化学兵器を使った可能性につき「ほぼ間違いない」と発言。AP通信。 http://t.co/TWkGVnspqf
08-25 23:22

おっぱい募金逝きたかったなあてことで妹とデートして帰りの電車なう。しか。
08-25 23:20

08/24のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama 行動がいろいろ壊れてた 個人的にはぎりぎりセウト #私と出会って1番衝撃的だったことを教えてください
08-24 23:30

RT @kosatsuneDQX: 今日パシフィック・リム観てきました。とても面白かったですが、イェーガーをヘリで運搬する場面を見る度にツイッターが落ちた時のクジラが頭を思い出してしまって困りました。絵にするとこういうことです。 http://t.co/AcRWaokgX4
08-24 23:28

QTってなに?クエスチョンタイム? RT@take_0414 TLってタイムラインって読むのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ずっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ツイッターランドって読んでたわ
08-24 23:27

RT @take_0414: TLってタイムラインって読むのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ずっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
08-24 23:26

@Mint_bot ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!なんでおっぱいに対してだけ過敏に反応するの?
08-24 23:18

【今日の事件】外道さんが名器VCI-100をプレゼントされる→DJデビューマクドナルドでハンバーガー無料券をもらう新宿でおっぱい募金開催中
08-24 23:17

@gedousan 有難く頂戴してDJデビューをw
08-24 23:14

@gedousan !!!
08-24 23:08

@gedousan ですよね!!! ご飯食べてみてきますww
08-24 23:08

@hasamanohazama やっぱり・・・
08-24 23:07

08/23のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@mochihada_p 今こそセガタワーを構築するべき ソフトはスペースハリアー
08-23 23:44

@mochihada_p えぇ!? どこに反応?ww
08-23 23:33

渋谷ついたー 時間びったし!
08-23 23:20

@mochihada_p マスターシステムなら全部出来るよ!
08-23 23:19

「えとせとらVol.30」@渋谷DESEO において、イスラム帽の僕ですが、帽子を脱ぐとスキンヘッドです。剃りたてです。無害です
08-23 22:54

@gt50_mini_trail まあ、ぶっちゃけ似てる部分はあるねかなりw
08-23 22:46

「えとせとらVol.30」@渋谷DESEO において、イスラム帽にメタルフレーム眼鏡、赤っぽい革パンツのイカれた格好がいたら、僕です。無害です
08-23 22:45

@MotorTsuna グソクたんいるのか… クラゲもパワーアップしたようだし行ってみるかなー
08-23 22:38

@gt50_mini_trail 聞いてねぇよ!! 裏切り者!!
08-23 22:35

ぐぅぉ?! このあいだ着たシャツが入んないぞっ?! いったいどうなて #太っただけ
08-23 22:14

08/22のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @videobird: ありがとうございます。だそうです。あと10分。→こどもたちは裸足で夏を駆ける http://t.co/RS28Pqw2HQ RT @BlackBook001 読めましたよ RT @videobird トリイカ、今日いっぱいはたぶん全ページ読めるんじ…
08-22 23:54

これまでの1/4の細さの人工血管というのもすごいが。血管再生だと?!すげぇRT@emiro521 すごい、これ、すごい!・・・繊維産業、再起へ再生医療に光明 福井の業者が織物技術で人工血管(福井新聞ONLINE) - Y!ニュース http://t.co/7LLf6chhLe
08-22 23:50

RT @emiro521: すごい、これ、すごい!・・・繊維産業、再起へ再生医療に光明 福井の業者が織物技術で人工血管(福井新聞ONLINE) - Y!ニュース http://t.co/lGb3naD86C
08-22 23:49

RT @ktgohan: そうはいかない。税理士法38条54条違反の疑いは見過ごせません RT @tutu_nini: それに答える義務はありません。お互いに事実誤認があったようなので秋田書店からの新たな続報を待ちます。RT えっと、秋田書店さんまたは秋田書店さんの取引先の税理…
08-22 23:47

@UraNob この問題の本質ははだしのゲンの内容がどうということではなくて、教育現場において、言外の情報統制に近いことが行われている事実ではないでしょうか。内容の是非は別問題かと。 メディアもSNSでの議論も含めて、なにかベクトルが違うような違和感を感じ続けています。
08-22 23:20

RT @sntb11: 息子さん(5)がラジオ放送の映像をネット配信しているそこでパパの曲が流れていることが理解不能な感じで「あのおじさんもこっち見えんの?」って。ワロタ。
08-22 22:20

テクノ聴いてたらご飯途中で止まってたw いかんいかん、お好み焼き焼くの再開
08-22 22:18

RT @shin_asakawa: さくらもどきさんの新曲、まさに音の洪水が心地よいヴォーカリオン系。こういう豊かな音の作品に憧れます。 【マイリスト】【初音ミク】なまえをよんで【ミクオリジナル】 http://t.co/X69jqJdhWg #sm21651016
08-22 21:59

悲劇 #おたふくソースが無いでもおいしい #お好み焼き最強#BGMはテクノで決まり http://t.co/Q2b2MwGzuu
08-22 21:22

@hasamanohazama おれの一押しww あがるwwwwDeadmau5 4x4=12 [Full CD!] http://t.co/Dq7ULCkYhn
08-22 21:11

08/20のツイートまとめ

未分類

Tadikko

これはおもしろs ひどい RT@tochuo 37秒 [東京] 美少女ゲームのデバッガー募集 http://t.co/ErfUdkO0CY 美少女ゲームをプレイし、バグ等が無いかをチェックするお仕事。未経験歓迎、美少女ゲームに興味のある18歳以上の方を募集しているようです。
08-20 23:47

RT @tochuo: [東京] 美少女ゲームのデバッガー募集 http://t.co/P0RwlPDkDH 美少女ゲームをプレイし、バグ等が無いかをチェックするお仕事。未経験歓迎、美少女ゲームに興味のある18歳以上の方を募集しているようです。
08-20 23:46

これはひどい RT@HellnearRecords 40分 だからって、これは無いだろww http://t.co/HvBbxLxVRg
08-20 23:45

RT @HellnearRecords: だからって、これは無いだろww http://t.co/8oHV6eDb8B
08-20 23:44

これはひどい RT@denpanohikari 17分 しょこたんの昔の画像見つけたんだけどやってることが今となんにも変わってないwwwwwwwwwwwwひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/N7waPPYmXv
08-20 23:43

RT @denpanohikari: しょこたんの昔の画像見つけたんだけどやってることが今となんにも変わってないwwwwwwwwwwwwひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/IQqb4kCQdq
08-20 23:42

@welovegakki 見た感じ、やっぱり真っ直ぐですねえ いくら変化球が切れても、(その投手なりの)真っ直ぐが使えないと見切られてしまいます そしてこのところの湧井はまっすぐが棒球に見えます、自分には。
08-20 22:23

RT @gedousan: 早く挫折するボカロP 「もっと伸びてくれ!!頼む!!」 「なんで俺の曲は伸びないんだ!!」 「聴いてる層が悪すぎる!!」 長続きするボカロP 「ちんこのびーん」 「界王拳でチンコ4倍のびーん」 「曲よりチンコが伸びて欲しいよね」
08-20 21:45

RT @kusemono_st: VOCALOID皇族入りのタグができる流れですか?
08-20 21:45

炭水化物を控えめにするダイエットというのを聞いて、抜いてみたんだけど(ご飯を炊き忘れたともいう)、これご飯ないと量食べちゃう。それでも炭水化物よりはローカロリーなのかなぁ
08-20 21:17

08/19のツイートまとめ

未分類

Tadikko

oβ #自分を二文字で紹介しよう
08-19 23:01

RT @STUDIOKITsan: 片目3Dでおっぱいが立体に見えるのではないかと、俺の中だけで評判ですw [R-18]残暑お見舞い2013 | KIT@簡易モード #pixiv http://t.co/PKYdKGQ90C 
08-19 22:53

RT @kyouin_st: 【15-9+9×0=?】①小学生(元気よく)「3!」②中学生(自信無さそうに)「9?」③高校生「15でしょ」④大学生(とっさに)「0!」正解は一人。誰だか分かる?答えはこちら!→http://t.co/mwQk4NvNS9#分かっ…
08-19 22:49

RT @chibakenichi: というわけで俺妹2期最終話ED曲を担当させていただきました!こんな良い作品に関わることが出来てホント嬉しかったです!編曲の実兄である千葉"naotyu-"直樹と、ギターの@Soh_Yoshioka君、そして関わってくれた皆様に感謝! http…
08-19 22:47

RT @kz_s: バイト君に次々とバカッターされて謝罪してる外食産業って、職場にケータイ持ち込み禁止(専用ロッカー作るとか)しないの?それとも禁止だけどバカばっかだから守られてないの?
08-19 22:46

RT @gedousan: 外道 #自分を二文字で紹介しよう
08-19 21:39

@gedousan BPM数えたりすると余計痛くなるので><お大事に
08-19 21:35

@hasamanohazama いあいあ、もともとヲタ気質だしw
08-19 21:33

メンズもあるのかー、逝ってみようかな RT@shoko55mmts 中野ブロードウェイ三階にオープンしました!ビームスと共同プロデュース、猫モチーフアイテムたくさんなショップ!mmts。メンズもあるよ!夏休み遊びにきてね(゚∀゚) http://t.co/rBnAnOBgl2
08-19 21:29

RT @shoko55mmts: 中野ブロードウェイ三階にオープンしました!ビームスと共同プロデュース、猫モチーフアイテムたくさんなショップ!mmts。メンズもあるよ!夏休み遊びにきてね(゚∀゚) http://t.co/HCsYI4U4lY
08-19 21:28

08/18のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama あー。こないだみたく超売れてしまうとうれしいと同時にちょっとがっかりしない? じぶんだけ知って起きたかったみたいな。矛盾するんだけどね
08-18 22:31

@hasamanohazama いやどうだろうw 正直コンビニのエロ雑誌との違いがわからないよw ワイン一本やばす
08-18 19:49

@hasamanohazama @housemania9417 ふたなりは許すとして、ガチホモはいただけない
08-18 19:40

ワイン一本て結構効くな(笑)
08-18 19:38

さすが渋谷、リア充ばっかりだよ いいなあ 誰かと一緒ってうらやましい
08-18 19:29

@kaioutorishia どうしても月が撮りたくて(笑) いろいろ教えて頂きありがとうございました!
08-18 19:02

大事の時ほど、免れた者は普段通りの生活をする義務があると思う、わりとマジで。RT@STUDIOKITsan ←実は東日本大震災が起きた当時もエロ絵を描いてたという経歴の持ち主
08-18 18:58

RT @STUDIOKITsan: ←実は東日本大震災が起きた当時もエロ絵を描いてたという経歴の持ち主
08-18 18:55

新しく買ったカメラにSDカード移しかえようと前のデジカメ開いたら、カードが入っていなかったわけだが。 #PCに差しっぱなし
08-18 18:39

@hasamanohazama はあい(笑) いまのデジカメスゴいね、マジすげぇiPod返さなくて大丈夫?
08-18 18:37

08/17のツイートまとめ

未分類

Tadikko

就活でもないのに中年が有資格者にすらなれないこんな世の中じゃポイズンRT@WOWOW_SOGO NEW★加入者限定★【35歳以下限定企画】オリジナル落語会『W亭』 春風亭一之輔師匠 公開収録へ各25組50名様をご招待!http://t.co/PtFHZ1F4J4
08-17 19:05

RT @WOWOW_SOGO: NEW★加入者限定★【35歳以下限定企画】オリジナル落語会『W亭』 春風亭一之輔師匠 公開収録へ各25組50名様をご招待!応募締切:10/17(木)24:00 詳しくはこちら⇒http://t.co/rIQUvoTgPv #wowow
08-17 19:00

@aimaimyi @hasamanohazama おつおつおかおか
08-17 18:56

RT @yue9: 横乳にみえる|「同人マーク」のデザイン決定のお知らせ http://t.co/GLf7Uh26M7
08-17 18:53

おしえて!グーグル先生!「STG 脱がす」→\(^o^)/ #想像を超え過ぎ https://t.co/zLQQBCD06F RT@STUDIOKITsan 服を脱がすSTG、昔同人ソフトであったなw
08-17 18:22

RT @9lo5: 未成年で酒パや喫煙とか、万引き、無免許運転、飲酒運転、自動車の不法改造がかっこいいと思っている若者たち。本当にかっこいいというものはこういうことだと知ってほしい。#拡散希望 http://t.co/YtDvG6L1fA
08-17 18:17

RT @nekoume334: 冷静に考えると絵がうまい人と対立してなんになるというのだ。褒めそやし、懐柔し、えっちな絵を描いてもらうのだ(悪い顔)
08-17 18:16

ステージクリアすると各艦艇のおにゃのこがあられもない姿に #違う RT@STUDIOKITsan 艦これがSTGならよかったのに #無茶
08-17 18:07

RT @STUDIOKITsan: 艦これがSTGならよかったのに #無茶
08-17 18:06

RT @cidolfas: 膣内を「なか」で登録してたから中村さん(女子)に膣内村さんってメールしてパンパカパーン✧◝( ´ㅅ` )◜✧ ˖゚✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖゚
08-17 18:04

08/16のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama @aimaimyi 楽しそうだなくそっ
08-16 18:13

ラジコンとんぼ1.トンボを胴体と頭部に分離http://t.co/wL3th0xDErΣ(゚д゚lll)いや、おれも子供の頃はたいがい残酷だったけど、ここまではないわ・・・w ある意味尊敬する、すごいわ
08-16 18:11

RT @udaxyz: 連投、私は、「NHKに抗議してください。NHKが日本人の総意と思わないでください」というしかなかった。敗戦とか平和とか憲法改正とか自衛権とかいう前に、日本の報道についてアセアンの人々から批判を聞かなければならないというのは、なんだか悲しい。
08-16 17:22

RT @udaxyz: 連投します。衛星放送でNHKのニュースを見たインドネシアの友人から連絡あり。「なぜ日本のニュースはインドネシアやアセアンの報道を流さないのか。アセアンでは、日本のおかげで陽米の植民地から独立できたと喜ぶ日なのに、日本は我々を無視し、差別しているのか」と。…
08-16 17:22

RT @udaxyz: 今週は、FBなどに一回も買い込まないつもりだったが、あまりにひどいので。NHKの7時のニュースを久しぶりに見た。なぜ中国と韓国の報道だけをしてアセアンなどのことは何も報道しないのか。NHKは差別主義者なのか?本当に公平中立な報道というのは何かを考えるべき…
08-16 17:22

RT @masahiroitosugi: NTTグループ、iPhoneをネット販売 SIMフリー版で格安 http://t.co/pJfU6Ad4Wu @SankeiBiz_jpさんから ネットワークはドコモの携帯電話回線と高速データ通信「LTE」を利用。通話は行えず、データ…
08-16 17:16

RT @zipang_osaan: ツイッターで取材申込みとはさすが常識知らずの変態新聞!w RT @FIFI_Egypt: 事務所に連絡されたらどうでしょうか?RT @mainichi_shakai: 突然、すみません。毎日新聞社会部の記者で林と申します。エジプト国内の情勢に…
08-16 17:01

「マクドナルド ハンバーガーデー」 ~バーガー類1個お買い上げで、「ハンバーガー無料券」プレゼント~ 8月24日(土)・25日(日)の2日間限定で実施http://t.co/PBpwoczqMl100円バーガー5個くらい買うかなあ値段とかじゃなくて、不味いんだよねw
08-16 16:56

【#韓国経済】【 #韓国紙】裁判所、ローンスターに有利な国際仲裁判定執行防いだ http://t.co/gfSxPOkZv6「国際仲裁裁判所(ICC)でローンスターファンドに有利に下された仲裁判定の執行を、韓国裁判所が公共秩序に反するという理由で遮った」国際法ガン無視かよ…
08-16 16:29

RT @WANPOWANWAN: →作者の中沢さんが少年時代に目撃したものを克明に伝えたいという理由で週刊連載を一人でやったんだ。命がけで記した史実だよ。僕も子供ながらに目をそむけちゃいけない、と震えながら読んだ。自由に読めなくするのが今の子供達のためなの?戦争を知らない世代の…
08-16 16:16

08/15のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@neo_kuranchi ありがとうございます! この夏はこれを覚えますw
08-15 22:52

@gedousan あなたはまだキン肉マンの本当の恐怖を知らないつhttp://t.co/IdjCXl5KqE
08-15 22:42

@gt50_mini_trail 豪華すぎんだろう!
08-15 22:29

@UraNob 中韓は自分たちが中華だという思想があります。現実はそうでないために、殊更「面子」を第一に考えるのだと思います。面子を潰されるのを嫌がるのは嫉妬心や劣等感の裏返しであり、だから嘘をつき見栄を張り罵倒します。私はそういうのをプライド(自尊心)とは絶対呼びたくはないです
08-15 22:24

@hasamanohazama @aimaimyi 「松山シード権取ってすげぇですね~!、それに引き替え遼くんは・・・」 って言ってみ?w
08-15 22:12

@gedousan 商売やりたさに、見境なしにプロに仕立て上げてしまうレコード会社のせいでもあると思いますけれどねw 先日本屋さんに行ったら「ボカロP、小説デビュー!」みたいなのがあって、「もう何でもありなんだなぁ」って。いやその人に才能があるとかないとかはまた別な問題ですが
08-15 22:10

@kaioutorishia 今ちょっと調べて、予算的にCANON EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットhttp://t.co/jFg8IRHX7tを考えてます。理由はSTMレンズというのを使ってみたいなぁと。
08-15 21:53

@sntb11http://t.co/7oaxfGpbFm
08-15 21:26

@kaioutorishia ちょっと明日ビックカメラ行ってきます
08-15 21:23

@gedousan だいたい合ってるb
08-15 21:18

08/14のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @96_Shiba: 【オフ宣伝】現在漢は黙ってミニスカートのMoE本を自家通販しております。C84の新刊は有り難いことに残部僅少となっておりますので、御購入をお考えの方はお早めにどうぞ(*>ω<)=3
08-14 17:46

RT @boyakuri: 8/14アンカー有本香氏(6終)人様の国のことにあえて内政干渉的に言わせてもらうが、日韓は近い国だから、きちんとした関係、パートナーになっていくためにはこんな状況ではやっぱり触れませんね。
08-14 17:32

RT @boyakuri: 8/14アンカー有本香氏(5)それらを解決することが本来政治家の仕事なのに、それをしないで反日パフォーマンス。しかも竹島も問題だが靖国神社という場所がいくら気に入らないからと言って、人の国まで来てそういうことをやるのは、韓国の人たちも考え直さなければ。
08-14 17:31

RT @boyakuri: 8/14アンカー有本香氏(4)通貨スワップも、対等ではなく完全に日本の円が韓国のウォンという非常に弱い通貨を支えることで成り立ってる。さらに韓国は財閥支配経済。国民の格差、都市と地方の格差、若者が正規雇用につけないという不満が強い。先週もソウルでは数…
08-14 17:31

RT @boyakuri: 8/14アンカー有本香氏(3)韓国国内に相当問題がある。例えば経済。日本と連動したことで考えないといけないが、私たち日本では韓国の問題は大きく取り扱われるからすごく存在感が大きいという感じで見るが、実は韓国の経済規模は名目GDPが日本の5分の1。東京…
08-14 17:31

RT @boyakuri: 8/14アンカー有本香氏(2)領有権問題を主張云々ではなく、もはや韓国では政治家が与野党含め反日というパフォーマンスをすることでしか国民にアピールできない状態。しかも反日はもう韓国の国民的な娯楽になってしまっている。それに迎合してる政治家の姿を見てる…
08-14 17:31

RT @boyakuri: 8/14アンカー有本香氏(1)(韓国議員団の竹島上陸について)人様の国の政治家だが、正直開いた口が塞がらない。日本の右傾化を心配してると言うが、韓国はもうほとんど極右化してますよね。政治家というよりもむしろ活動家みたいになってる。
08-14 17:31

RT @VeryLongAyame1: ねぇ 君はもう
08-14 15:15

RT @VeryLongAyame2: 友達じゃない
08-14 15:15

RT @VeryLongAyame3: 友達より大事な人
08-14 15:15

08/13のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @CHICAUMINO: かわいい〜〜。眩しくて眠れない妹のお目目をかくして暗くしてくれているみたい…。でも同じ年なのね RT @kouto_coil: @CHICAUMINO せっかくかわいいので先生にも。”だーれだ?” 同い年なのに姉妹のよう。 http://t.c
08-13 20:41

@kaioutorishia えっちょっww
08-13 20:03

@crosstaichi これひょっとしてあなた?→@Nieca_MoE どこの誰だかわからないけどwikiのペットページが一気に編集されてた、スゴイ。ミスが有ったのでそこだけ直しておいたけど、全ページかな、mobレベルがガッツリ書き込まれてる
08-13 19:26

RT @Nieca_MoE: どこの誰だかわからないけどwikiのペットページが一気に編集されてた、スゴイ。ミスが有ったのでそこだけ直しておいたけど、全ページかな、mobレベルがガッツリ書き込まれてる
08-13 19:23

【マイリスト】【IA様オリジナル】mu(PV1.1) http://t.co/s3yuaefUOY #sm17185819
08-13 18:01

【マイリスト】【REMIX】 メルト (Tokete-Shimai-Sooooo mix) 【カットアップ】 http://t.co/iNPk1hsK1w #sm13946109
08-13 17:04

【マイリスト】【初音ミク】Liberation(STUDIO KIT Remix)【リミックス】 http://t.co/b1ms0n40vD #sm19614209
08-13 16:31

【マイリスト】【兎眠りおん】 loop 【オリジナル曲/春ニカ祭2012】 http://t.co/37XCuElFFG #nm17477273
08-13 16:23

【マイリスト】(グミさんオリジ) ボカロファンに媚びずにやりたい放題やりました http://t.co/9FSMQMqozm #sm15665938
08-13 16:21

@crosstaichi m9ってやればいいのかなw
08-13 16:09

08/12のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@aimaimyi 分からんけど雨がだんだん強くwww
08-12 18:01

@kaioutorishia 向かいますね 出て右の回転寿司屋前で待機します
08-12 17:55

くっそ、秋葉原まで逃げてきたのに雷のやつ、追いかけて来やがった!?
08-12 17:54

@hasamanohazama 3本はおれが受け持とう
08-12 17:52

@kaioutorishia 駅の喫煙所分からないんですが、どうしましょう…
08-12 17:49

@kaioutorishia えっと、ガンダムカフェを道路渡ったコーヒー屋なんですが、わかりますか? 黄色の帽子に縦じまシャツと水色のジーパン、白いブーツ履いています
08-12 17:47

@kaioutorishia 秋葉原着きました ひとまず喫煙所を目指しております
08-12 17:40

ペルセウス座流星群が今夜半に極大だそう。 東京じゃ見えんだろな
08-12 17:37

RT @NHK_PR: おお。。 RT @nhk_kabun: 【流星群 未明にかけ出現ピーク】 「ペルセウス座流星群」の出現が、12日深夜から13日未明にかけてピークを迎え、国立天文台は条件がよければ1時間に50個以上の流れ星を観測できる可能性があると予測 http://t.…
08-12 17:33

@hasamanohazama おつかれちゃん! 近いうちにiPod返します(o>ω<o)
08-12 17:30

08/11のツイートまとめ

未分類

Tadikko

なぜ僕はコミケ会場にいるのだろう あと3時間くらい会場前で待機らしい 頭おかしい…
08-11 07:21

#ボカフリ 到着ミクでスク水の合法ロリがいる!! 違う意味ですげぇ!!!!
08-11 00:23

08/10のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@STUDIOKITsan コンビニラーメン研究はやめたので?
08-10 23:32

@aimaimyi 行ってきますです(o>ω<o)
08-10 18:56

@jyhuty いてらありです! 楽しんできます(´∀`)
08-10 18:55

@haluo1 どちらかと言えばエラーがらみで追い付いた仙台育英、かなw
08-10 18:53

渋谷でボカロDJライブ熱帯夜の中、逝ってきます!
08-10 18:41

@Nieca_MoE 三重県名張にある赤目四十八滝はどうでしょう以前洒落のつもりで行ったらとんでもなく感動しました
08-10 18:22

@hasamanohazama あ、どうも(寝てたら突然電話でお誘いが)そして窓を開けたら外気温が高すぎてそっ閉じ
08-10 18:11

@MotorTsuna りょうかい、もげました、どうぞ
08-10 15:31

RT @NISE_TOEIC: 申し訳ありませんが宣伝です。「出ない順 試験に出ない英単語 実践編」が本日発売されました。入試や各種資格試験を徹底分析し、合否の分かれ目とならない非重要単語を厳選しました。頭に入るまで何度も繰り返し、合格への最長距離を進んで下さい。 http:/…
08-10 15:24

いっそ潔いなw 産経新聞に韓流POP歌手が出てる広告が掲載された件についての、産経新聞サイドからのツイート >RT
08-10 13:54

08/09のツイートまとめ

未分類

Tadikko

絶対つらいのにすごく楽しげに聞こえる不思議 >RT@j_aime_chun 1分 咳が喉の奥のほうで唾液と痰にまみれたスーパーボール様の塊をいくつも作って待ち構えていて、そおれっとみんなで一斉に外に出てこようとする爆発力よ生命力よ、おまえのご主人が弾け飛びそうだよ
08-09 23:26

RT @j_aime_chun: 咳が喉の奥のほうで唾液と痰にまみれたスーパーボール様の塊をいくつも作って待ち構えていて、そおれっとみんなで一斉に外に出てこようとする爆発力よ生命力よ、おまえのご主人が弾け飛びそうだよ
08-09 23:25

@ekutesu ネットの知り合いに農家さんがいて、ひとり1日1個がノルマだそうですw
08-09 23:19

RT @boyakuri: 『2013年7月の夕刊フジが「韓国沈没船から英米金融が続々脱出!国内借漬けで機能不全か!」と報じています。しかし4行が破綻して取り付け騒ぎまで起こっているのに、日本では経済紙を含めたテレビも一切報じていません。誠に不思議なことです』http://t.…
08-09 23:15

@hasamanohazama おかえんなさーいその写メに写ってる全部で1800円ですw(そのうちウニ250円)(ウニ以外)美味かった!(つまりマグロが。)文庫本読み終わって顔上げたら満員のうえに待ち客が並んでて吹いた
08-09 22:40

RT @yuitn_SA_: コイツもクビだな拡散してあげよーよhttp://t.co/JYSnpiU8rK
08-09 21:58

あれは皮肉そのものだと思うw >RT@boyakuri 4時間 韓国のことわざ、逆効果に=自民・鴻池氏の引用に誤解 http://t.co/895EkDI3I3 … 鴻池さんのことだから、実は皮肉で言ったんだったりして…(^_^;
08-09 21:34

RT @boyakuri: 韓国のことわざ、逆効果に=自民・鴻池氏の引用に誤解 http://t.co/buificcH2W 鴻池さんのことだから、実は皮肉で言ったんだったりして…(^_^;
08-09 21:33

@hasamanohazama おれおれ
08-09 21:32

RT @chilime: 子供に名前をつける時は、名前の後に(38)とか(59)とかつけて違和感ないか確認してからの方がいいってお寺さんが言ってた。後、読みが特殊過ぎる人の場合は災害時に発見が遅れたり、ミスで何かのデータが複数作られてしまう事もあるから気をつけてって医療関係者が…
08-09 21:30

08/08のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama おー?行くならいつでもどうぞwお暇な日を教えてください~
08-08 23:59

@hasamanohazama いやいや、ビールとワインてw赤羽に(鮪限定で)超安くて美味しいお寿司屋さんあるよw異次元の美味さ
08-08 22:39

@hasamanohazama おーいw
08-08 22:31

RT @boyakuri: ブログ更新しました。「アンカー」王道を歩む安倍政権!折れてきた中韓&安倍総理は8・15靖国参拝は考えていない&猪木議員の“拉致発言”から読み解く北の本音 http://t.co/lNvvxUrsQs
08-08 10:02

08/07のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @cutey_animals: 睡魔に負ける食欲 http://t.co/fVzdnsHm9n
08-07 21:37

@boyakuri いつも思いますが、内政干渉で、ようは「大きなお世話」ってやつですよね ご丁寧に付き合ってきた歴代の政治の人が悪いのかなんなのか・・・
08-07 02:11

08/06のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@STUDIOKITsan ではアテクシはリンちゃんを・・・
08-06 23:58

@hasamanohazama 差別はいけないおっぱいは皆平等
08-06 23:55

@STUDIOKITsan 父相撲・・・
08-06 23:53

@STUDIOKITsan 検索しました実は母方の実家が愛媛で、瀬戸大橋を渡るときに多分数回そこ降りてますw 写真で見ると印象変わるんですねぇ
08-06 23:17

@gedousan 夏ですし。
08-06 23:12

@hasamanohazama oh・・・
08-06 23:02

@kaioutorishia @96_Shiba 高級土地は存在意義が無かったですね。栽培終了までに-100栄養度減少、課金栽培アセットは初期栄養度80なので、クロノスの光x5投入で完全放置栽培が可能です。ミトヤだと収穫量が増えるor光が少なくて済む、ということでは?
08-06 23:00

@STUDIOKITsan いい趣味ですね~表紙のジャンクション、なんだか渋谷から246(だったかな)を登ったところのに似てる気がしますが、たぶん気のせいですね
08-06 22:56

@kaioutorishia @96_Shiba 高級&特別がほとんどで、かつ栽培に有利な仕様(栄養度現象が少ない特典)とのことなので、ハイブリッド的な課金収入を見込んでいると思われます
08-06 22:53

@hasamanohazama ガリガリ君ポタージュお願い~
08-06 22:47

08/05のツイートまとめ

未分類

Tadikko

慎重にしたら何も言えないレベルなんだけど… >RT 公明党の山口代表は、憲法改正に関連してナチスを引用した麻生副総理の発言に、「発言は慎重にしてもらいたい」と、閣僚や与党幹部は言動に十分注意するよう求めました http://t.co/6P7sluWBX4 #nhk #news
08-05 15:27

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】公明党の山口代表は、憲法改正に関連してナチスを引用した麻生副総理の発言を念頭に、「発言は慎重にしてもらいたい」と述べ、閣僚や与党幹部は言動に十分注意するよう求めました。「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/K3Cyo
08-05 15:25

正論すぎる、民主党は正統責任を果たそう >RT 自民党石破幹事長と公明党山口代表は、民主党内で、社会保障制度に関する自・公両党との協議を離脱すべきだという意見が強まっていることに対し、責任を自覚すべきだと批判。 http://t.co/6P7sluWBX4 #nhk #news
08-05 15:25

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】自民党石破幹事長と公明党山口代表は、民主党内で、社会保障制度に関する自・公両党との協議を離脱すべきだという意見が強まっていることに対し、責任を自覚すべきだと批判。「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/K3Cyo9xn
08-05 15:24

国益を損なうレベルの意図的な情報の切り取りが酷過ぎて、生まれて初めてメディアに対して抗議メールを出しました。朝日新聞社に。>RT
08-05 15:21

RT @Fumika_Shimizu: 麻生発言への反論に対して「政治家は発言のどこを切り取られても誤解を生まないようにする必要がある」と、もっともらしく言ってるバカ政治評論家がいる。一見すると正論だが、欧米には『7秒未満に刻んではいけない』というルールがある。問題のフレーズは…
08-05 15:19

RT @msmnia: 櫻井よしこ 美しく勁き国へ:司会者を務めた櫻井氏。寧ろ期待された憲法改正の熱気を吹き消すような後ろ向きな麻生発言に失望していた!真逆!共同のご注進に「これだ!」となった朝日の慰安婦に続く歪曲捏造大虚報の真相が、ここに! http://t.co/pP2uW
08-05 15:19

@tiluca_ 韓国政府がこのまま暴走を続けてくれて、ロビー活動をやれないくらいに現金が枯渇するのを待つしかないかと。 RTされているくっくりさんのブログに詳しいですが、韓国のロビー活動は民主党のみならず自民党や、世界中のあらゆる所に及んでいますので・・・
08-05 15:18

民主党、存在感ないな RT@NS_keitai 菅官房長官は、民主党内で、社会保障制度に関する自公との協議を、党の主張が受け入れられていないとして離脱すべきだという意見が強まっていることについて、批判しました。http://t.co/6P7sluWBX4 #nhk #news
08-05 14:42

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】菅官房長官は、民主党内で、社会保障制度に関する自公との協議を、党の主張が受け入れられていないとして離脱すべきだという意見が強まっていることについて、批判しました。「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/K3Cyo9xn
08-05 14:41

08/04のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama @jyhuty ダイエットかよwww 飯は食わな!
08-04 23:31

08/02のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @gojikanhbb: まだまだ参加表明お待ちしてます!! http://t.co/CZZrAiwuck #ボカイン
08-02 21:13

RT @blizzard0322: 弟が海に今日いったんだけど、送られてきた写真がすげえwwwwお前どこの海にいったんだよwww http://t.co/SPT14KxjS4
08-02 21:06

@hasamanohazama お大事に
08-02 21:04

RT @itikura31: 【動画】雪歌ユフのための「イヤホンの宇宙」itikura_original を投稿しました。http://t.co/DZKcaoxxZ5 #sm21497557
08-02 20:32

RT @itikura31: 【動画】雪歌ユフによる「彗星おちる」itikura_original を投稿しました。 http://t.co/kYBhXYDoAo #sm21497609
08-02 20:32

RT @boyakuri: 米上院で中国非難決議可決 首相の手紙が一役 http://t.co/YTX4fO8oGE 決議を推進した上院議員らを励ました安倍首相の手紙。首相自らロビー活動!「中国と関係の深い上院議員も少なくない中、首相の手紙が決議の本会議可決に向けた力になったの…
08-02 14:10

RT @hy_s___: オカンに晩ご飯何がいいって聞かれて「とろろそば」って答えたらこうなって出てきた http://t.co/t73ei26R2N
08-02 13:56

RT @risa_3939: 猫ってなんで蛇口からの水をペロペロしたがるんだろ(*´ω`*)2時間眺めてれるわー/////でもこの画像でその考えは一掃された。 http://t.co/7VsbpwHAMJ
08-02 13:44

ニュースの見え方が変わります! 関西テレビ?の青山氏という国防専門の方のコーナーの書き起こしをされてるブログです RT @boyakuri 麻生副総理“ナチス憲法発言”共同通信と朝日新聞の捏造報道に怒り!「ザ・ボイス」より http://t.co/U2vJD1WJqO … 
08-02 04:15

RT @boyakuri: ブログ更新しました。 麻生副総理“ナチス憲法発言”共同通信と朝日新聞の捏造報道に怒り!「ザ・ボイス」より http://t.co/i5AKJ94qXX 書き起こしではあまり伝わってこないでしょうが、青山さん、全体通してものすごく怒ってます。もちろん私…
08-02 04:12

08/01のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@kz_s ひょっとしてこれ抵抗の色?w
08-01 23:33

住民の方には気の毒だけど、想像すると笑える RT@47newsflash 6分 堺市のJR阪和線の踏切で、約2時間遮断機が下りたまま警報機が鳴り続けるトラブルがあった。 http://t.co/7px0zEB6o7
08-01 23:23

RT @47newsflash: 堺市のJR阪和線の踏切で、約2時間遮断機が下りたまま警報機が鳴り続けるトラブルがあった。 http://t.co/TWkGVnspqf
08-01 23:23

@STUDIOKITsan そういうKITさんが微笑ましいです(´∀`*)
08-01 23:22

@hasamanohazama おつかれちゃーん
08-01 23:08

やべえ楽しそう!おれもやりてぇ RT@RikuraikuIa 女゛性゛の゛み゛な゛さ゛ま゛!゛ こ゛れ゛を゛見゛て゛く゛だ゛さ゛い゛!゛ こ゛れ゛が゛女゛装゛だ゛!゛ http://t.co/TGrf4l7MDD
08-01 23:07

RT @RikuraikuIa: 女゛性゛の゛み゛な゛さ゛ま゛!゛こ゛れ゛を゛見゛て゛く゛だ゛さ゛い゛!゛こ゛の゛人゛は゛男゛の゛人゛で゛す゛!゛繰゛り゛返゛し゛ま゛す゛!゛こ゛の゛人゛は゛男゛の゛人゛で゛す゛!゛こ゛れ゛が゛女゛装゛だ゛!゛ http://…
08-01 23:06

RT @hmfarming: 「公園の遊具を撤去しろ!子どもがケガをしたらどうするんだ!」→「最近の子どもは外で遊ばなくなった。嘆かわしい。私たちが子どものころは公園で日が暮れるまで遊んだものだ」という、現代のオトナたちによる数年がかりのギャグ。
08-01 23:05

RT @kiihaaraa: ネット依存の治療には「現実を充実させる」だってさ。_人人人人人人人人人人人人_>出来たらネット依存してない< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
08-01 21:48

亀田、安定の詰まらなさ 疑惑の判定とかすらどうでもいい、もはやどっちが勝っても興味が持てないレベルに面白くない プロボクシングの試合じゃないなぁ。お客醒めてんじゃんw いやブーイングだから怒ってるのか#ボクシング #亀田
08-01 21:02

07/31のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@STUDIOKITsan 発売日に生まれた子が成人しそうなんですがwPlayStation プレイステーションとは、1994年12月3日に発売された家庭用ゲーム機http://t.co/8qxKyp7YqYコロニーウォーズ、アーカイブありませんでしたwマイナー過ぎて・・・
07-31 23:56

@STUDIOKITsan 連想したのはコロニーウォーズwコロニーウォーズのレビューhttp://t.co/mxWih0WmXhオサーンですいません(´・ω・`)
07-31 23:44

@gedousan
07-31 23:41

@gedousan さぞや大量の曲がうpされることでしょうね(棒
07-31 23:40

@gedousan 外道さんはギャップ大きそうなイメージがw普段言うほど鬼畜野郎じゃなくて、実は深いところで考えてそうな気がしますw (頑張ってない風を装ったりとか笑
07-31 23:36

@hasamanohazama おやすー
07-31 23:34

@STUDIOKITsan KITさんにはギャップはなさそうに思えますがw 
07-31 23:28

@gedousan あ、どうも得意な料理はサムゲタンです
07-31 23:26

@jyhuty 合点承知のスケベマン
07-31 23:08

RT @jyhuty: モニターお願いしますマン http://t.co/Y5Yj55OTRi
07-31 23:08

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR