MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/29のツイートまとめ

twitter

Tadikko

ねもい
04-29 23:28

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-29 21:34

【拡散】IEに脆弱性「代替ソフト使用を」米国土安全保障省 http://t.co/ZJKgDLYH7kIE6~11のセキュリティの欠陥、攻撃を確認侵入されるとアドミニ権限を奪われ、ハッカーはPCの自由な操作が可能に更新プログラム発表までは代替ブラウザー利用を危な過ぎw
04-29 20:55

GAINAXはOPはいつもだいたいとんでもないクオリティだよなぁ脚本はだいたいいつも支離滅裂になって大変なことになるけど('A`) >RT
04-29 20:53

RT @masyuuki: @yojizen GAINAX系は全般的にOPが心地よいという印象があります。やっぱ「DAICON3」の遺伝子ですかねえ(^_^)
04-29 20:52

RT @yojizen: @masyuuki 最近だとキルラキル第2opにそれを感じました。
04-29 20:51

RT @masyuuki: 「残酷な天使のテーゼ」はとてもいい曲だと思ってるけど、あのOPの映像の、(特にテンポよく絵を切り替えてゆくサビの部分の)記憶と相まって、更なる名曲になってるって気がするんだよね(^_^)
04-29 20:51

産経も取り上げたか~。どんどん炎上していくなwwRT@MSNSankei_news 原発取材後に原因不明の鼻血描写 人気漫画「美味しんぼ」に批判相次ぐ - MSN産経ニュース http://t.co/h78uiLo0F2
04-29 20:50

IEは使いづらいし本当にいいことが何もないなww
04-29 20:41

【緊急】IEに脆弱性「代替ソフト使用を」 米国土安全保障省http://t.co/ZJKgDLYH7kIE6~11のセキュリティの欠陥、攻撃を確認侵入されるとアドミニ権限を奪われ、ハッカーはPCの自由な操作が可能に更新プログラム発表までは代替ブラウザー利用を危な過ぎw
04-29 20:38


04/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-28 21:35

RT @HandsNet: より強大なモノに挑ませてはいかがでしょうかというわけでコチラ→https://t.co/mLSSRaLYwc RT @teatimeatnight:うちのにゃんこが全然おもちゃで遊ばないのでメタボ気味なのです。何かいいのないですかね http://…
04-28 21:21

RT @hospitalking: ああ!窓に!窓に! http://t.co/MoZwYzz7mk
04-28 21:19

@piyobuputo こわい
04-28 21:19

@STUDIOKITsan 自殺行為にも程っていうものが
04-28 21:14

うめぇ炊き込みご飯はありだな!毎日つくろうかすぃら
04-28 16:00

やっと飯できた…ホタテきのこご飯と野菜炒めと味噌汁 http://t.co/Dwu4K0qDVe
04-28 15:48

04/27のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @siiiisama: 先日親に騙されて(おのれ!)お見合いしましたが、「お仕事は何を?」からなんだか盛り上がり、「弊社はこんな問題がありまして」「御社の課題に応えるソリューションがあります」「詳しく聞かせていただきたい」みたいな流れで最後はがっしり握手を交わし、帰って親…
04-27 22:29

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-27 21:34

時事ドットコム:「メディアの関心そらす話題を」=政府危機管理マニュアル-韓国船事故http://t.co/2rtphfpKQV海洋警察を所管する海洋水産省の「事故危機管理マニュアル」に、「衝撃を相殺させるための記事アイテムを発掘する」との記述。すっげぇなw
04-27 07:01

04/26のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-26 21:34

@luna_at_hatena そう思われているんだろうなとは薄々気がついていても、断られるまでは希望にすがってしまう、断って欲しいと思う。断ることが相手にとって負担なのが分かっていても(笑)人間はかくもわがままで残酷w
04-26 13:51

RT @nosferatu_non: マクラ干してんのかと思った http://t.co/4X0PrEgiDy
04-26 13:34

@Tadikko パワーアップ後(青のり&カツ節オン) http://t.co/rrFYAveeGh
04-26 03:22

腹減って倒れそうだからお好み作った(´・ω・`)パワーアップ前 http://t.co/SxUOM59tjG
04-26 03:20

@STUDIOKITsan 作れば(・∀・)イイ!! http://t.co/nrqJXdJZ4S
04-26 03:17

@nekoshashin というか日本の機嫌を損ね中国の機嫌を損ね、なにしに来たんだろうかとおもふ。アジア回帰とは
04-26 03:13

04/25のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-25 21:34

と思ったけどこれ産経の記事か・・・産経の科学記事は二転三転するから静観しておこうw
04-25 05:56

理研は全員同じとみなしていいのかねこれwむしろここまで来ると学者ってみんな同じじゃねぇの信頼性()
04-25 05:39

#STAP問題、理研調査委員長、辞任へ 自身の論文データに疑義 http://t.co/jlh7pOsT9d執筆した 論文に対し、インターネット上で疑義が指摘されていることが24日分かった。石井氏は同日、取材に対し委員長を辞任の意向( ゚д゚)( ゚д゚ )( ゚д゚)
04-25 05:36

04/24のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-24 21:34

04/23のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-23 21:35

〇山中vsジャモエ 9RTKO 【感想】山中が冷静に序盤から上下に左ストレートを打ち分け、ダメージを与え続けた。ジャモエは意識がある限り向かってくる素晴らしい挑戦者だったが、山中は気力ごとなぎ倒した。ストレートしか打って来ないのは分かっているのに止められない。王様の #ボクシング
04-23 20:48

8R山中のボディーストレートでジャモエ、ダウン。気力だけで立っている状態だがまだ気力は死んでいない。終盤左ストレートで再度ダウンを奪う山中は最高のボクシングをしている。ジャモエの闘志が凄い#ボクシング
04-23 20:34

7R山中、これまで通り上下に丁寧にパンチを打ち分け。ジェモエはフラフラだが闘志は死んでいない、逆転の一発を狙っていない。ジャモエは気力ごとなぎ倒さないと倒れないいい選手#ボクシング
04-23 20:30

6R山中、冷静に上下に打ち分け、パンチを散らされてジャモエは避けることができていない。ジャモエのパンチの威力がなくなってきている。右フックが出なくなった#ボクシング
04-23 20:26

5R山中の上下のブローでジャモエはふらふらだが、パンチは生きてるずっと狙ってた右フックが当たった(一発だけど)ジャモエはもう一発狙い#ボクシング
04-23 20:22

4R山中、これまでどおり左ストレートを上下に打ち分け。ジャモエはボディの蓄積が深刻だがまだフックは切れてる#ボクシング
04-23 20:17

3R山中、ジャモエを見ながらボディをコツコツ#ボクシング
04-23 20:13

2R山中のいきなりの左が挑戦者には見えてない。ダウン奪うただ最後挑戦者カウンター狙ってたな、左右のショートフック引っ掛けられないように注意#ボクシング
04-23 20:10

山中、上下の打ち分けが素晴らしいなそして打撃音がとんでもない、ドンッとか言ってるw#ボクシング
04-23 20:05

04/22のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-22 21:34

@nekoshashin 俗にいう日本語が通じないというやつですね・・・ 逆に賛成派でこのタイプは、デメリットを無視します。当初自民党案では、とにかく決めてしまって、関連法案は後付けでいいとしていましたが、あれでは危険な法律になりかねなかったのは間違いないわけで。盲信はイクナイ!
04-22 00:39

@nekoshashin 自分の中で最初から結論が決まっているんだと思います。理由があとからついてくるわけですね、TVが言うから、あの人がそう言うから、だから正しいに違いない、と。信者・洗脳。頑なに信じて、情報を自ら仕入れて自分で判断することを放棄しています。両陣営にいますね。
04-22 00:24

04/21のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-21 21:34

この青臭さはいい。もうちょっと滑舌がよければなおいいRT@Y_Yoshimune ビビッときた。 / “みるきーうぇい「カセットテープとカッターナイフ」Music Video - YouTube” http://t.co/tK70TO3fAF
04-21 04:46

RT @Honki_Honki: フィンランドの14歳が描いた日本のイメージ♪ http://t.co/H82jK1mDB8
04-21 04:35

@nekoshashin ワロス 興味を持つ割に調べないw11月19日午後、特定秘密保護法案をめぐる衆議院の国家安全保障に関する特別委員会の参考人質疑だけを見るだけで法案が何をするのかはほとんど全部分かったのに。そしてそれは全てweb上で衆議院がノーカットで公開しているのにw
04-21 04:27

04/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-20 21:34

04/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-19 21:34

04/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

飯面倒くさい…モツ煮込み三つ葉とえのきの柚子こしょう和えポテトサラダ生野菜味噌汁 http://t.co/Ql26nu616o
04-17 23:32

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-17 21:34

RT @afpbbcom: ホンダ「新型アシモ」が米初上陸、英語で「ハロー!ニューヨーク」http://t.co/AkzJbXtYKn http://t.co/7kTX3OuVHf
04-17 16:21

RT @itsukidos: ス イ カ ア ー ム ズ (違どうやって入ったんだ…(;´д`)? http://t.co/B6kL39ui9h
04-17 16:20

@domazon いません。P2ユーザだから.sc行ってますですが、運営板で慣れ合ってる人種以外人居ないです。アフィは権利関係確定するまでは危なくて使えないとオープンの方に行ってます
04-17 15:57

04/16のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-16 21:34

びっくりするほどいない。冗談じゃなくて本当に誰もいない。PCからはP2経由でしか書き込めないから覗いているけれど、そうじゃなかったら初日で見切ってるwRT@maid_may 2ch.scには果たして人間が居るのかってのが今一番気になってる
04-16 05:01

@gedousan 想像以上にイケメンわろた
04-16 00:03

04/15のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @inouekari: TRPGで、素早い敵に攻撃を当てられず、絶体絶命のピンチに陥った友人が「目で追えないなら、心の目でとらえるまでだ!」と言って、自らキャラクターの両眼を潰す宣言をしたところ、GMに認められて、攻撃と防御にマイナスの修正がついた後、何事もなく敵のターン…
04-15 23:54

うめぇ・・・ お酒飲みたくなったけど買いに行くのだるい(´・ω・`)
04-15 23:46

モツ煮込み3時間弱かかったwwなぜモツを買ってしまったのかあの日スーパーでパックを手にした自分に小一時間問い詰めたい http://t.co/F5BhvZen1y
04-15 23:42

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-15 21:34

04/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-14 21:34

ググったらアメリカの話じゃん(´・ω・`) 日本は10/8RT@wa_da_i 4月12日 【これはすごい】来週は「赤い月」(Blood Moon)が観測できます。 15日の火曜の夜の「完全月食」で月がこの上なく美しい赤みがかった「オレンジ色」に変化します。見逃さないように!
04-14 00:26

04/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@nekoshashin 日韓関係に限ったことではないですが、他人同士の関係において「歩み寄り」というのは双方が譲り合わないと近寄れないとおもうのでふ。追いかけても追いかけても離れていくばっかりではいつか力尽きて嫌になるわけで(´・ω・`)
04-13 22:38

RT @j_aime_chun: はあ http://t.co/tOpZb5oGxU
04-13 22:33

【マイリスト】【春ニカ祭2014】焼失、夢、花火 / kvold×ジュゴン http://t.co/hBKFstH3Ez #sm23105625
04-13 22:18

【マイリスト】【NNI】Suicidal Ideation【エレクトロニカ】 http://t.co/rkQchO9SBR #sm23084238
04-13 22:18

@STUDIOKITsan 就職で言えば、何か分からないけど好きな職業に就くために大学や専門学校で知識を貯めるようなものですぬw<幼稚園のピアノ、習い事 やりたい!と思った時に技術が既にあれば話が早い
04-13 22:08

@STUDIOKITsan 感性という見方をすると、英才教育的なやり方では身につかないような希ガス。無指向的な好奇心を持って、貪欲にあらゆる知識を詰め込んでる雑学王みたいな人のほうが、形にとらわれない面白い発想をするとおもふ。
04-13 22:01

@STUDIOKITsan いろんなものを吸収するだけ吸収して一切アウトプットしないアカウントがこちらになります
04-13 21:52

【マイリスト】花筏 - simoka http://t.co/TcWAN9ycCU #sm23142578
04-13 21:41

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-13 21:34

【マイリスト】【春ニカ祭2014】 3228 http://t.co/bSFC7nnsBu #sm23263622
04-13 21:31

04/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-12 21:34

@MotorTsuna oh・・・
04-12 16:22

飯食うの面倒だけどそろそろ食わないと倒れそうだしなぁ(´・ω・`)いや食うのはいいんだ、作るのも買いに行くのも面倒w
04-12 16:16

@MotorTsuna ぬぉ。パスタ勝負になるのか・・・?
04-12 16:13

ホタテのトマトパスタ http://t.co/0I4SsWQ9Ghこれ美味そうだなあ。牡蠣も足して、あと野菜入れまくって、煮詰めないでスープパスタにしてみようかな
04-12 16:02

@neo_kuranchi あるある
04-12 15:51

RT @STUDIOKITsan: ハードミニマルです!ダウンロードできます!聴いて踊るもよしDJで使うもよしです!‘BREATHLESS(ANOTHER EDIT)’ by studio-kit on #SoundCloud? https://t.co/Lw1T5GpXo4
04-12 15:48

@STUDIOKITsan ググってすさまじすぎわろたw
04-12 15:34

アイドルアニメと聞いて「パーフェクトブルー」を思い浮かべるワテクシ(´・ω・`)PERFECT BLUE パーフェクト ブルー ー「Yahoo!映画」http://t.co/PjGC1XlTHG
04-12 15:31

@STUDIOKITsan 誰が作ったとか全然知らなかったけれど、森雪之丞に吹いたw80年は森雪之丞さんがかなり書いてそう。昔は、アイドルアニメ関係なしに、アニメの主題歌はアイドルの曲もバリバリ作るような大御所の曲が多かったような。今もそう変わらない気がするけどどうなんだろう?
04-12 15:18

04/11のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-11 21:34

04/10のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-10 21:34

@piyobuputo ていうか、こんなにジャブジャブドルを買うウォンがあるなら、国内経済をなんとかしてやればいいのに。いくら使ってるのか知らないけれどw
04-10 08:13

@piyobuputo その日の介入ラインがあからさまだから、でかい金額で細かく売り買いすれば確実に儲けは出るだろうけど。。。たぶん何かの拍子でデフォルトに陥るから、ババ引いたら紙屑になるよ?
04-10 08:10

くそ、しばらく忘れてたうちにウォンが超高騰してたwwリーマンショック以降で最高値だって。チャート見ると必死に為替介入してるけど水の泡ぽいのが窺えて草不可避 http://t.co/PkCszijjd7
04-10 07:30

04/09のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-09 21:34

04/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-08 21:34

04/07のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-07 21:34

@STUDIOKITsan 売らない自由(´・ω・`)
04-07 00:53

@nekoshashin 純粋に応援していたので、前者なら要らない政治論争に巻き込まれて残念ですし、後者ならorz
04-07 00:50

RT @STUDIOKITsan: 【シンキョーク】1stアルバム収録のあの曲を別バージョンにしてみました!ガチフロア向け!テクノクラスタは全員聞くように!w【初音ミク】BREATHLESS(ANOTHER EDIT)【テクノ】 (6:05) http://t.co/LWkOT
04-07 00:48

@Y_Yoshimune 逆説的に、既存の枠組みで、作り手と呼ばれてきた人の肩身が狭くなっているのも事実ですねw ボカロが出てきた頃に、NHKで半分冗談めかして「これじゃプロが要らない」のような発言をしていたのを思いだしました。
04-07 00:47

RT @rinx2musixxx: こういう意味分かんない洋ゲー本当好き http://t.co/ZroMDH5pFe
04-07 00:42

@umenosuke_tani @akaihatadental じぶんにはメイウェザーやロイ・ジョーンズのような、居合抜きみたいなパンチに見えました、見ることすら許さないような。久しぶりに物凄いパンチを見れて、それが日本人ボクサーだということが幸せです
04-07 00:25

@umenosuke_tani 童呼ばわりがもう失礼な感じかと。デビュー6戦目ということを抜き「怪物」だと思います。身体も大きいみたいなので、ゆくゆくはウェルター級あたりでラスベガスでレジェンドとの対戦を・・・なんて夢見てしまいそうなくらいにはw 彼なら現実にしてしまいそうです
04-07 00:18

淫靡な響き・・・RT@trademark_bot 商標:[画像] / 出願人:株式会社国際電気通信基礎技術研究所,株式会社電通 / 区分:9(コンピュータを組み込んだ生活支援用ロボットほか),10(医療用機械器具ほか… http://t.co/6PnW99GSl9
04-07 00:04

04/06のツイートまとめ

twitter

Tadikko

現役最強日本人チャンプは山中だと思っていたけれど、井上かもしれない。ハンドスピード、上下の打ち分け、ストレートと右フックの鋭さがやばい。なにより遠距離~中間距離で相手を封じ込められる=打たれにくい、から、何年もトップ戦線にいられそう。経験積んだらどうなるんだこれw #ボクシング
04-06 23:53

井上尚弥、圧倒的に強い。既に完成されてる。こんな多彩なパンチを的確に強く当てる日本人は初めて見た #ボクシング
04-06 23:44

井上尚弥、チャンピオンの左にカウンター狙ってそうな気がしないでもない #ボクシング
04-06 23:40

井上尚弥、アホみたいに強いな・・・こんな完璧な日本人ボクサーがいていいのかw #ボクシング
04-06 23:36

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-06 21:34

04/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-05 21:34

04/04のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-04 21:34

04/03のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-03 21:34

おれに今度がもしあれば、前よりもうすこしうまくやれると思うまぁ、ないんだろけれど。。。w
04-03 02:48

親友(♀)から長い長い長い相談を受け始めてから1年。おれの中で女の人に対する見方が変わった。怒ったり悩んだりするのは大切に想っているからこそだし、解決したいのは気持ちの部分だと知った。昔は訳が分からなかった。いまは、怒ろうが泣きわめこうが女の人はすごい可愛くて愛しく思えるw 感謝
04-03 02:45

04/02のツイートまとめ

twitter

Tadikko

Stop Motion【ミクオリジナル曲】 http://t.co/37nT07k9gpとても久しぶりに聴いたら鳥肌立った音はもちろんのこと、一見おちゃらけているふうで切なすぎる歌詞がいいなあ
04-02 21:41

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-02 21:34

DeNA-巨人、今日はDeNAが勝つなぁと思って見てたのにw
04-02 21:31

RT @momo__shiro: 穴開けて手だけ出してるにゃ〜 http://t.co/741bANWV1E
04-02 21:21

RT @momo__shiro: 新聞読んでるんだにゃ〜 http://t.co/42vHwX500v
04-02 21:21

スローテンポな青臭い甘酸っぱいにおいのするロックバラードが聴きたい
04-02 20:44

こないだ婚約者紹介するからって飲みに誘われて行ったら、婚約者さんに開口一番お洒落だと言われて、モテる要素満載って褒められた。けど、「友達にはすぐなれるけど異性として意識してくれない」と言ったらすごく納得された。きっとそういうことなんだろう。
04-02 20:37

@mochihada_p 熊本の米焼酎だよぅ←熊本生まれ
04-02 20:25

想像の 君を隣に酒を飲む言いたい言葉 飲み込みながら(たぢ心の短歌) http://t.co/afe7W9UDOY
04-02 20:20

@mochihada_p 濡れた
04-02 20:11

04/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-01 21:34

うめぇ http://t.co/RG8TiZmH2U
04-01 17:12

鶏むね肉ハム http://t.co/Q5YFYrNLl3
04-01 17:11

03/31のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
03-31 21:34

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR