MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

11/29のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@MotorTsuna おかお尻
11-29 21:16

RT @sntb11: 総じて技術力高いと驚愕するのは当たり前ですがそもそもその人にしかできない間合いというは技術じゃない生物学的な尺度の話なので技術の高低だけで唯一無二の味わいを卑下する価値観だけに囚われないように音楽を聴こうって思います。
11-29 19:04

@aimaimyi おかー
11-29 19:00

@hasamanohazama @aimaimyi (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
11-29 19:00

と思いながら2ch覗いたらやっぱり言われてたwwそうだよね、誰が見ても意味不明だよねやっぱり
11-29 18:21

ニュースって明らかにドラマより楽しいよなぁ先が読めない、大展開するw事実は小説より云々は正しいと思う
11-29 18:14

韓国 TPP交渉参加国と協議へhttp://t.co/zEsxatiE35「交渉への参加に関心を持っている」中国経済が崩壊しそうで焦ってるのかな、でもそんなのは最初から分かってた事だし。年内妥結が期限とされているのに今さら関心とか、参加してもババクジ引かされるだけだろうに
11-29 18:13

領土発信「広報」から「世論戦」に 自民提言案 戦略性強化http://t.co/zEsxatiE35「相手国の違法性」「国際社会の共感を得やすい論点」を強調民間の発信重視、NHKの国際放送の活用若年層の関心が低い現状、学習指導要領の改定、ツイッターの活用等超本気www
11-29 18:07

なぜいまときめきトゥナイトなのかw まだ連載中なのかなあれ RT@shoko55mmts ときめきトゥナイトにはまりすぎてつらい 真壁くん!!!イケメン!!!
11-29 17:58

@welovegakki あれは原作よりもアニメよりも実写が一番完成度高かったですね! 人間の性悪説を信じてしまいそうにw
11-29 17:56


11/28のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@aimaimyi おかー
11-28 21:01

ショーシャンクの空に 米1994★★★★★殺人の罪で終身刑になった男、無実の殺人罪で終身刑になった男との物語。「友情」と「希望」をキーワードに物語は進む。ジェットコースターのように繰り返すささやかな喜びと絶望、先が全く読めない展開。映画って脚本だよな!と思わせる作品、文句なし。
11-28 20:59

@molten_4096 SAOは原作の1巻だけみたのだけど、アニメは1巻部分と思ってよいのかしら
11-28 17:54

宮沢賢治って、言うほどすごい人なのかなw 銀河鉄道の夜(映画)だけ見た限りだと、同意できない。あまりに時代が違いすぎるのかなぁ
11-28 17:48

銀河鉄道の夜 1985年★★多分に観念的、宗教的、そして独りよがり。あまりにイメージが先行しすぎていて何が言いたいのか全く分からない、というか不親切過ぎる。苦痛な2時間。絵画やなんかを見る気持ちでイメージに身を浸せる人にはいいのかも。イメージだけは素晴らしいのでそれで星ふたつ。
11-28 17:43

人の悪口や言い争いって、やっぱ誰も気持ちよくはならないね。どうしても言わなければならない必要がある時以外はやめた方がいいねやっぱり。それは最後の手段だよなぁ
11-28 16:01

@sankei_sunayama 議論とは理屈で負けた場合には認めなければならない。人格批判をしてしまった瞬間に議論にはならないということが改めて分かりました。
11-28 15:52

@hasamanohazama 車でも、おれが昔乗ってた船でもそうだけどダメコンで一番大事なのは、本体がぶっ壊れないことだからね。まだ走ると思ってエンジンやシャシに致命的なダメージ食らわせたらどうにもならないwその点ではダメージは受けるのは仕方ないとして、食いとめたんじゃないかな
11-28 15:44

@hasamanohazama 「何が原因かわからない」というのは正直オイオイと思ったけど、速攻で記者会見開いて分からないことを正直にまず伝えたことで致命傷は免れた気がするね。隠すよりよほどいい
11-28 15:30

@hasamanohazama 廃油が爆発したところか
11-28 15:24

11/27のツイートまとめ

未分類

Tadikko

【マイリスト】特定秘密保護法 法案の内容知らず 74% http://t.co/MYCMrhaavL #sm22055235
11-27 11:26

11/26のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @nino0120444: 仕事場にいるだけなのに私の中で大事件が起きたり解決したりしてる。端から見てる人からすると原稿が真っ白ってことしかわからない。
11-26 16:28

2013/11/25に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
11-26 15:32

11/25のツイートまとめ

未分類

Tadikko

これだ。 RT@1101complus 今日の糸井重里の原稿に、コンテンツ製作のひとつの核心といえるフレーズがあったのでメモ。「濃く本気なものが薄い興味の人たちにも支持されたら勝ち。」ほんとにそうなんだよなぁ。(永田)
11-25 13:01

RT @1101complus: 今日の糸井重里の原稿に、コンテンツ製作のひとつの核心といえるフレーズがあったのでメモ。「濃く本気なものが薄い興味の人たちにも支持されたら勝ち。」ほんとにそうなんだよなぁ。(永田)
11-25 12:59

11/24のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@kaioutorishia ジャージ風衣装かわいいなこれ
11-24 22:37

初めてゼンハイザのヘッドフォン聴いたときはぶっ飛んだなぁ。バランスと解像度の良さに。 RT@appy_7 なんか姉貴の低音主張系ヘッドフォンで自分の曲聴くとすげぇ微妙に聴こえるなぁ…。「俺のイヤホンで聴いたらめっちゃ良い曲なんです!」って言い訳したくなるレベルだねこれは。
11-24 22:35

@kaioutorishia 腹筋すげぇ
11-24 22:32

RT @alusu1908: http://t.co/rKxqMat68r
11-24 22:10

@molten_4096 ぜんぜんまったく洒落になっていないやめて
11-24 21:33

@diveintocloud 今まで惰性だけで生きてきたから知りませんでしたw
11-24 21:32

何か一つ行動してみろって言われてやってみたら、いままで停滞しきっていた全部がいっぺんに動き出した。なにこれ、連鎖反応みたいのがあるのかなw
11-24 21:25

くっそ、リアルの状況が急変しすぎてついていけねぇwなんだこれww
11-24 21:17

RT @_fuwaaa_: もう意味がわかんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t…
11-24 18:19

RT @ryocoryocoryoco: #nowplaying クヌースP - カウンタ88 (feat. 鏡音リン) / Bottle Music - Single http://t.co/BDEYM1WwRN
11-24 18:16

11/23のツイートまとめ

未分類

Tadikko

猪瀬知事が怪しいお金貰ってたとかなんとか2chで見て引用元調べたら、東京都HPで吹いた件についてニュースちら見したくらいで中身聞いてなかったけど、なんかゴシップ雑誌みたいなってるなw東京都>トップ>知事の部屋>記者会見>質疑応答http://t.co/IAdTxRXixh
11-23 18:28

RT @lushlife_1973: ボカロだからこういう曲が伸びるんだろ?みたいなんじゃなくて、自分のやってきた、好きな音楽をバックグラウンドにした音楽をボカロでやる、ってのがもっともっと流行ればいいのになー、って思いますん。
11-23 17:26

@ryo_mituki なぜに御殿場・・・あのショッピングモール、じゃない、なんていうんだっけお店がたくさんある、あそこかなw
11-23 17:14

http://t.co/NUhXKqZudP脳テスト?data=NTAsNTA=あれ?やり直したら50%50%になったぞwwwwどっちが本当なんだ
11-23 17:03

http://t.co/NUhXKqZudP脳テスト?data=MzEsNjk=右脳になったけど、おれはどっちつかずじゃないかなぁw半端に論理的で、半端に感情的で、カオスな気がするよ
11-23 17:00

そうそう、大阪と東京を比較すると、街並みも人もぜんっぜん違うんだよね。本当に違うくてびっくりした
11-23 16:32

いやそれ、その人があんまり上手じゃないだけじゃないかなぁw UFCとか見てるとマウントのパンチで失神とかよくある RT@itoi_shigesato 格闘技の知人が言ってたけど、マウントポジションになって上から顔面を殴るのは、腰が入ってないから打撃としては効かないんだって。
11-23 16:25

@STUDIOKITsan 10数年前、初めてネトゲというものをやって初めて話した人と意気投合して、会いましたよ。今でも親友です^^ ネットにはゴロゴロいるんだ! というのは嘘でしたw 会うまで気が合う人はゴロゴロはいませんね。でもそれってリアルでも同じですよね~・・・
11-23 16:23

なんかひとつ動いたら、急にリアルがいっぺんに動き出したなぁw あんまネットに入り浸れなくなってきた。いいことなのか悪いことなのかw
11-23 15:14

【マイリスト】日韓基本条約締結の舞台裏  1/5 http://t.co/xykUZ0C9Kx #sm4859858
11-23 14:35

11/22のツイートまとめ

未分類

Tadikko

あの番組の他の特選作品みると、とんでもなくレベル高くて、おれのなんかが混ざってていいのかと思った。そしてそれより嫉妬したほうが大きいなww
11-22 18:31

文章は大好きだけど。人並よりかは上と思いたいけどどうだろ。NHK関東の川柳で初投稿で特選だけは自慢していいと思うw RT@fujipon2 “「30歳、人生1度だけ自分の好きなことに本気になろうと決めた」 - 小娘のつれづれ” http://t.co/iSGM1saYbc
11-22 18:24

RT @KAGAYA_11949: リゲル、シリウス、プロキオン、ポルックス、カペラ、アルデバランを結んだ大きな星つなぎの環「冬の大六角形」は「冬のダイヤモンド」ともいわれます。今夜はここに木星と月も加わって特別なダイヤモンドになっていますね。
11-22 03:18

11/21のツイートまとめ

未分類

Tadikko

大阪堪能した!! 人生で何本指の楽しい日だった 異性の親友って、いいなあ 心底、出会ってくれてありがとう
11-21 23:47

@hasamanohazama うんw
11-21 09:28

電車も人も東京と全然ちがうなあ。なんか空気がゆるい。景色も広いしいいなあ。 ただし電車賃は高い
11-21 09:17

大阪の電車、乗り換えムズい… あと中津のホームせまっ怖いww
11-21 09:14

11/20のツイートまとめ

未分類

Tadikko

不可解な採点、亀田興毅「今後は白紙」 判定勝ちで防衛http://t.co/wAEKYeNI1C昨年12月を最後に実戦から遠ざかっていた相手世界ランカーに名を連ねたのも唐突10R左フックにバランスを崩しダウン亀田本人も知らなかった0・5点刻みの採点採用( ゚д゚ )
11-20 07:32

14位の無名選手と国外で判定かぁ。山中チャンプと差が付いたなぁw RT@NS_keitai ボクシングのWBA=世界ボクシング協会バンタム級のタイトルマッチが韓国で行われ、チャンピオンの亀田興毅選手が、地元韓国の挑戦者を判定で破って、8回目の防衛に成功しました。 NHKニュース
11-20 07:22

これに関しては与野党関係なくどんどんいいように修正くわえていくべきと思う。それに修正協議にまともな案を盛り込めない方が野党の存在意義はなくなると思うw >RT
11-20 07:19

RT @sankei_sunayama: 本日付3面「『首相の関与』薄い現実味 秘密保護 修正協議 『特定』膨大 法案の根幹維持 焦る渡辺代表 実績急ぐ」。特定秘密保護法案はスパイ活動から国家を守るオールジャパンのテーマであり、野党が自分の存在意義をアピールする小道具ではない。…
11-20 07:16

普段ボロクソに言うセルジオ越後が絶賛してるw まぁ今日の試合は文句はそうそうないよなぁ
11-20 07:12

守りの面でサイド抜かれることが多々あるのと、セットプレーで致命的にフリーにしてしまうことがある。けど、オランダベルギー相手にアウェーで5得点4失点で勝ち点4は素晴らしい! ずっとボコボコにされる試合ばっかりでどうなるかと思ってたけどよかった、本当に。。。
11-20 07:04

RT @transfer_eftmJ: 出場権獲得 ギリシャ クロアチア ポルトガル フランス敗退 ルーマニア アイスランド スウェーデン ウクライナ
11-20 06:59

RT @masuzone: W杯欧州予選プレーオフ2戦合計 フランス3-2ウクライナ第1戦 ウクライナ2-0フランス。第2戦 フランス3-0ウクライナ。フランスがホームで大逆転のW杯本大会出場権獲得。ウクライナは敗退。
11-20 06:56

勝ったw1年くらいずっと不完全燃焼だったけど、最後2試合とてもよかった
11-20 06:56

うあーw
11-20 06:51

11/19のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @waterfall7: テレビ朝日「ご遺族の皆さん、今の心境をお願いします!」どっかのテレビ局「見てください!今!テレビ朝日の記者がご遺族に詰め寄っています!鬼畜!外道の所業です!あ、毎日新聞の記者も現れました!」とか放送しねぇかな
11-19 23:02

I0U #あなたがときめく3文字教えてください
11-19 23:01

NHKに限らないけど、意図的な切り取りやミスリードを誘うやり方には、腹が立つというより、こういうのがあるから特定秘密法案を通さなきゃと思う。参考人の西村氏が言うところの『マスコミに巣食うスパイ』の『情報操作』と思われても仕方ないというか実際そうなんだろう、委員が変わった理由>RT
11-19 22:57

RT @boyakuri: 秘密保護法案 2回目の参考人質疑 http://t.co/mfkEJMXi55 青山繁晴さんの発言「『知る権利』などを担保する現実的な修正であるべきだ」これだけ?「スパイ防止法の性格を持たせろ」という肝の部分を見事に外して報道!→全文http://t…
11-19 22:53

ディグラム診断 - あなたの性格を一言で言うと「優しさ溢れる聞き上手な人」 人の幸せ話を聞く方が好き68% (全国平均:48%)ご近所付き合いが得意だ48% (全国平均:27%)好きな人には尽くしたい61% (全国平均:48%)開いた状態がデフォ?こっちな気がする。
11-19 21:22

ディグラム診断 - 性格を一言で言うと「ザ 日本人空気読みまくる保守的人間」 http://t.co/ld0JKEHVvP自分は優柔不断である83% (全国平均:61%)コミュニケーションはメールやメッセージが主だ80% (全国平均:71%)パニくらなければ合ってるw
11-19 21:18

@hasamanohazama ほどがあんだろ
11-19 21:01

RT @N_chanAGE: なんかエロマンガとかのモザイクが強くなると聞いてかなり真面目な意見が飛び交う中こういうのを想像してしまったんだけど違うんだろうなぁ。 http://t.co/usYe68G5YL
11-19 20:59

【ニコ生視聴中(77分経過)】 落語家 桂文治 初のネット独演会ホラー落語 http://t.co/2ftI8m8LCa #ネット落語 #ニコニコ映画
11-19 19:47

RT @nmisaki: 何故サンケイ系列は、脅迫事件の事情もよくわかっていない精神科医とか臨床心理士とかのご託言を重用するんだろう…? そして、こういうのにホイホイ答える人もどういう種類の人なのか…。 http://t.co/6ydUr5F5Z4 … http://t.co/
11-19 18:50

11/18のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@momo__shiro なんとww慣れたらすごい使いやすいですよ~^^
11-18 22:27

@momo__shiro んーとね、これおすすめかも←使ってるLOGICOOL ワイヤレストラックボール M570http://t.co/FYFahjddU7ただMacだと設定ややこしいのかな・・・http://t.co/2cmMdDh0GU
11-18 12:29

RT @izakaya333: これはほんまグロ画像やわ。http://t.co/T7AjOwvfpW
11-18 07:43

#デビスカップいい対戦だったとおもう。ジョコビッチひとりでは荷が重すぎたかな。ステパネクの出来も最高だった。それにしてもセルビアの観客マナーが酷過ぎる。指笛や奇声、レーザーポインタまで当ててた。ジョコビッチのせいじゃないけど、セルビア人選手を応援する気持ちが失せた。
11-18 03:30

#デビスカップ 決勝  Xセルビア2勝ーチェコ3勝〇      4-6 0セルビア 1-6 チェコ3     1-6
11-18 03:26

#デビスカップ 決勝 セルビア2勝ーチェコ2勝0セルビア4-6チェコ2     1-6決まったかなぁ。ちょっと格がちがう
11-18 02:56

あれ?ジョコビッチがセルビアだったのか・・・wまぁいいや、チェコ応援しよう
11-18 02:30

#デビスカップ 決勝 セルビア2勝ーチェコ2勝セルビア4-6チェコ観客のあからさまな妨害にもどこ吹く風wステパネクの心臓は何で出来ているんだwすごい!
11-18 02:23

セルビアの応援死ね!氏ねじゃなくて死ね!クソが!!!応援のせいで胸糞悪い試合だなぁ
11-18 02:10

RT @mot902: @Tadikkohttp://t.co/R7jVW793zx
11-18 02:04

11/17のツイートまとめ

未分類

Tadikko

ヴェルセルクⅢ、15R+ってこれエロのせいか?!とんでもなくエロシーンで吹いたわww
11-17 23:54

へぇ、ベルセルクの音楽、平沢進ってひとなのかぁちょくちょく聞くけど、聴いてる限り、いいな
11-17 23:38

RT @biyonbiyon: GUMIちゃんです! coroさんの 【月光ドロップス】から月と光と涙をイメージして描いてみました。 http://t.co/Fe0kBFb3GJ
11-17 23:29

首相、ASEAN10カ国訪問 対中包囲に「空白」のツケhttp://t.co/TpCE1CjgIgラオスが積極的平和主義支持、首相年末に対ASEAN新ビジョンhttp://t.co/9aIjTMP6Lt安倍さんはよくやってると思うけど。何事も積み重ねって大事だと思った。
11-17 23:20

RT @Mint_bot: あら、さいはねさんの生放送「Vocaloid Club DJ / そして宴は続くのさ」が始まったようね。 http://t.co/67DPQzflgr #v_dj
11-17 23:18

RT @_ag8330_: うちの課長はクラフト好き。どんぐりでトトロとか作る。先日、妹がどんぐりのトトロ可愛いって言ってました、って課長(59)に伝えたら「ええっほんとう?嬉しいなあ、ほんとに?そうなんだあ、嬉しいなあ。うふふ」きょう、これをくれた。 http://t…
11-17 23:13

@sntb11 あらすじ読みました、現代版ジキル&ハイドでしたか二面性あるいは感情の落差というのは、物語や音楽において重要ですしね。そしてテーマが「孤独」というのがおそらく自分が観ることができない理由ですね、暴力よりも痛いww
11-17 23:11

@gedousan 一匹でも救ってあげたことを誇りに思ってください外道さん猫はしあわせですよ
11-17 23:01

@ryo_mituki おかーなさー
11-17 22:59

ファイトクラブが確か、過去と現在の時間軸の映画だったはず。一度しか観てないけど(内容が衝撃的すぎてもう一度観る気になれない)、あれが最高かなぁ。あとちょっと違うけど過去を見る視点だと、パーフェクトワールドもよかったかな
11-17 22:59

11/16のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@sntb11 失礼、山頭火じゃないのですねこれ・・・間違って覚えてましたorz
11-16 23:52

@sntb11 妻帯者が言ってはダメです、山頭火はw
11-16 23:51

@neo_kuranchi 香川・・・香川・・・八十八か所巡りでたぶん一度行ってるですが記憶が^^;
11-16 23:22

あらかわいい、色的に男でも着れそうだなぁ RT@j_aime_chun 秋冬に毎回このワンピ着る機会逃してしまうし着こなせる方に貰ってほしい http://t.co/bCBe7pi6Sc
11-16 23:19

@hureia529 途中から見てましたよ~、びっくりしながらw
11-16 23:17

@neo_kuranchi 高知でしたっけ徳島でしたっけ、あのへんは四国にしては例外的に道が真っ直ぐでいいですね
11-16 23:15

仲のいい人ほど全部伝えたいって思うおれはだめだなww>RT
11-16 23:14

RT @itoi_shigesato: よかった。RT @hoshina_shinoda: 「『軽さ』の秘訣は、仲の良いともだちのように『また会える』と思えるひとに向けること。これで全部いいきらなきゃ、と思うと重く、しんどくなる。」 #糸井重里 のふり返り。…これは覚えておこう…
11-16 23:14

@hureia529 ちょっとタイプ違うとおもうけどwでもまぁ気持ちはわかります。そして負けてはいないとおも。
11-16 23:13

@hasamanohazama こっそり見てるだけのつもりだったけどねフィーバーしてるからw
11-16 23:11

11/15のツイートまとめ

未分類

Tadikko

アニメ見ようかな今期なにが面白そうだったんだっけなぁ
11-15 22:51

@molten_4096 諦めてPCメアド自体ブロックしてる
11-15 22:26

「運命って言葉、自分の意思を放棄したみたくて好きじゃない」ってメールしたらすっばらしい返事もらった!↓「運命っていうより『命の運び方』ってとらえ方してる。何かにあったけど、『縁』って言葉に言い換えたほうが柔らかい感じがして好き』」心に響いた「命の運び方」大発明だよ
11-15 21:31

@gedousan いえ、たぶん、ルパン三世のテーマその2とかいうやつですww
11-15 21:27

@gedousan じぶんにとっては、あっし~もとに~ からみ~つく~のほうですね・・・
11-15 21:22

「偽装公表の波に乗り遅れないように、みんなで渡れば怖くない」っていうのは正しいな。個々に対する社会的制裁が薄れる。それが証拠に消費者庁長官も識者の人も何も言い返せないw
11-15 21:10

フジの中で唯一、BSフジのプライムニュースだけは面白いなwwタブーみたいなのにどんどん切り込んでて、コメンテーターが困ってるw
11-15 21:06

@hasamanohazama だれがうまいこと言えと
11-15 20:54

RT @gedousan: 僕の誕生日は3月11日だ。以前、誕生日おめでとうツイートを貰った時に、不謹慎ではありませんか?というDMを貰った。ああ、この人はガチで僕に喧嘩を売っているんだろうな。と僕は思ったね。生まれてきて何が悪いのか
11-15 20:47

@gedousan 自分の価値観以外は認めないひとなんでしょうね
11-15 20:46

11/14のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@molten_4096 スタイリッシュなやつきぼんぬ江口寿史とか村田蓮璽とかそういうの
11-14 23:52

@momo__shiro 絶対美味しいとおもう~気力がねぇw
11-14 23:41

@piyobuputo 作りたいんだ気力がないんだw
11-14 23:40

@nicerice 布団に入るのか入らないのかwおやすみなさい
11-14 23:22

RT @TakeponFX: 「懐かしのTVゲームランド」ってコーナーが見えたので風呂そっちのけで向かったら大量のスーファミが置いててその場に崩れ落ちた http://t.co/6F04l83rhw
11-14 23:13

RT @tod_venom: エドガーライトの映画かと思ったら、ナショジオの撮影風景だなんてwwww"@GoogleEarthPics: Meanwhile, Behind the Scenes of National Geographic #EarthPics http://…
11-14 22:58

@gedousan (脳が)溶けてるとかwそっとしておいてあげたほうが。
11-14 22:22

できるものだったら今すぐにでもしたいんだがww RT@nhk_NEWSWEB 気になるニュースは「結婚しない男子、急増中」。http://t.co/3Lwv1d5Nuv
11-14 22:20

@gedousan 捨てられて死んでたかもしれない猫がしあわせそうにしてるのを見ると、こっちまでほわほわしてきますね~^^ 姪っ子さんでしたっけ、に拾われてしあわせだったですね~
11-14 22:18

@gedousan もうこんなにでっかくwその色のアメショーは珍しいですよね、日本は灰色のやつがほとんどだし
11-14 22:08

11/13のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@gedousan おぉ! 共感してくれる人がいてうれしいですww
11-13 23:58

しかし、ボカロの声の冷たさとか無表情、硬さっていうのを、もっと生かせばいいのになぁって聴いてて思うこと多い。なんにでも向き不向きというのはあって、ボカロは人間に近づけるよりも人間じゃできないことをやったほうがカッコイイと思うのは、私だけですネ?
11-13 23:56

@gedousan シンセの音の組み合わせの可能性は無限大ですしね!!なんかいいこと言った!!
11-13 23:48

@gedousan 商売したくなる気持ちはわかりますけどねwニコニコはもともとユーザー同士の触れ合いだと思っているので、もっと誰に共感できるとか、そういう部分を大事にして欲しいなぁというのは、甘ちゃんですかねw ランキング至上主義とか。気持ちは、分からないでもないんですが。。。
11-13 23:46

「うれしい」や「かなしい」のいちばん奥の深いところには、「寂しい」があって、みんなそこから来ているんだって、でも「寂しい」は粘膜のようなものだから触れてはだめなんだって。だから、「寂しい」をブルーシートで隠して、違う言葉にしてあげる糸井重里の言葉。この曲がそうだと思う
11-13 23:38

asupara (鏡音リン オリジナル曲) (4:36) http://t.co/Rwv0HhtYC6表現するってさ、たとえば「愛してる」だとか「幸せ」「切ない」みたいな普遍的な感情を、その言葉を使わないで共感させることだって思ってる。この曲にはそれが、「切ない」があるんだぁ
11-13 23:27

【マイリスト】【Vocaloid】Universe【Dubstep】 http://t.co/eUzEhqORGh #sm22248834
11-13 23:09

@gedousan 美が少ない女の人、という認識でよろしかったでしょうか
11-13 22:59

にゃんこ欲しいなぁ・・・
11-13 22:44

@gedousan なんかたくさん出てきましたよぅhttps://t.co/HQ2JfvXDm4
11-13 22:35

11/12のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@luna_at_hatena 宇宙の始まりと終わりを考えると、どんどん観念的、哲学的になって曼荼羅だとか輪廻という言葉が浮かんできます。不思議ですね。そして面白いです、宇宙も、命も
11-12 23:35

原発ゼロっつってもなぁ。代替の案すらないじゃんねぇ? 火力は論外、太陽はドイツで電気量倍近くになっちゃって大失敗してる。地熱発電は実験段階だし。可能性あるとすればメタンハイドレートだろうけど、埋蔵量すら定かじゃないしな。っていうか廃炉にする前に核廃棄物どこに置くか決まってないw
11-12 23:13

小泉さんの発言に対して、何で自民党内で扱いに困るんだろう。社民党も踊らされて可哀そうなことになってるし、小泉さんの目的はなんだw
11-12 23:09

@sntb11 なるほどw 他人事感ですか
11-12 22:52

KIA自動車の車が日本で走ってることに驚いたw あるんだ。。。 RT@sinobu6542 韓国のキア自動車の車が寒くて凍ってたけど乗らなきゃ動けないからドアノブに手をかけたら http://t.co/hmWc224A13
11-12 22:51

by_キャプミラP ★★★★【テクノポップ 水色 女の子 始まり】 【マイリスト】【重音テト】 秘密のメロディ 【オリジナル曲】 http://t.co/1NzNCWdIvc #sm19286383
11-12 22:49

@sntb11 見ましたなんというんでしょう、あれじゃ直截的過ぎて癪に障りますねw思想があるから表現があるわけで、別に思想を込めるなとは言いませんが、あれは少なくとも「表現」と呼べる代物ではないですねぇ。日記か読書感想文みたいなものです。
11-12 22:39

外道さんの曲聴いてたら↓これ思い出したー。同じ色だよね【結月ゆかり】 絶対BINKAN地帯 【オリジナル曲】 (4:11) http://t.co/vHwGDNdEEB #sm19029115
11-12 22:10

@gedousan いいですね!!いい病み方ですww
11-12 22:06

【マイリスト】(結月ゆかりオリジナル)外道水族館にようこそ http://t.co/zj8bV0OeQc #sm22242504
11-12 22:04

11/11のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @chaotic_eyes: (ノ)'ω`(ヾ) http://t.co/I2bSNKGC0o
11-11 11:13

RT @itoi_shigesato: もうすぐ11/11/11:11
11-11 11:11

頭痛がして筋肉がだるくてなんだか痰が出るけど風邪じゃないよだっておれ馬鹿だもの
11-11 00:46

いや、気のせいじゃない、頭痛い寝よう
11-11 00:40

頭いたたた病は気からってのはあれ本当だな。。。w楽しいことしようそう、たとえばセックryなんだろう、いますごい頭痛が増した
11-11 00:39

@gedousan むしろ誰がダメなんですかw
11-11 00:29

11/10のツイートまとめ

未分類

Tadikko

なんだかなー。もっと楽しいはずだったのにおかしいなー。
11-10 23:44

@Tadikko やっべ、ハゲた http://t.co/AJxz7lahlf
11-10 21:42

ふぅ・・・気分を切り替えよう。悩んでもどうしようもないこと考えてたらハゲる
11-10 21:38

女友達を励ますのに、告白まがいのやり方でしか励ませない自分に笑えるwほかに考えられる方法は全部やり尽くしたとはいえ、これはちょっと自分にブーメランすぎるわ。生傷をえぐる行為だけど、これでちょっとでも元気戻るなら安いもんだな。ちょっと楽しいしなw
11-10 21:30

やべぇ。他人事でこんなにショック受けるのは想定外距離が近すぎるのか? 自己同一化の予感客観的に見れない、取り込まれたかな、困った
11-10 18:47

山中慎介つよいおかげでちょっとだけ元気出た#ボクシング
11-10 17:37

モラルハラスメントたぶん、これだ。別の友人から言われるまでDVしか知らなかった、しくじったあまりにも状況が当てはまりすぎる。くそ、思ったよりもはるかに深刻で動揺してる。おれに出来ることなんかあるのか
11-10 09:29

モラルハラスメントについて、特に解決策や被害者へのアドバイス方法、相談センター等に詳しい本を、どなたかご存じであれば教えて頂けると大変助かります
11-10 09:25

RT @shoko55mmts: タバコシバンムシが話題ワードにランクインしてる!ついにタバコシバンムシブームきたか!!!古い小麦粉やココアのような粉類にまぎれているから気をつけろ!よくキーボードの脇に歩いてる。タバコシバンムシ検索したらわたしもでてきた http://t.co
11-10 06:24

11/09のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@Tadikko @aimaimyi @hasamanohazama キリンのバーに入ったよ
11-09 21:43

@aimaimyi @hasamanohazama 吹きっさらしで歩くの寒い
11-09 21:41

とりあえず松屋で飯
11-09 21:06

@aimaimyi @hasamanohazama 人大杉て入れないレベル
11-09 20:54

ちょww 富士屋本店人大杉wwww
11-09 20:52

@hasamanohazama はあい。飯食ってるわ(笑)
11-09 20:49

RT @Diabolo_: 「クラブミュージック系ボカロ楽曲」特集てことで色々かけます!! 11/9(土)ボーカロイドクラブパーティー「ボカフリ!-VOCALOID FREAK- VOL.29」@渋谷DESEO http://t.co/NiiHikdXSl #ボカフリ
11-09 20:48

渋谷ついたどー
11-09 20:47

@diveintocloud 人の話を聞くのはなんであれ面白いですよ
11-09 20:02

@hasamanohazama いいえ、ケフィアでry
11-09 19:57

11/08のツイートまとめ

未分類

Tadikko

ちょっと百合抱えて降られてくるー 部屋に飾ってもいいなこれw いいな、花
11-08 21:17

百合、いい匂いだなあ
11-08 21:15

11/07のツイートまとめ

未分類

Tadikko

「申し訳ありませんが、リクエストされたページでは最新の技術が使用されているため、ご使用の携帯では利用できません」←#ガラケーがさらっとディスられたけど負けない
11-07 10:03

糸井重里、作詞やコピーライトをたまに見るくらいで。すごく感覚的表現が上手い人だと思ってはいたけれど。感覚的であると同時に冷静に物事を観察する人でもあって、それが同じ人間に同居してるのがすごいんだね。書いた文章とか読んでみようかな。考え付かない角度で物を見る人なんだろうなきっと
11-07 09:44

糸井重里の対談記事より。http://t.co/5tZQiC7LdK何と言っていいか、どうあらわしていいかわからないような、あいまいな気持ちを、感覚的にさらりと言い換えちゃう。あの人の一番すごいところだと思う。
11-07 09:36

感情の基本のひとつは寂しいということ。 「うれしい」も「悲しい」も、 そこから派生している「寂しい」のある場所は いちばん触っちゃいけない粘膜です。 そこのところにひとつブルーシートをかけると 解決可能な、処理ができる問題だけになっていきますよね。紛らわすことも含めてね。
11-07 09:33

RT @d_suteneko: 可愛くて死にそう http://t.co/E8yL3TTnkZ
11-07 08:55

RT @kaioutorishia: この犬は殺すんだけど殺さない人にだけならあげますみたいな内容で違和感
11-07 08:33

RT @xoxo_uwlove: 超超超超拡散希望この子達は埼玉にいるのですが飼い主の都合により里親を探しているそうです一週間たっても見つからなかった場合保健所に連れていくそうです最後まで責任もって育てられる方に限ります。気になった方はリプお願いします。 http:…
11-07 08:33

RT @nhk_seikatsu: 【楽天セールで“不当表示”指摘】業者の一部が優勝記念セールと銘打ちながら、事実上、表示よりも低い割引率で商品を販売してしていると指摘する声がインターネット上で相次ぎ、楽天は、不当表示の恐れもあるとして調査を始めました。(21:03)http:…
11-07 02:08

犬は吠えるがキャラバンは進む気にすんな
11-07 02:00

RT @shoko55mmts: ねぎの先制ねこだまし!ちび太のなきごえ!ねぎのでんこうせっか!ちび太のなきごえ!ねぎのつじぎり!ちび太のなきごえ! http://t.co/6n86rOsRxL
11-07 01:54

11/06のツイートまとめ

未分類

Tadikko

竹島に関する動画_外務省動画チャンネル: http://t.co/EnPnS9ylST @youtubeさんからすげぇ、文書だけかと思ったら外務省本気だった・・・こんなにやれるんならもっと早くちゃっちゃとやれよなぁw
11-06 23:57

江口寿史って絵以外にもすごいひとだったんだな・・・! >RT
11-06 23:40

RT @Eguchinn: うむ。そうじゃよ。フレッシュネス間違い? RT @etsugohi 和田ラヂヲの、聴くラヂヲ、江口さんゲスト回やっと聴いた。ぶりっこが江口さんの造語なのは知ってたけど、爆睡は知らんかった!すごい、いま普通に変換されるし、爆睡。江口さんのフレッシュネス…
11-06 23:40

RT @rinx2musixxx: 日暮里鯖の自宅かなー #今まで自分が造ったマイクラ建築物で一番気に入ってるもの晒せ http://t.co/AcnDTaStvW
11-06 23:38

RT @rinx2musixxx: ダブコアってこうですか!わかりません!(新曲)【NNI】Stay With Me【PumpUp/DubCore】 (6:24) http://t.co/jLTp8MZZdR #sm22200953
11-06 23:36

RT @maru_bashi: これRTで回ってきたけどやばい。椅子になりたい人のための椅子。 http://t.co/dEpQwJBdM9
11-06 23:36

RT @hatunemiku1_bot: 寿司ネタや丼物の「ネギトロ」には確かにネギが入っていることがあるが、この「ネギ」は葱を指すのではなく、「そぎ取る」という意味の「ねぎる」という動詞だという説がある。(ニコニコ大百科より引用)
11-06 23:17

RT @gedousan: 僕の曲は猫除けになりますよ。だって、僕の曲をスピーカーで流すと、家の猫どもがものすごいスピードで逃げていきますから。猫に困っている方は、マイリスに入れておいてください
11-06 23:17

RT @_korehahidoi: ドヤ顔のカワウソが激写される!!これはすげームカツクwwwwww http://t.co/vDpQX9IW9C
11-06 23:14

調理人と言えば、以前いた職場でえらい調理人の人はキャベツの千切りを毎日毎日3人くらいで切ってて。それが切るというよりも叩きつけるようなw あんな切れ味のいい包丁で指いったらそのまま指詰めるだろうに、よくあんな恐ろしいことを・・・といつも思いながら見てた
11-06 23:12

11/05のツイートまとめ

未分類

Tadikko

にゃんこがいて欲しいな・・・
11-05 18:59

RT @boyakuri: 山本太郎議員記者会見131105 http://t.co/pYG7uQSbrK 「自分自身で職を辞することはない。67万人近くの方と約束したことがある」。大部分が原発・特定秘密保護法案の持論展開。最初の質問者は仲間らしきジャーナリストだし他の質問にも…
11-05 18:53

RT @Transcend_Japan: トランセンドのメモリは牛脂を注入しておりませんのでご安心下さい。
11-05 17:44

KOEEEEEEEE RT@NS_keitai 【注目ニュース】中国で続いている深刻な大気汚染について、中国政府系のシンクタンクは、大気汚染が呼吸器や心臓の疾患だけでなく生殖機能にも悪い影響を及ぼすという報告書をまとめました。 NHKニュース
11-05 17:43

オッオッオッおふろ
11-05 17:39

@MotorTsuna ネギトロ 500g×2袋http://t.co/VLCZZtBFSS … 黄肌鮪(日本)、目鉢鮪(日本、台湾、その他)、食用油脂、pH調整剤、酸化防止剤(V.C、V.E)、調味料(アミノ酸等)翻訳すると、キハダ&メバチ、ラード、防腐剤、味の素?w
11-05 17:33

なんかもう、正しい表示してる方を探す方が難しそうな気がしてきた RT@nhk_news【速報 JUST IN 】大丸松坂屋も表示と異なる食材 http://t.co/4hUssA62yu
11-05 17:26

RT @CHICAUMINO: #ざるうどん(大盛り) 画像をクリップしました http://t.co/oCl45lszF4 http://t.co/nthvzyTSgI
11-05 17:23

@MotorTsuna 植物油だとかラードだとかネットにあるけど、ソースつきのものがひとつもないねw 業務用スーパーいって原材料みてくるー
11-05 17:23

串に刺すの時間かかるわ、火ずっと見てなきゃだわ、煙が充満するわ匂いもこもるわ、焼き鳥屋さん尊敬する! 煙でもう気持ちが悪いwww
11-05 16:40

11/04のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@DTM_imouto_bot おかー
11-04 18:31

焼きとり食いつくしたもう一度作ろうか、どうしようか
11-04 18:25

@a_n_zoo anzeさんとは音だけじゃなくてもう少し広い意味で似たものを感じるなぁw
11-04 18:21

好きって難しいなみんなしあわせになりたいのは同じはずなのになあ
11-04 18:18

@diveintocloud よくわかりますでもその距離は縮められると信じていたいですね
11-04 18:14

@a_n_zoo 最後の曲もよかったー個人的にはYMOの頃の矢野顕子みたいなのを思いだした
11-04 18:13

@diveintocloud エー冗談とかではなくて?それは悲しいなぁ・・・
11-04 18:09

@a_n_zoo おつかれさま~!とってもよかった!
11-04 18:07

【ニコ生視聴中(1分経過)】 ミクノポップをきかないか?Part.9076 http://t.co/4hrivhz4nm #co13879
11-04 17:37

RT @CHICAUMINO: あっついコーヒーでもいれよう。そして甘いものでもちょっとつまもう。そうするといい夕方になるはずだ。
11-04 17:35

11/03のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @ksk_snd: 快楽天買う流れと聞いて
11-03 22:02

RT @ksk_snd: 【速報】快楽天完売
11-03 22:01

RT @STUDIOKITsan: 野球優勝おめでと勢楽天セール期待勢快楽天勢←
11-03 22:01

@STUDIOKITsan じぶんはストーリー的にエロ漫画を超越しそうな人が気になる性質ですね~w 平野耕太とか、鬼魔あづさ、ペンギン虐待女のSABEさんなどは、最初からエロとは違う次元にいて注目してましたねw
11-03 21:40

@STUDIOKITsan まさかの獣姦大暮維人、絵柄が・・・w
11-03 21:23

@paman01 @shoko55mmts ここ・・・でしょうか? 店舗のご案内 http://t.co/BmhQ7P4jHQ http://t.co/C5WbXjVQwu
11-03 20:48

え、なんかうちに近いんじゃ? RT@shoko55mmts まじですかああああああ!!すげええええ“@paman01: @shoko55mmts  マスクマン レッドマスク海津さんが上石神井でラーメン屋 味噌一を開店されました(*^-^*)ぜひ タケルに会いに行ってみては?”
11-03 20:35

RT @technorch: http://t.co/SSaulLf6gy
11-03 20:30

じわじわくる、じわじわくる RT@megumiko_s 【爆笑注意】写真撮影の妨害をしまくる動物のみなさんをご覧下さいwwwwwww - NAVER まとめ http://t.co/NHMc1XXBhy
11-03 20:28

肉、3kgくらい買ってきたwこれで10日か2週間くらいは生きていける
11-03 20:15

11/02のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @katedama: 飽きっぽいので先に見せゴマから書く http://t.co/ERVevY0vCb
11-02 17:42

山本議員問題について。朝日は昨夜の報道ステーションでラストに1分程度の映像流してそのままCMに入って、丸ごと無視したからなぁ。一方で防衛機密法案はトップで20分以上の扱い。ああいうことされたらいま日本で何が起きてるか分からないよね?それってもう報道じゃないよね?公共が聞いて呆れる
11-02 17:41

酷い記事だなw「批判、公平でない」と断罪しつつ一方的な意見を載せる姿勢は公平なの? RT@fujipon2 山本太郎議員の行動、識者の見方は 園遊会で陛下に手紙 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/eXwt7AzCgy ) http://t.co/1hlAirW7xs
11-02 17:34

@katedama SUGEEEEこれが絵描きの力か・・・
11-02 16:55

RT @joshisakebi: 昨日貧乳女子が叫んでた「リポビタンでもDあるのに!」がまだ刺さってる。思い出し笑い。
11-02 16:49

オールブラックスにぼこぼこにやられてるまぁオールブラックスだし仕方ないのかなぁ
11-02 16:23

RT @7ck_: 万引き犯「お店が通報しなければ犯罪にならないですよね」痴漢「女の子が我慢すれば犯罪にならないですよね」殺人犯「犯行がばれなければ犯罪にならないですよね」山本太郎「マスコミが報じなければ政治利用にならないですよね」 http://t.co/vvFS
11-02 15:48

RT @diveintocloud: 京都水族館2 http://t.co/I1zR3luLUb
11-02 15:48

「司法の独走」懸念も 挺身隊判決 韓国政府苦しい立場http://t.co/JZGgWqEMvf韓国政府「司法手続きが進行中だ」立場表明を回避    「司法判断を尊重せざるを得ず」政府主導と思ったら暴走じゃないか。反日の舵取りも無理なくらいヤバイ?一気に崩壊くるかこれ
11-02 15:47

おぉ、日本vsオールブラックスやってるラグビーは全然見ないのだけど今日本代表強いんだよね?見てみよう
11-02 15:29

11/01のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @ando_ryoko: 生み出す方、考え出す方での一致は、互いに違うことを考えていても、関係性がうまくいくことが多い。これは、今までの数少ない人間経験から、学んだこと。
11-01 23:57

RT @ando_ryoko: 批判での一致は、呉越同舟というか同床異夢というか、なにもしないで批判だけしているうちは仲良くできるけれど、一歩動き出すと、関係がうまくいかなくなることが多いから。
11-01 23:57

RT @ando_ryoko: 人間との付き合い方で、ひとつ、決めていることがある。なにかを批判することで意見が一致する人よりも、なにかを生み出したり、考え出したりする方で意見が一致する人との付き合いを、より大切にすること。
11-01 23:57

にゃんこはいいなぁ。。。それにしても坂本美雨、初めて見たけれど、矢野顕子の娘だなぁってすごくわかるねぇw 声も似てるしふわふわした雰囲気がおんなじ
11-01 23:50

RT @shbttsy74: #nhkbsp 前に放送したスペシャル版から、坂本美雨さん( @miusakamoto )のパートを再編集。岩合光昭さん「僕より目線低い人って美雨さんが初めてかも」→ 岩合光昭の世界ネコ歩き「坂本美雨とともに@瀬戸内海」 http://t.co/
11-01 23:48

RT @a_l_l: 山本太郎議員が反論 「政府主催のイベントで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が政治利用」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/LCMSgOcAh5 こいつどうにかしろよ
11-01 23:29

報道ステーション_山本太郎議員問題昨日スルーしたらしいから、どう報道するのか待ってたら、30秒、映像繋いだだけのを流して終了してて真面目に吹いたwww なに、朝日的にはそんなにまでして触れられたくないんだあれ? こんなのばかりだからテレビ誰も見なくなるって分からないんだろうなぁ
11-01 22:52

結果的にテレビ朝日が言いたいであろうことと、國分氏が言ってることがかい離して、番組全体として支離滅裂になって何言いたいんだか分からなくなってる。古館一郎はビビッてるのか一切口出さないしw 巨人戦の実況と解説桑田くらいかい離してるな。これはこれでニュースとして見なければ面白いかもw
11-01 22:44

報道ステーション、解説の國分という人の言う事が鋭いのが救いだな。非常に多面的で中立的な物の見方をする面白いひと。それに対して古館一郎が一切何も言い返せないのが笑えるww そういう物の見方をしたことないというか、考えたこともないんだろうな。
11-01 22:40

報道ステーション、数か月ぶりに視聴したけれど、これワイドショーよりも薄いな。全くニュースになってない、見る価値が全くないわ。twitter見るか2ch眺めてたほうがまだしも有意義。深夜アニメのほうがましなレベル
11-01 22:28

10/31のツイートまとめ

未分類

Tadikko

かぼちゃの天ぷら食い放題とか、かぼちゃ串揚げ10円とか、そういうのあったら楽しそうだな RT@yojizen もっとこう、日本的なハロウィンの何かが定着しないかな。カボチャ寿司とか。キリスト教圏から見たら「何これ?」的な。
10-31 23:31

RT @yojizen: もっとこう、日本的なハロウィンの何かが定着しないかな。カボチャ寿司とか。キリスト教圏から見たら「何これ?」的な。
10-31 23:29

@gedousan 聴くからしても、便乗動画が多すぎると検索に支障が出るので、歌ってみたに全く興味のない自分の場合、迷惑以外の何物でもないですw
10-31 23:27

RT @gedousan: あくまで製作者側の意見だけども、曲を投稿して数時間後に歌ってみたとかが出て来たら、ぐっ・・・!!コイツ・・・ってなるよw何日もかけて作ってるから、あんま軽視して欲しくないって言うのはあるかもね
10-31 23:25

RT @sankei_sunayama: 「身分を横に置かせていただいて」と“直訴”について説明する山本太郎参院議員。しかし、山本氏が園遊会に出席できたのは、「参議院議員」という「身分」だからこそ。都合よく「身分」を脱いだり着たり、物事の考え方が、自称アーチストらを集めた反原発…
10-31 23:14

RT @sankei_sunayama: 山本太郎参院議員らと同様「脱(反)原発」を掲げる朝日新聞は、明日の社説で“直訴”問題を扱うのか。扱ったとしても、「天皇の政治利用」の観点からは、左派も容易には“直訴”を正当化できまい。もっとも、それ以前に皇族に敬語を用いない点で、山本氏…
10-31 22:31

RT @ZeroE13A1: 山本太郎…選挙のルールは知らぬ存ぜぬで中核派のコーディネーターを招いた上で盛大に選挙違反。国会の仕組みも知らずに何も出来ず。視察に行けば地域のルールも知らずに、被災地を怒鳴りつける。園遊会にいけば、天皇陛下がどのような存在であるかも知らず手…
10-31 22:31

@diveintocloud どこですか? 素晴らしく長い縁側ww
10-31 22:24

RT @diveintocloud: こんなとこに行った。 http://t.co/nEMfQ4ZpvW
10-31 22:24

RT @sankei_sunayama: 「気持ちがあふれた」。こういう情緒的な物言いで自らの非常識を正当化する思考様式が、山本氏や支援者たちの反原発運動には多すぎないか。⇒【山本太郎会見詳報】(2)「伝えたいことというものがあふれた形です」 - MSN産経ニュース http:…
10-31 21:23

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR