MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

02/27のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-27 21:36


02/26のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-26 21:35

RT @yoshida_xxx: 今日はウミウシ好きの友達にあげようと思いウミウシストラップを作ってみた。アオウミウシ、パンダツノウミウシ、シロタスキウミウシ http://t.co/tsbFoaR2bm
02-26 20:47

RT @nhk_news: 【WEB特集】東京電力福島第一原子力発電所2号機で、原子炉建屋の屋上にたまった比較的高い濃度の汚染水が排水路を通って海に流れ出していたことが明らかになりました。汚染水はなぜ海に流出したのか解説します。 http://t.co/5OaXw3wsGS #…
02-26 20:47

02/25のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @afpbbcom: 動画:韓国で路面陥没!? カップル落下の瞬間 http://t.co/zxBHU0tpOy 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/eI9DRFpI64
02-25 18:43

02/24のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-24 21:37

02/23のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-23 21:37

韓国GP来季復活を模索…違約金回避が目的か/F1 - SANSPO.COM http://t.co/g19cO3XboS @sanspocomさんから
02-23 18:13

02/22のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @gedousan: へいらっしゃい http://t.co/zhPmWDcqTs
02-22 23:47

RT @tenshinryu: 侍に化けてたけど変化が解けた猫 http://t.co/mdw9BDFdrP
02-22 22:05

@STUDIOKITsan ニッチな需要を独り占め。いいと思います
02-22 22:03

ミニマル音楽は繰り返しでゲシュタルト崩壊すると同時に同じフレーズにみえてだんだん変化していくのがおもしろいのだけどなあ。なかなか理解されないwRT@STUDIOKITsan: ミニマルテクノはね、歌曲を作る人からすれば歌もないし同じフレーズが延々と続くから不安要素の塊らしいw略
02-22 22:02

RT @STUDIOKITsan: でもみんながEDMやハードスタイルに傾倒したおかげで自分のポジションがより明確になったような気がするw 需要はないかもだけどwもともと古き良きテクノを継承したい派なので、立ち位置が明確になればなるほどやりやすいと思うw
02-22 21:40

RT @STUDIOKITsan: ミニマルテクノはね、歌曲を作る人からすれば歌もないし同じフレーズが延々と続くから不安要素の塊らしいw しかも最近はEDMやハードスタイルの流行で激しい音が使われがちだから割と地味なミニマルテクノには物足りなさを感じるだろう。そう、往年のテクノ…
02-22 21:40

RT @STUDIOKITsan: 先程アップしました!Phaseシリーズ27作目!w 無心にリズムに身を委ねたくなったら是非! 【初音ミクオリジナル】Phase:27【ミニマルテクノ】(6:27) http://t.co/UFkJK7fCVY #sm25636087
02-22 21:40

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-22 21:37

RT @Sankei_news: 陸自配備、賛成が過半数 与那国町住民投票 - 産経ニュース http://t.co/qviFQHaBqA @Sankei_newsさんから
02-22 21:37

RT @GOTHIC2345: この初見殺しは他県にはないのか? http://t.co/oLWHx5s4qe
02-22 21:36

02/21のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @Sankei_news: 裸で雄たけび「福男はオレだ」 岡山の奇祭、宝木争奪戦が行われました - 産経ニュース http://t.co/qUCybSLAdE #news http://t.co/VSnKrMSVGP
02-21 23:50

これ儲けとか出るの?wRT@watch_akiba: 更新:Win8.1&Android搭載の7インチ軽量タブレットが発売、実測268g Office付きで実売16,800円 http://t.co/iMk5cklzfD http://t.co/HsIR90digu
02-21 23:48

RT @149lunettes: 昔から何かする時「ガラッ」とか「すっ」とかオノマトペを口にしてしまうクセがあって皆から超バカにされても治らなくて「何でだろう…アニメとか漫画の見過ぎかな」って思ってたんだけどさっき「ファサァ…ファッサァァ」って言いながら布団を敷く母の背中を見て…
02-21 23:46

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】タイミングが掴めそうで掴めないhttp://t.co/bzAU2YKY2j http://t.co/ZFszblIfr8
02-21 23:44

RT @nhk_news: レノボ 欠陥あるソフト削除する別のソフト公開 http://t.co/g5kv7A9yDR #nhk_news
02-21 23:42

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-21 21:35

半値になった筆圧対応のWin 8.1タブレット「VivoTab Note 8」が販売開始 - AKIBA PC Hotline! http://t.co/39AAwq3Aea @watch_akibaさんからやっすい!けどwin8.1ってどうなんだろう
02-21 20:52

@neko_chu_0420 iOSのBB2CとAndroidの2chMATEが対応表明してスマホ勢の離脱は多分回避されるかも。金の匂いがするかる嫌儲は離脱するかもだけどw
02-21 20:46

@neko_chu_0420 いまみたら44まで伸びてて草不可避【芸能】スキマスイッチが炎上中…料亭で営業時間外に色々無理言って食事→翌日ライブで店名晒してディス→関係者ショック★44 http://t.co/ouUiaUNuSO
02-21 20:32

RT @tamakiyuichiro: 19日の安倍総理の私に対するヤジが問題になっていますが、ヤジの前提が全く事実に反していることが明らかになりました。一国の総理大臣の発言です。たとえヤジであっても、事実に反することは言うべきではないと思います。
02-21 20:22

02/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-20 21:35

02/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

大戦も反省はしたけど精算=分析はしてないよねRT@MasashiKikuchi 日本の組織の最大の欠点は「失敗を精算して撤退する」を決断できないこと。おそらく、それを決断した個人は、組織内で「良く決断した」とは評価されず、逆に、なぜか〝責任という名の罪〟を着せられるからだろう略
02-19 22:05

RT @MasashiKikuchi: 日本の組織の最大の欠点は「失敗を精算して撤退する」を決断できないこと。おそらく、それを決断した個人は、組織内で「良く決断した」とは評価されず、逆に、なぜか〝責任という名の罪〟を着せられるからだろう。バブル崩壊後の銀行や不動産だけでなく、朝…
02-19 22:03

コバチカさんの文章はとてもおもしろいよなあRT"@nat0468: ボカロクロニクルと言えば、コバチカさんがこういうのを書いてたなあ、と。 / ボクボカロクロニクル第0回 - ボカロとヒトのあいだ http://t.co/5y2upERnHE";
02-19 22:00

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-19 21:34

RT @GoHoo_WANJ: 【トピックス】曽野綾子氏の産経コラムに抗議相次ぐ 人種別居住区に言及でhttp://t.co/d6iK2FHr0L→曽野氏の常設コラムは18日付朝刊にも通常どおり掲載されたが、波紋を呼んだ前週のコラムについては言及がなかった。
02-19 06:34

RT @Toyokeizai: 【人質殺害事件後、内閣支持率が上がったワケ】 毅然とした態度が国民から高く評価された: http://t.co/AFW3cle8CX http://t.co/shbxnqzQEG
02-19 06:31

02/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @Globe_Pics: The amazing moment a 'cowboy' frog enjoyed a rodeo ride on the back of a beetleMore photos: http://t.co/MWItewYqJi http:/…
02-18 22:10

@neko_chu_0420 おかげで韓国での地位を危うく失いかけたけどTBSラジオ経由で誤解も解けたようで巨匠・宮崎駿氏、周辺国を侵略した日本の過去を批判 http://t.co/bjOsnf72IP「法的には解決したとしても周辺国の怨恨を解くことできずずっと残っている」
02-18 22:06

@neko_chu_0420 ガルパン聖地巡礼  →たぶん戦車アニメ艦これブーム →擬人化戦艦ゲーム風立ちぬ→零戦映画永遠の0 →零戦小説元ネトウヨ新田恵海さん主演のラブライブ →知らんわらけるのは風立ちぬの宮崎駿はバリッバリの赤なのに右認定されかかたことw
02-18 21:46

なんだこれwRT"@ODEN_BB: さすがにおっぱい大きすぎるよこれ http://t.co/td4Stmzrf4";
02-18 21:42

本気なのか陰謀説なのか判断しずらいなwwRT@afpbbcom: 強力なサイバー監視ツール、米国が開発か セキュリティ企業が警告 http://t.co/Lv3lAQ4zRl smZB7Suc8V
02-18 21:40

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-18 21:34

@crosstaichi 本家見直すと兄貴にしか聴こえないワロス
02-18 21:33

@crosstaichi 艦これのほう知らんけど兄貴は一度聴いたら魂に刻み込まれるからなw
02-18 21:26

RT @mainichi_kotoba: 収蔵庫に眠っていたアンモナイトの化石が、実は新種だったことを紹介した記事に「この化石に日を当てる」という文があった。だが、化石を日に当てても虫干しにしかならない。「今まで目立たなかったものを表立って取り上げる」(大辞林)という意味の慣用…
02-18 21:23

ノートPCのキーボードのキー配列ってなんで糞みたいに使いづらいのが普通なんだろう? 明らかにブラインドタッチさせないという悪意があるよね
02-18 21:21

02/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@hasamanohazama (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
02-17 23:55

RT @neo_kuranchi: 20日でミクノコミュ6周年なのか!あすたーさんお元気かしら。ミクノコミュの生主たちは相変わらずだいたいみんな変な人ばっかりですので安心してください。
02-17 23:54

RT @hasamanohazama: 【生放送】ミクノポップをきかないか?6周年記念♪ ​Part.98xx  あなたの一押しの楽曲教えてくださいな! http://t.co/3OZK3oj2oJ を2015年02月20日 20:57から予約しました。 #lv210915410
02-17 23:52

RT @hasamanohazama: 今週の金曜日21時からやりますね♪ミクノポップをきかないか?6周年記念♪ ​Part.98xx  あなたの一押しの楽曲教えてくださいな! http://t.co/3OZK3oj2oJ
02-17 23:51

@neko_chu_0420 それ東亜板で今日見た、レス内容までパクってきてるなw
02-17 23:51

@neko_chu_0420 少なくとも専門板やら過疎板住民はTwitterには流れないと思う。Twitterは多人数での議論に致命的に合わないし過去ログがないと集合知としての役目も果たせない。本家2chが死ねばopenかscだろうけど、最悪分散して全滅もあり得るかもね
02-17 23:49

RT @gedousan: ボカロの良いところは、だれでも主役になれるってことだよね。自分の曲の中じゃいつだって自分が主役でしょ。主役なんだから愚痴ってないでもっとシャキっとせえ!!とブーメラン
02-17 23:35

興奮するのが悪いとは言わないけれど醒めた視点を少し持っておいた方がいいよねRT@fujipon2 ネットでのパワーゲームって、「怪物と戦っている」つもりで、自分が怪物になってしまっているのではないか、と感じることもあるのだよなあ。少なくとも、周りからはそう見えているのではないか
02-17 23:34

RT @mikisuke_555: 心温まるお手紙をもらったのに一瞬縦読みしてしまったお母さんを許してほしい。 http://t.co/pIpNKVZzrn
02-17 23:26

@neko_chu_0420 どうも janestyle 以外は全て難癖つけて許諾しない方向だね。専ブラの作者が軒並み撤退表明してるから書き込みは半減以下だろね。人の多い板はともかく専門板とか過疎板は死滅するかも
02-17 23:23

02/16のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @matsu_k3: お知り合いの方のYMOコピバン(楽器フェアのYMO楽器展に機材を提供していた方々)。コピバンの追求力はよいね、本当に好きなことが伝わってくるし。/YMO再現ライブ 2000-20国内ツアー Behind The Mask〜中国女 : http://…
02-16 23:18

deadmau5「DJとかボタンおすだけだしバカでもできるよ?」って言ってたなw DJの労力の99.9%はスタジオにあるからって言ってたRT@STUDIOKITsan: やることないけどとりあえずフェーダーに手を添えてること結構あるww
02-16 23:12

RT @inoue1024: 今日の富山湾は、本当に凄い良い景色だったと思う。 http://t.co/aFz6YBQf0n
02-16 23:07

これはいいおっさんホイホイ 昭和90年タグつけておいたwRT@kinkyuyuruport: クラフトワークらいくなてくのぽっぷ【初音ミク】積み木のファクトリー【オリジナル曲】 (3:57) http://t.co/ecFzyUfn0D #sm25513917
02-16 23:05

RT @nekomemo22: こ、これよりフリーダムな猫を未だかつて見たことがない・・・(驚愕 http://t.co/k8ZSzWHqAs
02-16 22:56

これの問題点はそうやって中国にべ近づいたぶん日米からはどんどん離れていくこと。もちろん中国はそれが狙いだけど、韓国が頑なに反日やる以上は日本にはどうすることもできない。RT@osada_tatsuji: (略)中国に期待しないとやっていけない韓国。厳しいだろうが自業自得だね。
02-16 22:43

RT @osada_tatsuji: 朝鮮日報や中央日報は日本に負けたくないという意識が強いから強がりを書いているけど、朴槿恵政府に反対するハンギョレ新聞は韓国の弱みもあけすけに書くから分かりやすい。日本の打ちきり決定が韓国に大きな衝撃を与えたのだと。中国に期待しないとやってい…
02-16 22:34

RT @osada_tatsuji: ハンギョレ新聞【社説:日本の度量のなさを示す通貨スワップの終了③了】世界的な景気低迷の長期化の可能性が心配されている状況だ。国際通貨基金もまた、韓国が通貨防御の壁を築くことが必要だと指摘しているゆえに、エリア内の他国との通貨スワップ拡大など…
02-16 22:34

RT @osada_tatsuji: ハンギョレ新聞【社説:日本の度量のなさを示す通貨スワップの終了②】過去のように外国為替市場の変動性が拡大する可能性が低いといっても、国内の金融市場は海外変数の衝撃を強く受ける構造的脆弱性を持っている。その上、ヨーロッパ金融危機がいまだ解決の…
02-16 22:33

RT @osada_tatsuji: ハンギョレ新聞【社説:日本の度量のなさを示す通貨スワップの終了①】日本は通貨スワップ契約延長を韓国から要請するなら協議すると条件づけしたのに、韓国は延長要請をしなかったというからには、政治的理由が介入したと見るべきだろう。http://t.…
02-16 22:33

02/15のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-15 21:35

02/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-14 21:35

ログホライズンのネトゲ廃人自虐台詞に心がいてえw っていうかこうゆうネタはMMORPGかなりやり尽くしてないと分かんないだろ…(´Д`) 本当に売れてるのこれ?w
02-14 17:37

ログホライズンおもしろいな.hack//の二番煎じかと思って敬遠してたw
02-14 09:48

RT @cobachica: これプッシュ >>> 【初音ミクV3】天使の檻【オリジナル】 (5:07) http://t.co/xGtwt8DcCL #sm25562746  こちらからあちらへと誘うシャーマン的ミク 境界で妖しく踊りながらおいでおいでしている 抗えない ヤバ…
02-14 02:09

RT @NHK_PR: 【過激派組織ISについて】NHKは(略)この組織が国家であると受け止められないようにするとともに、イスラム教についての誤解が生まれないように13日夜から原則として「過激派組織IS=イスラミックステート」とお伝えすることにしました。http://t.c
02-14 00:41

02/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @debabocho: これ何が凄いって、ガンダムが実物大なんじゃなくて、浜松駅が1/150スケールのミニチュアだってこと。http://t.co/oA0oxLtRPj
02-13 22:41

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-13 21:35

二ヶ月越しでFlashfoxってAndroid上で艦これできるブラウザ見つけたけどもうすでにやってみたい気持ちがしぼんでいた件
02-13 21:31

日韓関係改善 従軍慰安婦問題の解決必要で一致 NHKニュース http://t.co/OxIMVB1kwy二階氏「慰安婦の問題を巡っては日本にも言い分はあるし過去の経緯もあるが、理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合わなければならない」向き合い疲れたよ…w
02-13 18:21

うわwww これあかんやろw 日本のメディアが果たして報じるのかが今後の見所RT"@chosunonline: 産経前ソウル支局長の出国禁止停止申請を棄却=韓国 http://t.co/a7AFEarxGg #朝鮮日報日本語版"
02-13 18:13

Enyaとかどうなるんだって話だよなw 多重録音やボコーダーを使った表現は生声では再現不可能だけれど、それでその歌が否定されるってことはないRT"@PSGOZMIKU: "ライブで人間が歌えるかどうか"と云うのは、現代の録音芸術において価値をそこに求めるのはどうなんだ。"
02-13 18:08

RT @boyakuri: Q 民主党の岡田代表はなぜ憲法改正の議論をしたくないの?A 左派から保守まで寄り集めの党なので、議論が本格化すると、収拾がつかない分裂状態になるんだ。それを恐れて逃げているんだよ。(産経「おやこ新聞まめちしき」風にまとめてみた)http://t.…
02-13 17:48

RT @PSGOZMIKU: 【酒好きに朗報】24時間浸けるだけで安物ウイスキーが高級品の味に!! 魔法のような木製スティックが登場! http://t.co/HAVTdsLLI6 @RocketNews24さんから
02-13 02:16

RT @Resonance365: 洞窟MAPで採用予定のモデルです。いくつかの紋章などで独自の文明のようなものがある雰囲気を作っていければと思います。迷路というほどではないですがある程度複雑な構造になるよう進行中です #gamedev http://t.co/sOpynv42
02-13 01:33

初音ミク現象が一段落して一ジャンルとして定着したからじやないかなあ。「あの頃は良かった」的な。RT"@nat0468: 今はそういう時期か何かなのかな。最近、初音ミク論をよく見かける気がする。"
02-13 01:01

02/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

花びら開封がつらい #MasterofEpic
02-12 22:42

@neko_chu_0420 うむ(・ω・)
02-12 22:26

@neko_chu_0420 ちゃんとした肉だよ。値段も優しくないけど
02-12 22:23

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-12 21:34

02/11のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-11 22:02

02/10のツイートまとめ

twitter

Tadikko

国民情緒は別にして、日本と韓国の社会問題ってかなり似た部分が多いのよね。学歴偏重、所得格差、超高齢化、出る杭は叩かれるエトセトラエトセトラ。反日を抜きにしても韓国を嫌いな人が多いのは、この似た部分の同属嫌悪なんだと思う。悪いことに韓国は日本の悪い部分を増幅したみたいな社会だからw
02-10 14:40

【ハンギョレ】 国家情報院の大統領選介入、朴槿恵大統領の正当性に打撃 http://t.co/mlVeOnGvHx『朴槿恵大統領の大統領選勝利の正当性も問題視されることに』『国家機関が組織的に選挙に介入し選挙の公正性を害したという点で、朴槿恵政権には相当な負担となる見込み』
02-10 14:21

最右翼の朝鮮日報にここまであからさまに叩かれるようになったか…(´Д`)
02-10 14:14

【朝鮮日報 社説】福祉・増税問題、朴大統領は政界をけん制するなhttp://t.co/1M3fRM47KJ「 朴大統領がやるべき事は、かつて自分が行き過ぎた福祉の公約を出しながらこれを守ることができなかったことへの謝罪と、福祉の構造改革に真正面から取り組む覚悟を表明することだ」
02-10 14:13

何言ってるかわけが分からないけれど朴大統領は支持率をこれ以上さげないためには日本に対して絶対に下手にでるわけにはいかないのは確か。でもそれは100%朴大統領の都合であって安倍ちゃんは関係ない。嫌韓派としてはこのままずっと今の関係でいたほうが色々楽しめるw
02-10 14:04

【朝鮮日報】 「韓日新時代の幕開けは両首脳の退陣後」 http://t.co/dcPyzZWLsa東アジア研究院 日本研究センター所長「両国が冷戦時代の富国強兵の枠組みを超えられなければ韓日新時代の幕開けは朴槿恵大統領と安倍晋三首相が退陣する2018年以降に持ち越されるだろう」
02-10 13:57

【朝鮮日報】 ソウル観光に25万円使う中国人、日本人は6.5万円 http://t.co/TckZiaaw3Nよかったじゃん。末長く中国と仲良くしてて下さい(*´ー`*)
02-10 13:53

02/09のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-09 21:35

02/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @senjuin1010: もしテロ組織が「仏教国」なんて名前で、それについてのコメントを求めてテレビ局から電話が掛かってきたら、正直迷惑ですし困惑しますし「何故『仏教』を名乗っているのかさっぱりわからない」としか答えられない。そういう事なんだと思いますよ。「イスラム国」…
02-08 23:19

RT @virusyana: 五体投地(ごたいとうち)とは、五体すなわち両手・両膝・額を地面に投げ伏して、仏や 高僧などを礼拝することである。仏教において最も丁寧な礼拝方法の一つとされ、対象 への絶対的な帰依を表す。RT https://t.co/zuyP8MWRaj
02-08 23:12

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-08 21:34

実はPhotoshopも動く2万円PC『m-Stick』の実力 - 週アスPLUS http://t.co/a1XUX5Q2Ym
02-08 18:50

RT @Madrid_Love_BBC: リーガエスパニョーラ 第22節試合終了【アトレティコ 4-0 レアル】前半14分:チアゴ前半18分:ニゲス後半22分:グリーズマン後半44分:マンジュキッチ宿敵アトレティコに完敗。 http://t.co/zuFPL
02-08 02:13

RT @yashi09: スタバで見た小学生達の話 http://t.co/KtbbNAYLDN
02-08 02:08

朝日毎日の調査はいつでるのかな
02-08 01:00

『 支持政党別にみても、自民支持層の88%、民主支持層の81%、無党派層の79%が「その通りだ」としており、「最終的には自己責任」の考え方が、広く浸透している。』テレビはやたら政府批判してたけどどう出てくるのかねw
02-08 00:54

【読売】危険地域のテロ被害「責任は本人にある」83% http://t.co/FbUKBD8tWo政府が渡航しないように注意を呼びかけている海外の危険な地域に行って、テロや事件に巻き込まれた場合「最終的な責任は本人にある」「その通りだ」83%「そうは思わない」11%
02-08 00:52

【共同通信】 日本の支援「非軍事限定」57% イスラム国対策、電話世論調査 http://t.co/pWy8XoVdW7内閣支持率54・2%(1・4%↑)邦人人質事件に対する安倍政権の対応を「評価する」「ある程度評価する」計60・8%
02-08 00:43

02/07のツイートまとめ

twitter

Tadikko

新聞労連が(朝日新聞)「吉田調書」報道に特別賞 取材記者ら「大変励み」 | GoHoo http://t.co/97VQp7jw4t『 昨年1番のスクープと言っても過言ではない』『朝日新聞社は記事を取り消したが、選考委員は「虚報やねつ造と同列に論じるのはおかしい」』
02-07 23:59

これ要チェックだな。
02-07 23:48

「Nスペ『知られざる大量放出』に事実誤認」 原発関連団体がBPOに審理要請 http://t.co/fPq4Mu0Q1G「余りにも多くの科学的、技術的な事実認識の誤りに基づいて構成されており、その誤りによって視聴者に原子力発電所への不安感を必要以上に抱かせる」
02-07 23:47

産経がまた特大の飛ばし記事書いてるww 「軍事研究禁止の方針に変更なし」 東大「解禁」報道を否定 http://t.co/aDa66A1baq http://t.co/fzh27LfuZE
02-07 23:43

朝日が爆下げしたのは当然として、朝日叩きしてた読売が下げてるんだよねw 産経がとどまって、読売vs朝日の漁夫の利で毎日も耐えた新聞部数「前年比減少幅、過去最大」 朝夕刊セット100万部減http://t.co/5IUtVkGxEX http://t.co/OpRJqICEET
02-07 23:36

この朝日のひとブーメラン満載してて面白いなw
02-07 23:27

RT @jomaruyan: (続)読売朝刊社会面に「『自己責任』論も」の見出しのついた記事。読むと、ネット上には「自己責任」と批判的な意見もある、としか書かれていない。ネット上の言葉を引いて新聞の見出しにするのはやめた方がいい。客観性を装いつつ記者(新聞社)の主観を書いただ…
02-07 23:27

朝日を批判するのは国を愛するただの市民だRT@jomaruyan 私を批判する者は暴力革命をめざす共産主義者だ(岸元首相私を批判する者は「イスラム国」の同調者だ(安倍首相政権を批判する者は「イスラム国」寄りだ(産経ちがう、あなた方を批判するのは、平和を愛するただの市民だ
02-07 23:25

RT @jomaruyan: 私を批判する者は暴力革命をめざす共産主義者だ(岸元首相)私を批判する者は「イスラム国」の同調者だ(安倍首相)政権を批判する者は「イスラム国」寄りだ(産経)ちがう、あなた方を批判するのは、平和を愛するただの市民だ。
02-07 23:23

朝日新聞飛ばしてんなあw
02-07 23:19

02/06のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-06 21:34

RT @moritann3: 第一回MoE絶景SSコンテスト【E鯖限定】募集期間 15/1/26~15/2/7 23:59優勝賞品は シャドウストーカーセット(染色可) #もりたんMoESSコンテスト #masterofepic http://t.co/ScQ0nR
02-06 01:44

L×4面のハウスにしたから花びら栽培が楽になると思ってた。開封するよりはるかに激しく増殖して3.2枠突破した←いまここ #MasterofEpic
02-06 01:37

RT @venizio_kochi: P鯖ネオク山アルター近くにて、火・木・日の22:30~23:00まで床屋をやっております #masterofepic http://t.co/8vaNxSbKmr
02-06 01:33

【巡音ルカ】 トランス フィールド 【オリジナル曲】 http://t.co/RZE676GjT4面白そうなひとみっけた! マイリス巡ろう
02-06 01:27

しばらくミニマムから離れてたからちょっと恋しくなってるかも。探そう
02-06 01:15

これはいいな。RT@jellia59: こんな時間にする告知でもないんですが、昨年末に頒布されたコンピに収録されてた曲を公開してみました。polygon prompt - fraudroid #sm25506345http://t.co/kMkFmCaYpB
02-06 01:10

02/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @Sankei_news: 三冠馬オルフェーヴルなどの父として知られる、名種牡馬ステイゴールドが急死 - 産経ニュース http://t.co/0sqoGbedJD #news http://t.co/mpX4iaqbCZ
02-05 23:52

もうそんな季節か。楽しみだなあRT@Crf: 【告知】春ニカ祭、今年も3/6(啓蟄)より4/5(清明)までが投稿期間となります。詳細は大百科をご確認ください。 http://t.co/RPsZ83fpMZ #harunica
02-05 23:51

RT @Crf: 【告知】春ニカ祭、今年も3/6(啓蟄)より4/5(清明)までが投稿期間となります。詳細は大百科をご確認ください。 http://t.co/23QidvtGPn #harunica
02-05 23:50

【朝鮮日報】 SKハイニックスと東芝 次世代技術開発へ正式契約 http://t.co/YSaYNOzJVl東芝が食われたw
02-05 22:48

RT @nekooyazy: 最後フリップに一言と言われ#朝日新聞 元主筆が「柔の国」と書く最後の最後に櫻井さんが「朝日新聞も柔軟だといいですねぇ~」w司会者が笑いをこらえてずっと下を向いていて爆笑した。たのしい2時間をありがとう!wずいぶん笑った。#BS
02-05 22:18

#bsフジ #プライムニュース 櫻井よしこvs若宮前朝日新聞主筆、面白かったなあ。若宮前主筆、防御一辺倒w
02-05 22:12

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-05 21:36

02/04のツイートまとめ

twitter

Tadikko

一次ソースで思い出した ARIA完全新作のニュースは結局どうなんだろう
02-04 23:45

ひろゆきは極悪人だけどもあの言葉だけは正しいな。嘘を嘘だと見抜けないやつはネットやっちゃダメ、少なくとも一次ソースを常に確認するくらいはやらなきゃ踊らされて終わりRT@aoiiiin: 嘘を嘘だと以下省略。
02-04 23:41

RT @raydive: 報道ステーションが中東日本人学校所在地を公開したのはデマですよってお話 http://t.co/WdbxjFIkYR
02-04 23:38

@neko_chu_0420 朝日毎日と同じでまず安倍叩きが先にあるんじゃないの、叩く理由はあとづけ
02-04 23:18

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-04 22:09

マッグガーデンにリンクはあるけどリンク切れ起こしてて見られないな。 http://t.co/RW51THsFUq http://t.co/AziExQJi9B
02-04 14:10

まぢですかRT@chibakenichi: ARIA新作アニメまじですか
02-04 13:22

RT @Fuwarin: 「ふじこふじこ」の件確認。20分過ぎから。辻本代議士は事前にパネルを用意して5分以上に渡って糾弾した上で(15分くらいから)、突っ込まれたのか。http://t.co/dGBgJm9ALm ->公式RT http://t.co/ZbbXrfEMei
02-04 13:20

RT @hbkyk: 昨日、帰りに寄ったスーパーで「ジバニャン買って!」と泣いて床に寝て暴れる男の子を、冷静に見下ろしながら写メ撮ってるお母さんを見た。「なんで写真撮るのお!」「将来お前のお嫁さんに見せてやるの」「ダメえ!」男の子は立ち上がって、涙を拭きながら「嫌わ…
02-04 13:15

RT @trt_murathan: 日本のメディア様日本のニュースでは「イスラム国」と言われるようになった事はムスリムの者にとってとてもつらいことです。その言葉を「ISIL」に切り替える事できないんでしょうか@fujitv @asahi @masanorinaito @FI
02-04 13:07

02/03のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-03 21:34

二階氏、戦後70年談話「共産、社民の意見も聴くべきだ」 - 産経ニュース http://t.co/3adU3BuvWx @Sankei_newsからこのひとは…w
02-03 17:14

【サッカー日本代表】アギーレ監督を解任 協会の大仁会長が会見 - 産経ニュース http://t.co/ZIjTSLJ0fH @Sankei_newsから
02-03 17:09

RT @danseigaku: バイト先でアラフォー男性社員が「オレいくつに見える?」と聞いてくるね。「年相応だよ!」と語気を荒げて即答するといいよ。特に女子は「30歳ぐらいですか」とかやさしさを見せると、相手は勘違いして恋愛対象として見てくるよ。そのやさしさが妖怪を生み出し、…
02-03 13:49

RT @afpbbcom: 舞うムクドリの群れ、日没の空に幾何学模様 http://t.co/TUwGa7jJlu 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvzhcyZ http://t.co/934XUd07hj
02-03 13:44

02/02のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-02 21:34

【朝日】池上彰さん「戦争の現場、誰かが取材しなくては」 http://t.co/dAX7CDBW5S↑【読売】 朝日の複数記者、外務省が退避要請のシリア入国 http://t.co/VYZEyPVcAIそれで行ったのか?w
02-02 11:12

RT @afpbbcom: 後藤健二さんの妻が声明、「夫を誇りに思う」 http://t.co/yWOF9A5Ij7 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvzhcyZ http://t.co/bulojwudDC
02-02 11:08

RT @Reuters_co_jp: 邦人の安全守るのは政府の責任、自衛隊の邦人救出に意欲=安倍首相 http://t.co/YmwwlJmdlb
02-02 11:08

02/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-01 21:52

量産体制が整ったぜ! あとは開封し続ける気力があれば・・・w#Masterofepic http://t.co/XjG0MqYgSd
02-01 17:24

RT @toranekobar: あざとい女殺す爆弾 http://t.co/mmOBJJPiHj
02-01 00:35

RT @videobird: わしがいちばんテキトーだ…RT @Thermari 見やすく調整してみた寄せ書き「西遊記」(2年前某居酒屋さんに差し上げてきた色紙) 孫悟空=谷口ジロー 猪八戒=寺田克也 三蔵法師=とり・みき 沙悟浄=羽海野チカ 玉龍=ヤマザキマリ http://…
02-01 00:34

@STUDIOKITsan おつかれさまですた! 見に行こうと思いつつ寒さで動けませんでした(´Д`)
02-01 00:33

RT @toranekobar: あざとい女殺しマシン http://t.co/2pcp6gxTaH
02-01 00:32

露店してただけの一日だった。明日はいよいよ2区画目を買おう。 #MasterofEpic
02-01 00:29

01/31のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @nods_: 創作物を加点式で見る人と減点式で見る人の違いは作品への期待値にあるんじゃね、という図 http://t.co/Z29y8B2xAX
01-31 22:53

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
01-31 21:53

2015年は燃料電池を持ち運ぶ時代になるかも : ギズモード・ジャパン http://t.co/ScYpeEYLvF @gizmodojapanさんから
01-31 12:44

NHK経営委員:百田氏が退任へ - 毎日新聞 http://t.co/psuBrlBKMf
01-31 12:41

避難勧告出てるところに突っ込んで行くならあとは自己責任でしょ。後藤さんにはもちろん助かってもらいたいけれど彼のやったことは一切擁護はできないな http://t.co/wkBStgxAKF
01-31 00:47

<RT 後藤さんが行ったのは外務省の渡航情報で絶対行くな(*・ω・) って出た後だろw 政府は自国民を最大限助ける義務があるからやったげてるけれど、はっきり言って自己責任以外の何者でもないわな。
01-31 00:38

RT @matsuikei: <危ないと分かってる所へいった後藤が悪い。国民に謝れ>なんて毛が三本足りないようなことを言う人があるが、じゃあ、なんで皆さんはそこが危ないと知ってるのかね? そりゃあ、後藤さんをはじめとして、現地に入ったジャーナリストの仕事があったからじゃないのか…
01-31 00:35

@neko_chu_0420 @jijicom でも桝添だからなあ(´Д`)
01-31 00:22

@neko_chu_0420 嫌味な質問への返しもあくまでも品よくしかし強烈なエスプリ効かせて話すよねw
01-31 00:22

「SIMロック解除に関するガイドライン」が改正2015年5月以降に発売の端末はSIMロック解除義務化が決定 http://t.co/zcma0LCiJdこれ気になってたけれど、y-mobileのnexus5はそもそもがsimフリーだからそっち買っちゃったw
01-31 00:18

« »

02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR