MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/30のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@STUDIOKITsan なんですかこれすげぇww
10-30 23:31

RT @itm_nlab: ATフィールド発動:周囲を気にせず“歌ってみた”ができる段ボール製簡易防音室「だんぼっち」でいろいろ捗りそう - ねとらぼ http://t.co/DcRz3VJg9q @itm_nlabから  http://t.co/seZIFCIebp
10-30 23:31

@molten_4096 なるほどなー。いるにはいるけど表面だけ見たらダメってことか。そもそもこういう視点をたとえ持ってても、韓国内で親日的行動(日本を1ミリでも支持)を取ったら社会的に抹殺されるんでしょう? そういう国家だから、こういう意見を見ても一生好きにはなれそうにないな
10-30 23:22

"韓国人「韓国から見た日本と、世界から見た日本」- カイカイ通信http://t.co/NXbsniEfX9";韓国掲示板の翻訳。韓国人って猫も杓子も「日本が悪い謝罪しろ」かと思ってた。客観視できる人もいるんだな。↓の日本人による感想コメのほうが100倍沸いててワロタ
10-30 22:59

今日巨人が勝ったとして、マー君で楽天1勝は確定だから、巨人はあと3つのうち2勝しなきゃなのか。しんどいなぁw
10-30 22:24

@sntb11 無理やり見せられるのは強制されているようで自分も気に入らないかも^^;
10-30 22:17

RT @operahappi: あまりにも美しく言葉を失った! http://t.co/NfJ8xJ3EYY http://t.co/8bw53dlktk
10-30 22:16

@STUDIOKITsan ツイッターを情報源にするのはもうあたりまえ?ww http://t.co/BIp577GD7n
10-30 22:15

@STUDIOKITsan 新聞記者がtwitterで情報収集を呼びかける時代ですwww http://t.co/FxhgtNVFRp
10-30 22:15

ジブリ自身もずっとそうだったけど、ゲームとかもずっとずっと想像力を奪って、「よく出来ました」をやり続けて来たよね。アニメだからできる、ゲームだからできるものって何?を考えた作品はワクワクする。成功するはどうかはともかく、こういう挑戦は無条件に応援したくなるよ。ジブリ生まれ変わる?
10-30 22:01


10/29のツイートまとめ

未分類

Tadikko

アメリカ産は新しいな!wwww RT@shoko55mmts ゼップ台場さまが、二日間ライブ終わったら、なぜかすごかりしな松茸をくださったぞおおお、わあああああ、松茸さわったことねい! http://t.co/NysEDsjnNu
10-29 23:29

RT @shoko55mmts: マミタス様まんじゅうさま http://t.co/k7ncFjREYF
10-29 23:28

RT @RENmjkw: 尻丸見えでセクシーな写真!って思ったら違った…膝だった… http://t.co/TwKn5Tn7UZ
10-29 23:26

RT @NoX1013: 曲を伸びる曲ばっかり聴いてたら面白い曲なんて全然聴けないんちゃう?_(´ω`_ )_JPOPでジャニーズとAKBしか聴かないみたいなもんだし_(´ω`_ )_
10-29 23:25

@STUDIOKITsan ご飯考えるときって結構来ますよね、急にw
10-29 23:21

RT @STUDIOKITsan: ちょっとだけ独り身の寂しさ噛み締めてるw
10-29 23:19

RT @STUDIOKITsan: スーパーに行って惣菜物色してくるか
10-29 23:19

RT @STUDIOKITsan: 朝ごはんどうしようかなー。卵や納豆ばかりじゃ飽きるんだよなーw ひじきとか惣菜系が食いたいねw
10-29 23:18

RT @gedousan: きょうのにゃんこ 僕の膝争奪戦が始まってる http://t.co/HGVAOw3z0G
10-29 22:44

@hasamanohazama 「そんなに」がミソなのか・・・?
10-29 22:44

10/28のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@MotorTsuna リビングにはポールが欲しいなダンサーがくねくね巻きつくやつ
10-28 23:56

@_boro_ うん、そう思う気分とか感覚っていうのは、侮れない
10-28 23:34

RT @j_aime_chun: 面倒臭いことって面倒臭いなりに成長の糧になってくれる面倒臭さとただただ時間と精神蝕むだけのクソみたいな面倒臭さがあるけど名札とかつけてほしい、容易に見分けられないので本当死にそうになるときある
10-28 23:25

@STUDIOKITsan くそっ吹いた 悔しい
10-28 23:20

@_boro_ そういうの10年以上やっていないなぁなんとなく買ったモノには、意外と素敵な出会いがあったりするよね
10-28 23:17

@aimaimyi おかあ
10-28 19:37

結局のところ、失敗するリスクを承知で突っ込めるかどうか、だよなあ。仕事も遊びも恋愛も全部。痛い目見るのが怖くて逃げてたら、そらなんも起こらないよな
10-28 19:36

@chaotic_eyes ゲーセンでハイスコアガールみたいな出会いが微レz…ないな
10-28 19:21

果たしてメディアはこれをどう伝えるのか、あるいは伝えないのか。興味深い
10-28 18:53

RT @Watchdog_Japan: 【PC遠隔操作】犯人が送ったメールに添付された猫の写真が片山さんの携帯電話から復元されたとの報道が誤りだったことが確実となりました。http://t.co/Tr2hgODSG1
10-28 18:52

10/27のツイートまとめ

未分類

Tadikko

すしざんまい、朝5時までやってるんだよなぁでも以前日曜日に行ったら死ぬほど不味かったからな。。市場が休みの日の夜はリスクが高すぎる><ちなみにその時はどうしても食べられなくて、シャリだけ食ってネタ残したら、残した分は値段引いてくれたwそれよりも美味い物をと思ったけどw
10-27 23:59

@katedama 何かをやる場合に、一番大事なのは自分が気持ちいいことだと、自分もそう思います。結果、周りの人も楽しくなればなおいいですね!職業にしている場合はその限りではない気もしますが。
10-27 23:54

@sntb11 それでいいんじゃないでしょうか全世界に公開されていることさえ認識していれば。原則的に個人的なつぶやきですし、食い付いて貰えたらラッキーくらいな感じで(笑
10-27 23:52

韓国 NHKの映像を無断使用http://t.co/F7YdEgf118韓国外務省が竹島の領有権を主張する目的で公開した動画に、NHKドラマ「坂の上の雲」の映像が無断で使用されていたことが分かり、NHKの指摘を受けて、この動画を削除なにがすごいって、政府広報なんだよねww
10-27 23:50

なにか食わなきゃなぁ作りたくないなぁ
10-27 23:32

RT @NOV360: グラディウス1から4まで揃ってるショッピングモールとは http://t.co/fmI9s8AWAp
10-27 23:10

@STUDIOKITsan すげぇwww
10-27 23:10

久々お寿司食べに行こうかな
10-27 22:12

RT @shoko55mmts: 母ゾンビが急に下からあがってきたから前歯に激突の瞬間 http://t.co/3L2JN5HHeq
10-27 22:05

RT @boyakuri: 慰安婦「10万人いた」? 自ら「父に売られた」証言も…韓国紙報道に疑問・矛盾の数々 http://t.co/ndh8P4glBq 論拠を示さずに「10万人」の主張を繰り返す韓国メディア。
10-27 21:50

10/26のツイートまとめ

未分類

Tadikko

渋谷中がコスプレ会場になってる。すげえ。
10-26 21:00

美人さんとお洒落さん多いなあ
10-26 20:53

うぇえ… なんとゆう人混み 爆発したらいいのに@ハチ公まえ
10-26 20:51

若者の街、渋谷だ〜! つまりおれは若者 #馬鹿者
10-26 20:42

@KKK_KKK22 フォローありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m
10-26 19:49

RT @KKK_KKK22: 本日!【DJ出演】10.26 (sat) 23:00〜FLASH!!! -HALLOWEEN PARTY 2013-ディスカウント受付ます。中田ヤスタカ and more…
10-26 18:54

@ryo_mituki ウラジオストクに行ったことがありますが、デパートは一握りのお金持ちが行くような、庶民とはかけ離れた値段してますからねw 視線というのは日本人ということでです? そんなこと本当にあるんだ。。。
10-26 18:53

@ryo_mituki ごめんなさい、中国でしたか・・・そりゃデパートになりますよね・・・ご愁傷様です
10-26 18:15

@ryo_mituki ホテルそばのデパートだからだと思うのです
10-26 18:13

@nekoboku わざわざご丁寧にありがとうございます。
10-26 17:48

10/25のツイートまとめ

未分類

Tadikko

【生放送】ミクノポップをきかないか? Part.9037 【アンダーグラウンド枠】 を開始しました。 http://t.co/oQGdre4hgC #lv157184207
10-25 23:42

【マイリスト】【巡音ルカ】約束すること。【オリジナル】 http://t.co/aYT9ZQuplb #sm20616873
10-25 23:34

【マイリスト】【初音ミク】 星の数ほどのLove Mail Heaven Knows 【オリジナル曲】 http://t.co/hvtEI1Semt #sm5694552
10-25 23:31

@STUDIOKITsan 立候補しまつノ
10-25 23:13

【マイリスト】【C81・初音ミク】 プログラム 【TRONイメージ曲】 http://t.co/5iGtrDwEmY #sm16492999
10-25 22:56

【マイリスト】ChaiN De/structioN -Dark Remix- http://t.co/FuEYukibhs #nm15119755
10-25 22:28

@hasamanohazama おか
10-25 21:26

@aimaimyi おかーえりー
10-25 21:12

【ニコ生視聴中(12分経過)】 DubSteloidをきかないか?Part.9033 http://t.co/DIaeTY4qaA #mikunopop
10-25 21:11

いきてぇ!けど遠いのと、営業時間短いすぎるな RT@chino_y 町田に「ゲーム&ミュージック」バー、80年代ビデオゲームの大画面プレーも http://t.co/nl4M9bH8qP ここは絶対に行く
10-25 20:49

10/24のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@chaotic_eyes おぉ味が想像できますw これは絶対美味しい
10-24 23:57

@seric_MoE あぁ、それはストレス溜まりますねw
10-24 23:53

@chaotic_eyes ベースと割ものはたとえばどんなふうでしょう?紅茶、普段飲みませんが好きなので気になります
10-24 23:52

カンボジア料理、うまそうだな蛙とハーブの炒め物
10-24 23:49

@kaioutorishia @kz_s 会議って、議論を交わす場じゃないのかなぁw
10-24 23:46

@jyhuty はちま貼らないでww
10-24 23:45

@STUDIOKITsan 名札が無ければKITさんとわからずにそのまま帰るところでした
10-24 22:57

どんな人物なんだと思って覗いてみたら、支離滅裂で何が言いたいかすら分からなくてわろたw >RT
10-24 22:51

RT @sankei_sunayama: 基本的にブロックはしないことにしているのですが、「森下泰典」(@a1675ka)と名乗る人物が、他の方に宛てた返信に乱暴な口調で割って入るケースがあり、他の方にご迷惑になりますので、残念ながらブロックしました。議論ではなく、産経への敵意…
10-24 22:51

RT @osada_tatsuji: 実際に武力奪還するかどうかは別にして、日本の国家意思を明確に国際的に示すことは韓国が主張する「実効支配」がいかに根拠のないものなのか、世界にインパクトを持って示すチャンスにもなる。盗人国家の論理のいい加減さをきちんと世界に暴きながら着々と準…
10-24 21:57

10/23のツイートまとめ

未分類

Tadikko

【マイリスト】【初音ミク】 Dreamscape -Zircon Remix 【オリジナル曲】 http://t.co/gPAll5VskW #sm18357549
10-23 23:54

【マイリスト】【初音ミク】 Triscope 【オリジナル】 http://t.co/Ec1Ng2r1s7 #sm8548816
10-23 23:44

【マイリスト】【初音ミク】Meaning here, meaning my sing【Emotional Club Mix】 http://t.co/9lHETAwjsn #sm18632760
10-23 23:18

RT @sankei_sunayama: 共同通信本社における加盟社編集幹部との会合での発言。“完全アウェー”に近い環境で、これだけの余裕。「言うだけ番長」氏とは役者が違う。⇒ 首相「戦う政治家であり続ける。批判は大歓迎」 政権運営に自信たっぷり - MSN産経ニュース htt…
10-23 23:15

RT @j_aime_chun: ウッワ http://t.co/atvFvbjZDX
10-23 23:10

うちの商店街のマツタケはカナダ産って書いてあったなぁ RT@j_aime_chun ウッワ http://t.co/vwyzBeYk7m
10-23 23:09

吹かざるを得なかった>RT
10-23 23:08

RT @tnks_69: だめだ。。。さっき駅のホームにいた男女の「あれ?たっくん香水なに使ってるの?消臭力??」がじわじわきて乗り過ごした。。。
10-23 23:08

RT @shoko55mmts: ブログを更新しました。「あしたのニコ生詳細!」→http://t.co/10aOBqlejq
10-23 23:04

あぁ!うどんうめぇちくしょう!かき揚げうどんはこれ、いいな・・・ありだな
10-23 23:01

10/22のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama 修正中w
10-22 23:12

@gedousan すげぇwww
10-22 22:18

┐(´д`)┌
10-22 22:18

いろいろ後手後手だなぁww
10-22 21:50

@hasamanohazama へるぷみー@すかいぷ
10-22 19:28

@jyhuty おかえろー
10-22 18:41

@MotorTsuna ww
10-22 18:26

@MotorTsunahttp://t.co/c4JxFipVcE
10-22 18:23

@pp_pumihttp://t.co/m0QvlwVK5O家庭用の容量が少ないやつでこれくらい
10-22 18:11

@pp_pumihttp://t.co/Ms3wYShsjO中身見てないけどだいたい書いてあるかとwPCは瞬断と落雷による過放電で、わりと簡単に物故割れます
10-22 18:05

10/21のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@STUDIOKITsan 日本語だとどうなるんでしょう・・・端切れ?w
10-21 23:53

@STUDIOKITsan 日本人なら雑巾ですよね
10-21 23:48

どんなマイナーなコミュニティに行っても、さらにマイナーな人っているよね。まぁおれなんだけどね
10-21 23:48

クラシコにメジャーリーグにボクシング       ひとりつぶやき総スルーされたぢ
10-21 23:45

短歌かぁ
10-21 23:39

@gedousan 脳が驚きの白さに
10-21 23:22

98式AVイングラムが完成した年なんじゃないかな RT@masyuuki 23年ぐらい前です(^_^;) RT @EdensLord: んあー!くっそー! パトレイバー無茶苦茶面白かった!!! 15年も前にこんな面白い作品が完成してるんだもんなー! ちくしょー!!!
10-21 23:21

RT @yojizen: レンコンの煮物の残り汁で作った、高野豆腐(味噌汁用とかに売られている細かいやつ)とワカメの煮物がうまい。
10-21 23:20

山中慎介の試合、思い切ってリングサイド席で行ってみようかと見てみたらすでに完売してるとかwwwhttp://t.co/IURkHueb3L山中チャンプみたいなあ…あんな伝説級のパンチは一生にそう何度も見らえるものじゃないから。一緒に行ってくれる人いないだろなw#ボクシング
10-21 22:58

@hasamanohazama 今日5束100円だったから買おうか迷ったのだけどねw もう冷蔵庫野菜で埋まってるからw しばらく食いまくるのが先スルメイカだからちょっと固いのがなぁ。白岳しろ飲んだ?
10-21 21:47

10/20のツイートまとめ

未分類

Tadikko

そういう始まり方でボカロと付き合い始めたので、どこにでも溢れているようなポップなボカロ曲を、なおさら受け付けられないんだと思う。だってそういうのは普通にTVつけてたら勝手に流れてくるもの、嫌でも。ボカロがあって初めて手軽に聴けるような、ボカロが無かったら聴けなかった音楽を求めてる
10-20 23:54

ボカロシーンのいいところは、ボカロ以前だったら普通にはなかなか聞けなかったような音楽、いわゆるアングラと言われるようなものが、すごく手軽に簡単に聴けるようになったことかな。ボカロがなかったらテクノ音楽やジャズなどを改めて聴くようなこともなかったし、クラブにも一生行かなかった
10-20 23:51

@hasamanohazama
10-20 23:48

@hasamanohazama なになに、自分語り始めちゃう?
10-20 23:46

@Nieca_MoE @molten_4096 @gendohki 横から失礼>「今までとは違うんです」ぶっちゃけたら自民党の中にすら今までと違ってしまったら具合が悪い人が大勢いるのでw 中韓はもう一生反日にしとかないと政権が保てないから、向こうから折れるのは有り得ないかと
10-20 23:17

あー。飯、飯食わなきゃ
10-20 23:10

@hasamanohazama そうね、それはそうだわ
10-20 23:05

@hasamanohazama ご愁傷様wwww
10-20 23:04

@pp_pumi おかーなさー
10-20 22:54

@_boro_ たしかにw「この人と仲良くなりたい」「好かれたい」というのは願望で、つまり自分が諦めればいいことで必ず必要かと言われたら、そうじゃないですものね^^; 意識の問題って思ったより根っこが深そうですね
10-20 22:52

10/19のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@neo_kuranchi うちの祖母の山@愛媛県は、そのまま自然に帰りましたw
10-19 23:32

@jyhuty これからもどうぞよろしくm(_ _)m
10-19 23:29

【マイリスト】【鏡音リン】いんびじぶるびりーぶ【オリジナル】 http://t.co/MJbI7XgaNU #nm20063270
10-19 23:24

【マイリスト】Eniadarg http://t.co/iMLOylMHxc #sm16302389
10-19 23:16

ひとり酒 withトロ鰹 で対抗 RT@STUDIOKITsan 一人酒 with やきとり
10-19 23:04

@ryo_mituki おかーなさー
10-19 23:02

【マイリスト】【巡音ルカ】MEGANE【オリジナル】 http://t.co/g4VXkvCHXJ #nm9440139
10-19 22:30

【マイリスト】【初音ミク】 Allgather 【オリジナル】 http://t.co/vPMauyPaty #sm20808125
10-19 22:15

@STUDIOKITsan なぁに、90年代初頭にオールナイトニッポンで電グル聞いてると思えば
10-19 21:45

@STUDIOKITsan わかりますwwwwwしょこたんを見る目が変わったw
10-19 21:28

10/18のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @gedousan: 【動画】(gumiオリジナル)キャンディー http://t.co/qdIpoPv7Q4 を投稿しました。 #sm22069085
10-18 19:41

なんでKISSってわかったの、と思ったらw 変質者じゃねぇかwww RT@mosupport08すごいな〜。今日Mステに出るらしい。RT @Rakugo_DVD: 渋谷で打ち合わせ後に、交差点でKISSに遭遇。どうやら本物らしい。 http://t.co/Cu2hw1CJiS
10-18 18:51

@aimaimyi おかー(イカカレーを食しながら
10-18 18:35

カレーんまんまイカってかなり美味しい食い物だったんだなぁ
10-18 18:10

@kaioutorishia あれってダークマターの存在まで取り込んでいたのか、おそるべしスタートレック。。。
10-18 18:05

@kaioutorishia あら~><
10-18 18:04

@gedousan おかえりなさい~ 泣きながらイカカレー食って待ってます
10-18 18:00

@kaioutorishia 知ってる!!この前いった岩合光昭のネコ展にいっぱいあった!
10-18 17:59

お好み焼きかぁ しばらく食ってないしいいな!
10-18 17:52

@molten_4096 それだ!サンクス!!(実はもう1杯ある
10-18 17:50

10/17のツイートまとめ

未分類

Tadikko

http://t.co/fut9jOwbVZさざれ石(細石、さざれいし)は、もともと小さな石の意味であるが、長い年月をかけて小石の欠片の隙間を炭酸カルシウム(CaCO3)や水酸化鉄が埋めることによって、1つの大きな岩の塊に変化したものも指す疑問を放置するのはいけないなwww
10-17 23:43

RT @hiranokohta: そんな中、引っ越し用に梱包した等身大ドールの荷を解こうと思うが、やはりどう見てもアレだ。引っ越し業者の人もめちゃくちゃ怪しんでた。そりゃそうだ。どう見てもアレだ。 http://t.co/c0yH0hJpH6
10-17 23:38

聞きかじりだけど、さざれ石って雲母のことじゃなかったっけ? 薄い雲母が積み重なって積み重なってついには大きな岩となり、それに苔がむすような長い長い歳月=永遠 という意味だったような気がするけど?>RT
10-17 23:37

RT @tameninaru_fw: 【「君が代」が素晴らしすぎる】君が代は 千代に八千代に さざれ石の 巌となりて 苔のむすまで 【現代語訳】あなたのいるこの幸せな世界が 永遠に続きますように 今は小さい石が集まって やがて大きな石の塊にまでなって …
10-17 23:35

@gedousan おめでとうございます!
10-17 23:34

@gedousan まだ自力排泄もできないんですね・・・・
10-17 23:33

@aimaimyi おかーえー
10-17 21:28

ゆうきまさみ氏をRTしたらRT返されててびっくりしたwwあ~るで知ってからずっとファンで、メジャー誌以前の単行本まで買い集めたりしてたくらいだからすごいうれしい
10-17 20:42

@masyuuki はい><
10-17 20:40

RT @sakuramodki: ボカロのハードコア曲は少なすぎるのでもっと皆作るべきだと思う
10-17 20:22

10/16のツイートまとめ

未分類

Tadikko

好きなひとに対してのこと?照れ隠しだよねw でもってそういうの分かってもらえないか、分かってもらってたら「意気地なし」って言われるからどっちにしてもいいことはないよね RT@oppaibot_ ねぇ、知ってる?ほとんどの男は真顔で「おっぱい」と言うことが出来ないんだよ
10-16 22:33

RT @oppaibot_: ねぇ、知ってる?ほとんどの男は真顔で「おっぱい」と言うことが出来ないんだよ
10-16 22:31

RT @kazumi_tojyo: 靴下履いたら、うっしーが靴下めがけてじゃれついてきて痛い(´Д`) http://t.co/4mbnPQrNgr
10-16 22:29

@cleantears そうなんだ!挑戦してみようw
10-16 22:28

@cleantears 息抜きというわりに本格的そう!
10-16 21:54

RT @ishiguroayako: 上のコに「パパとママはなにが原因で結婚したの?」と聞かれた。
10-16 21:53

えぇ?!!!!!日テレ、クライマックスシリーズの試合の途中で終了しやがった・・・ そんなんなら最初から中継とかすんなよw そら野球の人気も低下するわ
10-16 20:51

ゼン・ハイ・ザー!!!!!!
10-16 20:42

RT @moquuuuu: 「しあわせ」がテーマの今年の新聞広告クリエーティブコンテスト最優秀賞がちょっと衝撃的だった 。 http://t.co/mEDxTVLMpg
10-16 20:32

RT @yama_g: イトイさんとこのほぼ日手帳PVの曲作りました。映像dir.は中村勇吾さん @yugop ボーカルは坂本美雨さんと、この間写真をアップしたデザイナーの佐藤卓さん、ガットギター(かなり切り刻んだけど)は栗コーダーの近藤研二くんです。http://t.co/f
10-16 20:30

10/15のツイートまとめ

未分類

Tadikko

海外で良い経験が出来るのは確かだけど、流出で国内リーグが衰退してちゃ何の意味もないよなぁ RT@sergio_echigo もう選手も海外遠征の経験を積んでいけば良いと海外にいる選手が発言をしている。ポジティブな表面的な発言ばかりして、自分が出れることを確信している証拠だね
10-15 23:32

監督を変えられるような体制にサッカー協会が変われなきゃどうにもならない RT@sergio_echigo 僕はそうとは思っていない。オーストラリアの監督は交代したよ。固定メンバーを超える選手が日本にいないという事なの?日本サッカー協会も監督交代を考えていかないとダメじゃないかな?
10-15 23:25

終わってんな、もうww RT@sergio_echigo 固定のメンバーでしか出来ないという事であれば、Jリーガーがこのメンバーより格下って事ですかね?そういう事で固定メンバーしか出さないというのであれば、日本のサッカーは終わったよ?
10-15 23:22

@gedousanhttp://t.co/o7DTyzVfE3
10-15 23:19

客いなかったもんなwww RT@sergio_echigo ザッケローニ監督はアウエーと言うけど、この環境はアウエーではないよ? #onestadium http://t.co/GMn4xgllt7
10-15 23:18

@hasamanohazama 半年ほど休憩する
10-15 23:00

これW杯、日本の試合無視するかもしんないだってつまらないもの。
10-15 22:58

@hasamanohazama 夕方から休憩なしでやってるんだ、許してw
10-15 22:57

まるっきり忘れてたけれど、日本代表やっぱダメダメみたいだな ベラルーシって知らんけど強いの? 観客の少なさ見る限りサッカーそんなに盛んじゃない国なんじゃないの? 監督変えなきゃだめだろ、もう。このままじゃどうにもなんねぇよまじで。#サッカー #日本代表
10-15 22:50

マイリス520曲も仕分けしたのにあと700曲ある。もうイヤだ吐きそう
10-15 22:47

10/13のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama ゆうべはすみませぬ。。。寝不足による燃料切れだったみたいです
10-13 10:01

10/12のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @kazumi_tojyo: こちらを伺ううっしーw http://t.co/XhMLxaOBNd
10-12 15:07

RT @Tukikagerou: ちなみに某MMOで野良で組んだ人が腕も良くてチームにも目を配れてさらに会話もすごく理知的で感心してたけど8時くらいに落ちるってので「用事?」って聞いたら「小学生なんで親と8時迄って約束なんです」って言われて凄い真顔になったことがある
10-12 14:46

fishmans LONG SEASON 1 http://t.co/JddEjMlRQwフィッシュマンズから抜け出せなくなった。やばいこの曲やばい
10-12 14:24

佐藤伸治ってやっぱり不世出の天才だったんだな・・・一度でいいからライブで観たかった
10-12 14:03

【マイリスト】ナイトクルージング http://t.co/qBdThWxK4Z #sm1332853
10-12 14:01

【マイリスト】FISHMANS / LONGSEASON [LIVE.1998.12.28] http://t.co/jKhVlg86Dp #sm4590936
10-12 13:56

LongSeasonやべぇなこれ 鳥肌立った。名曲を残してくれてありがとう
10-12 13:48

FISHMANS / LONGSEASON [LIVE.1998.12.28] (12:24) http://t.co/jKhVlg86Dp分かった。いまフィッシュマンズの気分なんだ。延々と続くグルーヴ。
10-12 13:44

@STUDIOKITsan 飽くまでもじぶんの好みの話ですのでw
10-12 13:10

【マイリスト】【初音ミク】Future Link Society【テクノインスト】 http://t.co/zNPOoldwxN #sm21397043
10-12 13:07

10/11のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama いきてぇ・・・でもしんどいw
10-11 22:37

@hasamanohazama とっても行きたいのだけど、気力あるかなぁ
10-11 22:32

@hasamanohazama @momo__shiro うるせぇ、乾パンぶつけんぞ! http://t.co/2hnq7ULjff
10-11 22:26

RT @R18_Loli: ボールペンの本気 http://t.co/cxJXp9wf
10-11 22:21

RT @momo__shiro: 仰向けで寝るぬこ様 http://t.co/69dCd59vgV
10-11 22:20

RT @momo__shiro: 夕陽が沈むところ http://t.co/7SfNOXhnl2
10-11 22:20

RT @megumiko_s: なんて所で寝てるの?! http://t.co/StUptRLTsC
10-11 22:20

@hasamanohazama @momo__shiro 共感したおれの立場は・・・w
10-11 22:19

@gedousan かまやつですw
10-11 22:17

@momo__shiro おぉ・・・台所が汚れてきているからやってみようかなおやすみなさい
10-11 22:16

10/10のツイートまとめ

未分類

Tadikko

なんだこれ!!!吐きそう!!! RT@fukidasu_gazou この画像が揺れて見える人はストレスが溜まってるんだってさ http://t.co/o11inxZuM1
10-10 16:30

RT @fukidasu_gazou: この画像が揺れて見える人はストレスが溜まってるんだってさ http://t.co/JozC5d1j0n
10-10 16:29

RT @gekkayoboss: 【お知らせ】J-POP黄金時代・90年代に「月刊歌謡曲」が掲載したヴィンテージなバンドスコアを当時の誌面そのままに配信!第1弾は、学園天国/情熱の薔薇/働く男/今すぐKISS ME/WEEK ENDなど11曲!詳細 http://t.co/Fy
10-10 16:28

RT @keykeymen: 「えーー!? 何で急に抱っこしたん?」一緒に住んで4年目で、初めての、お兄ちゃん抱っこ!ビックリまなこで固まった(´・艸・`)プッお互いぎこちない。 http://t.co/4G9Kd8r8vz
10-10 16:24

【マイリスト】夕飯準備の飼い主さんに必死にすがる子猫たち http://t.co/Js4n0ky2BH #sm9201355
10-10 14:41

しかし韓国の新聞記事(和訳)読んでいていつも、回りくどくてひたすら冗長で分かりにくい文章だなぁと常々思っていた謎が解けたな。同音異義語の言葉および漢熟語が全部平仮名表記になるとしたら、それは違う言い回し(幼稚で長ったらしい)に言い換えるしかないよね。
10-10 09:25

「ぼやきくっくり」ブログ様より「アンカー」親中派が多い米軍と安倍総理への誤解…日本の取るべき道は?http://t.co/kSxQX0bpJo・中韓のロビー戦略により安倍さんは右翼と思われてる・日本は返答を濁す、信用ならん・韓国は中国のヒモ考えさせられる、そして韓国w
10-10 09:11

「ぼやきくっくり」ブログ様より関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”テキスト起こし一覧http://t.co/utBib9TF6n個人的に日本で一番、冷静で公平で、厳しくも的確な指摘をなさる青山さんという方がいます。各国政府高官とも通じていて本当に面白い
10-10 09:06

この1年くらい、正確に言えばミョンバクさんの竹島上陸以来、韓国に興味持ってひたすら調べて来たけれど、やっぱ面白いなぁ韓国。調べれば調べるほど、まるで冗談言ってるかのようなカオスな真実が溢れてくるw 国営放送のニュースみてもカオスなんだからよっぽどだわ。
10-10 08:53

@aimaimyi おはやうごぜます
10-10 08:49

10/09のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama おれ史上最もFUNKなアルバムPrince「Gold Experience」http://t.co/aQlH3gAylgヒップホップかと言われたらわからんあの人ジャンル無関係にやるからw
10-09 23:51

@hasamanohazama 洋楽?
10-09 23:19

RT @OS_rot: 「ピザって10回言って」「# include <stdio.h> main() {  int i;  for (i=1; i<=10; i++)  {   printf("ピザ\n");  } }」
10-09 13:16

@nicerice 精神科の医者はけっこういい加減ですからねぇ・・・
10-09 09:15

メガネブ!これはひどい。悪い意味で。ここまで酷い物を作れる才能にある意味嫉妬した嫌いじゃない、この調子で1クール続けられるのかw
10-09 07:34

メガネブ! 福井県鯖江市を舞台にしたオリジナルアニメ。製作には鯖江市側も参加している。タイトル通り鯖江市特産のメガネがポイントとなっている。 (wikipediaより)気になるなwwww鯖江の会社の眼鏡一つ持ってる、高いけれどとてもいい眼鏡
10-09 07:09

@pupupu_pumipumi おはようごぜますにだ
10-09 07:04

ていうか最近のアニメは数が多い上に1クールで終わっちゃって回転も物凄いから、1話チェックするのすらままならないなぁ。アニメだけ見てるわけにもいかないからきっついわw いつからこういうふうになってるんだろ。
10-09 07:03

声優戦隊ボイストーム7↑絶対これボイスラッガーのパクリだから石ノ森章太郎の遺族は謝罪と賠償を要求した方がいい
10-09 06:58

#今期見ると決まったアニメ(暫定)・のんのんびより・弱虫ペダル・凪のあすから・ログホライズン・機巧少女は傷つかない今期は結構楽しめそうなのあるなぁ
10-09 06:56

10/07のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama ん?
10-07 21:12

RT @hasamanohazama: #私が無料で売ってたら持ち帰る人rt
10-07 20:55

@nicerice 過去に作ったいわば「雛形」を流用するということですよね。パターン化できるのは過去にまとめたデータと対策があればこそです。8割の精度=2割の努力で済む。それこそが一番美しい理想の姿かと思います。データは飽くまでデータであって、イレギュラー要素は必ずありますのでw
10-07 05:28

@nicerice 全部まとめるって一見効率悪そうですけどね。将来発生すると予測される「無駄な努力を排除するための努力」は全力でやります、効率人間はw 木を見て森を見ずじゃないですが、見渡してみて初めて分かる無駄は確かに存在してて、そこを摘み取ってやるのが結局一番近道なんですよね
10-07 04:19

@nicerice その削ぎ落とす作業に入るのに、全体を俯瞰するための全情報というのが、じぶんの場合は必要ですねw 入試や試験の場合は特にですが、過去5年ほどの全問題を(まず解かずに)傾向だけを見ていくと、その会社だったり学校の癖が見えて来て、最小の努力で最大の結果を得られますw
10-07 03:55

@nicerice 気持ちすごく分かりますある情報があった場合に、情報を系統ごとにより分けて分類して、データベース化して…という一連の作業をやらずにはいれない笑 音楽であれゲームであれ文学であれスポーツであれ、おおよそまとめられる物全て、です(笑 根っから観る側なんでしょうね
10-07 03:41

@nicerice すっごい音が気に入ったアコギ
10-07 02:55

10/06のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@aimaimyi うん、F1ファンならみんな知ってるからwまだ死人がでていないのが不思議なグランプリだよ
10-06 23:06

@_boro_ 過去にもいろいろありましたからね。。。・ウェットレース⇒水はけが悪すぎて先導車すらコースアウト・ナイトレース⇒照明が暗すぎて路面が見えない・コースアウト⇒マーシャルがピット分からず、選手がスクータ運転お笑いGPと言われてますよ。レース開催する資格ないです
10-06 23:03

F1韓国GPひどすwwwwwwww車炎上してるのにマーシャルが誰も来ないwwww車全焼wwwwwうぇwwww#F1 #韓国GP
10-06 22:06

クリチコvsポベトキン115-104 115-104 115-1043-0 クリチコこんなスコア生まれて初めて見たw 試合自体はクリチコが終始圧倒していて、クリチコ強い以外見るべきものはなにもない試合#ボクシング #ヘビー級王座統一戦 #クリチコ #ポベトキン
10-06 06:17

クリチコがやっぱりアホみたいに強すぎるwwwクリチコがいつ倒すかしか考えられない。#ボクシング #ヘビー級王座統一戦 #クリチコ #ポベトキン
10-06 05:34

10/02のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@ryo_mitukihttp://t.co/NEVQzELXEe
10-02 23:54

感覚とか気持ちとか気分とか大事よね。なにかを見たり聞いたりすることの全てにおいて。 RT@j_aime_chun 寒天ゼリーやナタデココみたいな質感の音楽がよい
10-02 23:39

RT @j_aime_chun: 寒天ゼリーやナタデココみたいな質感の音楽がよい
10-02 23:37

なにも考えずにおかず作り続けたら夕飯がカオスなことになったwww http://t.co/2raRO0VaLz
10-02 20:35

あるある、すっげぇわかる。男って… RT@SHURIKEN023 ■女子の望み 相談⇒肯定 ■男子の対応 相談⇒問題の確認⇒真の問題の定義⇒経緯と環境のヒアリング⇒手段A・B・Cの提案⇒ry■女子の反応 _人人人 人人人_ >私責められてる<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y
10-02 19:34

RT @SHURIKEN023: ■女子の望み相談⇒肯定■男子の対応相談⇒問題の確認⇒真の問題の定義⇒経緯と環境のヒアリング⇒手段A・B・Cの提案⇒各案シミュレーション⇒実行に際するリスク・改善点の補足⇒最善の解決策の提示■女子の反応_人人人 人人人_>私責めら…
10-02 19:32

これ度々思う >RT
10-02 19:30

RT @hibikilla30: 海外「CDが売れない?ではダウンロード販売とコンサート/イベントに注力だ!」日本「CDが売れない?では違法ダウンロードを厳罰化して、熱心なファンに複数枚買わせろ!ついでにコンサート/イベントは規制強化だ!」
10-02 19:29

2013/10/01に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
10-02 19:05

@A_Seta_Selene
10-02 16:43

10/01のツイートまとめ

未分類

Tadikko

さて飯作るかいいかげん食わないと倒れそうだ
10-01 23:47

【動画】ペロペロ催眠_カード管理帳【作ってみた】 http://t.co/hdzbaSnqI9 を投稿しました。 #sm21951859
10-01 22:17

RT @diveintocloud: 良いキック:【初音ミク】セカイカタログ(STUDIO KIT Remix)【リミックス】 (7:53) http://t.co/3815lIjL5p #sm21936994
10-01 22:10

@gedousan げどかぜちゃんこんばんぬ
10-01 21:31

@hasamanohazama めっちゃかわいい
10-01 21:27

@hasamanohazama ネットラジオでジャズ聞くことにしたw
10-01 21:23

@hasamanohazama 回線が間に合わないorz
10-01 21:22

@hasamanohazama いいねこれ
10-01 21:20

@hasamanohazama どれどれ
10-01 21:15

@pupupu_pumipumi おつありですよぅ
10-01 21:14

09/30のツイートまとめ

未分類

Tadikko

【動画】ペロペロ催眠管理帳【作ってみた】 http://t.co/OA9VoFYp0O を投稿しました。 #sm21943199
09-30 18:37

@piyobuputo うふふ
09-30 13:45

@hasamanohazama ちょw いきなり晒された まぁ別に実害はないけど。。。....アッー な関係と思われてたらどうしようまぁ実害ないけど。
09-30 12:41

@Tadikko おもわずExcel起動して管理ファイル作る程度には、面白い http://t.co/bn3lr8CVQV
09-30 04:33

艦これいつまでたっても鯖解放されない!から同じDMMのR18ゲー『ペロペロ催眠』ってのやってみたら無茶苦茶面白いなこれwwww 最初エロに釣られて入ったのにゲーム性凄くてエロそっちのけでハマってるw エロゲーメーカって昔から結構革新的なシステム生み出すよね
09-30 04:30

RT @j_aime_chun: ありとあらゆるきらきらしたものを想いながらホットココア飲んだ
09-30 04:24

@hasamanohazama おやすみw逆に考えるんだ、これでいつでも好きな時に好きなだけ放送ができる、と
09-30 01:37

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR