MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/30のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-30 21:37

[MV] 歌の中には不自由がない / ASKA http://t.co/UDCJBPgyeQなんとなく調べて見てみたら悪くないていうか歌うまいなぁ。。。
05-30 10:50

高度救命救急センターとは、救命救急センターのうち特に高度な診療機能を提供するものとして厚生労働大臣が定めるものであり、広範囲熱傷や指肢切断、急性中毒等の特殊疾病患者に対する救急医療が提供される。by Wikiなるほど。。。AKBの子はじゃあ指切断かそれに近かったのかな
05-30 09:05

しかし12,000人無料招待ってやべぇな
05-30 08:51

『 いつもWOWOWオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度は WOWOWが贈る、一夜限りの「少女時代スペシャルライブ」に抽選で1000組2000名様をご招待! にご応募いただきましてありがとうございました。 』加入者も応募できたからやってみたww
05-30 08:47

入手困難な歌手のプレミアムライブチケットが無料ってどういうことなんだよwwww さいたまスーパーアリーナの賃料とかイベントの人件費はどこから出てるんだw WOWOW主催だから全額WOWOW負担ってこと?そんなことが可能ならWOWOW主催のボクシング試合も招待してくれよwww
05-30 08:01

WOWOWのHP見てたらどういうことなのこれwwww”チケットは即日完売し、入手困難”「少女時代 LIVE by WOWOW」に 先着で10,000名様をご招待!http://t.co/du670Hs72t新規ご契約された方に、1契約につき招待チケット1枚差し上げます
05-30 07:57

少なくとも3桁というのが市場の一致した意見だから、いくら介入してもお金溶かすだけで時間稼ぎ以上の意味はゼロだと思う。なぜならどれだけ国内景気が墜落しようとも、貿易黒字がとてつもなく大きいから。↓韓国、経済指標と体感景気に激しい差http://t.co/2GYDOBFEMA
05-30 06:52

アメリカドル 韓国ウォン 1,021.20 +2.90 (+0.28%)http://t.co/MchmKXQHN71,020ウォン死守に躍起になってる模様、だけどもう無理なんじゃないかなぁこれ。 http://t.co/LNp8AHKtw2
05-30 06:36

@Fuwarin 見ているほうは応援しかできませんが頑張ってください。他では見ることが出来ない数字やグラフと、感情移入を極力抑えた分析、楽しませて頂いてます。「(こんな果てしない労力は時間があってもやれない)」とか思いながらw
05-30 06:16


05/29のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-29 21:37

バイト大量離脱で崖っぷちのすき家 いつまで続く「パワーアップ改装中」http://t.co/VMCvNyRkpGネット風評が採用左右すき家「スト画策」http://t.co/qcc4slf5bg毎日努力し耐えるクルーの皆さんへhttp://t.co/K2djbOZXnl
05-29 12:18

おはやうごぜます
05-29 08:35

@ZICO_inDiaros どうもありがとう!
05-29 00:44

しかしこれ、タイヤキキャップとパンプキンウィッチハットをまとめて墓場送りにしたのかw
05-29 00:15

クエの帽子というのが性能よさげなので欲しいのだけど材料なんなんだろうか。っていうかクエNPCどこにいるんだろうなぁ  #MasterofEpic
05-29 00:12

05/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@nicerice 商品ジョウホウhttp://t.co/w4d7OBJXNl別ページを見たらコーヒーヌガーもきな粉餅も現役のようでw餅シリーズよほど好評なのかシリーズ化されてるみたいだし個人的に驚いたのは5円があるよもチロル株式会社だった事実w
05-28 23:55

@nicerice チロルコレクション_チロルチョコ株式会社http://t.co/yDrimchouY調べたらどうも初代のコーヒーヌガーというやつみたいw
05-28 23:44

@hasamanohazama テンション高いなはおれだよ?w
05-28 23:35

@hasamanohazama wwwまぁ盛り上がってなによりw おれはあれだ、もりあがるの苦手だから地味にやろうw
05-28 23:31

@hasamanohazama おつおw 
05-28 23:27

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-28 21:37

RT @sakkurusan: 東京人「無人駅だらけのローカル線って切符どうすんの?」札幌人「路線バスみたいに整理券とるんだよ」東京人「え、乗る時に運賃払うの?」札幌人「ちげーよ、整理券取って降りる時払うの」東京人「え、何?バスって乗る時払うじゃん」札幌人「払わねーよ…
05-28 13:09

RT @dragoner_JP: 「ワタミがホロコーストを始める」って、誤字に見えない件
05-28 12:59

RT @SnnMoBkr: ホロコーストじゃなくてコルホーズな… RT @mahourady: http://t.co/8qpU5tt5B3ワタミ今度はホロコーストを始めるので「農奴」が必要らしいよ!田舎の農地で牛豚の様に働かされて月給は「11万円ちょっと」だって!マ…
05-28 12:59

@isshyisshy けっこう頻繁に言いまくりまくりすてぃ(死語
05-28 12:49

05/27のツイートまとめ

twitter

Tadikko

厚揚げ、チーズ、トマト、たまねぎ、しめじ・・・  \  __  / _ (m) _ピコーン    |ミ|   /  `´  \厚揚げピザ(・∀・)!
05-27 23:45

RT @Spacelectro: 多分クラブに行ったことのある人だったらわかると思うけど、歌が入ってない所の方が盛り上がる歌でそれが作れたら凄いと思う。クラブミュージックで
05-27 23:34

@nekoshashin 空腹なのに胸焼けしそうw トマト食おう
05-27 23:33

英文をコピペしようとして思うんだけど、英語だと内容のあるものつぶやくのほぼ不可能だよね。表意文字である日本語の国に生まれてよかったと心から思う。
05-27 23:29

@nicerice 酒池肉林もすごそう
05-27 23:26

@nekoshashin 金で動く人間はどこにでもいるからなぁ。現地スパイってそういうものでしょ? CIAが山ほど現金持ってるのもスパイ要因の買収のためだし。参議院の参考人質疑で西村とか言う人が朝日とNHKを確か名指しでスパイが現在進行形でいるって言って誰からも反論なかったしねw
05-27 23:17

@nekoshashin ゲスいね。おれなら過去のことほじくるよりも、現在立ってる原発は断層上にあるのは本当に検証されてるのかとか、官僚やら利権業者が今現在どういう不正してるかとか、規制委員会周辺の天下り先とかそっちから攻めるけどね。相手生きてるからできないんだろうね()
05-27 23:08

@yoshida_xxx なるほどー、勉強になります。グソクムシのツイートじゃないツイートを見てよしださんの料理は参考になると思ったのは間違いじゃなかったw
05-27 23:01

@nekoshashin あの記事に書いてあったけどさ、所員に逃げたときの罰則規定はないんだよね。自分ならって考えてみろっての、即死級の放射線がいつ出てくるか分からないんだよ?w 通常の事故じゃない地震と津波がいっぺんにきてどうにもならない状況でw 逃げた人を責めるのは間違ってる
05-27 22:57

@nekoshashin 主題がわからないんだよあれ。吉田所長の証言の一部分を隠したことが悪いのか、逃げた所員が悪いのか、つらつらと吉田所長の言葉だけ、しかも抜粋して綴られても、何が言いたいのか全然わからない。当時国家的な危機管理の最重要責任者だった首相のことは論じてないし。
05-27 22:53

05/26のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@kaguyaperopero カラオケデートなら分かるかもw 付き合いの度合いににもよりますが、浅い関係だとある意味コンサートと同じで、相手の価値観と共調するほうが重点になると思うので。
05-26 23:54

嫌いっつーか、意味が解らないよw 音楽に限らず、まだ見聞きしていない凄いものが体験できるのが面白いんじゃないの? コンサートなら知らない曲聴いても仕方ないってのは分かるけど。RT@kaguyaperopero 知らない曲だからノれない・聞けないって考えは嫌い。
05-26 23:38

@molten_4096 次元の壁を越えた・・・だと・・・
05-26 23:19

@tiluca_ 期間が十分に長ければ、息のある企業は日本がかつてやったように工場の海外移転などで生き延びられるかもしれません。しかし2週間ではどうにもならないし、また仮にできたとして国内の産業空洞化が進んで内需不振が加速されるだけです。ウォン安に誘導出来ない限り先は見えないかと
05-26 23:15

@tiluca_ 記事にあるように「ドル貨幣1,000ウォン線までの急な下落を防いで、 売却心理が緩和」する時間稼ぎにしかならないでしょう。それも「6・4地方選挙の時まで1,020ウォン線で維持」と言った選挙対策の短期しか出来ないぽいので、企業がそれまでにやれることはないかも。
05-26 23:11

アメリカドル 韓国ウォン 1,024.20 http://t.co/MchmKXQHN7すだれみたいになってるw為替操作するのに年金基金使い込んでるとかニュースあるけど大丈夫なのかな↓http://t.co/PGrYWtYacD http://t.co/sTfB9uoNuR
05-26 22:14

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-26 21:37

これはwwww >RT
05-26 20:05

RT @gb910hs1011: 父親から2枚送られてきたのよ http://t.co/uiEI4D3YSJ
05-26 20:05

RT @gb910hs1011: おまえさんそらねーよ、もちょい本数減ってからにしろよ http://t.co/A7cbI1uLEh
05-26 20:04

05/25のツイートまとめ

twitter

Tadikko

にゃんこは天使だなあ
05-25 23:55

RT @CHICAUMINO: ブンちゃんはとっても気前がいい。顔を近づけて私にたっぷりの鼻水やくしゃみのしぶきをつけてくれるし、撫でると手によだれをふんだんにつけてくれ、側に座ると身をすり寄せ猫毛を惜しげも無く付着して下さる。勿論、泣いてなんかない。 http://t.co/
05-25 23:54

@tommy_zina RT見ました落語とかもそうですけど、日本には昔から「深く分からなくても面白い、裏の意味を知れば2倍面白い」みたいなダブルミーニング的な文化があると思うのです。ニワカも通も楽しめる1粒で二度美味しいみたいな。
05-25 23:48

@molten_4096 なんかそれ記録目録とか機巧少女はなんたらとかに設定似てね?
05-25 23:42

@STUDIOKITsan その精神には大いに共感する者のひとりですが、twitterって匿名といいつつ半分身バレしてるみたいなサービスなので・・・w
05-25 23:39

@sntb11 こないだ言ってた周りを無視したあたまおかしい曲をプリーズ
05-25 23:29

@nekoshashin もし霧吹きがあるなら、食器用中世洗剤を濃いめに水に溶いたやつを入れて吹きつけるとかいいかもしれない。あいつらそれで窒息死するはずhttp://t.co/GCLgAL8uOB昔偶然発見したけどまじで一瞬で死ぬw
05-25 23:23

@molten_4096 たぶんおれひねくれた話が好きなんだけど、ひねくれてる?
05-25 23:13

ただでさえ普段アニメあんまし見ないのに最近のアニメの数が膨大過ぎて到底把握できない
05-25 23:08

ARIAとかイヴの時間とか、海月姫が好きなんですがこんなわたしに #おすすめなアニメを誰か教えて頂けませんか
05-25 23:06

05/24のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@nekoshashin S&Bのじっくり焙煎全粒粉カレー とかいうやつの辛口「じっくりと直火焙煎した4種の粗挽きスパイスと小麦を丸ごと焼いた小麦全粒粉をブレンドした新しい組み合わせ『スパイシーでキレのある香ばしいカレーです。』」198円そのままじゃ辛過ぎてチーズと牛乳入れた
05-24 23:01

ミミガーでけぇ…小さい鍋だと入らなかった http://t.co/MMzznvJRug
05-24 22:56

ミミガーでけぇ…小さい鍋だと入らなかった
05-24 22:56

ミミガーと玉ねぎのマリネ http://t.co/BTC8nkyQeK材料 :トップバリュミミガー 55グラム(1パック)クックパッドのレシピこんなんばっかでむかつく!市販の味付けミミガーじゃないってぇの!!!!1
05-24 22:41

@nekoshashin 集団的自衛権でも相当怪しいこと言ってたからなぁw
05-24 22:37

@nekoshashin どちらにしても鵜呑みにできないことに変わりはないなw
05-24 22:36

コンビニとかに売ってるあのミミガーの燻製ぽいのは自作できないのかな
05-24 22:35

☆ミミガーの下ごしらえ☆ http://t.co/lUeELxgfAR臭み取りにネギいるのかー。。。いいや無くても。
05-24 22:33

とりあえずあれだな、解凍して湯がいてアク取りまではしなきゃならないんだろう、たぶん、知らないけど
05-24 22:30

MoEの料理からは手が離れつつある今日この頃、リアルレランに注力しておりますが、ミミガーのツマミを作りたくて悩んでいます、どうかご尽力を
05-24 22:28

05/23のツイートまとめ

twitter

Tadikko

ナカーマ >RT http://t.co/TmnLNgukqU
05-23 23:59

オニツカタイガーの靴の所持者として聴かないわけにはRT@STUDIOKITsan !? RT @geppeitaro: 【宣伝】sansuiPとgeppei-taroのユニット山月記、3年振りの新曲です! 山月記「オニツカタイガー」 http://t.co/IFLScvx1Ka
05-23 23:51

RT @Mint_bot: まぁ、U-jiさん(霊長類P)が動画「【CHIPTUNE】FIND YOU - ZEDD【リミックス】」(3:15)を投稿されたようですよ。 http://t.co/siB8SAkgFs #sm23620720
05-23 23:48

あー、挽肉。餃子作ろうかなRT@j_aime_chun ひき肉を丸めて煮込んだ(マイウ) http://t.co/lSy05peOah
05-23 23:46

@nekoshashin 相手が気持ち良ければこちらも気持ちいい、みたいなもので見返りを期待してとかいうものじゃないしねぇ。来てくれて嬉しい!って気持ちの現れなのだし、ディスる要素があるようにはおもえなひw
05-23 23:42

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-23 21:37

こないだ高校生のとき買ったジーパン履こうとしたらビリビリビリッとかいって布地が避けてびっくりした。デニム生地って裂けるのねw
05-23 15:54

ジーンズの洗濯機洗いはダメ、リーバイスCEO指南http://t.co/5vm7kxf8fL「スポンジか歯ブラシ、それに洗剤を少しだけ使って部分洗いして、乾燥機を使わずに干すやり方」「うまく扱えばとても長持ちする」普通に洗濯しても20年は持つよ… ソースはおれ
05-23 15:53

男女の違いを調べるときは「性差」というキーワードを混ぜればいいちぃ覚えた
05-23 15:37

@molten_4096 女性:尿道が短い・尿道が下へ向かってまっすぐの方向に走る・前立腺がない・外尿道括約筋が弱い・膀胱下垂が起こりやすい⇒尿排出障害は起こりにくいが、尿が漏れやすい構造。 複合的な要因ぽ
05-23 15:30

05/22のツイートまとめ

twitter

Tadikko

飯。一昨日作った煮込み http://t.co/CWb0z4AZii
05-22 23:50

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-22 21:37

いちばんシンプルなものがいちばんよかったっていうのはけっこうありそう
05-22 21:09

いろいろ料理したり切ってサラダにしたより味塩かけてかぶりついたトマトがいちばんうまいという皮肉
05-22 21:08

@hasamanohazama 食事が待ってくれている生活うらやまw
05-22 19:27

@piyobuputo せっかくチャイナリスク回避!とか思ってたんだろうにw
05-22 19:26

いま中継されてるサッカー女子アジアカップの主審、タイ人なのだけど、どうなるんだろ
05-22 19:17

Reuters_co_jp ホンダのタイ法人が需要減で生産縮小、新工場の稼働も後ずれ http://t.co/DGbe6HUnyn ホンダ生産続けられるのか…
05-22 19:15

タイ行ってる企業とかどうなっちゃうんだろ、味の素だっけ? どうするんだろ
05-22 19:12

おいおい、タイで軍がクーデター宣言だって By時事通信
05-22 19:11

05/21のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@Y_Yoshimune 作っているのはピクサーですよね?ピクサーの脚本は昔から様式美があって"「ピクサーが作品を作る際に大事にしている22のルール」海外の反応http://t.co/9YVyZQ24K5";それ自体はいいんですが、1.の試練が最近なんだかチープと感じるのです
05-21 23:59

(ミクオリジナル)symbolhttp://t.co/ssrLQEM3zU外道さんの新曲、前と同じカオスちっくな曲かと思って聴いたらガチだった!!かっけええええええええ
05-21 23:48

@Y_Yoshimune ディズニー、最近「物語力」が落ちているように思います。題名忘れましたが、前の母子物語っぽいのも拍子抜けでした。ディズニーの一番すごいのは筋書きが分かっていてさえ泣かされる脚本だと思っていたのですが。
05-21 23:45

さよなら連休[初音ミク](おリジナル」 http://t.co/ukDZvzBSfPすばらしい。かっこいい。
05-21 23:42

一部手動 http://t.co/wcWaCkMb4sやべぇ、月日が経つごとにどんどんおれ好みの世界観が形成されていってるw
05-21 23:39

techno pop like [初音ミク](オリジナル」 http://t.co/I4xvUXWBOJかっけぇなぁ・・・それとやっぱり歌詞のパワーアップ加減が凄い、気のせいじゃない
05-21 23:26

あー。こんな好みの曲ばかり聴いてたら放送したくなってきたww
05-21 23:25

@hasamanohazama 緊急ゆるポートさんのマイリス巡回中だからそのあと聴くww
05-21 23:24

@hasamanohazama おお?!こないだの歌詞募集のやつかな、聴いてみるっ
05-21 23:22

ジャズドラムン最高だなぁ
05-21 23:20

05/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@tiluca_ おやすもなさい
05-20 23:55

@tiluca_ なにぃ!そんな裏ワザが・・・!ん?煮込みモード?見て来たらそんなモードないw でも圧力釜炊飯器だから炊き込みご飯モードでセットしたらやれるのかなありがとう柔らかくならなかったらやってみます
05-20 23:48

バラ軟骨の煮込みこれ、柔らかくなる日がくるの?w1時間半煮てもびくともしないんだが・・・眠くなってきたよ(´・ω:;.:...
05-20 23:36

@tiluca_ いやー、電子機器だったり自動車だったり造船とかがどうなろうと知ったことではないし、日本と競合してるからむしろ歓迎なのだけど。こと原発に関しては爆発されると福島でもわかる通り周りに与える影響が洒落にならないので。。。ただでさえ本国の原発は常時爆発寸前なのに…w
05-20 23:33

RT @kouki_izumi: 秋はテクノ。夕日のさして山の端いと近うなりたるに、ハットの寝どころへ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。冬はテクノ。雪の降りたるは言ふべきにもあらず、霜のいと白きも、またさらでも、いと寒きに、レーザービームなど急ぎおこして、…
05-20 23:26

RT @kouki_izumi: 春はテクノ。やうやう白くなり行く山ぎは、少しあかりて、紫だちたる低音の太くたなびきたる。夏はテクノ。月のころはさらなり、やみもなほ、キックの多く飛びちがひたる。
05-20 23:26

RT @______spring: 「わたし、猫かぶってるの。ほんとは冷たい人間なの。」「そうなのか、”猫かぶり”という言葉を聞くと、いつも猫が頭の上にみょーんて座ってるのが想像できてしまって、きっとその人の頭のてっぺんは温かいんだろうなあって思ってしまうんだよ。」「わたし、猫…
05-20 23:25

当時のイミョンバクさんが「大丈夫、そんなことはない」て言ったのだけど、退任後に当時の政府主導の建設事業とか数千億円単位の赤字だったとかなってるのね。ほかの造船だったり建設も同じ、この時に赤字受注したのが今計上されて借金が大変なことになってる。だから言うのだけど、大丈夫なの?
05-20 23:13

続き)これなんだけどね【朝日デジタル】UAEショック、日本の敗因https://t.co/l7tzYyZhTP韓国の原発建設の受注額は約200億ドル(日米仏より3~4割安)原発の運転保証60年(日本は通常40年)「実績づくりの無理な安値受注ではないか」という見方も(続く
05-20 23:11

韓国の朴大統領、中東への原発輸出を猛アピール「重大な国益」http://t.co/ljewf3JXMK同原発の建設は韓国が2009年、日本やフランスに競り勝って受注これさー朝日が当時書いてて、赤字発注じゃないか、実績作りのために無理してるんじゃないかってあるんだよ(続く
05-20 23:08

05/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

アーシアンが完結したかどうかだけが気になるRT@2chmtm 高河ゆん先生の9年ぶりとなるイラスト集『SummerMoon』が発売決定!「LOVELESS」を中⇒ http://t.co/JrxhT30APx
05-19 23:44

プリンを作った冷やしている
05-19 23:40

RT @nanamitu: うちのインコなんだが、お前どう考えてもブランコの乗り方間違えてんだろ http://t.co/0J6ne1aLlV
05-19 22:06

RT @STUDIOKITsan: Mixcloudにチャートがあるのを初めて知ったけど、今見たらHardTechnoのランキングでKITさんのミックスが1位になっててビックリしたwww http://t.co/7YPQoaDqFG
05-19 22:05

@molten_4096 これは明らかにオーバースペック量産化されたら別物になる気が凄くしてる
05-19 22:02

RT @shusyhoo: 10式戦車(試作車両) http://t.co/myHbxMFwLD
05-19 22:01

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-19 21:34

MoE家age土地調査グラフhttp://t.co/e6DQWlyLo3MoEとのつながりがだんだん希薄になってきた。だって知り合いがもうほとんど居ないんだもの。。。w このグラフだけは役目を引き継いだので頑張る http://t.co/nq3FQ9LrcB
05-19 20:50

これ煮汁おいしいから取っておいて鶏肉とかに使おう
05-19 19:40

@Tadikko うめぇ。これパンのがいいな
05-19 19:34

05/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @washozon: このエフェクターわろたw http://t.co/gWq0tlSfLg
05-18 23:05

これさっきBS1の番組見た。国の事情で打たせたり追放したり。米ソってマジキチだと思ったwRT@fujipon2【読書感想】完全なるチェス 天才ボビー・フィッシャーの生涯 ☆☆☆☆☆ - 琥珀色の戯言 ( @fujipon2) http://t.co/oppaEb72QC
05-18 22:59

食べ過ぎて苦しい。作るのは楽しいけど食べるのがつらい。食わせる人がほしい
05-18 22:31

RT @etcetera_tovo: 【来週末開催】広々2フロアに飲み放題も完備!5/24(土)東方PROJECT & VOCALOID MIX PARTY!『えとせとらVol.37』渋谷DESEO http://t.co/adBQnvZNt7 #えとせ http://t.co
05-18 22:29

構成:倉田英之 のクレジットの多さはガチRT@Y_Yoshimune 売れてる作品は、どっちも映像化にあたっての脚本、構成がうまくいっているような気がするにゃー。テンポ良く物語が進むから楽しい。
05-18 22:23

ふつくしい >RT
05-18 21:49

RT @ShiggyJr: 【アルバム情報解禁!!】Shiggy Jr. 2nd EP"LISTEN TO THE MUSIC"2014/07/16 発売!★ジャケットは江口寿史氏による描き下ろし!★DJ WILDPARTYによるremixを収録! http://…
05-18 21:49

うめえ。
05-18 21:39

シチューピザやっとシチュー地獄から解放されまし http://t.co/ZkfsmIoPkz
05-18 21:34

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-18 21:34

05/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

ポスコ系列会社46社→約30社に再編http://t.co/oNIVrC9wIrポスコもいよいよやばくなってきたのかなぁ
05-17 23:29

【朝鮮日報】旅客船沈没:友人の葬儀参列が「現場体験学習」扱い教育庁と檀園高校「制度に従っただけ」http://t.co/oEJSGbePFl「授業時間帯に葬儀に参列する場合は『現場体験学習』を申請し、後で報告書を出すように」なんかもういろいろ凄すぎて驚きつかれてきたよ。
05-17 23:19

@Tadikko wiki見てみたら内容とは関係ないところに反応してしまったことりの母 声 - 日高のり子日高のり子もお母さん役やるようになったんだなぁwhttp://t.co/dn1mTGERWm
05-17 23:05

最終節はじまた!!!最初はRマドリードvsエスパニョール#サッカー #リーガエスパニョーラ
05-17 23:01

@nekoshashin あいにくニュース作ってるのは若い子ではないので。。。
05-17 22:59

(_д_)。o0○ (最近耳にするラブライブってなんだろう)
05-17 22:58

おれはこのリフが好きだwwけいおん!Don't say lazyhttps://t.co/KXCzNVfq8DRT@STUDIOKITsan 以前も紹介しましたがこの曲のリフがすごく好きなんですww Atomic Opera http://t.co/eoS8enl1Ih
05-17 22:48

最近署名人も言ってて皆辟易してるんだろうけど自分が出来るかどうかはまた別wRT@fujipon2 これはひどいこと言っているなあ…と思ったときついリツイートしてしまいたくなる。でも本当はそういうの「そのまま放置して塩漬けにする」のが世の中全体にとっては最善の選択になることが多い
05-17 22:42

RT @tea_41: 白子をリラックマのどんぶりに入れるとこうなる http://t.co/2Tq2K7grTu
05-17 22:34

RT @Honki_Honki: なにこの素晴しいTシャツ http://t.co/LetFAYkvci
05-17 21:58

05/16のツイートまとめ

twitter

Tadikko

不味い悲しい
05-16 23:58

@aimaimyi @hasamanohazama 趣味の違いは荒れる
05-16 23:51

フライパンに投入してから片栗粉を忘れていたことに気がついたナゲットがこちらです http://t.co/EVUfMDHuOj
05-16 23:50

キャラメルはだめだな。リピしない
05-16 23:18

失敗したwwwくそwwww火を通し過ぎたようだ
05-16 23:14

今から作ったら日付変わる前に食べられるかなあ
05-16 22:12

謎が解けてすっきり、したのになぜだろう、すごく疲れているよあれだ、甘いものが足りていないんだな、キャラメル作ろう!orz
05-16 22:09

いや違うな好きな女の子といい感じのふいんき(なぜか変換ry)と思って告白しようと思った矢先、親友のことを「私彼のこと好きなの、どしたらいいかな?」とか信頼され切って言われて「応援するぜ!」とか言っちゃって一人になった時に悶々とする、サブキャラの恋にならない恋でした、みたいなアレ
05-16 22:03

あー、分かった!!! この感じってあれだ少女漫画とかで親友が好きな人を好きになって、親友には言わずに「頑張って!応援してるから!^^」とか言っちゃって一人になった時に悶々とする、サブキャラの恋にならない恋でした、みたいなアレ
05-16 21:56

天声人語はもう何年も酷過ぎて読めないwww頭おかしくなってくるあれ >RT
05-16 21:51

05/15のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@sntb11 それはもうずっと前から始まってますよ韓国政府の人口推移予測、5年で大幅に変化最大の変化は、人口の国際移動。05年まで:韓国に流入する外国人よりも外国に流出する韓国人の方が多い純流出06年以降:国際結婚による移住者や韓国で働く外国人労働者が増え純流入に転じた
05-15 23:57

RT @hairanndo: 【マイリスト】【ボカフリ!】HSP&HiroyukiODA縛りでDJしたよ!【KITさん】 http://t.co/2FeROWzmws #sm23471736
05-15 23:46

@nekoshashin 安倍さんが本当にすごいのは、信念は曲げないけれど、そのためにはワンマンではだめだと思ってる感じのところですよね。自分が万能ではないことを理解していて、分からない、出来ない部分はプロを信頼して任せる。責任は安倍さんが持つ。上司だったら最高ですねw
05-15 23:43

@nekoshashin いったん取り下げたのは、そのあたりの諸問題を有識者会議で強く指摘されたんでしょうね、行き当たりばったりでは取り返しがつかなくなると。安倍さんのいいところは、参謀の意見を信頼して柔軟に動けるところですね、今回も同じでしょう、あ、これはまずいと、やめようと。
05-15 23:39

@sntb11 アメリカの銀行資本が食いこんでいるので、アメリカもすぐには逃げるに逃げられないのでしょう。IMFのストレステストの結果が半年以上も公表されないのは、公表した瞬間に全て終わるからでしょうね。おまけにアメリカも日本も今韓国を助けるような余分なお金はもってませんから。
05-15 23:36

なんというか本気で内需がゼロみたいな、国内で経済が全く回らない国なんだな。今まで統計だけでしか知らなかったけれど、初めて実情が見える記事を読んで驚愕した、わりとマジで。輸出が減った瞬間に即死じゃんこんなん。ウォン安工作を必死にやる意味を理解したわ。最初からそれしか方法がないんだな
05-15 23:13

【朝鮮日報】造船大国の名誉を懸けて優れた旅客船を造れhttp://t.co/CD3hcSIjJL長距離旅客船:約69-79億円↓客船利用料金:ダンピング↓韓国の旅客船運航会社の売上:約5億円↓中古しか買えない↓造船世界一!の韓国メーカー:旅客船作るの諦めてる
05-15 23:06

@molten_4096 コンビニが来い
05-15 22:44

@STUDIOKITsan フロアの温度が真っ二つになるのは見てる方としてもなかなかに快感w
05-15 22:43

卵がねぇじゃねぇか!!!!!!卵買うんだったら一緒にマヨネーズ買うわくそが!!!!!!!!!!!
05-15 22:40

05/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan 渋柿かグミおすすめあ、どうも
05-14 22:18

なにこれかわいいRT@b2949 2013年2月15日 この前 「初期の栗田さんってそんなにいいんですか?」 と訊かれたが、その答はこれを見れば分かるだろ。  http://t.co/Bpi2jelWpu
05-14 22:12

あ、おれだRT@diveintocloud 強い望みは時に現実を捻じ曲げる
05-14 22:10

このまとめめっちゃおもしろいな!商売の在り方はなにか、企業と顧客の関係はなにか、企業にとって商品とは何かが企業側の声として語られててなるほどと思ったり失笑したり>RT
05-14 21:08

RT @skydog_gang: ディズニー配給アニメの吹替えタレント起用について加筆しました。残る質問は「洋画のTV放送が減ってる理由」「ネタバレCM」「やたらと『泣ける』押し」とかとか!>まとめを更新しました。「くろす君の『映画配給さんに聞いたよ.. http://t.co
05-14 21:07

RT @torikukku: http://t.co/38F6snxfb3
05-14 20:39

RT @MayoRiyo: [拡散希望]大変悲しい事に私の描いたイラストがゲームセンターの景品として無断使用されています…。お見かけになられても絶対にお金を使わない様お願い致しますm(_ _)mまだあるみたいです http://t.co/BZrKO650yc http://t.…
05-14 20:33

やるなRT@Kaibun_bot マジ?好んで買いたい、家電のコジマ (まじこのんでかいたいかでんのこじま) #kaibun
05-14 20:17

もう錦織のことをフロックだとか言う人は居ないだろうな。強くなった。RT@wowowtennis コラム更新【錦織圭レポート】「人生最高のテニス」でマスターズ初の決勝、トップ10入りも実現⇒http://t.co/qqSwrVMKa0 #wowow #tennis #錦織圭
05-14 20:12

@hureia529 公表は、日米の投資家や銀行が資金引き揚げ終了するまではないと思われます。ムーディーズも韓国は安定しているってフラグ立てたしw
05-14 20:07

05/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

赤か青のフレームの眼鏡がほしい
05-13 23:28

@nekoshashin バングルって名称が良くないよね。ボンゴレとかモンゴルだったら間違えないのに。
05-13 23:27

@nekoshashin またハングルにみえた吊ってくる(´・ω・`)
05-13 23:17

RT @gedousan: まあ、ボカロPとしての儀式だから、皆当たり前のようにやってるし、今更言わないけどね
05-13 23:16

RT @gedousan: ボカロPとして、実は皆やってるけど、貴方が知らないことって言うのがあるかもしれない。例えば、ボカロPは、曲をニコニコに上げる時、白いフンドシを付けて、ニコニコのエンコ中はずっと太鼓を叩いてる。これ、皆やってるけど知ってた?
05-13 23:15

RT @Soon_crazy_3104: 洗濯物ボックスから直接 洗濯機へ\どーーーん!!/って入れたら、洗濯物ボックスで寝てたみたいで、猫も私も驚いてたとこ http://t.co/HkkeIgnWSQ
05-13 23:13

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-13 21:34

安倍首相 韓国の企業経営者らと面会http://t.co/K48g1u29uK安倍総理大臣「日韓の経済はウィンウィンの関係を築くことができた。以下略」安倍ちゃんが言うとどういう皮肉だろうと思ってしまうのは仕方ないよね
05-13 19:35

細かい違いにくすりと来るんだろうけど、書いてあるサービスすらわからんwyoutubeとfacebook、instagramくらいか、わかるのRT@RealPhotoBombs http://t.co/HMHGD5xWIo
05-13 19:30

こわい韓国で完成目前のビルが20度傾く、倒壊の危険もhttp://t.co/k92Jk7hliy韓国の忠清南道牙山市で建設中の7階建てビルが約20度傾き、倒壊の危険が高まっている。昨年8月に着工。今月末までに完成する予定だった http://t.co/SBITezTsFn
05-13 19:24

05/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

飯できた http://t.co/td30VFpcMS
05-12 23:08

腹減った泣きそう
05-12 21:45

@aoiiiin それは・・・まずはダメージ回復に努めてください(ノД`)
05-12 21:43

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-12 21:34

プリンに挑戦しようとして、なんかユルユルなんだけど、これ固まるのかな・・・未体験ゾーンだからうまくいってるのか想像がつかない
05-12 21:29

あー、おれプロぼっちだったのか。ここに書いてあること全部やり遂げてるわwその上で言う、「ぼっち飽きた」RT@Y_Yoshimune べべべべつにさみしくねーし! / “無駄に動ける身軽な「ぼっち」に僕はなりたい - ぐるりみち。” http://t.co/QOb0ywzFzO
05-12 21:25

@aoiiiin 初めて会う見も知らない人と分厚い会話が出来る確率は天文学的確率だとおもうですよ、同性同士であってさえも。ごく稀に奇跡的に話が合う人がいることもあるので。あと「転んでも泣かない」のはわりと重要です~
05-12 21:20

なにこれかわいいRT@itsuki_akira 昨日の例大祭のお写真ぺたりっ 霊夢ちゃんヾ(。´v`。 ) #例大祭 http://t.co/mj1SBrU3dm
05-12 21:10

3K背景輻射くらいな感じで。RT@yaoki_dokidoki つねに低いモチベーションでいき続けるぞ!
05-12 21:09

@luna_at_hatena なるほど…小松菜?!
05-12 21:05

05/11のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@STUDIOKITsan ざーっと見てチョコミクさんと荒ぶるミクさんとスク水ミクさんが大好きです
05-11 23:56

RT @KALOEXS: 駅にいたハトがジワる http://t.co/FBKySo9uYn
05-11 23:46

RT @Ranchan2929: 今日の読売新聞の記事。この俳句がすごい。#読売新聞 #俳句 http://t.co/6tgcOVYlLF
05-11 23:45

@STUDIOKITsan 初めて過去絵から通して見たら最初わりかしかわいい系だったのが時を経るごとにどんどんあられもない姿になっててワロタ
05-11 23:42

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-11 21:34

もっかい貼ろう、面白すぎる伝説のコピペを上手い人が演じるとここまで破壊力あるとは。2chコピペ 『当店のポイントカードはお餅でしょうか?』声付き http://t.co/NNxnCo9ZKY
05-11 16:50

なにこれかわいいRT@itoi_shigesato カカカカァ!これほどとは!RT @cutey_animals: カラスの赤ちゃんかわいい!!! http://t.co/wtTXDiVzMl
05-11 16:35

なにこれ味とか想像できないRT@1106joe メニューに八角という見慣れない名前があったのでどんなものか店員に訊いたら「ワニみたいな魚ですよー」と言うのでまたまたそんな魚いるものかと思ってたらむしろ「魚みたいなワニ」みたいなの来た http://t.co/PMOAGLVUA1
05-11 16:19

パンツスーツの似合う女性を目で追ってしまう(話題と全く関係ないRT@luna_at_hatena 私の場合「浴衣姿の男性を目でおってしまう」だな。/ 男性の7割「浴衣姿の女性を目で追ってしまう」/「古典柄」のデザインがモテPOINT!http://t.co/kgQm9Lc3EU
05-11 16:17

そりゃそうだけどそれを経済システムの内側に居る人間が言っても説得力ない気がするんだよねw ミヒャエル・エンデはいい物語描くけど素の言葉はみないほうがいいかもなぁw >RT
05-11 14:48

05/10のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-10 21:34

生地だ、生地が有り得ない不味さ。あとチーズがもたれるつくれぽ300件のレシピなのに・・・w
05-10 15:10

空腹をものともしない不味さ駄目だこれ、捨てるかもしれない
05-10 15:07

キッシュ不味い。リベンジしようと思うがこれ食うのしんどいなww http://t.co/yXM6MtKz5e
05-10 15:00

キッシュなんてハイカラな食べ物を食べたのはすごいお洒落でお値段もトゥーエクスペンシブなケーキ屋さんで一度きりなんだけど。あの味を覚えてるから落胆しそうで怖い
05-10 14:15

なにやら卵液がオーブンの中でこぼれて大変なことになってそうなんだけどwww
05-10 14:11

よし、ピザくらいの勢いの大きいキッシュを作ろう
05-10 13:02

見た目でグダグダになるまで強烈に煮込んでスパイスを相当使ってるのがわかるRT@diveintocloud 南インド式ミールス。今日はノンオイルで仕上げたそうです。 http://t.co/dU8qaBEDxJ
05-10 12:46

カトリーナで施設や船が木端微塵になって廃業の危機とか見たけど、どうなったんだろうRT@katukawa 米国の商業漁業の雇用は、2009~2012の間に2割も増えている! Catch Shareを始めてから米国の漁業が景気が良いとは聞いていたけど、統計を見れば如実にわかりますね
05-10 12:41

@diveintocloud @yaoki_dokidoki 衝撃が突き抜けた、の意なんでしょうか刺さるは見聞きしたことがないなぁw
05-10 12:38

05/09のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@nekoshashin 「本当の真実をお見せしますよ」?!何だろう気になるw
05-09 23:40

@nekoshashin 何か新事実が?(最近世界中で有り得ない事件事故が多すぎて情報が追い付けない
05-09 23:34

レシピはこれ基本放置簡単!!失敗なし!!しっとり鶏ハム http://t.co/tvMwKaKwe7砂糖いれるのか。
05-09 23:32

@hasamanohazama 思いのほか美味くてびびったw
05-09 23:29

これ当たりだ。パンを半分にします→レタス乗っけます→鶏ハム乗っけます→チーズ乗っけます→カラシとマヨネーズけます→挟みます→鶏ハムチーズサンド http://t.co/p6X7VB5l3f
05-09 23:27

サンドイッチうめぇびびった、まじ美味しいw
05-09 23:17

@hasamanohazama 無茶苦茶詳しいなおい! いいお嫁さんもらったなぁ
05-09 23:16

鶏ハムチーズサンドイッチ。 http://t.co/bqNEx7RZer
05-09 23:15

今日はもう疲れたから鶏ハムチーズサンドイッチにする。 http://t.co/MjLnZjK0gn
05-09 23:14

@hasamanohazama まじか、いろいろあるのね、ありがとー!死ぬほどあるから全部やってみるw
05-09 23:11

05/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

感情は感情として、それは棚に上げておいて冷静に情報とデータを集めて分析することが何より重要。これは韓国や中国に対してだけでなく、あらゆる物事に共通。感情で物を見てしまうと本質を見誤る。仕事しかり恋愛しかり、なんでもそうだと思う
05-08 23:59

韓国の経済の状況を調べていて面白いのはね、一番内情が分かるのが2chの「東アジアnews+」という板なんだよね。一番反韓が凝縮されているような場所なのに、みんなめちゃくちゃ詳しいし冷静w 中韓の話になると理屈抜きの感情論ばかりが多い中で、有益な知識が得られる貴重な場所。 
05-08 23:55

@nekoshashin なんとw 不思議な・・・w
05-08 23:39

@yaoki_dokidoki いまwikiで確かめました。晩年に結婚されてるみたいですね。調べる過程でいろいろ見たくなかった部分も見てしまいましたが心に秘めておきますw 作品に関係ないし、はてしない物語は素晴らしい
05-08 23:33

全く関係ないけどミヒャエル・エンデの「はてしない物語」は名訳だよね。奥さんになったんだっけ。魂レベルで波長が合ったんだろうなぁRT@yaoki_dokidoki 5月11日〆切でそこまで難しくないドイツ語→日本語翻訳のアルバイトがあるんですけど、誰かお願いできないかな。
05-08 23:11

RT @gedousan: 何もかもうまくいかない日ってあるよね。僕はこの間、何をやってもうまくいかない日があった。ミスはするわ、イライラするわで大変だったねw最終的につまずいて膝をしこたま打った時に、何故か笑えて来て、笑ったんだ。そしたらそこから今までが嘘だったみたいに上手く…
05-08 23:05

米国もうダメだな・・・言うだけなら誰でもできるRT@NS_keitai ベトナムを訪問しているアメリカのラッセル国務次官補は、南シナ海の問題について「平和的、外交的手段によって解決されなければならない」と述べ関係国に改めて自制を求めhttp://t.co/M00D65d7aW
05-08 23:01

@crosstaichi わろ
05-08 22:55

@nekoshashin 細い・・・ アメショ?アメショって骨格いいはずなのにw
05-08 22:52

@gedousan 世界中の全ての魚座の男にフラグが立った予感
05-08 22:48

05/07のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @gedousan: ほけ~ 【マイリスト】(NNIオリジナル)Don't beg http://t.co/rPAjdXWzJy #sm23502902
05-07 23:56

@Y_Yoshimune これはもう好みの問題としか言えないでしょうね^^;自分の好みだと「最強の資質を備えた不完全な主人公」でしょうか、努力型主人公と被るかもですが、本来才能があって、それを開花させるための努力の過程が楽しい(笑
05-07 23:54

近い将来IMFの救済を受けるのが避けられない韓国としては、これ以上米国の不振を買うことはよろしくない。よろしくないけどウォンを不当に安くしていたおかげで韓国企業は儲かってきたので、素直に高くすると韓国企業は多分サムスン以外全員死ぬ。サムスンもスマホが終わったら詰む。つまり手詰まり
05-07 23:41

意訳すると、アメリカはこう言ってる「不当な為替介入をしていることを潔く認めろ、そして今すぐやめろ。おまえらのインチキでウォンが本来より11%安い状態になってるんじゃボケ」2007年以前の水準(普通に考えたら価値は相当上がってる)より高くなるのが妥当なので暴騰はもう止まらない
05-07 23:32

米財務省、韓国の為替闇介入を批判 IMF調査報告書の公表まで拒むhttp://t.co/SUNZ7zzvFq「為替介入を減らすとともに、介入の透明性を高めるべきだ」「ウォンは2007年の水準より実質11%も安くなった」「他の多くの国と違って為替介入について公表していない」
05-07 23:24

一見クソゲーに見えて神ゲーとかあるからなぁ、バンゲリングベイとか。受け取り手次第ってことやんなRT@Y_Yoshimune 人生はクソゲーであり、神ゲーでっせ。
05-07 23:15

USD/KRW - アメリカドル 韓国ウォン 1,022.60 -7.61 (-0.74%)http://t.co/MchmKXQHN7アメリカに怒られて介入諦めたのかどうなのか、また底がひとつ抜けた http://t.co/9EyYYqfcfV
05-07 23:13

@box1ng 面白く読ませていただきました
05-07 22:51

RT @box1ng: 【メタモのボクシング観戦記】更新 「井岡&高山W世界戦 結果」 http://t.co/o6JE27dbqx #boxing #ボクシング
05-07 22:49

激しく同意。海外なら井岡がブーイング受けてる試合RT@rickymaywa #ボクシング 119-108に「え〜」って観客は言ってたけど、試合の何を見てたんだ。地元判定じゃなかったら、確かにそのくらい差ついてもおかしくなかった。日本のボクシングファンってキャラで応援するからな
05-07 22:39

05/06のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@sntb11 LoveLetter しか見ていないけれどあれは傑作だった
05-06 23:32

@STUDIOKITsan お~い~こ~む~わ~
05-06 23:31

やるなRT@Honki_Honki いつでもどこでも寝れる枕 http://t.co/0ku0kIbWp4
05-06 23:30

@hasamanohazama @aimaimyi ちがったwww
05-06 23:15

@hasamanohazama @aimaimyi うらやましい限り、ごちそうさまw
05-06 23:13

@gedousan 何処から来て何処へ行くのですか
05-06 23:06

「甥っ子に『巻戻しって何?』と聞かれたからリモコン見せたら そんな言葉は無かった。」http://t.co/fUTrHytRMoRT@Fumika_Shimizu「時間を巻き戻す」 この表現がすでに老人語になってると今気づいたw テープメディアがないと、この言葉は成り立たない!
05-06 22:58

@tiluca_ 大切な人は何があっても守りたいし助けたい。でも大切な人や物以外は正直どうだっていいと思っているのは偽善でせうか。
05-06 22:52

@gedousan 「かもしれない」と断言しないところがポイント。はいここ大事、テストに出ますよ~
05-06 22:50

ずっとわからないのだけど、そもそもネトウヨって定義づけされているの?RT@run_bun 23時間 ネトウヨ受難の時代。 うちのJKと友達の会話を聞いてたら、「ネトウヨ」が最強の悪口になってるらしい。 そのパワーはかつての「ネクラ」の比じゃない。
05-06 22:49

05/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

お酒飲むとひたすら楽しく話し合いたくなる。寂しがり屋の本性なのか?wRT@luna_at_hatena お酒飲んだ時ほど人の本音が出る時ってのは無いと思う。
05-05 21:35

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-05 21:34

@nekoshashin イギリス王室がニュージーランドやオーストラリア国民にも大人気というニュースのが不思議に感じますた
05-05 21:30

@MotorTsuna 最後に何か言い残すことはありませんか?
05-05 20:15

日経の提灯飛ばし記事率は異常。そりゃ10%単位で部数減らすよねwRT@mot902 っ「ただしソースは日経」 / auとソフトバンクがMVNOに参入? 格安スマホの利用料金が下がるかも : ギズモード・ジャパン http://t.co/KcWw5WhnoB
05-05 20:14

RT @5623V: ツイッターの禁じられた遊び http://t.co/GE1d5CnIl5
05-05 20:07

@molten_4096 理解した
05-05 19:57

韓国の問題は原因がひとつやふたつじゃなくて、数えきれない原因が折り重なって絡み合って出来た問題なので、簡単にまとめるのは無理があるなw
05-05 19:50

@molten_4096 日本語で
05-05 19:47

@daijapan 転覆事故それ自体は、歴代政権が作り上げた不正や腐敗を呼び込むシステム、それを勝者の論理であるとして是としてきた国民全体の問題の集大成のツケだと思います。その全部を朴大統領が負うのは確かに筋違いです。ですがそれを正すと公約したのが朴大統領自身なので、責はあるかと
05-05 19:34

05/04のツイートまとめ

twitter

Tadikko

キャベツうめぇ
05-04 23:51

RT @AME_ZARI: これでRTする奴はクソのような嘘つき野郎、すなわちホモなのでブロック安定ですね。どうです?使いかた次第でホモ発見器になるんですよ
05-04 23:48

RT @AME_ZARI: twitterやってない人はRT
05-04 23:48

この朴念仁がヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!RT@mot902 m.o.tを怒らせると こ の 世 か ら イ ケ メ ン が い な く な り ま す 。 http://t.co/9BYQxroDuo
05-04 23:45

@Y_Yoshimune ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
05-04 23:42

@Y_Yoshimune ゚(∀) ゚ エッ?
05-04 23:40

@STUDIOKITsan 世の中はエロで回ってるんだと言うことがわかる壮大な話だなぁ
05-04 23:37

グルーヴに 揺れる思考を漂わせ  フィッシュマンズを聴いている夜(たぢ心の短歌) http://t.co/n7tJbCvAtW
05-04 23:25

記事読んでないけど、お好み焼きって誰が作ってもだいたい同じにならない?RT@nhk_news 親子で作るお好み焼きコンテスト 大阪 http://t.co/dn8IbczCEH #nhk_news
05-04 23:18

@mochihada_p 幸せについて考えざるを得ない
05-04 23:15

05/03のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-03 21:34

気力振り絞ってポテトサラダとスープ作ったのに何かが腐ってて吐き出して材料含めて全部捨てて鬱
05-03 20:05

@nekoshashin (*´∀`)。oO(昔オカマに化粧を習ってやってみたとか言えない
05-03 15:59

05/02のツイートまとめ

twitter

Tadikko

ソウルの列車のやばさも韓国新聞見てたら慣れっこだったけど(日本では報道されない)、これからはバンバン出てくるだろうなぁw
05-02 21:47

ソウル地下鉄追突事故http://t.co/5DnlcmUBdO1)先発列車が車両異常で停車(停電のため車内放送なし2)後続列車が目視後ブレーキ、間に合わず衝突3)30分後、乗客、自力で扉を開け脱出「手動運転のため間隔維持できなかった」※自動安全距離維持装置ついてます
05-02 21:45

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-02 21:33

なんか最近急に二重まぶたになったみたいなにこれ肌の弛み?
05-02 15:42

しょこたんに彼氏がおったと思ったら別れたとか言われて事態が呑み込めない
05-02 07:49

@aimaimyi おややう
05-02 07:46

おややう
05-02 07:45

@hasamanohazama ごめんたった今気づいたwwwおめでとう本当に
05-02 03:14

05/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan (心で笑って顔で泣いている・・・
05-01 23:26

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-01 21:34

本日3枚目のお好みおれは2枚目だけどね http://t.co/i1VehINsNN
05-01 21:17

【マイリスト】【初音ミク】a terrible day【インスト曲】 http://t.co/MmXnpRXHje #sm16565001
05-01 20:06

RT @aimaimyi: 【ニコ生視聴中】ミクノポップをきかないか? ​Part.9432 はじめまして(*∩∀∩*)ワクワク♪ #co13879 http://t.co/YKhwv7wdca新主様ですー(≧∇≦)/
05-01 20:03

「約2年前に立ち上げられたプレイステーション・プラットホームの自主製作プログラムに登録しているインディーズメーカーは1000以上。ソニーは2009年にインディーズメーカーを支援するファンドを立ち上げた。」5年前からやってるのか。付け焼刃ではなさそう。低予算での環境があるのかな
05-01 20:02

いまの据え置き機のゲームは洒落にならない開発費がネックでインディーズが育たないって言われてるよね、その点どうなんだろ。読んでみるかRT@afpbbcom プレイステーション、インディーズゲームに注力 活性化の原動力に http://t.co/XWrp6sYweR
05-01 19:57

@aimaimyi おつおか
05-01 19:36

なぜならそれが韓国人の普遍的な社会文化になってしまっているから。日本人が内向的で優柔不断なのをどうにもできないのと同じで、ここが悪いからと言われてはいそうですかとは直せない。大人たちはもう頭が固まってるから、次世代に託すしかないけど、ではそれを実践的に教えられる大人は?で詰む。
05-01 19:35

2年も韓国を本気で読み続けていると、今回の沈没事故は何も不思議に思わないんだよね。韓国の新聞は政治も経済も「やったもの勝ち」でばれたら運が悪かったみたいな記事しかないんだよ。そして指摘されるとまず言い訳をして次に逆切れする。韓国人が一番分かってると思う。だからこそショックが大きい
05-01 19:27

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR