MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

12/30のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@Psychedelic_sky BBCとF1gateの記事は、日本時間19時から行われた、病院の担当医による記者会見を受けての最新情報です。
12-30 20:31

#シューマッハ 担当医 「まだ予断を許さない状況」http://t.co/ZduTpRmv7a↑のBBC記事に付け加えの情報「彼の頭部の右側の影響を観察しました。どのように進行していくかを言うことはできません。お話をするには本当にまだ早いです」
12-30 20:18

【続報】病院会見「#シューマッハ 生きるために戦っている」【BBC】http://t.co/RU5kbD71Gd「以前危篤状態のまま」「まだどうなるか伝えることはできない」「脳の圧力を解放するために緊急緊急手術を行った」「残念ながら、彼の脳はいくつかの病変を持っている」
12-30 20:05

2)頭蓋内圧は普通のままかが完全に否定されている、頭蓋に穴をあけるレベルに深刻それまでに高まっ脳圧によるダメージは不明「脳に深刻な損傷」とあるので、脳挫傷?会見は日本時間19時に開始予定らしいのですぐ続報が来ると思う。楽観的にはなれない、心の準備しておいた方がいいな……
12-30 19:48

【BBC】病院の話http://t.co/1deCvxkkLx「搬入時には昏睡となる深刻な脳損傷を受けた」「脳が膨張し脳圧が高まっている可能性が高い」専門家「彼の脳への圧力を減らすために、彼の頭蓋骨に穴を開け減圧する手術が行われた可能性が高い」
12-30 19:40

回復の質は以下に依存1)最初の怪我の重大度2)血腫が出来た際の圧力の重大性と大きさ3)その消耗による迅速性聞きたいことは以下。1)マスクを外し始めるかどうか2)頭蓋内圧は普通のままかもし、それが聞ければ、大丈夫もちろん、それより良いことが聞ければ、さらに良い
12-30 19:33

元F1ドクター、ミハエル・シューマッハの容体を医学的に説明http://t.co/iQJlrSLEQ7「頭部を岩にぶつけ、「頭蓋内出血」を起こした」「血腫ができ、圧力の急増によって思いがけない劇的な徴候が起こる。圧力は素早く軽減させなければならない」
12-30 19:31

@Tadikko 敷居X間口〇
12-30 19:12

ただパロディーってあれだよな。まずパクリと見ずにオマージュとして喜ぶ人種じゃないとだめだし、そもそもパロディー元知ってないと何のことか分からないから、敷居は狭いなw
12-30 19:11

宇宙特撮!板のうた(2ちゃん特撮!板応援ソング) (1:36) http://t.co/H6ml6yhKFi #sm9174021なんぞこの特撮キメラ歌www
12-30 19:07


12/29のツイートまとめ

未分類

Tadikko

【マイリスト】巡音ルカ Z http://t.co/r9Ag1uDRCM #sm22560618
12-29 22:59

@gedousan なんとw
12-29 21:05

@gedousan にゃんこがいるじゃないですかー()
12-29 20:01

RT @gedousan: 今年ももうすぐ終わりだからなぁ!!テメエらに本気で言いたいことがある!!これが俺の気持ちだこの野郎ー!! http://t.co/H39by990xl
12-29 20:01

とても面白いしデザインもいい!けどバランスが悪そうだなwもうちょっと底を広くしてほしい RT@_boro_ 宙に浮くことで滴がたれても机などを汚さないクリエイティブなマグカップ「Floating Mug」 - GIGAZINE http://t.co/5D333APklz
12-29 18:14

@hureia529 いいですね!
12-29 18:08

アメリカ大使館のFBが炎上しててワロタwwwhttps://t.co/cxOJroCrXq 「失望発言に失望しました」
12-29 18:07

@MotorTsuna カタクチイワシですいません
12-29 17:55

【マイリスト】Dependence Intension 【初音ミク・巡音ルカ オリジナル】 http://t.co/C69U5408di #sm7046584
12-29 17:54

#TBS Nキャス】今回の安倍首相の靖国参拝。 あなたはどう思う?http://t.co/2FbRdlmxCSいいんだ…28977票 71.2%まずいんだ…11740票 28.8%だんだん覆い隠せなくなってきてるなw http://t.co/VUY8AX2Yqi
12-29 16:55

12/28のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @jp_silvermoon: @1106joe 今日、初めてこの素敵なアイデアを知りました。僭越ながら私も考えましたので、採用をご検討ください。 http://t.co/fo8vbcqwjN
12-28 23:26

腹がよじれる RT@1106joe 10月23日 将棋のコマを考えました。蟹。 http://t.co/jWHJzNORn1
12-28 23:22

@hasamanohazama チェック済みw
12-28 21:39

@hasamanohazama 9月期で面白かったアニメいくつかおしえてー一気見するw
12-28 19:13

@hasamanohazama さすがすぎるwwww
12-28 19:10

@hasamanohazama 陰気なテリー伊藤、略してインテリとかじゃないの?
12-28 19:09

@hasamanohazama 31日遊びいっていーい?
12-28 19:08

韓国や中国のこと、今回の特定秘密保護法なんかもそうだけど。物事をちゃんと知りたいと思ったら、何十時間、何百時間を費やさないと不可能なんだよね。調べたあとにニュースや新聞を見ると、海外の報道に比べていかに情報が薄っぺらなのかよく分かる。日本の報道はワイドショーやタブロイド紙のレベル
12-28 19:08

「粉飾決算 脱税と倒産」ブログ様より韓国経済破綻IMFデフォルト可能性2013年 http://t.co/XkmSMwlTqN分散してて、まとまった情報がブログとかでしか手に入らないwこういう事は韓国新聞では毎日伝えてるのに、日本ではサムスン一点ばりはおかしいと思うんだ。
12-28 19:03

ミョンバクさんの竹島訪問以来、韓国に興味持ってずっと調べてきたけど、日本メディアは韓国の実態、特に経済ニュースは完全に無視してるんだよね、サムスン以外は。いつデフォルトしてもおかしくない状態なのに、無視はないと思うんだよね。中国経済よりも日本の報道では調べるのが難しい
12-28 18:57

12/27のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @molten_4096: @Tadikko https://t.co/pqDUACilFP
12-27 18:03

@molten_4096 懐かしすぎんだろwww
12-27 18:03

@molten_4096 ちがっ
12-27 17:43

@molten_4096 カントリーマァムよろしく
12-27 17:08

1,050ウォンがひとつの抵抗線だというのだけは分かる当分1,050の攻防になりそうだなぁ
12-27 17:08

どうして韓国の市場でウォン高が進むんだろこれ以上の円安ウォン高は韓国には致命的だよね?経済はまるっきり無知だからわからない
12-27 16:58

USD/KRW - アメリカドル 韓国ウォン1,053.90 -5.70 (-0.54%) 16:52:25http://t.co/MchmKXyyyZ参拝直後から、韓国市場の時間にウォン高が進んでる、のは気のせいじゃないよね? http://t.co/1iDBephQTH
12-27 16:55

【首相靖国参拝】「緊張緩和に資さない」 EUも批判http://t.co/DPVowqqKYPアメリカやロシアもそうだし、こういう反応を見るにつけ、中韓がロビー活動やメディア工作をずっとやってきた成果だろうなぁと思う日本もやれとは言わないけど、対抗措置は取っとくべきだったね
12-27 16:23

RT @BlackHandMaiden: Baidu(バイドゥ)ニュース - Baidu.jp に関するニュース http://t.co/aw7ftQAz7m "Baiduの日本語入力システムやGoogle™ およびMicrosoft® が提供する日本語入力システムを使用しない…
12-27 16:11

@kaioutorishia @molten_4096 これはひどいwww情報は共産党にだだ漏れでしょうね
12-27 16:08

12/26のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @gigazine: 入力した文字列をすべて無断でサーバに送信していた「Baidu IME」削除方法 http://t.co/TKtxPAXU99
12-26 22:59

RT @0cn__: なにこれ http://t.co/ga9EfhhVl0
12-26 22:37

そっち?!!!!!www RT@kinkyuyuruport 勘違いされてしまったから、てきとうにふぁぼっときますか。 今さらこれですとは言えないですからね・・・・・
12-26 14:11

2ch巡ってたらいいモノ見つけた!面白い!!!【毎日新聞】秘密保護法:自民党が批判的報道への「反論指南書」http://t.co/0gBJWsQPrt↑これの原版の文書 ↓秘密保護法報道—自民党反論文書の中身http://t.co/aaZKRYyYUi
12-26 14:09

@kinkyuyuruport 「王子はもう、一人ぼっちではありません」━━━またアニメ見たくなったけど、あれ鬱になるからなぁw
12-26 13:59

すごいなw中国外務省「強い憤り」、「人類の良識に挑戦」http://t.co/Mogsi9N7bO「侵略と植民地統治を美化し、国際社会の日本の軍国主義に対する正義の審判を覆そうと企んでいる」「新たな政治的障害をもたらす。日本はこれにより生じる一切の責任を負うべきである」
12-26 13:47

RT @boyakuri: 【安倍首相靖国参拝】中国外務省が「強い憤り」示す 「人類の良識に挑戦」「新たな政治的障害もたらす」http://t.co/5lfLXVNxFQ 「アジアの被害国の国民の感情」とか「人類の良識に挑戦した行動」とか本当にもう。靖國参拝に反対してる国は中韓…
12-26 13:45

@tiluca_ 家電というより、通信の根っこに食い込んでますがw
12-26 13:42

@tiluca_ これですね、信憑性はかなり高いと思ってますスパイ疑惑の中国企業、米市場撤退の真意http://t.co/7Y4tW9Gcq5中国通信機器大手・華為 諜報活動の疑惑が浮上http://t.co/PH6FRdsKH4
12-26 13:39

「マグロ資源は未開発時の4%前後まで減少していると言われています。つまり、96%前後のマグロが地球上からいなくなったことになります。この現実を皆様はご存知でしょうか。」https://t.co/VUok29mKzfそこまでとは知らなかった・・・!マグロやばい
12-26 13:31

12/25のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@crosstaichi なるほどw
12-25 22:58

三ツ矢外務副大臣「(韓国はもう置いておいて、中国どうにかしようというのは)若干あったかもしれない。識別圏でそれもなくなったけど」韓国どうでもいいとか公の電波で言っちゃっていいのかw全体的に当たり障りのない進行だったけどこの一言は面白かったw#BS日テレ
12-25 22:57

んー。現在の日韓関係については(今までの報道と比較して)わりと踏み込んでる。民放がこういったのをやるのは評価していいのかな。ただこれ地上波でやれよっていうのと、「反日のナゾ」っていうわりにはそもそもなんで反日なのかっていうのがひと言もないな
12-25 22:44

@crosstaichi 8か月でそんな大きくなるんだ検査とか注射は済んでいるの?そのままクリスマスかー、誕生日も今日にしちゃっていいんじゃない?今日が1歳の誕生日w
12-25 22:22

@crosstaichi 思ったより貫禄あったwいいないいなー 名前決まった?
12-25 22:09

まずは南スーダンの戦況を伝えるほうが先じゃない?自衛隊もすぐ近くにいて他人事じゃないよ海外メディアは千人死んだとか難民が数万発生しているとか刻々と伝えているのに
12-25 22:07

銃弾提供 韓国が問題広がらないよう求めるhttp://t.co/nd6qZQJCDk韓国政府当局者は「駐屯地からおよそ4キロのところで戦闘が行われ、韓国軍からおよそ300メートル離れたネパール軍の駐屯地に迫撃砲弾2発が着弾」反日はいいとして、スーダン大丈夫なのかこれ・・・
12-25 22:05

NHKともども、もう反日スパイラル中なようだが>RTRT@nhk_news 銃弾提供 韓国が問題広がらないよう求める http://t.co/DzhMFNGaQH
12-25 22:03

RT @sankei_sunayama: この調子では、日本の左派勢力から「安倍は頼まれもしないのに韓国軍に銃弾を送りつけて、平和憲法と武器輸出三原則を破壊しようとした」などのトンデモ論が飛び出すのも時間の問題か。心ある韓国の軍人、外交官は、青瓦台と自国メディアによる反日スパイ…
12-25 22:01

これどう伝えるのか興味あるな 深層NEWS▽反日のナゾ…韓国の本音とは▽日韓関係の問題解決に向けた糸口は ウェブ検索 12/25 (水) 22:00 ~ 23:00 #BS日テレ(Ch.4)http://t.co/Gh0FUz2n2w
12-25 21:58

12/24のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@molten_4096 あなたじゃなくてww
12-24 12:04

( ゚д゚)
12-24 10:11

日本政府の集団的自衛権行使推進中断を促す決議http://t.co/FXtNwaLK6M↓韓国軍 自衛隊から初の銃弾支援決まるhttp://t.co/LVjduiQiAV↓韓国政府 日本との歴史問題と安保協力に別途対応かhttp://t.co/LzsOPHv5B2
12-24 10:10

12/23のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@molten_4096 死ねばいいのにw
12-23 23:13

@diveintocloud 真相がわからない状態なのは確かですねですが既に海外の媒体は大々的に報じていて、「日本のマスコミは黙殺している」とまで言われているのに尚だんまりを決め込むのは、無理がありすぎるかと
12-23 23:06

さすがに丸ごと黙殺はないわー朝日毎日だけじゃなく、読売も産経も同じ穴のムジナだったかw
12-23 23:04

卑劣な行為が行われたと公式の記者会見で述べて、裁判も起こしているのに、黙殺し続ける日本の全報道に対して、不信感と怒りと失望しか沸かない。
12-23 23:03

※拡散希望【続報】ミスインターナショナル吉松育美氏本人による発信信じがたい事実…http://t.co/jIhHFGNiFU「谷口氏、執行官に嘘を付き家の中をも調べ上げる」「国際文化協会の協賛企業、家族に電話「テイラー氏と同棲」強調、そのネタを場合によって出す!と脅し」
12-23 22:59

※拡散希望【続報】ミス・インターナショナル吉松育美氏本人による発信世界中へ発信 Newsweek "The Daily Beast" http://t.co/rErCCDtXcw「日本のマスコミの対応、"Japan's silent press" 黙殺する日本のマスコミ」
12-23 22:54

@molten_4096 @kaioutorishia 素晴らしい技術を身につけましたな
12-23 22:37

戦争に至り、歯止めが掛けられなかった経緯は、NHKの証言テープの番組でも詳しく述べてますNHKスペシャル <日本海軍 400時間の証言>http://t.co/EQIsaaXa9rhttp://t.co/M7BWA4yDXshttp://t.co/QZuPiNxeN1
12-23 22:36

【朝鮮日報】韓国軍 自衛隊から初の銃弾支援決まる=南スーダンPKOhttp://t.co/Izt6kqBLtj「政府軍と反乱軍との戦闘が拡大している危険地域に派遣された部隊が銃弾を十分に供給されておらず他国に依存せざるを得ないのは軍当局の手落ちだ」朝鮮日報のが本音だろなw
12-23 22:20

実戦を想定していなくて、予備の弾薬など持っていなかったということなのかな。韓国は面子を重んじる国だし、こんな自分から頼むってことはよほど足りなかったんだろうなぁ
12-23 22:16

12/22のツイートまとめ

未分類

Tadikko

世間はクリスマスで盛り上がってるなか、BS1で24日~27日の19時から、数式からみた宇宙理論の特集やるらしい!宇宙論を傍観するマニアとしては、これは絶対に見逃せないな!!!
12-22 23:53

石炭焚く夜間の、風が無い日がやばいみたいね今日はずっと風が無い状態だから明日の朝は すごそうw もはや400程度じゃ驚かなくなってきたけれど、 400ってすごいことなんだよね?w 北京の大気汚染:リアルタイム大気質指標(AQI)http://t.co/02gHKp08HR
12-22 23:47

@piyobuputo あーあとDQ10とFF14、PSO2、それと艦これにネトゲ人口を持って行かれたのもあるのかな。MMORPG自体が競うほどのパイが残ってるかどうか疑問w
12-22 23:06

@MotorTsuna よく食うなぁw
12-22 22:59

@piyobuputo Gパラの投票イベント自体がやってないんだよw
12-22 22:58

海外報道はちゃんと両方の意見を揃えて、事実として分かる以外の結論は視聴者に任せる形式になってる。日本も放送法でそうはっきり規定されてるのに、それを無視して放送し続けてきた放送局と、その通りにしか記事を書かない新聞は不要どころか害にしかならない。自分でネット情報集めたほうがマシw
12-22 22:56

ネット上でタダでリアルタイムで情報が入るのに、偏向の激しい紙媒体の新聞1紙に月額3,000円払う価値はないよw いまの新聞やTVニュースから得られるものは、ほとんど何もない。物事を正しく判断できるだけの情報量を揃えていないのに、上から目線で殿様商売とか舐めてんのかw
12-22 22:53

ちゃんと物事を知りたいひとは、テレビニュース等の1次ソースをもとに、ネット上で国内外の各新聞が伝える内容を見て、解説する識者のサイトや2chやSNS、各々の偏向振りを加味して総合的に判断していると思う。「偏向している」ことが前提なので、ひとつの新聞媒体などなんのあてにもならない
12-22 22:44

新聞屋「プロ集団が厳選し編成した情報が詰め込まれている」ネット「テレビや新聞は信用ならない」 新聞屋の自業自得だよ、同情の余地なしRT@fujipon2 “新聞は「時代遅れ」で、インターネットは「最先端」なの? - ぐるりみち。” http://t.co/qUphDZtHvs
12-22 22:39

@piyobuputo 今年はランキング自体がやってないぽい
12-22 22:26

12/21のツイートまとめ

未分類

Tadikko

いつの間にか再結成されてたwww全く知らなかった、話題になったの?
12-21 04:55

「石焼きいも」はあの人たちの最高傑作。喜劇の奥にあるのは、悲しさや寂しさだっていうことを再認識させてくれる http://t.co/b9dSNy4oP4 RT@j_aime_chun ゆずが好きなひと結構いるので是非黒ゆずと名高いブリーフ&トランクスをやっていただきたいです
12-21 04:24

12/20のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@fujipon2 未視聴です、FUJIPONさんのレビューを見て思ったこと。自分の周りをみても、女性は良くも悪くも極めて現実的なのですね。そして子供や家族が望む全てと考えられる凄さと強さがある。「霞を食って生きていたい」という男の考えは、甘っちょろいんだと、よく思わされますw
12-20 23:38

@nicerice クラシック聞かないのでこれくらいしか・・・ ヴィヴァルディ協奏曲集《四季》から 「春」 第1楽章 Op.8-1 http://t.co/1f309njYWa
12-20 00:47

RT @oldate5289: もうこんな時間か http://t.co/W5d0NPFnmN
12-20 00:34

12/19のツイートまとめ

未分類

Tadikko

韓国 日本の集団的自衛権で「深刻な憂慮」http://t.co/KssLKOVLgz「即刻中止するよう警告する」「アメリカ政府に対しても、韓国の憂慮を払拭するよう日本に働きかけるべき」これほんと不思議なのだけど、日米韓同盟は破棄するってこと?誰も得しないと思うんだが…
12-19 23:05

@gedousan あ、どうも。冷凍コロッケです。20円です。
12-19 21:36

中国が今なにをしようとしているかは置いておいて、なにがなんでも仲直りしろ、というのがNHKの意見か。中立的な立場とは。早く会長人事発令されないかな(´・ω・`)
12-19 21:34

話題?ていうか誰?w RT@nhk_tonight 現代中国を代表する作家、閻連科さん。去年の秋、反日デモが吹き荒れる中国で、理性を保つよう訴える文章を発表。この文章が日中双方で話題になり、今回来日しました。対立の時こそ文学の力で相互理解をと訴えています。BS1夜10時 #nhk
12-19 21:30

マクドナルド 業績を下方修正http://t.co/QfGYBsR3nd「期間限定のメニューも投入したが、魅力を感じてもらえなかった」”500円を超える高価格のハンバーガーを投入”モスより高くて不味いバーガーを食べる人がいると…?600円あったら松屋行くと思うんだ…
12-19 21:23

【マイリスト】総統閣下は新生FF14のハウジング土地値段にお怒りのようです http://t.co/v276IZnwZf #sm22465960
12-19 20:56

「ロックンロール」が合言葉の内田裕也さんに305回お願いした結果、見事「チーズンロール」と言ってもらうことに成功!【15%OFF】クーポンをゲット。ドミノ・ピザ チーズンロール新発売、よろしく! http://t.co/SJIWrsKHCX #dominos_rock
12-19 16:20

FRB 量的緩和縮小を決定http://t.co/o4imUgEU2x「来月から(国債の)買い入れ規模を月間850億ドルから750億ドルに減らす」猪瀬知事に隠れて重要なニュースがwこれ特に新興国から資金引き揚げが進んでえらいことになったりしない?誰にも先が読めないな
12-19 11:52

猪瀬知事が糾弾されるのは当然として、民放全局がそれを長々と生中継してるのが腹が立つ。首相の保護法案の説明会見はたった30分足らずの会見を10分で打ち切ったくせに。「特定秘密保護法案なんかよりも都知事の動向のほうが100倍大事!」こうですか?全くわかりません
12-19 10:55

12/18のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT@nhk_news 【速報 JUST IN 】猪瀬知事 辞意表明の見通し http://t.co/FTzS1dI89o
12-18 23:25

NHKの面白いところは、唐突にほんっっとうにどうでもいい韓国ニュースが流れるところw RT@nhk_news 韓国 ペンギンが仮装パレード http://t.co/uU0PJb0RtM #nhk_news
12-18 23:08

こういう記事は実にいいなwwwwユーモアがある
12-18 21:04

中日のドアラ、食パン750グラムで契約更改http://t.co/fyyZt6jMoW中日の球団マスコット、ドアラが初の契約更改交渉、25%減となる食パン750グラムでサイン。今季は試合中に行うバック転の成功率が5割を切り「そっとしておいてほしい。お風呂でリハビリをしたい」
12-18 21:03

米FOMC始まる 量的緩和の縮小を判断http://t.co/kLD3SoRml2「FRBは景気とリスクを慎重に点検しながら緩和縮小の是非を判断する構えで、18日に発表」無茶苦茶重要なニュースじゃないか!なんでニュースで一切流れないんだよw韓国市場が焦ってるのはこれか
12-18 20:44

債務500兆円超で「成長は大幅に減速」中国経済の足引っ張る地方政府http://t.co/v9DfKcho7C2010年末約10兆元(約170兆円)⇒2~3倍に「後遺症の出ない速度を実現する」との方針表現が怪しくなった…中国経済が空中分解したら世界中タダじゃ済まないなw
12-18 20:38

首脳会談すら開けないんじゃ、中国韓国とは当分国交断絶に限りなく近い状態は続くんだろうなぁ。企業だってとてもじゃないけど恐ろしくて中韓に進出しようとか思えないw
12-18 20:27

米中対立の挟み撃ちになって困ってて、日本に対する態度をはっきりできないのは分かる韓国を緩衝地帯にできないと日米も困るのも確かなのだけど、それよりも日米の防衛協力を仰げない韓国が一番現実的に困ると思うんだ中国も北朝鮮もいつ暴発するか分からないしそれに日本の資本は必要でしょう?
12-18 20:22

韓国、駐在武官にも抗議 安保戦略の「竹島」記述http://t.co/BCyuYfUoAm島を紛争地域にしようとする考えをやめなければ「未来志向的な韓日国防協力の発展は期待できないことを(日本は)認識しなければならない」これを交渉の前提にする限り前に進まないんだけどなw
12-18 20:15

@neko3nyaa 完全に基準にされてますねwもしくは転売屋さんの供給源になってるw
12-18 20:11

12/17のツイートまとめ

未分類

Tadikko

まさかwwwwww国語辞典に「www」載る  http://t.co/hsmvjpC5TJ 「三省堂国語辞典 第七版」w「〔←warai=笑い〕〔俗〕〔インターネットで〕(あざ)笑うことをあらわす文字。『まさかwww』〔二十一世紀になって広まった使い方〕」
12-17 21:19

@kaioutorishia そうそうミリオタだと、たとえばだけど軍事知識⇒軍事の歴史⇒各国の軍事情勢⇒国家戦略のあり方⇒国家戦略におけるインテリジェンスの重要性⇒秘密保護法⇒各報道の伝え方⇒右翼左翼中道とはなにかみたいにどこまでも派生してしかも深く調べる性質があると思うw
12-17 19:05

RT @sada_Kio: 「先生って女の子に甘いですよね」と教授に指摘したら、「君が教授になったとして、そうやって文句ばかり垂れてくるおっさんと、可愛い女の子だったら、時間をどっちに使いたい?時間は無限ではないのだ」と哲学的な話をされて言いくるめられた。
12-17 18:57

@kaioutorishia なんていうんだろ、主軸は決まっててそこにもちろん一番力を割くんだけど、それ以外にたまたま興味持ったことにも、(普通の人と比べて)力注いでいるという人が自分の周りには多い。単なる類友というやつなんだろうかw
12-17 18:56

RT @segavandamme: この度は、年明けに東京ジョイポリスで開催するリアニメーション特別編にDJで出演することになりました http://t.co/YYfJsXu9Jy 普通のアニソンイベントでもウケナイSEGA楽曲オンリーでやりますが分かりやすい曲多めになるかと思…
12-17 18:42

@kaioutorishia あとオタクって無駄に広範囲に好奇心発揮して、雑学博士みたいになってる人多いと感じる
12-17 18:41

@tommy_zina 未来からのツイートが!
12-17 02:00

ミスインター吉松育美 さん、芸能大手による脅迫、ストーカー⇒マスコミガン無視⇒海外に発信⇒海外でフィーバー中←いまここ「心配してくれている皆様へご報告」 http://t.co/Bad9jh5eax↓外国人記者クラブにて記者会見http://t.co/RzNwVwVm4a
12-17 01:29

12/16のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @rickymaywa: #ボクシングジョー小泉「エイドリアン・ブローナーは、フロイド・メイウェザーではなかった」
12-16 22:55

#ボクシング #WOWOW ブローナーvsマイダナ 判定3-0 ブローナーが負けた!!!!!!
12-16 22:52

あー。ジャンプのアメフトアニメ繋がりか! なんだっけアイシールド21とかなんとか?
12-16 20:43

地元の本田技研の工場の夏祭りに、誰だったかアイドルが出てきて、田舎だし誰も知らないから完全に空気になってたのを思いだす。「人の話を聞けー!」とか叫んでたのを覚えてるw 屋台と花火見に来たんであって、アイドルしか知らないしな・・・ っていうのと完全に一致
12-16 20:41

だめだ、浮きすぎて痛々しくて見ていられないw
12-16 20:39

#BS ジャパンXボウル最前列の一画にしょこたん親衛隊みたいのがいて吹いたwwそしてそれ以外のひとほとんど「」ってなってるwww歌上手いアイドルかと思ってたけど、そうでもないなw
12-16 20:36

NFL中継でアメフトを知った身からすると、日本のアメフトは正直プロ野球とリトルリーグくらい差があって興味が沸かない。NFLの選手はドーピングしてるのか知らないけど化物しかいないからwでもハーフタイムにしょこたん出てくるならハーフタイムだけ見ようかな、ってのが狙いか?w
12-16 19:10

@aimaimyi おかーー
12-16 19:08

今年のJXBは、“名誉幹事”しょこたんと大“望”年会&頂上決戦です!http://t.co/GvzH4rRwunこれかwwなんだこれ意味がわからないwwwwしょこたんとアメフトの接点ないだろww
12-16 19:06

#BS1 ジャパンXボウルの中継にしょこたん映った?!なんだこれwwww
12-16 19:03

12/15のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @rei_sen: おいヨドバシわかってるじゃないかwww http://t.co/Qlh7o0NYFl
12-15 22:17

@kaioutorishia 主舵いっぱーい!最大船速!!
12-15 21:53

@Nieca_MoE パンタグラフでワイヤレスでバックライトとなると選べないかもwLOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800http://t.co/sA9dNm8Triこれ条件揃ってますけど、おそらく半角/全角キーが致命的に打ちにくいw
12-15 21:38

@Nieca_MoE ブラインドタッチなにそれおいしいの?みたいな人は関係ないんでしょうが。。。電気決して暗闇でもタイプしたい自分みたいのは、キーボードが感覚に合わないのは致命的ですw
12-15 21:29

これどうなるのかなー。脅迫罪ってかなり重罪よね? RT@nhk_news 「黒子のバスケ」事件 業務妨害で男逮捕 http://t.co/lE6IWE77Nj
12-15 21:25

RT@NS_keitai 「黒子のバスケ」事件で、警視庁は、作者の出身大学の上智大学の体育館に硫化水素を発生させる容器などを置いて業務を妨害したとして、大阪市に住む36歳の男を逮捕。NHKニュース&スポーツ http://t.co/6P7sluWBX4 #nhk #news
12-15 21:23

@Nieca_MoE キーボードこそ叩いてみないと何とも言えないですねw打感とかキー配列やキーピッチはもう感覚以外の何物でもないです2
12-15 21:22

@kaioutorishia それは操舵員ですね、艦橋指揮官が直接言うので伝令はいらないですw 艦橋伝令は艦橋と、見張りとかCICとか機関室とか、なんかそういうのを結んで伝える係です。裏方で何の知識もないのに伝令やらされるのは苦痛以外の何物でもなかったですw
12-15 21:17

@kaioutorishia 内火艇で上陸するときとかにぼーっと聞いてただけですw 艦橋伝令とかも相当やったのに全然覚えてないですね。。。興味が無いというのは恐ろしいw
12-15 20:47

@kaioutorishia w懐かしいな、もう号令とか忘れてしまいました
12-15 20:35

12/14のツイートまとめ

未分類

Tadikko

このあいだ高級ワイン飲んでワインって美味しいと思ったら値段相応だった件500円のコンビニワイン、まっず!
12-14 23:44

@hasamanohazama (´・ω・`)いいもん、明日行ってひとりで飲むから
12-14 21:31

@hasamanohazama (´・ω・`)でも万世は閉まってね?
12-14 21:28

RT @mellow_berryz: 私のTL、画像で言うといつもこんな状態だから、ブロックしたとかされたとかどうでもいい。っていうか多分気がつかない。 http://t.co/jq5gnaP1pK
12-14 21:26

@hasamanohazama ずーるーいー、ずーるーいぃー
12-14 21:26

@hasamanohazama (´・ω・`)
12-14 21:23

@sntb11 知らないうちに自分が同じようなことをやっているかもしれませんし、他山の石として心に留めておいた方が良さそうですね
12-14 21:08

選民意識持てる人ってすげぇなーその根拠のない自信をちょっと分けてもらいたい・・・
12-14 21:00

これはすごいwwwww RT@masa_mynews タクシードライバーにはっきり言うべき「君らは本来は失業者で、他の先進国なら移民がやる仕事だが、国の移民政策によって職を得られている。割高な運賃を払っている国民にもっと感謝し、運賃に見合ったサービスを提供するよう精進しなさい」
12-14 20:56

RT @kudogo: 本を読む人と本を読まない人って見える世界の広さがちがう |本気のデザインさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/QRjvv159DZ #twitr
12-14 11:44

12/13のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@tommy_zina 卑猥すぎます
12-13 00:56

12/12のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @mysteryusuma: 利根川の巨大魚。草魚の様なフォルムですが、詳細は不明。水鳥達と比較すると、大きさが一層引き立ちます。このような浅瀬に浮かぶ巨大な魚影、、、、戦慄以外、なにものでもありません。 http://t.co/437kI8eMEq
12-12 23:40

↑大炎上してるwwww夕方見たときはそうでもなかったのにw
12-12 22:59

@gedousan 不安です
12-12 22:49

RT @gedousan: http://t.co/jHyIwWWRSC
12-12 22:28

@gedousan いま心の世界がひらきました
12-12 22:28

RT @3_8_3_8: セラムンブラこんな感かと http://t.co/O2Rf6XXUCz
12-12 22:26

RT @gedousan: 足がしびれている人を見つけたら、全力でローキック!!お~お~我らが外道さん~
12-12 22:03

RT @rinx2musixxx: 【動画】【Vocaloid】Alone【Trap】 http://t.co/nz48nShVpG を投稿しました。 #sm22441280
12-12 21:53

@gedousan 月旅行 http://t.co/cPLMd3D8Tzの本体だけもぎって、飛び回るのも混ぜてください
12-12 21:40

#BSフジ プライムニュースの、反町さんだっけ、ほんと与党も野党もなくえげつない質問するなw 面白い
12-12 21:39

12/11のツイートまとめ

未分類

Tadikko

アンケート「最終戦ポイント2倍」でF1は面白くなる?http://t.co/Zs1JHWeu0k#F1
12-11 17:43

F1:2014年から最終戦でポイント2倍http://t.co/Ia4qvU1RBMF1 最終戦の得点2倍に批判http://t.co/976waow3no#F1 迷走してるなーww 「クイズかよ!!!」って突っ込まれまくってるけど、そりゃそうだろう
12-11 17:42

”アジアの大気汚染を鼻毛で可視化した鼻毛マップー秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ”http://t.co/KoIvrd80LN ウィットが効いてて面白い。けどそういう未来があり過ぎてなかなか笑えないものがあるなw
12-11 11:34

Hair artist inspired by Asia's air quality: http://t.co/ErafFwRjRk未来のアジアで(大気汚染で)鼻毛が長いのが当たり前になり、鼻毛を綺麗にスタイリングするのがファッションになった世界を描いているビデオわろえない
12-11 11:32

@aimaimyi @ShinyaMatsuura 文章が硬いなぁw日経だから?
12-11 09:36

@aimaimyi おやすー
12-11 02:39

問題は、「あなたの中のわたし」や「わたしの中のあなた」は相似形でも反転形でもなく、さらに本人以外には決して見ることが叶わないということ。「わたし」と「あなた」をフラクタル図形のように例えたいという願望や期待がいけないのだろう。人は結局ひとりみたいな?>RT
12-11 02:39

RT @j_aime_chun: 結局「わたしの中のあなた『の中のわたし』」を見ている?マトリョシカどころじゃない再帰構造だな、きりがないし合わせ鏡からは化け物が出てきそうな気配しかない
12-11 02:29

RT @j_aime_chun: わたしは「あなた」ではなく「わたしの中のあなた」しか見ることができないのに、「あなたの中のわたし」ではなくて「わたし」を見てよとあなたに言うのは傲慢てことだが
12-11 02:29

12/10のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @shigekoro: ( ゚д゚) ・・・(つд⊂)(;゚д゚) ・・・(つд⊂) _, ._(;゚ Д゚) …!?. http://t.co/XDcY6eTEie
12-10 02:28

@aimaimyi @hasamanohazama おやすーなんか寝落ちてる間にきかないか?が凄い枠進んでたorz
12-10 02:16

12/09のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hureia529 この数年のサッカーでは、攻撃だけとか守備だけとかいう選手は論外ですよね。両方が高い次元で出来るのが前提で、その上でなにが有るかというレベルなのになんで・・・w
12-09 17:24

@hureia529 闘莉王?!ぼこぼこに失点してるチームなのになぜwwww
12-09 17:22

雑食的に好奇心の赴くままに知識を蓄積して、分析して考えてを凝縮していくと、あるレベルを超えた瞬間に、原理や理や哲学、それが根っこの部分で全ての物事で繋がってることが突然わかる瞬間が訪れるのよね。理解度がブレイクスルーする瞬間があって、それが快感。「オタク道」とはよく言ったものだw
12-09 17:21

岡田斗司夫はオタクの星だという意味がやっと分かった気になる⇒調べる⇒分析⇒情報蓄積⇒気になるのループで全てに普遍的な何かを探し続ける『オタク道』の体現者同じようなことやってるけどレベルが桁違い先入観とか食わず嫌いってやはりダメなんだなもっと早く知るべきだった、くそ
12-09 17:03

『東大オタク学講座』★★★★★ http://t.co/YaORdnITMg 「興味があるものを片っ端から調べて系統立て、相互に情報を補完していく。何処が好きか自分に問う」 岡田斗司夫の、物事へのアプローチの仕方のベクトルが、おれのそれと凄く似ていて驚いた。違うのは執念の強さ
12-09 16:51

RT @geeseojeck: フェイスブックの友人の方が撮影されていたのだけど、広島の某スーパーへの改善用紙に何故かカープの質問が!そしてそれに熱い思いを答える鮮魚部の方!スーパー全く関係無い!何故鮮魚部宛かも不明!しかし皆のカープ愛が伝わる奇跡の一枚! http://t.c
12-09 11:00

.@kokada_jnet さんの「「世界一SF業界から嫌われた」(?)と自虐する瀬名秀明先生」をお気に入りにしました。 http://t.co/Z0gUEpwVJ3
12-09 09:03

.@foxhanger さんの「SFとか星雲賞とか」をお気に入りにしました。 http://t.co/gSGyIvaVyJ
12-09 09:03

RT @rukiruki00: まずパッケージが豪華で人間味出てるのがオカシイ。犬用ならゴン太とか載せておけよ。間違っても仕方ない。 http://t.co/ZpmuDEd6UU
12-09 08:39

RT @rukiruki00: 【悲報】先週からうまいうまいと食べていたビーフジャーキーが犬用であることが判明
12-09 08:39

12/08のツイートまとめ

未分類

Tadikko

この記事だと「ネットで声を上げる能動的な人」も、「反対の反対は賛成」という受動的な物の見方してるふうに見える。能動的というのは、結論ありきで動くのではなく、賛成と反対の両方の理屈を調べたうえで「自分で」判断するということ。おれの見るところそれが出来てる人は両陣営共ににわずか>RT
12-08 23:58

RT @sankei_sunayama: 受動的な相手から聞き出す世論調査の回答はマスコミの影響を受たものになりがちで、ネットで能動的に声を上げる層とは異なる、ということか。⇒ ネットは「秘密保護法」賛成が多数! 背景に大手マスコミへの不信感 : J-CASTニュース http…
12-08 23:51

@piyobuputo ですが最近あまりに左過ぎて国ごと無くなっちゃうんじゃないかと思えてきて心情的に右に。基本流されやすいw
12-08 15:44

どうしたらいいかパニックになって思考停止してる顔だこれww RT@shoko55mmts マミタス様ラプンツェルにのしかかりされて見たことない不思議な表情してる http://t.co/yt27ilkord
12-08 15:36

@piyobuputo 私たぶん中です
12-08 15:30

RT @ciecieciel: 男と女が楽しく会話するコツがなるほどすぎて(カツ婚!より) http://t.co/Lrb2SoJ1N7
12-08 15:23

RT @mendosa_plus: 垂水駅からブラジルに行けると話題ですが、兵庫県にはもうひとつワープポイントがある事を皆様に言っておきます http://t.co/GDlGOKY0a9
12-08 15:22

2013/12/07に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
12-08 14:58

すげぇw612 名前:名無しさん 投稿日:2013/12/08(日) 10:412013年12月06日 TBS News23http://t.co/Q3ZRuAAlfQ2006年 民団青年部http://t.co/GpJ6sRQX8G 毎日TBSと民団はズブズブ
12-08 11:50

おれ友達少ないけれど、本当に友達に恵まれてる。みんな大人でやさしいいや違うなw みんなおれより頭がとてもよくて、馬鹿なおれに一生懸命になってくれるひょっとしておれは幸せ者かもしれない
12-08 11:38

12/07のツイートまとめ

未分類

Tadikko

ビール一杯でふらふらするw 風邪がきついかも
12-07 14:17

@hasamanohazama 東口の改札付近にいるよ
12-07 14:15

@aimaimyi トヨタ方式かー。
12-07 14:03

@aimaimyi ありがとー
12-07 13:55

恵比寿って初めて降りた。やたらお洒落さんが多いなあ、そうゆう街なのか? っていうか恵比寿でよかったんだよね?GINGA?w
12-07 13:53

RT @iranakatta: 今、ふと「オバタリアン」という懐かしい単語が頭に浮かんだんだけど、この言葉が流行った当時年上の女性を「オバタリアン」呼ばわりしてた20代女性が、今自分達を「40代女子」とか「大人かわいい」とか「美魔女」とか言ってんのかと思ったらちょっと笑えてきたw
12-07 13:49

@hasamanohazama 東口から1〜4丁目に出たところのPRONTOで飯食ってるよ〜
12-07 13:46

@hasamanohazama なんか食ってるよw
12-07 13:31

@hasamanohazama 寝落ちなければ、あと10分でつくよ
12-07 13:27

RT @ARuFa_FARu: 僕も少し出ます!当日券も! RT @itikura31: 今日ですよー恵比寿でDJするよ!学生さん割引あるよ!GINGA×BATICA presents「UFO case.5」 12月7日15:00~恵比寿BATICA http://t.…
12-07 13:23

12/06のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @sankei_sunayama: 安倍政権が「不開示」の決定をしたならば、特定秘密保護法案反対派は「恣意的だ!基準が不明確だ!」とさぞや激烈に抗議することと、大いに期待しております。⇒ 日本維新が慰安婦調査報告書の開示請求 「河野談話」検証PT - MSN産経ニュース …
12-06 23:23

突入デモって新しいな RT@thoton 国会議事堂正門、とんでもない事態になりました。デモ隊が議事堂に突入、強行採決をやめさせようとしているようです。警官隊とバトルになりました。皆さんも国会に集まって下さい!民主主義を守りましょう! http://t.co/mbXeCvuSRz
12-06 23:09

くそ、放映より先に試合結果見てしまったorzなんで生じゃないんだよ・・・#ボクシング
12-06 22:36

村田「今日の試合だと見えるものも見えない」ものすごく冷静だなこのひと。すごいな。#ボクシング
12-06 22:34

村田最終8RTKO勝ち。ジャブ、ワンツーとボディが素晴らしかった。当て勘もある。ただちょっと打たれ過ぎかな、世界だとまともに貰ったら一発で倒れる。つい先週ゴロフキンの試合見ちゃったしなw正直まだまだ遠いけど、頑張ってほしいなぁ#ボクシング
12-06 22:32

村田の当て勘がすごい。伊達にWOWOWボクシングのオタクやってるわけじゃないなw ただけっこう返されてもいる。この相手強いし、まだ早かったんじゃないかなぁ? 大丈夫かな・・・#ボクシング
12-06 22:18

村田、左目腫れてきてる?相手は左右ともフックがいいな#ボクシング
12-06 22:12

@hureia529 ありがとう、忘れてた
12-06 22:00

リアルに「ぶぅっふふふっふ」って吹いた、なんだこれwwww RT@tono12101 【閲覧注意】ローソンに完全にアウトなのが売ってるwwwwww http://t.co/92fegzxvLkhttp://t.co/p4zKYTH0f8";
12-06 21:56

これ本当かな、楽しむためにやるんじゃないんだ?wRT@lukapero_P 「ボカロPはこうであるべき」みたいなしがらみに縛られてたり、再生数の大きな人を中心に派閥めいたものができてたりとか、そういう空気は個人的に嫌いだったり。気ままに楽しむってことをできてない人があまりにも多い
12-06 21:52

12/05のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama おあすー
12-05 23:50

RT @boyakuri: 今夜のNHK「ニュース9」でイアン・ブレマーが防空識別圏について「中国は上手くやった。絶妙のタイミング」。は?しかも「日本は韓国と関係改善を」韓国に言って下さい。どうも変だと思ったら、とっくに工作員認定されてた。http://t.co/4iRprqv
12-05 23:49

@gedousan わかります。どっちがいいとかじゃなくて、外道さんの曲は調教しないほうが自然です
12-05 22:54

あー、プライムニュースの左寄りの解説のひと、中国の政治経済研究所の中国人の教授か・・・ 道理で論理が最初から破綻してるとw 言ってることが全部感情論で論理が成り立ってないんだよな、突っ込まれて言い訳するたびごとに勝手に追い込まれてるw
12-05 21:21

BSフジのプライムニュースって、フジらしくないっていうか全く真逆なのはなんなんだろう? 右か左かと言われたら、明らかに保守よりでだいたい左寄りの意見がやっつけられるように番組編成されてるww 今日も右側の人は元防衛庁長官の論客なのに、左側の人はボケてて勝負になってないしww
12-05 20:58

RT @RozenHorizon: なにやら大通でデモ行進しているが拡声器の音質が悪すぎて「オーナーホーは台湾に!」『こんな〜法案タイガーニー!』と意味不明な言語が繰り返し唱えられるせいで体調崩したので今月は休みます
12-05 20:53

@hasamanohazama 自殺したいのかwww
12-05 20:49

@hasamanohazama 酔っ払い乙楽になろう?
12-05 20:47

BSフジのプライムニュースというのが面白くて最近見ているのだけど、今日の解説?がボケ老人過ぎて議論になってないwww
12-05 20:47

秘密保護法案、ニュースが大騒ぎしてるなwwなのに法案の中身の詳細が今に至るまでほとんど分からないのがなんだかなぁ
12-05 17:59

12/04のツイートまとめ

未分類

Tadikko

矢野顕子かわいいなぁ
12-04 20:15

RT @a_r_c_t_i_c: ひとのまくらでちゅっちゅしてんじゃねーーーーーーーーーーよ http://t.co/0ixKC3MfLp
12-04 20:10

@aimaimyi おかー
12-04 19:52

@kaioutorishia ですね、高濃度汚染水⇒処理した後に海へ、はもう確定事項です。IAEAの言うところの「説明」するババクジを誰も引きたがっていないだけで、この点に関しては与党も野党もメディアもみんな同罪ですね。説明をするべきです。
12-04 18:41

助言もなにも、水が大量過ぎてそうするしかないと最初から言われてるけども・・・w RT@nhk_news IAEA助言「トリチウム薄めて海に放出も」 http://t.co/vXlh8SbEC9
12-04 18:30

12/03のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @boyakuri: 産経朝刊1面の下、今日の紙面説明の箇所…。流行語大賞4語を無理やり引っ張ってきてます(^_^; http://t.co/FUFQwirIJq
12-03 14:15

@diveintocloud なるほどー、熊本懐かしいです
12-03 14:11

@diveintocloud 標準語と思ってて恥かきましたw
12-03 14:09

@diveintocloud 開けたら閉める。ふるい熊本弁で「せく」とは閉めるの意だとか
12-03 14:07

柔道 暴力根絶へ外国から学ぶhttp://t.co/tmCyIif7zbいつのまにか日本が教わる立場になっていたんだなぁ。そりゃメダルも取れないわけだよね、外国人のほうが「礼」というものを知ってる
12-03 01:02

12/02のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@jra2255h0720 前代未聞ですね!後にも先にも聞かないとはこのことw
12-02 23:17

可愛く生まれてくるってやっぱお得よね~、うらやま RT@itsuki_akira 本日の五木あきらのお洋服〜♪ この白ポンチョがすっごくお気に入り(´。• ᵕ •。`) ♡
12-02 23:16

@gedousan 猫には悪いですが吹きました
12-02 23:15

RT @gedousan: この間爆音でテクノ聴いててさ、ジャックが外れたんだ。スゲー重低音でさ、キックがなる度に猫がジャンプしてた。
12-02 23:14

民主党はいったい何がしたいの、真面目に。国家保安特別委員会の質疑応答見てたけど、一番意味不明だったよ? RT@nhk_news 民主 法案付託で委員長の解任決議案 http://t.co/NkxgJQO2A6 #nhk_news
12-02 23:14

炊飯器で蒸し鶏とスープか、いいこと聞いた
12-02 23:12

RT @j_aime_chun: 炊飯器でふわふわ蒸し鶏作って、茹で汁の残りでふわふわ卵スープ作って、あとカルビ食べてカステラも作るし、満たされてるッ http://t.co/4tHfipAGuc
12-02 23:11

@STUDIOKITsan wwwwww
12-02 23:10

@gedousan ありました、1:00~ですねwMichael Jackson - Black or Whitehttp://t.co/zFONBOEzSA
12-02 22:57

@gedousan マイケルジャクソンの何かのPVで子供がアンプ前回でギターかき鳴らして親父が吹っ飛ぶ曲、を思いだしましたwちなみに好きな音はゼンハイザです
12-02 22:50

12/01のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@STUDIOKITsan 七入ってますがな
12-01 23:38

休日や祝日がない月の初旬、桜は散り大型連休も終わり、空気はジメジメして雨が降る日が多くなり、夏休みは遥か遠くにかすんで見えて、イライラが沸点を突破するような、そんな日 #自分の誕生日を数字を使わず説明する
12-01 23:33

@STUDIOKITsan @fattyglutton たぶんそんな感じw
12-01 23:28

RT @Copy__writing: 3分前行動ができる時計 http://t.co/l85dCaexZ7
12-01 23:21

@STUDIOKITsan @fattyglutton 生まれた時からこれなので別に不便とかは全くないですが、全部見える人の色の世界はどのくらい違うんだろうって思うことはありますねw
12-01 23:21

なんだこれSUGEEEEEEEE RT@tomo_ahs ついに金田がきたか(カワサキ電動ビークル) http://t.co/IEhp5bvxjC
12-01 23:18

@molten_4096 声優の仕事の単価が安かったのと、ゲームに声を入れること自体が珍しかったこと、あと当時は天下のPC98のNECだったからできたんでしょうねぇw
12-01 23:17

@STUDIOKITsan @fattyglutton 4つくらい見えなくて改めて絶望した弱色盲がここにw
12-01 23:16

ゾンビ(田中一成) ウィッチ(榎本明美) ぞう大魔王(郷里大輔) シェゾ・ウィグィィ(井上和彦) ミノタウロス(尼子狂児) ルルー(冬馬由美) サタン(矢尾一樹) やっぱいま見てもすげぇw
12-01 23:11

ぷよぷよCDアルル・ナジャ(三石琴乃) スケルトンT(千葉繁) マミー(塩沢兼人) ナスグレイブ(堀川亮(現:堀川りょう)) ドラコケンタウロス(水谷優子) すけとうだら(青野武) スキヤポデス(水谷優子) ハーピー(山崎和佳奈) さそりまん(千葉繁) パノッティ(日高のり子)
12-01 23:10

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR