MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/29のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@quimidori おめでとうございます! これからもコツコツと積み上げてください!
06-29 23:57

@nemunoki_74 膝、手術しても現役続行諦めるくらいに悪かったんだよね…?
06-29 23:55

@hasamanohazama 火山灰に降られたときの画像しかなかったw 可愛いし峠道走ってもヘロヘロしないしいい子(*´ー`*)ハッチバック好きには厳しい時代になったよ… 選択肢がないw あと買ってから思ったけど1.5L↑欲しい http://t.co/MRPc4r3kTW
06-29 23:54

@hasamanohazama 見たいけどPC死んだw スイフト買ってお金ないし(´・ω・`) まあスイフトの運転思ってた以上に楽しいからいいけど
06-29 23:43

RT @train_wwww: デートかな http://t.co/KTG3AXIZqh
06-29 23:39

@hasamanohazama おお?!
06-29 23:38

RT @itoi_shigesato: テニスを見ないわたし。 http://t.co/zbW4qjZJfo
06-29 23:33

RT @chilime: 私がエッグタルトを食べるのを私の目の高さまでかがんでにこにこ見守ってくれた香港お姉様に申し訳なくて頑張って二個は食べたのですが、流石にそれ以上は入らなかったので「の…残りは明日の朝食べますね…!」と持ち帰ってきました。私が甘いもの得意ならもっと食べられ…
06-29 23:32

RT @chilime: 目を軽く伏せはにかんだ笑顔を浮かべつつ、長い髪をその白く細長い指で耳にかけながら「昨日美味しそうに食べてくれたから…///」とエッグタルトを差し出してくれた香港お姉様が可愛過ぎてキュン死しそうなのですが、量がおかしい。※二個食べました http://t…
06-29 23:32

@nemunoki_74 今日の試合予定にはないねえ、明日の組み合わせもまだ出てないし。ナダルが10位圏外に落ちそうで錦織がトップ4を伺うとか、3年前には想像もしなかったよ。
06-29 23:31


06/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-28 21:37

06/27のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-27 21:37

RT @kokesukepapa: 生まれてはじめて首輪をつけてあげたときの表情 http://t.co/zjOf7mB9wT
06-27 20:34

RT @officematsunaga: TBS「報道特集 航空自衛隊敵基地攻撃研究」実は見逃していたのだが、TBSの人からメールきたので紹介、「そのまんま共産党。赤旗をなぞった企画力ゼロ番組。うちでは隠れ共産党員が露骨に正体表すようになった」番組構成力がなくなり赤旗な…
06-27 20:32

RT @cellen0: うちの猫初めて車乗せたったwwRT @CuteEmergency: "my cats first car ride" http://t.co/4SN3RMjHM0
06-27 20:30

RT @habanerowasabi: 原型師さんのコメントに草 http://t.co/S3hO81HvGw
06-27 02:37

RT @goen0414: めっちゃ背伸びしても景色が見えないので飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQMW
06-27 02:35

RT @sano_1029: たまに猫の肉球にクマさん落書きするイタズラをしてるんだが、未だに親とかに気づかれたことはない http://t.co/goJa75UJx7
06-27 02:25

RT @kk_dogwelder: 合法ハーブ「SHISO」の季節がやってきたので久々に!大葉+ニンニク+醤油+ごま油で1晩寝かせたら、ご飯と一緒にキメろ! http://t.co/vCjLWOIFbB
06-27 02:20

@kaioutorishia https://t.co/bMN3dp8ESGいわゆる大陸間弾道ミサイル(ICBM)は、弾頭部分が複数からなり、分散した弾頭部が目標地域に降り注ぐよう設計されている。昔スターウォーズ計画のTVで弾頭が分裂しまくるから迎撃は無理とか見た記憶
06-27 01:42

@isshyisshy 一次ソースこれか頭部移植を希望するプログラマー http://t.co/CQDsYnUSPKこれあかんやつや…「頭部を新しい体の上で機能させるために、外科医はそれらがつながる神経細胞の軸索突起を結合させなければならない」簡単に言うけど無理やろ…
06-27 01:23

06/26のツイートまとめ

twitter

Tadikko

ブレードランナー→アンドロイドは電気羊の夢を見るか→ 【初音ミク】電気羊の夢 http://t.co/EqYeQYf7tY まで連想するのが正しいミクトロニカ厨RT@Milly 雨の上海とってもブレードランナー #UltraMiku http://t.co/CaItz7Zegx
06-26 23:32

@kaioutorishia そういえば核弾道ミサイルって落ちてくるときに子ミサイルたくさん産むんだっけ。サマーウォーズは核ミサイルじゃなくて普通の巡航ミサイルを原発に落とすとかじゃなかったっけ?もう記憶が朧気
06-26 23:23

にゃんこほしい(´・ω・`)
06-26 23:18

RT @gedousan: こうみえてもカンフーは得意なんです http://t.co/0gHyEjcrxd
06-26 23:18

思いのほかしんみりしてしまったwスローテンポいいなあRT@gedousan 皆で作った曲です!!グミさんを通じて出来る素晴らしい繋がり!!本当に楽しかったです!!ありがとうグミさん!【マイリスト】(gumiオリジナル)おもいで缶ビールhttp://t.co/KgQowZL8QT
06-26 23:15

めっちゃいい! 全部好み RT @wataru_sena: aimai / 初音ミク (00:03:23) #sm26573347 http://t.co/86MowHHE1g 新曲上げました!よろしくお願いします
06-26 23:08

納豆20%ウィスキー44%の衝撃RT @Sankei_news: ロッテ・ガーナミルクは41年ぶり カゴメやブルドッグソースも25年ぶり…食品値上げの夏 -産経ニュース- http://t.co/OEYhA3xT2Q #news http://t.co/Pvv3rCX0pG
06-26 22:57

RT @mino_ris: 【漫画15】もうだめだつづき→http://t.co/CUZevx23fW http://t.co/hDepTOC0fQ
06-26 22:55

@aimaimyi なにやってるんだよww
06-26 22:54

@kaioutorishia えっ……おれもおっさんになるわけだぜ(´Д`)
06-26 22:53

06/25のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@aimaimyi そうなんだ…
06-25 21:45

PCがお亡くなりになった
06-25 21:38

@aimaimyi これ同じ場所なの?
06-25 21:38

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-25 21:37

@hasamanohazama らしい 見てるのにながら見で全然覚えていないw
06-25 21:37

@LiveInDoor ありがとうございます! 見てるのにながら見で全然覚えていない(^_^;)
06-25 21:37

右派にも左派にも嫌われる日本放送協会かわいそすRT @officematsunaga: ひとつだけ意見の一致をみた。「MHKが、ともかくひどい」@kakinotane1960
06-25 11:23

米国狙ったミサイル、撃墜必要なし 民主・岡田代表が認識表明http://t.co/9uUwi1zVS6「北朝鮮が米国を狙って弾道ミサイルを発射した場合、日本は集団的自衛権を行使できない現行法制では撃墜することはできず、そのために法制を改める必要もない」同盟はどうすんだよww
06-25 11:19

これなんのアニメだろ RT @LiveInDoor: こんなめがね作画みたことねえ。。。 http://t.co/X8ptGSEYHQ
06-25 00:04

RT @LiveInDoor: こんなめがね作画みたことねえ。。。 http://t.co/sc1zjS9GVV
06-25 00:03

06/24のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @OGUNI_280: http://t.co/jdx23AHFra
06-24 23:58

RT @djangorecords: 先月僕がミュージック・マガジンにも書きましたように、新品CDの取引条件やビジネスモデルが長引くCD不況の中で大変厳しさを増しており、今後とりわけ日本人アーティストの新譜は(値段の関係で)店頭に並ぶことはまずありませんので、もしも当店で購入下…
06-24 23:55

RT @djangorecords: 僕がミュージックマガジン5月号に書いた新品CD流通の現状(全ての店には該当しませんが)は例えばこう。3千円のCDを1枚店に仕入れた瞬間、千円CDを12枚販売した利益が消滅。仮にそれが売れても600円の利益。売れなければ総倒れです。 http…
06-24 23:55

かっけえ!!! RT @Sankei_news: ごちゃごちゃ…空を埋め尽くす無数の電線やケーブル 東京・八王子の商店街 -産経ニュース- http://t.co/pxVKbV0XXV #news http://t.co/5zCFyoLlPc
06-24 23:48

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-24 21:38

かの香織は声が魅力だけどいちばん凄いところはメロディラインの完成度の高さ。すぐ覚えられてなかなか忘れない、でも陳腐では決してない。
06-24 20:49

小沢健二とかカヒミカリィとかスパイラルライフとかみんな居なくなっちゃったね、フィシッシュマンズはボーカル死んじゃったし。ちなほとんど知られていないけど個人的に澁谷系イチオシは かの香織https://t.co/TsI9sT8aFIhttps://t.co/xhvzJfuX7o
06-24 20:44

ピンクのT着て全体を赤黒で統一するとか?RT@groo0ve ピンクを持っても違和感ない男になりたいのだけど、どうすればよいのかリネンの2ウェイショルダー 桃色 プレゼント付https://t.co/LeAXsA6y http://t.co/rlWMjUOrVX
06-24 20:28

@yamane_haruna (株)共栄社さんより https://t.co/Th6MJ6H7Q2「蚕が繭を作りやすいようにワラを山のような形に折る機械」「二角式とは一往復で二つの角ができる物」具体的にどう使うかは謎ですね…w http://t.co/CAjHeK74lc
06-24 20:19

@yamane_haruna 昔実家が養蚕やってた母「繭玉の外側のホワホワしてる毛を取ってキレイにするのに使ってた気がする」だそうです
06-24 20:08

06/23のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-23 21:38

韓国メディアも書いてたけど「氷山の一角」なんだろうなこれ韓国の人気女流作家 三島由紀夫の「憂国」からの盗作認め謝罪、執筆活動の自粛を発表 http://t.co/o2kS4UpBJN @Sankei_newsさんから
06-23 19:20

味付けでピカイチはこれだな奥薗流超ムダなし!食べきりレシピ―手間なし保存&使い回しで https://t.co/WJVm9JDI1Yなに食っても美味い
06-23 18:50

書籍でガチで素晴らしいのはこれhttp://t.co/SZYS6IyULlRT@Y_Yoshimune 投稿しました。さて、どこへ行こう。 #はてなブログ「男性向けのお料理教室」ってあるの?調べてみたら意外と…… - ぐるりみち。http://t.co/2qcMzCC5vt
06-23 18:47

クックパッド有料版の人気順検索はガチなのだがブログ主は合わないのか…RT@Y_Yoshimune 投稿しました。さて、どこへ行こう。 #はてなブログ「男性向けのお料理教室」ってあるの?調べてみたら意外と…… - ぐるりみち。http://t.co/2qcMzCC5vt
06-23 18:43

RT @Che_SYoung: 明日韓国の光州地方裁判所で開かれる予定の勤労挺身隊賠償訴訟。私が注目する理由は、三菱に賠償命令判決➡日本内世論悪化、外相来日意味なし賠償義務無し判決➡韓国内世論悪化、反日度上昇、政権の負担どっちも困る進退窮まる状況。延期という手もある…
06-23 13:16

RT @cafemari: おはようございます。3日間かけて描いていました。全部ハイテック(ボールペン)です。楽しかつたー。まだもう少し手を加えますが、次のページに進まなければ http://t.co/AiBBqKV28z
06-23 13:15

(ダブに関して消費者の立場から言うと5年前くらいまでは散々探し回ってもあまり落ちてなくって、だから面白いと思った。今は西も東もダブ祭りで完全に飽きた。) RT @PSGOZMIKU: そうだよな…音楽で冒険をするって凄い事だし憧れるよな…
06-23 13:14

RT @johnlydon_bot: 「ダブを取り入れるのなんて、今じゃ誰にでもできる安全なことなんだ。それに、そうしているほうが安心していられるし、楽だしな。ちゃんと実験している新しいバンドなんて、いないんだよ。みんな安全だと思える音楽しかやっていないんだ」
06-23 13:11

何物だよこれwwRT @MasShibata: バンクーバーの和食店で食べられる「なでしこロール」。女性らしい彩りで、なでしこを表現しているとか。明日の試合はなでしこらしさを発揮して勝って欲しいですね。 http://t.co/wNSvDnVqMy
06-23 13:10

06/21のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-21 21:38

【連合ニュース】 速報:朴大統領 韓日国交50年記念行事に出席へ http://t.co/LLwxzDnNIjほほぅ?
06-21 20:36

オオムラサキって蝶というより蛾じゃね? かたち的に。
06-21 19:50

今日も朝日は安定して気持ち悪いなw
06-21 18:24

【 天声人語】http://t.co/Kmv0ImRY6Z李さんは著書で、日本は「縮み」志向で成功しつつ、時に「拡がり」志向に陥って失敗すると指摘している。秀吉の朝鮮出兵であり、先の戦争である。両国間の長い歴史を見つめ直し、何とか和合の精神を取り戻せないだろうか。
06-21 18:23

@Nieca_MoE 知識としては知ってるけどマリリンモンローの映画いっこも観たことないや
06-21 17:13

@Nieca_MoE http://t.co/TPDFvs7W2u
06-21 17:09

@crosstaichi 原作知らないから映像かを待とう
06-21 17:06

このミクさんはあちこちふとましくて現実に近いな RT @STUDIOKITsan: スク水はやっぱ旧スクが至高よねw http://t.co/WQt6JEAJqT
06-21 17:04

RT @midori_niku: ひとり焼肉はじまり! http://t.co/cLziYXbrWt
06-21 17:02

06/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@hasamanohazama なんだそれどこいんだずるいヽ(`Д´)ノプンプン
06-20 21:47

まさか俺物語がアニメ化されるとはなー。もう原作完結してんのかね、しばらく漫画から離れてたからわからん
06-20 21:42

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-20 21:38

おしり RT @cntnzm: これ見るためだけにスプラトゥーン買ってもいいと思う https://t.co/l3HMPsM6am
06-20 18:54

@STUDIOKITsanhttps://t.co/rqqEN44DQh
06-20 18:52

これマジっすか RT @happy__365: 【悲報】ファミマのプレミアムサンド、具が少なすぎてパンの味しかしない http://t.co/KJNS2csfnU http://t.co/oTsY64c8qi
06-20 17:16

RT @nat0468: ナノブロックミクさん、後ろ髪がはねてるのとか、耳のインカムとか、マイクとか、細かい所も再現。 http://t.co/efpYhwPmvU
06-20 01:35

RT @nat0468: ナノブロックミクさん、完成~。 http://t.co/EvrnfaZaNv
06-20 01:33

06/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@yoshida_xxx oh…
06-19 23:28

@yoshida_xxx それはすごい… 住んでるところ海から離れてるので無理そう
06-19 23:26

@molten_4096 こないだ3.11原発事故の特集してデータ改竄の疑いでBPO審議入りしたばっかなのに全然懲りてないw 自然科学とか世界遺産系は比較的まとも。
06-19 23:25

タイトルの時点で頭にブーメラン突き刺さってるし… 韓国ウォッチャーの言葉によく「韓国人が批判する他者とは、鏡に映った自分自身のことである」とゆうふうなのを目にするけれど。韓国を知れば知るほどに本当のことなんだなと実感する。https://t.co/hpUTvvGJyI
06-19 23:22

@yoshida_xxx フカってアンモニア臭いイメージしかなくって苦手なのだけど臭みはどうやって消したの?
06-19 23:16

RT @maki_ki________: @MasShibata これってことは、少なくとも日本のお父さんだけ悲しいんじゃないってことなんだ(._.)
06-19 23:10

@molten_4096 意識してなかっただけで昔からこうだったのかもねえ
06-19 23:09

時間損したわ最近のNHKのドキュメンタリーはマジで頭おかしいのが多い。もう見る必要ないのかもなあ。
06-19 22:50

#NHK 慰安婦問題のNスペ、想像以上に酷いな。「日本が悪い、日本が悪い、日本が悪い。」未来志向だといいながら70年前のことをしつこくしつこくしつこく。「日本の信頼回復はまだ道半ば」で締めるのね(笑)へどが出そうだよ。
06-19 22:48

3Dホログラフィーではない、まだまだだな.RT @STUDIOKITsan: すげえ…なんかもう、ゲームもここまで来たか!って感じですなww 新・技術デモ「サマーレッスン E3 2015 DEMO」ご紹介PV https://t.co/aKGRnxk6z7
06-19 21:42

06/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-18 21:38

⑤終どうすんのこれww サムスン株価下がってるのはこれ? それともこれから反映されるのかな
06-18 02:19

④問題のキーボードをアンインストールすることはできず、携帯電話会社からパッチが配信されているかどうかをユーザーが確認することも難しいとNowSecureは指摘対策として、安全ではないWi-Fiの使用は避け、別のモバイル端末を使うか、パッチについて携帯電話会社に問い合わせ
06-18 02:17

③Samsungは2014年12月にNowSecureから報告を受け、2015年初めごろから携帯電話会社向けにパッチの提供を開始しかしNowSecureがまとめた米国のキャリアの対応状況によれば、6月16日の時点でほとんどが「未解決」または「不明」
06-18 02:16

②攻撃者が特権ユーザーとしてリモートでコードを実行できてしまう恐れ端末のセンサーやGPS、カメラ、マイクなどへのアクセス、悪質なアプリのインストール、他のアプリや電話の機能の改ざん、メッセージや通話の盗聴、個人情報へのアクセスなどに利用される恐れ
06-18 02:14

【 ITmedia】Samsung Galaxyに深刻な脆弱性、6億台に影響か① http://t.co/NDR7hi2C70プリインストールされているSwiftKey製のキーボードに脆弱性が存在し、Galaxy S6/S5/S4/S4 Miniの各端末が影響を受ける
06-18 02:13

RT @nhk_news: 「アスクル」 物流事業参入の方針固める http://t.co/rFTLNQOqM3 #nhk_news
06-18 02:02

@kaioutorishia MoEチャットで散々経験したかもw
06-18 01:41

@kaioutorishia どんまい
06-18 01:38

@aimaimyi おやすー
06-18 01:38

06/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2chに落ちてたんだけど、韓国人はマスクするとき鼻出すのがデフォなのか?【MERS】WHO会見、韓国のMERS「緊急事態に当たらず」~フクダ事務局長補「新たな患者の報告は減少している」http://t.co/Cglr6pIfo4 http://t.co/4buzRJ0maV
06-17 23:37

@yoshida_xxx さんくす! 塩麹あんまり好きくないからオリーブオイルでやってみる!(前にそんなレシピ見た覚えがある)
06-17 22:45

RT @moccosmoco: 鳥のパッパ、マッマの収納力 http://t.co/lt99fBjwmG
06-17 22:41

@yoshida_xxx うまそうな…
06-17 22:39

@yoshida_xxx ↗のハムっぽいのは鶏ハム?
06-17 22:38

@crosstaichi おれ国会中継かなり好きでちょくちょく見るのだけど、最近の民主党の質問は痛々しすぎて見ていられないw いったい何をどうしたいのかが本気で見えない。
06-17 22:16

RT @akkin1979: @gedousan http://t.co/HjVfumUp9i
06-17 22:13

RT @gedousan: 皆で塗ろう!!外道ぬりえ!! http://t.co/94j9UsLbKH
06-17 22:13

これ買わないと聴けないのか(´Д`) RT @STUDIOKITsan: KITさんがアンビエントなBGMを担当している希有なシリーズですw→「怪しい団体のマインドセッション催眠/F・A・S」http://t.co/qKrnwsGqYc #dlsite
06-17 22:10

(よかったのか… パトレイバーのシリアスパートは劇場版1はどうやっても越えられないと個人的には思ってる。) RT @jellia59: パトレイバーはドラマよくできてた…といいたいけど、少し間延びした会話劇であってほしいってのはあるんだよなあ。でもすごくよかったよね。
06-17 22:05

06/16のツイートまとめ

twitter

Tadikko

響けユーフォリアムのマーチング、ライディーンかよ!wwww 完全に不意をつかれたw
06-16 22:06

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-16 21:36

#日本代表 はシンガポールのDFがラインを揃えて待ち構えているところへワンパターンにサイドからクロスを上げ続けるだけの90分だった。工夫もアグレッシブさもなく、得るものが何もない試合。最初から勝ち点1狙いのシンガポールは万々歳だろう。
06-16 21:30

日本代表の試合は相変わらずクソみたいに退屈だなw
06-16 21:23

なにこれかっこいい RT @watch_akiba: 更新:前面パネルに強化ガラスを採用したキューブケースが発売 イルミネーション調整に対応した「PC-O8WX」 http://t.co/4MeppB8O0K http://t.co/aufGtA1ReV
06-16 12:10

国産ゲーム史上最大の(そして最後の)大作になるかもしれないな RT @itmedia_news: シェンムー3の資金調達は現時点で50万ドル突破。とんでもない勢いで支援が集まってます^編 http://t.co/PsXWPn4v0E http://t.co/Brwx7bFNho
06-16 12:10

RT @itmedia_news: シェンムー3の資金調達は現時点で50万ドル突破。とんでもない勢いで支援が集まってます^編 http://t.co/Af0OlMbRIE http://t.co/tX1MpaOWln
06-16 12:09

逆に桂正和なんかは電影少女以降、お尻のラインへの執着ぶりが半端なくてもはや神の領域に居るから是非ともエロ漫画デビューしてほしい。
06-16 11:52

ヘルシングの平野耕太って、デビューはエロ漫画なんだよね、快楽天の新人賞。藍より青しの文月晃も同じく快楽天新人賞上がり。ぢたま某とか大暮維人、 佐野タカシも元々はエロの大御所だったし。エロ→メジャーの流れは今もあるんだろうか。
06-16 11:47

@molten_4096 まあ良くなるのは例外的だよね。たいていはファンの心理を踏みにじる。GONZOが原作レイパーぶりを遺憾なく発揮したヘルシングは、リメイク完全版がなかったら憤死してたがw
06-16 11:39

06/15のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-15 21:36

【読売】 WHO、専門家の緊急委開催へ…韓国MERShttp://t.co/5rxL3Bm57i「国際的な公衆衛生上の緊急事態」を宣言して警戒水準を引き上げるかどうかを検討「世界的な流行の危険」があるかどうかが判断基準。宣言が出された場合、世界各国が協調して拡散防止策を強化
06-15 18:51

@mochihada_p なぜだか エルフを狩るものたち を思い出したよ
06-15 01:01

RT @Globe_Pics: "lemme see if i came out good""nah delete it i look dumb" http://t.co/Rzk8bazoxi
06-15 00:58

06/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @okada_takuya: 宮内貴広は「CHILDREN」「夢、つなごう なごらっチョ」を一緒に作った人で、どちらでもメインキャラのモデリング、難しい場所のアニメーションをやってくれました。CGが大好きで、個人的にはCGの天才だと思ってます。
06-14 23:37

RT @ktoDMmmmo: ウチの子に『ゲームやった時間と同じ時間勉強すればどんだけゲームしてもいいよ』って言ったら朝5時起きして2時間スプラトゥーンやって2時間勉強するローテションをエンドレスでやってるので勉強のためにゲームを禁止する親御さんに見せつけてやりたい( ̄▽ ̄)
06-14 23:34

RT @INDOPE_MSS: さきほど投稿しました新曲です。よければ聴いてください【初音ミク】夕ぐれホライゾン【オリジナル曲】 (3:55) http://t.co/OdG59OCt4J #sm26490088
06-14 23:33

RT @okada_takuya: 宮内さんと僕の新作短編CGアニメーションは今絶賛コンテストに送りつけまくってます。どこか入選したらツイッターでも紹介していきたい!
06-14 23:33

RT @tkms00o5: 自戒をこめて、これも貼ろう。 http://t.co/MbWVcFMERO
06-14 23:31

RT @developh_priv: スプラトゥーンやりたいのにできない。パン派で登録したけど、悲惨だったみたい?
06-14 23:29

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-14 21:37

@aimaimyi 全体的にふっくらしてんねえ
06-14 20:23

えー(´Д`) 今詰め込んでるのはどうなるんだろ RT @Fala_MoE: 久しぶりにアセット盗んだら盗品アセットがタイムカプセルに入れられない様になってた。時間ある時しかアセット盗めなくなっちゃったな#MasterofEpic http://t.co/a4dF6C1gbq
06-14 20:21

スプラトゥーンAmazon年間ランキング1位だって http://t.co/0GPwys1BWM
06-14 20:17

06/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@osada_tatsuji これ読売が日本の外務省のの反応の続報出してますよ。【読売】朴大統領、慰安婦問題「相当な進展」…米紙報道 http://t.co/RriVODzrGL日本の外務省幹部「日韓の協議では具体的な進展はなく、何を指して『進展』と言っているのか分からない」
06-13 23:58

ラヴェルとかボレロしか知らねえ…でもボレロなら延々1時間くらいは聴いてられるくらいには好きwRT@quimidori あとラヴェルの弦楽四重奏曲はすごいね、大傑作。ショスタコは個人的に13番14番かなぁ。5,7,12あたりは聴きやすいけどそこそこ。あれね、語弊がないよう(略
06-13 23:55

RT @nat0468: まずはピアノの下半分ができた。これで完成まで折り返し。 http://t.co/R5pmOH47iz
06-13 23:52

外務省どんどん冷たくなってきてるよなw RT@mizukikenkan 【韓国の反応】パククネ錯乱「慰安婦交渉、最終段階」→日本「何のことか分からない」 http://t.co/7NLHvk1ueM:みずきの女子知韓宣言(´∀`*) http://t.co/P50cnJRZHj
06-13 23:51

村田蓮爾の画集もっとプレミアついてるかと思ったら意外に安い! 買い集めようかなあ… 一時期、村田蓮爾の表紙と巻末コラムのために快楽天(エロ雑誌)買い集めてたくらいには好きw http://t.co/VXFzwcXFwH
06-13 23:49

@nemunoki_0420 真面目な話、十二分にあり得る、根拠は↓http://t.co/kqyyIwiNuz「韓国独特の慣習や慣行が影響を与えた可能性」・患者が複数の医療機関を渡り歩く・韓国では入院患者の身の回りの世話は、看護師ではなく家族などが泊まり込んで面倒をみる
06-13 23:41

知ってる作家ひとりもいねえw 村田蓮爾の表紙に釣られて買ってたのはもう20年も前だからなあw RT @yaoki_dokidoki: 快楽天beastと国民健康保険料納入通知書によるドラゴンナイト http://t.co/HEgXlDF0nt
06-13 23:26

【FNN】 派遣法改正案 民主党、「委員長に飛びかかるよう」文書で指示 http://t.co/mOpJIOwaBRhttps://t.co/nJmQkIGFNK「委員長にとびかかるのは委員会メンバー」などと、身体的に物理的な力を行使して、採決を阻止するよう指示が明記
06-13 23:21

唖然(;゚Д゚)RT @ashitaninareba7: 派遣法改正案 民主党「委員長に飛びかかるよう」文書で指示 - Yahoo! http://t.co/mOpJIOwaBR 民主主義に暴力を持ち込むな http://t.co/489mOPlEqW @kohyu1952
06-13 23:17

産み出せる人って本当にすごいよね RT@quimidori んでね、人の曲を聴いてここはこうした方が良いなぁ、わたしならこうするけどなぁ、って言うのは簡単だよ、誰にでもできるよ。作曲っていうのはそこからもう一歩、「わたしならこうする」を0から生み出すことだから。(略
06-13 23:15

06/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

そういえば赤いメガネのレンズ踏み抜いたまんまだったw
06-12 23:42

青いメガネほしいなあ RT @Access_NSY: ちなみに、このメガネ女性用らしく、店員さんに何回も確認されましたww http://t.co/jdbsGlR4Ry
06-12 23:41

RT @CHICAUMINO: http://t.co/5xRzBrOQKj
06-12 23:38

ハーゲンダッツすごいな
06-12 23:38

RT @blue_aoi: 残業していたら職場のえらい人(薄毛)がみんなの分のハーゲンダッツを買って来てくれたのだけど、「おいハーゲンダッツ買って来てやったぞ、ハゲだけに」と自虐をかましてきて、ああ、僕はこの人のためにももっと頑張ろうと思った。
06-12 23:38

RT @blue_aoi: この間タクシーに乗った時に運転手さんから聞いた「ハーゲンダッツっていうんですか?あれが急に食べたくなりましてね、コンビニに寄って買ったんですよ。そしたらスプーンが入ってなくて、車の中でベロベロ舐めて食べたんですよ。犬か!ってね。次の信号のところでいい…
06-12 23:38

RT @HistoricalPics: A boxing match between two marines, 116 years ago. Photograph by Edward H. Hart. Colorized by Ryan Urban. http://t.co/t
06-12 23:35

RT @lovelive_jin3: そういえば朝ローソンにカモさん親子がいたんだけど、可愛すぎるんだけど‼︎定員あれからどうしたんだろう。 http://t.co/7bT6VeWGqw
06-12 23:34

RT @primenews_: 本日は『日中韓「3記者会議」 歴史認識&領土&経済』と題し、古森義久 産経新聞ワシントン駐在客員特派員、韓暁清 日中新聞代表取締役社長、金玄基 中央日報東京総局長を迎えお話を伺います。 http://t.co/TQi1OBbuxb #primen
06-12 23:33

これは豪華!! RT @primenews_: 本日は『日中韓「3記者会議」 歴史認識&領土&経済』と題し、古森義久 産経新聞ワシントン駐在客員特派員、韓暁清 日中新聞代表取締役社長、金玄基 http://t.co/XQOEckbRTZ #primenews #bsfuji
06-12 23:33

06/11のツイートまとめ

twitter

Tadikko

おぉ…! RT @afpbbcom: 土星の衛星テチスと巨大クレーター、カッシーニ撮影 http://t.co/abu3gIStQw 世界の最新ニュースはこちらから→http://t.co/lmZVUtggG6 http://t.co/xYGW8KLAhs
06-11 23:11

RT @sitar_w: 電車が止まって目が覚めて、どこかなと思って見たら駅の名前が「?」に見えて夢かと思った。津です。 http://t.co/cCDk592cOZ
06-11 23:05

マスコミの恣意的な報道については日本も人のこと言える立場にはない。韓国みたいに 親日=非国民 みたいのがないぶんほんの少しだけマシかな、というくらいなもの。https://t.co/yMZ7fcPMtL
06-11 23:05

RT @Sankei_news: 飼い主に協力しない人は嫌い! イヌは感情的に他者を評価する能力があることを確認 -産経ニュース- http://t.co/NrpuCtwam8 #news
06-11 23:00

RT @NOS_PROJECT: 【事前告知】ピンと立つ「猫耳キャスケット」6/12(金)18時再販スタートです!大人カワイイ猫コーデが人気のNEKO.PROJECTシリーズ、猫耳ショートパンツ・猫耳パーカーは即納品です。http://t.co/eOpUjwOo5c http…
06-11 23:00

RT @Che_SYoung: MERS対策を巡ってソウル市長を批判した医者が重体とのニュースに、市長の支持者たちがネットで「死んじゃえ」「苦しい死を迎えるように」など暴言。朝鮮日報韓国語版http://t.co/5AJieYleZGどうみても「ヘイトスピーチ」だが、…
06-11 23:00

【中央日報】サムスンディスプレー、透明・ミラー有機ELを公開 http://t.co/eRkhDoJzMfギャラクシーとかgoogleのnexus6有機EL使ってるけど、焼き付きとか単寿命の問題は未解決なままだよね? 画面綺麗でもデメリットのが大きいのになぜこだわるんだろ
06-11 22:48

RT @o_sori: 集団的自衛権を巡る論議が激しさを増す中、岡本さんはきょう「高鈴」の話を出した。2007年9月、イラク・バスラ港で日本のタンカー高鈴を3隻の自爆テロ目的の高速艇が襲撃した。多国籍軍が防戦、高速艇は爆破炎上したが、米海軍2名、米沿岸警備隊員1名が亡くなった。…
06-11 22:36

韓国は本当に面白いなあ。全然飽きない。
06-11 21:43

ははw安倍首相も入国禁止の可能性?慰安婦を否定・正当化する日本政治家への入国禁止法案推進=韓国 http://t.co/FWDZoOfrme入国を禁止できる対象に「公然と日本帝国主義植民統治および侵略戦争を擁護、または正当化する行動をとる心配があると認められる人物」が追加
06-11 21:42

06/10のツイートまとめ

twitter

Tadikko

絵と音楽ができたら楽しいだろうなあ
06-10 23:33

それでいいんだ?w RT @STUDIOKITsan: そういや今日くらんちさんに「旧スクの伝道師」というありがたいお言葉を頂きましたw もっと旧スクの良さがみんなにも伝わるといいなぁw
06-10 23:27

これ凄くね?!【AFP】 世界初、感覚を再現する義足 http://t.co/8fzde8xa5k「足を取り戻したような感覚だ。歩いているのは砂利の上かそれともコンクリート、芝生、砂の上なのか判別できる。」この義足はさらに幻肢痛を消し去るという驚くべき機能も備えていた。
06-10 23:20

RT @datemaki1989: 真のモニコンはモニ子を使わない、背の高いパンデモスを使い、モニ子を眺めるのだ。と言った人は天才だと思う、そしてその通りだと思う。だが一つだけ言わせて貰えればぬた子の視点からでも十分にモニ子は可愛いのだ
06-10 23:10

RT @rucolaumee: 改めて思うが男女の向いてる仕事の違いってあるよな。私だって客先でお茶出してくれるのが男女どっちが嬉しいかで言えばえーとむつごいガチムチが不慣れな手付きでカタカタお盆言わせながら「すみません事務が休んでおりまして」って低姿勢でお茶菓子出してくれたり…
06-10 23:09

@yoshida_xxx 200gで千円かあ。そこまで高くはないけど豆って食い出すと止まらないからな…トンで買えば安いかも?!http://t.co/Gzx6rLtzKA http://t.co/VoLY17tBUS
06-10 23:00

@yoshida_xxx 豆は侮れないよね。いま気に入ってるのはイオンの煎りアーモンド260g 598円 http://t.co/Sksh0a3waZ
06-10 22:52

@yoshida_xxx 売って
06-10 22:49

<RT 至極もっとも
06-10 22:40

RT @liyonyon: 民主党の小西議員が大臣の国会答弁を補佐した官僚を「処分する」と恫喝した一件、同じ党の枝野幹事長は「言葉は少し過ぎた」と軽く流した。しかしそれは「言葉が過ぎた」程度の問題ではない。政治家が事務方に政治的弾圧を明言した由々しき問題だ。日本の民主党はファシ…
06-10 22:40

06/09のツイートまとめ

twitter

Tadikko

野次馬的には登録阻止が成功してくれたほうが楽しそうだなあとおもふ。日本人の嫌韓感情が修復不可能なレベルで悪化するとか想像するだけでもう…w【朝鮮日報】 明治産業施設の世界遺産登録 韓国議員が阻止活動展開 http://t.co/taB94sJd30
06-09 23:57

@mizukikenkan > 韓国の対応のまずさが原因による悪影響は相当長引くし大きくなると思います同感です。「韓国政府は今後も何か危機的状況が発生したときに無力である」ことは韓国に足を運ぶことを躊躇わせるのに十分な理由になりますね。
06-09 23:51

RT @mizukikenkan: 【韓国の反応】MERS拡大で韓国孤立!経済崩壊!~中国10万人旅行キャンセル、日本スポーツ選手団が続々派遣キャンセル、米・露・マレーシア・ http://t.co/HdTHdyHX2f:みずきの女子知韓宣言(´∀`*) #海外の反応 http…
06-09 23:48

まあ今までの韓国の対応で収束すると思うほうがおかしいよなRT@Sankei_news 【韓国MERS感染】WHO「今後も拡大」と警告、隔離徹底要請 韓国政府と温度差 - 産経ニュース http://t.co/OoX26UP6ln #news
06-09 23:44

日本のテレビゲーム機市場は確実に終焉に向かっているなRT @watch_akiba TVゲームが主役の“ソフマップ アミューズメント館”1Fが取扱品変更で免税フロアに ステンレスボトルや炊飯器などがメインの外国人観光客向けフロアに改装
06-09 23:42

RT @watch_akiba: 更新:TVゲームが主役の“ソフマップ アミューズメント館”1Fが取扱品変更で免税フロアに ステンレスボトルや炊飯器などがメインの外国人観光客向けフロアに改装 (取材中に見つけた○○なもの) http://t.co/1WeSKQ6Czx http…
06-09 23:41

なにこれすごい RT @PSGOZMIKU: ツッコミが入ってなお驚愕の性能世界を騒然とさせた「電池を8倍長持ちさせる魔法のケース」は眉唾なのか? - GIGAZINE http://t.co/i0uvoHSLgu
06-09 23:39

@nemunoki_0420 お猫さまのご冥福をお祈りします。最期まで愛されてお猫さまもきっと幸せな猫生だったことと思います。
06-09 23:30

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-09 21:36

【産経】 反捕鯨団体「シー・シェパード」が日本側に賠償金255万ドル支払いで合意 http://t.co/fPW06Y4PSA「 連邦高裁の仮処分は、SSの船が「日本の調査捕鯨船に500ヤード以内に近づいてはならない」と命じていた。この中で、連邦高裁は「SSは海賊」との認識」
06-09 14:20

06/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @sinobu6542: バイク運転中にムカついても車に蹴り入れてはいけません http://t.co/6DMvXVLl8l
06-08 22:47

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-08 21:37

@molten_4096 うむ。でもこの人「知韓派学者」として保守系番組でも重宝がられてるんだよねなぜかw
06-08 20:41

RT @i_kaseki: 通勤中聞いた会話「声優の三森すずこはオタクが嫌いらしい」「マジかよオタクに食わせてもらってるって自覚あんのかな」「豚肉が好きだからって生きた豚まで愛でる奴は少ないだろ」心に刻んだ。
06-08 20:34

@molten_4096 本人は「情緒的にならずに冷静に状況を見て」とか言ってるんだけど、実は本人が一番情緒的だよね。韓国とは話し合えばわかる的なことが前提になってる。冷静に見てたらそんなことはあり得ないことだとわかるはずw
06-08 20:32

このひとのロジックにはやっぱり共感できないな RT@ld_blogos「俺がルール」じゃ動かないから――「均衡解」の日韓関係へ / 『韓国化する日本、日本化する韓国』著者、浅羽祐樹氏インタビhttp://t.co/HnSGMGU42X http://t.co/qfc7Bpwo4I
06-08 18:43

RT @gomendayo: 僕はどっちも好きだけれど http://t.co/kDE2TFRlk9
06-08 18:25

@groo0ve デスヨネー(´Д`)
06-08 18:14

産経…w RT @GoHoo_WANJ: 【誤報レベル5】産経、3か月半前の「正論」でおわび 植村元記者「メディア取材拒否」は事実誤認http://t.co/dXsT0i4Cwr→産経新聞が「正論」欄に掲載した秦郁彦氏の論考に事実誤認があったとしておわびを掲載した。
06-08 18:14

もう何言ってるのか意味不明だよなw RT@mizukikenkan 【韓国の反応】自宅隔離対象の韓国人医師、フィリピンに出国「MERSの症状が出てないので」 http://t.co/dOfearHMr1:みずきの女子知韓宣言(´∀`*)http://t.co/zPaXdPDp2i
06-08 18:08

06/07のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-07 21:45

リンガーハットいかなきゃ!!RT @_mikkumiku: ンギャカワイイイイ!!ゆかりさん超かわいいいいいい!リンガーハット最高かよ http://t.co/AMzlOCF72i
06-07 16:37

@cream660klim いいものを見させて頂きましたm(_ _)m まさか熊本の片田舎で痛車の集合を目にするとは…w スイフト乗りとして「自称軽自動車枠」は萌えました
06-07 16:35

さっき見たのこれか! RT @9zigen_official: 6月7日(日)熊本県菊陽町のぐるぐる倉庫菊陽店にて、軽自動車の痛車を主体としたイベント「K.L.I.M」(くりーむ)vol.1の開催いたします! http://t.co/6iWCZa43do
06-07 16:18

スーパーが痛車会場になってるなにこれww しかもスイフト率たか! http://t.co/Fm8edVXpzI
06-07 14:24

これはいいな! RT @happydusttt: how lovely http://t.co/OBddB0OflE
06-07 13:28

Xperia Z3 とnexus9 どちらにしようか悩みつつ検索したら、 Xperia Z3 はなにもしていないのに画面破損という情報がたくさんあるな。nexus9にしようかなあ
06-07 07:50

RT @Fuwarin: 日本年金機構ホームページの一時停止について(厚労省) http://t.co/r9DTvYfaPs 「 日本年金機構ホームページに脆弱性が発見されたため、平成27年6月6日15時40分からホームページを一時停止しています」 http://t.co/NU
06-07 04:04

06/06のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @GoHoo_WANJ: 【情報】テレビ大阪が5月30日放送の番組「たかじんNOマネーBLACK」で、「日本人は怠け者、既得権益を守りすぎ」というVTR中に大阪都構想のニュース映像を使用し、一部誤解を招きかねない配慮を欠いた表現があったとおわびを掲載。→http://t…
06-06 22:58

RT @kokudou308: なんかがなんかやってる#topgear http://t.co/d7D2n5y4Nf
06-06 22:56

ホンダは5年前ディーラーでフィット試乗してそのあり得ない完成度の低さ(運転が危険)と「慣れます」の一言で済まされた時から信用してない RT @CyberMagazineX: せめて砂や汚れはキチッと洗い流して納車して欲しいものですね。 http://t.co/ARkqtedpzu
06-06 22:24

RT @CyberMagazineX: 禁無断転載 昨年10月完成検査済NWGN納車直前の写真を独占入手カウルトップ、リアバンパー上部、ドアミラー付け根、フロントウィンドウの縁です。長期在庫の痕跡がたくさん残っています。エンジンルームはスチーム洗浄されており綺麗でした h…
06-06 22:21

この発想はなかったww RT @chilime: 謎シチュエーションでは鯉のぼりの中でのこれが好きかも。中々思いつきません…よね? http://t.co/MJ4el639wg
06-06 22:16

@aoiiiin なるほど、酷い話ですね…これは移動展とかは望めなさそうw そして細川さんは政治では献金疑惑で早々と退場したと思ったら文化人として活躍されてるんですねえ。(熊本人として少し誇らしい)
06-06 22:14

http://t.co/OjsMdCd9Bd春画はゴッホやピカソといった印象派の画家も影響を受けたと言われており、当時禁制であったことも相まって、通常ではできない彩り豊かな極彩色が駆使されるなど浮世絵の最高技術が使われていることも特徴として挙げられる。そんなすげえのか…
06-06 22:07

RT @chilime: 私イチオシの春画(鈴木春信)がこちら。この「時間止まった感」には多分DIO様もびっくり。というかこの表情w http://t.co/qXDVDvYtEC
06-06 22:05

@aoiiiin わざわざどうもです! 全国は回らないんですね… そして日本初なんですねw
06-06 22:04

RT @ENGIYOSI: 褒められてのびるタイプと叩かれてのびるタイプのイメージ http://t.co/oMZdydaoaH
06-06 22:02

06/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

1ドル125円台後半に 約13年ぶり水準 http://t.co/M0Der0V0psこの動きに韓国がすぐさま為替介入してるすごいw 100ウォン=890円を死守するもよう。数日前まで900円のラインだったがそれは諦めたぽい。 http://t.co/DSN5TPv0jx
06-05 22:58

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-05 21:45

RT @tabibito12: 本日3日も電話コメント決定。「ミヤネ屋」。Dとの打ち合わせ終わり、15時すぎのコーナー。昨日の数件もそうだけど、韓国が怖いというイメージをいかに阻止するかが現時点で頭の使いどころかと。日本に入ってくることが万一あるとすれば、それは中東からであって…
06-05 20:36

RT @boyakuri: ブログ更新【翁長知事の訪米は大失敗。記者会見に来た米メディアは数人。】http://t.co/Cf5yyVoQGoNHKやANNがまともな報道!?★お気楽も更新。ローズ&吉岡http://t.co/bAIwQSnYwz http://t.c
06-05 03:48

RT @ks_river: ジャミロクワイの「Virtual Insanity」を伴奏アコギのみで歌うライブ。これすっごい難易度高いと思うんだけど、凄い・・。◇日之内エミ 「Virtual Insanity」 https://t.co/fitwNLjWwg
06-05 03:47

押井監督が最後に光り輝いた作品だったな。あの人は半分ふざけてるくらいが一番面白い、本気だせば出すほど独りよがりな難解で意味のわからない誰得な作品しか作らなくなる。 RT @PSGOZMIKU: パトレイバーの話だけする飲み会したい
06-05 03:46

RT @kohyu1952: この記事がリンクした11分の動画、日韓W杯韓国の対ポルトガル、イタリア、スペイン戦の買収された判定と思われるシーンを集めたものFIFA crisis sparks reminder of 2002 World Cup scandal http:/…
06-05 03:40

2ch、ネ実3のMoE関連スレが本スレとカオススレ以外ぜんぶ落ちて無くなってしまった(´Д`) さすがにショックを禁じ得ない。
06-05 03:36

RT @1ibal: 大太刀コピペbot様[@otachi_kopipe ]より大太刀兄弟のかくれんぼネタが何度読んでも可愛かったので描かせて頂きました…無理やり長くしてすみません… http://t.co/urV5j0dldD
06-05 01:45

RT @kinakobooster: 神保町に犬と猫が戦うチェスが売ってた http://t.co/aujTN5H43z
06-05 01:42

06/04のツイートまとめ

twitter

Tadikko

あの人はたぶん全部わかっててやってると思う。策士だよ。 RT @ZF_phantom: 金慶珠ってテレビ局にとってはおいしいタレントなんじゃないかな。あの女がしゃべると多くの日本人が自分の悪口が書かれたネット掲示板をムキになって見るようにイライラしながらテレビに釘付けになるはずw
06-04 22:49

RT @zetto_san: これによると昨今のゲーセンの格闘ゲームの主たるプレイヤーは40〜59歳の男性。STGに至っては50〜69歳男性ww どちらも34歳以下が遊んだって回答ほぼ無しwww いやー超絶面白い本ゲットしたわw http://t.co/mPd1neqyOa
06-04 22:46

RT @yoshida_xxx: フキの煮物は冷凍いけるか試しに煮汁ごと冷凍したもの。問題なしでした。冷凍卵の黄身のしょうゆ漬けは殻ごと冷凍した卵の殻をむいて自然解凍 黄身だけをビニール袋に麺つゆと入れて漬けてみた 美味しい。黄身はこん位の固さ http://t.co/pWm0
06-04 22:28

@yoshida_xxx うああ…
06-04 22:27

@crosstaichi 藤川球児がいたらなあってわりと真面目に。
06-04 22:26

RT @suidengetsu: 阪神ネタ試合3連戦まとめ http://t.co/6PySvKuNdp
06-04 22:26

RT @Che_SYoung: 「皇族を慰安婦に」という韓国コラムについて、日本のTVで韓国人出演者が「それは日本人が韓国人になりすまして…」という動画を拝見。デシャヴを見た気がした。知人の韓国人も私が韓国の問題点を指摘したら、すぐバレる嘘をつくのをみたことがある。彼らには…
06-04 22:23

@molten_4096 なにこれかわいい
06-04 22:04

なにそれすごい RT @afpbbcom: 有志連合作戦で「IS戦闘員1万人超を殺害」 米高官 http://t.co/8z5hJBGYRR 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/ZQuOzEXiUv http://t.co/wwVrnRMF1T
06-04 22:03

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-04 21:45

06/03のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @mizukikenkan: 【韓国の反応】日本の神社仏閣で油ばら撒きテロをしてたのは韓国系日本人!!日本でまた「嫌韓論」が広がる http://t.co/jBikWZ1Hdl:みずきの女子知韓宣言(´∀`*) #海外の反応 http://t.co/K4rgjbZrq7
06-03 23:36

RT @HistoricalPics: Disneyland during construction http://t.co/rMz9GEdtHt
06-03 23:34

RT @saqwz: 1年前の僕「タンテ使ってかっこよくキメるために練習するのん〜」今の僕「邪魔だな…」 http://t.co/2dJNTgT70o
06-03 23:33

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-03 21:45

RT @GoHoo_WANJ: 【オスプレイ報道検証/既報あり】琉球新報が5月19日付社説で「海兵隊は…『クラスA』の損害額を…格下に分類し、重大事故の発生率を低く見せるために露骨な操作を行っている」と指摘。同様の誤報は2012年8月から何度も繰り返されていたが…→http:…
06-03 21:07

これは面白そうRT@primenews_: 本日20時からは『韓国“軟化”の兆し? 要人交流活発化の裏側』と題し、黒田勝弘 産経新聞ソウル駐在客員論説委員、金慶珠 東海大学教養学部准教授、三浦瑠麗 国際政治学者を迎えお話を伺います。 http://t.co/XQOEcjUh2r
06-03 21:05

RT @primenews_: 本日20時からは『韓国“軟化”の兆し? 要人交流活発化の裏側』と題し、黒田勝弘 産経新聞ソウル駐在客員論説委員、金慶珠 東海大学教養学部准教授、三浦瑠麗 国際政治学者を迎えお話を伺います。 http://t.co/TQi1OBbuxb #prim
06-03 21:04

RT @jellia59: WiiU持ってない悲しみを埋めるようにしたためられた息子のスプラトゥーン想像図 https://t.co/zUoBXFzuNO
06-03 21:04

100ウォン=890円切りそう http://t.co/hqBkdnPBvN http://t.co/5sAloqaA9I
06-03 21:02

@kazuchi_55 はじめまして!かずっちさんと同様に解約金&端末返却で4月中旬に解約して、写真の申込書が先日送られてきました。解約後はこちらからはアクションは起こしていません、勝手に送付されてきました。 http://t.co/3hx01SU1La
06-03 17:04

06/02のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-02 23:50

まじか!売れてないのは日本だけなのか?wRT @Reuters_co_jp: サムスン「ギャラクシーS6」好調、アイフォーン抜く可能性も=調査 http://t.co/sa2qkv0QbA
06-02 21:07

RT @_ReZero: ジュース買おうと思ってたんだけど、オマエ邪魔過ぎて買えねえんだよw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w http://t…
06-02 20:56

RT @GoHoo_WANJ: 【お知らせ】Yahoo!ニュース個人トップに掲載されました。フェイスブックでの切実な訴えが、頑なな新聞社の態度を変えました。http://t.co/Qt917L990J http://t.co/tSYbpwgFYX
06-02 20:55

RT @Che_SYoung: @Che_SYoung なぜこの話が出たかというと、米国滞在の二重国籍の韓国人らが韓国に税金は払ってないのに韓国「基礎老齢年金」を受給してるとの告発報道があったからだ。http://t.co/AJ9ci4FHD8
06-02 18:28

RT @Che_SYoung: @Che_SYoung その中には旦那が日本人なのに(つまり子供も日本籍)、子供の頃は二重国籍であることを利用し韓国側にも手当を申し込んだ人もいたという。でも徴兵の年齢になると韓国は忘れられるだろう。知人はこれを(コジキみたいと表現していた)。(…
06-02 18:28

RT @Che_SYoung: 日本で暮らしてる知人(韓国人)から聞いた話。日本駐在の韓国人に子供が生まれると日本で児童手当が出るが、韓国に住民登録をすると韓国の児童手当も貰えるという。つまり、二重受給。知人も勧められたが「いくらお金が欲しいといってもそこまでやるか」と思ってや…
06-02 18:28

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:5月の特選48枚 http://t.co/4PhHUvGrqs ──写真は密輸のためペットボトルに詰められたキバタン http://t.co/2AwMjgWFxf
06-02 18:11

そして喫煙所がないな…
06-02 14:45

堪能した!しかし平日で雨降ってるとはいえ人いなさすぎw
06-02 14:45

06/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @chaween0219: 自転車の取り締まりが本日から強化されました!自転車の並走なども違反になりますので注意してください!!! http://t.co/n6DoJTw6Ir
06-01 21:55

RT @Fuwarin: まぁ、こういうのもありますが…… レジャーハット 折りたたみ傘帽子 かぶる傘 http://t.co/7zGxOavN8k http://t.co/KDxjrfdCwI
06-01 21:54

RT @Fuwarin: よろしい、ならば防水加工付き陣笠だ(待て) http://t.co/dzGIhCtCuA http://t.co/Eu88JTaLbR
06-01 21:54

RT @Fuwarin: 先の http://t.co/ft9d0k2da1 より。自転車の傘立て器具は大よそアウトになるのかな。 http://t.co/mcVHfirg3V
06-01 21:54

RT @nagynagynagy: コミックGUM休刊マンガ② http://t.co/R3Rl6kVnI1
06-01 21:53

RT @nagynagynagy: ◆改めてGUM休刊のお知らせ◆ http://t.co/nXnmy4rhP4
06-01 21:52

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-01 21:36

RT @officematsunaga: リベラルであり、愛国者である小川和久さん指摘。<朝日新聞が今日の朝刊4面で昨年6月15日朝刊1面トップの誤報について、事実上の訂正記事> 誤報記事は、昨年の6月15日。 訂正記事だしのが、今年の5月30日。 その間、放置プレ…
06-01 21:23

RT @kazuhisa_ogawa: 朝日新聞が今日の朝刊4面で昨年6月15日朝刊1面トップの誤報について、事実上の訂正記事を出しました。まだまだ姑息の域を出ておらず、新聞の使命を忘れた内容が問題。「誤解を招いた」とはなんたる言いぐさ。歴史を編む当事者として、学者の引用にも応…
06-01 21:22

RT @GoHoo_WANJ: 【GoHooコラム】朝日新聞よ、誤魔化すな!(小川和久)http://t.co/zGXmpZ3hd1→昨日朝刊に掲載された「訂正記事もどき」はジャーナリズムであることを標榜する朝日新聞の姿勢が見せかけに過ぎず、看板倒れに終わる可能性を物語って…
06-01 21:15

05/31のツイートまとめ

twitter

Tadikko

がむばれー RT @wowowtennis: 【全仏 第8日】錦織圭 vsT.ガバシュビリ両選手コートへ入場してきました!⇒http://t.co/FbsUVuyHB4 #wowow #tennis #錦織圭
05-31 22:44

RT @PSGOZMIKU: ボカロTipsっていうか研究結果っていうか。まとめっていうかなんというか。PSGOZのボカロTips - Togetterまとめ http://t.co/meEjLkqo95 http://t.co/eEdzHrGwut
05-31 22:43

不意打ち食らったときはそんなこと考える前にむせて吹き出してるとおもふ RT @STUDIOKITsan: 鼻にツーンとくるワサビの刺激は、鼻から思い切り息を吸って口から吐くのを繰り返すとスッと消えますw
05-31 22:39

RT @Fuwarin: ああ、そうか……ここ数日の自転車に係わる改定に絡んだ話の一部で覚えた違和感はこれですね。http://t.co/nhNfLPZSLo
05-31 22:35

RT @eaglesakura: ニュースで「明日から自転車の違反で講習義務が発生します。講習料金もとられます。利用者はご注意ください」って言ってた。そこは「交通ルールを守ってください」と言うべきじゃねーのか。警察に金をあげるな、みたいな文脈にすべきじゃないだろ。
05-31 22:35

キタ━(゚∀゚)━!RT @Sankei_news: FIFA会長聴取へ 英紙報道 - 産経ニュース http://t.co/jOda4DPfBv #news http://t.co/PK2OMdSVmD
05-31 22:34

本当のように思えるけれど、普段の韓国の新聞がくるくる掌返したり韓国の要人が話を二転三転させたり、セウォル号のときにありとあらゆる嘘が横行したことを知っている身としては、信用できない。例え日本に有利な証言であろうとも。https://t.co/sye3SmOfXl
05-31 22:30

RT @osada_tatsuji: 「多くの慰安婦が人身売買組織に騙された家庭内DV被害者。謝罪を煽動する従軍慰安婦運動家は北朝鮮工作員」韓国紙ニュースタウンがスクープ - Birth of Blues http://t.co/Fei2LGTHU5すごい内容だと思う。日米の「…
05-31 22:26

ちょっと嬉しそうw RT @gedousan: 僕の垢を使った所でなんの意味もないのにwwwむしろ嫌がられるぜ!!ハッハー!!
05-31 22:17

RT @gedousan: 今日、僕のにせものさんが登場しましたが、僕の偽物からフォローが来ても無視しちゃってください!!僕の複垢はありません!!僕の垢はこれ一つなので、フォローされてもそれは偽物です
05-31 22:16

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR