MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/29のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@hasamanohazama ごめん気づかなかった毎週ドライブに使ってた道路が全滅した以外はほぼ元通りになったから大丈夫ありがとう、気持ちだけ頂きます(*>ω<*)
04-29 22:10

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-29 21:36


04/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-28 21:35

04/27のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-27 21:35

04/26のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-26 21:45

04/25のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-25 21:36

04/24のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-24 21:44

04/23のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-23 21:43

デベロフのことかなあ>運営移管した当初はハドソンから私を含めて4人が移籍してきたのですがそのうち二人は残念ながら半年もしないうちに辞めてしまったんですよ>もう一人も数年前に辞めてしまい初期のMoEを知っているのは社内で私一人になってしまいました #MasterofEpic
04-23 18:07

#MasterofEpic」10周年記念インタビュー。開発初期から携わるキーパーソンに,新マップ追加やイベント開催などの記念企画について聞いてみたhttps://t.co/NYOEZ3Oz24
04-23 18:04

04/22のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-22 21:36

シートベルトないんやなぁいつからシートベルト義務化されたんだろ(´・ω・`)https://t.co/5MSXfaC7c5
04-22 16:00

独…原発廃止したら電気代うなぎ登り&仏原発の電気買わないと間に合わない仏…原発運転延長しても廃炉にしても費用が巨額で思考停止中中…火力から原発に移行しないと環境が死ぬRT@nekokumicho: 原発の是非を語るなら資源と経済について世界の趨勢を把握してからにしましょう
04-22 15:46

安倍死ね日本人は永久に謝罪と賠償してろって論調だけは365日途切れることなく続くけどね。まれに「そんなナチスの申し子の日本だけど学ぶべきところは学ばなければならない」とか一行で矛盾するようなこと言い出すのも微笑ましくて好き(´・ω・`) 韓国の新聞の日本語版はほんと面白いよ。
04-22 15:37

韓国の新聞って時々突然に堰を切ったように自国民を卑下する記事連発するよね。すぐにいつもの韓国民族は世界一いいいい!!万歳!に戻るけど。https://t.co/U715HPEg56https://t.co/thmy16tpIIhttps://t.co/f79yeX0F8T
04-22 15:32

RT @neromk: GREE「下着はNG」ミリ運営「ノーブラです」ミリ運営「下着じゃなくて水着です」ミリ運営「下着じゃなくて包帯です」ミリ運営「全裸です」 https://t.co/v96CyiK4o6
04-22 15:04

RT @shine32a: もうこの連載は一冊の本にまとめて欲しい。 無職の青年が持ち込んだゲームが歴史を変えた。約20年ぶりに再会を果たした初期メンバーが語る「大戦略」開発秘話 | 電ファミニコゲーマー企画記事 https://t.co/GSVx6nVckl #スマートニ…
04-22 01:00

RT @aria_nico: 感想をたくさん頂いたのでなんとなく補足。「ここ不具合あるけど今直せる人いなくて。仕様書はあるんですけど」「俺がやっとくよ暇だし」次の日「直したよ。見ろよ1行にまとめてみた。俺天才だろ」「確かに動作は仕様通りですね()」こうだった
04-22 00:54

RT @aria_nico: 某頭のとてもいい大学院卒の方がプログラム修正してくれたら、元々200行くらいコードが書いてあったはずの場所に何もなくなっていて、凡人には理解しきれない正規表現が一行だけ書いてあった。#本当にあった怖いプログラム
04-22 00:54

リンキンパーク + ガンナムスタイル = Psybrid TheoryPsybrid Theory: https://t.co/PzC7O5aTg4パロディも極めたら芸術になる (´・ω・`)b
04-22 00:46

04/21のツイートまとめ

twitter

Tadikko

漫画家のくりた陸(@kuri1018)さんの冷静であろうとする姿勢を見るにつけ、状況を比べたりしたらいけないのかもしれないけどおれなんかまだまだだなぁって。強いひとになりたいなあ。
04-21 23:55

好きな曲だけを集めて昔風に言えば「テープが擦り切れるまで聴く」ような音楽との付き合いかたが一番性に合ってる。文字通りに曲が溢れてる今の時代では少数派なのかな(´・ω・`) #音楽の聴きかた
04-21 23:06

@yoshida_xxx ありがとう大根放置したまま忘れることが多いので今度買ったときチャレンジしてみます
04-21 23:02

RT @yoshida_xxx: 大根のベトナム風サラダは、前に作ったベトナム料理ののバインコットのつけダレ(ヌクチャム?)がすごく美味しくて大根サラダの味付けをそれっぽく。千切り大根を塩もみしておいてナンプラー、酢、砂糖、一味唐辛子、おろしにんにくで和えた。 https://…
04-21 22:57

@yoshida_xxx ナンプラーは何かで代用できますか?あと塩揉みして洗うのかな
04-21 22:57

RT @hanamomoact: 仲間はずれはダレでしょう。 https://t.co/g96nbdQ7Qs
04-21 22:55

影響力ありそう(´・ω・`) RT @Sankei_news: 「世界で影響力ある100人」に草間弥生さん選出 米誌タイム https://t.co/J8vPtlgCdu https://t.co/KCztBgN9wp
04-21 22:54

RT @sheepswing: ドラゴン拾いました。#エイプリルフール #羊毛フェルト https://t.co/C7pGSegzKm
04-21 22:39

RT @misondroid: 糖質オフと糖質そのもののせめぎ合い https://t.co/Muy6R0FNQm
04-21 22:38

RT @gamadasuzo_ozu: 大津町総合情報メール「からいもくん便り」 April 21, 2016 at 10:12PM 件名: 【お知らせ】家屋の大きな被害を受け 被害を受けた家屋を解体・補修するのは待ってください。... https://t.co/JZx
04-21 22:36

04/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-20 21:36

報道陣もういっぱいいて散々クソみたいなリポート垂れ流してるのに無理して行く必要ないやろ(´・ω・`)RT@IWJ_AreaCh1【九州緊急取材】3.ピンチです。いま空港です。電源バッテリーが飛行機では運べないことが発覚しました… https://t.co/LzthxUAbU1
04-20 20:42

RT @nhk_news: 【熊本のコンビニで品薄 なぜ】地震で大きな被害を受けた熊本県のコンビニで食料品などが品薄です。ところが、物流センターなどには在庫があるというのです。なぜ、商品が行き渡らないのでしょうか。https://t.co/5jjv6yQpnV
04-20 20:38

うちのほうまでは市内や合志菊陽からあまり人が来ないせいなのかスーパーもコンビニも結構普通に買い物できるようになったんだよなあ。https://t.co/6eLCfuyruY
04-20 20:38

面白いなあ(´・ω・`)【三菱自動車】繰り返される不正 今度は燃費詐称【社長会見まとめ】 - Togetterまとめ https://t.co/5UFmO1fonj via @togetter_jp
04-20 19:30

@CyberMagazineX ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 https://t.co/5UFmO1fonj
04-20 19:28

「【三菱自動車】繰り返される不正 今度は燃費詐称【社長会見まとめ】」をトゥギャりました。 https://t.co/5UFmO1fonj
04-20 19:25

RT @pet_kumamoto: vi_j4u さんより[拡散希望]マクドナルド熊本東バイパス店にて迷子の犬預かってます狂犬病予防接種済みタグを首輪につけていて 第17197号です#熊本 https://t.co/lB51SWtzgQ
04-20 18:54

RT @bfd6821448ce4c9: 被災地ではこんなことが今あるそうです。もし見つけたらきれいに消してくださいね。(写真はお借りしましたものです) https://t.co/Oxhcui4i8E
04-20 17:38

@ikemoai ただいま北小の役場の職員さんに聞いたところ、もう腐らせるほどではないので大丈夫とのことでした。
04-20 17:19

04/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan これ受け流せない人はガチで怒り狂いそうなw
04-19 23:59

まさに外道…(´・ω・`) RT @gedousan: #死という言葉を使わずに死を表現してみろ https://t.co/3XizSwThsQ
04-19 23:57

RT @weekly_utaran: これはすごい / “熊本の皆さんに届けてください。。大拡散願います。。 : 焚き火小屋の備忘録” https://t.co/pUACj0XfzE
04-19 23:56

@aimaimyi #棺桶が来い
04-19 23:49

ほら…(´・ω・`)やっぱり町にTwitter広報要員ひとり置いて各種情報集める司令塔になって一元的に情報発信するべきなんだよhttps://t.co/cGTWlTBHdg
04-19 23:48

RT @nhk_seikatsu: 【ツイッターなどで不正確な情報 避難所の炊き出しで混乱】情報を共有する手段としてツイッターなどの利用が被災地で行われていますが、炊き出しに関する不正確な情報が拡散され、実施場所とされた避難所が対応に追われるケースも出ています。https:…
04-19 23:45

狙ってやってるのかKITさんの聞き取れそうで聞き取れない曲解説?がライムみたいでくそ面白いんだけどなにこれ(´・ω・`)【#さんぺい】KITさんの「テクノを聴きながらスク水女子を塗る」2【補習配信】 https://t.co/bn0uagQKj7
04-19 23:36

RT @STUDIOKITsan: 【ニコ生放送中】 【#さんぺい】KITさんの「テクノを聴きながらスク水女子を塗る」2【補習配信】 https://t.co/13bMyXvQF8 #co253933 https://t.co/T16gWrKes2
04-19 23:31

まぁそらそうやろうね。今年いつになく成績よかったのになあ(´・ω・`) RT @nhk_news: J2のロアッソ熊本 活動の見通し立たず https://t.co/gx4cv6whuX #nhk_news
04-19 23:24

@gamadasuzo_ozu ありがとうございます先程チェックさせて頂いたときに早速登録しました
04-19 23:17

04/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@hasamanohazama その時は遠慮なく頂きますm(__)m 感覚的にはレトルトパウチのおかずなんかが不足しそうなのかなああと野菜ジュースとか。その時になってみないとまだなんとも。
04-18 22:45

@hasamanohazama 周りにはいないかな。うちの近隣の町のスーパー穴場的な立地だったみたいでわりといろんなものが豊富に買えたのよ。ついてた。
04-18 22:40

@hasamanohazama 昨日今日で当座の飯は用意できたのよねえ。毛生え薬とか…(´・ω・`)
04-18 22:33

そういえば色々忙しくて忘れてたけどお墓壊滅してた。一瞬呆然としたしなんとかしてあげたかったけど下手に触ったら倒壊してケガしそうでそのまま帰ってきた。 https://t.co/9d1AZb71kJ
04-18 21:58

RT @MIC_JAPAN: 【#熊本地震】一部のコミュニティ放送局については、スマートフォン等によりインターネットを通じても視聴することができます。ご視聴はこちらから。https://t.co/UvQnTj5T3G https://t.co/Xhtg0NQcEj
04-18 21:49

RT @MIC_JAPAN: 【#熊本地震】コミュニティFM放送局は、地域情報を提供する地域密着型の放送局です。被災地のコミュニティFM放送局では、地域のきめ細やかな避難所情報や生活情報等を発信しています。https://t.co/g82C1XOeek https://t.…
04-18 21:49

これは勉強になるな! RT @kurachic_jp: 「熊本県南阿蘇村で崩壊したアパートの本当の築年数は42年だった 」暮らしっく不動産コラム更新しました。#followmeJP https://t.co/8irqVjMXpS https://t.co/dXGf4VmxwO
04-18 21:48

#熊本 #地震 熊本県宛ゆうパックの引受再開https://t.co/2qHHxnNPsH4月16日(土)より熊本県を宛先とするゆうパックの引受けを一時的に停止していましたが、下記地域※を除き4月19日(火)9時より再開いたします※上益城郡全域阿蘇市全域阿蘇郡全域
04-18 21:42

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-18 21:35

@aimaimyi ニャンというよりお澄まししてるように見えるんだが(´・ω・`)
04-18 20:24

04/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-17 21:35

@crosstaichi スマホからやね~ 合皮のやつ使ってるけど結構頑丈よビニールよりは手触りもいいし
04-17 19:02

@crosstaichi 安い合皮のでいいと思うけどなhttps://t.co/ex8dazGOIR https://t.co/l02OCTfSDP
04-17 18:55

https://t.co/IHSDRWUW2Qhttps://t.co/KoWUXMP8tjってことなの?闇が深い…
04-17 18:46

RT @kouzai2007: 昨日の演説会は①熊本の被災者救援 ②北海道5区補選勝利 ③党躍進 の3つの目的で募金の協力をよびかけ、賛同頂いた200人以上から37万円が寄せられました。均等に配分し、現地に届け、ありがたく活用させたいただきます
04-17 18:45

ひえっなんやこれ… RT @hender1957: 消しても 消しても 笑 https://t.co/FDNjxcfggn
04-17 18:43

セブンイレブン空いてて入れるようになったから覗いてみたら結構モノあるな https://t.co/IkRJhfV9Lj
04-17 17:51

まさかの生野菜が手に入った! https://t.co/WQgXmFzAVX
04-17 17:31

RT @ayayan_ts2: ガソリン入れるために朝早くからたくさんの人が並んでたのに横入りされて、母が「後ろに他の人もいるので並んで下さい」て言ったのにも関わらず無視して我先にとガソリン入れてました。テレビ局だからいいんですか??もう少し考えて欲しい。 https:/…
04-17 16:11

RT @eizo_desk: 国土地理院は16日、阿蘇大橋が崩落した熊本県南阿蘇村の土砂崩れ現場などをドローンで撮影。映像を公開しました。(賢)フルバージョンは→https://t.co/1gofO8zhdn https://t.co/pDwUm1QqvF
04-17 15:55

04/16のツイートまとめ

twitter

Tadikko

ひえっ RT @ocarinaTaro: 「北海道新幹線」という言葉から思い浮かべるイメージと実際の北海道新幹線 https://t.co/iXeM3cikwg
04-16 23:34

RT @JCG_koho: 【海上保安庁からのお知らせ】4月17日8時から20時までの間、三角港入港中の巡視船さつまにより被災地の皆さんに向け給水を実施します。携帯電話の充電スポットも設置しますので、お知らせします。《写真》本日(4月16日)の給水の様子 https://t…
04-16 23:33

RT @keisawada: 【拡散希望】『阪神大震災被災者からのお願い』 嬉しいんです!嬉しいんですけどその援助、もうちょっとだけ待って下さい! https://t.co/2BgwW00mRx
04-16 23:32

@kankimura 例えば先ほど私の住んでいる地域は避難勧告が発令されたんですけど、防災無線で流れていないのでネットに疎い人はテレビのテロップででも流れない限り分からないままなんですよね。給水配食情報、入浴可能施設も僕は全て必死にTwitterとGoogle検索して見つけました
04-16 23:28

RT @meti_NIPPON: #熊本地震ガソリンスタンドの状況です。熊本県内797か所のうち、548か所が営業中。うち、緊急車両に優先給油する「中核SS」は、熊本県内34か所のうち、33か所が営業中。石油元売各社で連携して、タンクローリーでガソリンスタンドに供給して…
04-16 23:21

ほーん(´・ω・`)まだいいかな…避難指示…強制力強 被害の危険が切迫したときに発せられるもので、「避難勧告」よりも拘束力が強くなります。避難勧告…強制力中 居住者に立ち退きを勧め促します。強制力はありません。https://t.co/z3ZH2Hg3IF
04-16 23:06

避難勧告って絶対避難しろってことだっけ…防災無線は何も言ってないけど https://t.co/EXTZMifVhU
04-16 22:59

@momo__shiro 重ね重ねありがとー
04-16 22:58

これって民間を知らない公務員と同じで本人が何が問題かを想像出来ないんだと思う、外の世界を知らなさすぎて。https://t.co/TDIUKdAZXY
04-16 22:44

なんやこれ全景見ると想像以上に削れてる… RT @MailOnline: Devastating landslide rips a Japanese mountain apart https://t.co/QRgRxTY0yE https://t.co/2cErZFCdSW
04-16 22:40

04/15のツイートまとめ

twitter

Tadikko

料理ってより科学実験みたいで好きになれないなこのやり方(´・ω・`) #AbemaTV https://t.co/os0LCK7c5l
04-15 22:31

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-15 21:36

@nhk_news スマホで見ようとすると開始から30秒で停止してしまうんですが既知の不具合でしょうか。使用機種はnexus5 、Androidバージョンは6.0です
04-15 03:44

ひょっとしていま民進党公式Twitterが熱いんじゃないか(´・ω・`)
04-15 02:37

これは腐れ外道(´・ω・`)https://t.co/6hiHTtnX3f
04-15 00:29

RT @renaart: 熊本、九州の皆様地震は大丈夫でしょうか。被害が最小限になるように祈っています。原発はもういらない。地震のたびにこんな風に心配しなければならない原発はもう廃炉にしなければならない。もう誰の故郷も電力会社や、原発利権に縛られた日本政府、与党議員などに、…
04-15 00:29

NHKテレビ放送のミラーをYouTubeで見つけましたhttps://t.co/kLuejZwnE2
04-15 00:27

余震すごくて眠れない緊急地震速報鳴るしと犬が吠えるし(´・ω・`)
04-15 00:04

これ30秒で停止して使い物にならないんだけど(´・ω・`) RT @akira5423: 緊急時なのでスマホでNHKテレビが観れますhttps://t.co/fJJ5H9fX0J
04-15 00:03

04/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @AbemaTV: 【#熊本県の地震情報を配信しています】9時26分頃熊本県熊本地方で最大震度7の地震が発生しました。現在NEWSチャンネルで緊急地震情報を放送しております。津波の心配はないとのことですがお近くにお住まいの方は余震にご注意ください。 https://t.c
04-14 23:57

@aimaimyi 東日本大震災の時の東京の揺れと同じくらいだったよ。ただし直下型だからほぼ垂直に揺れた。震源地まで車で30分掛からない距離だから不謹慎だけどギリギリ他人事で住んで良かったよ
04-14 23:45

ヘリうるさいと思ったら空港近いからか
04-14 23:38

RT @setori_aska: 水道出てないそうなので、著書(明日、地震がやってくる!)のコラムから1P断水時のトイレについて抜粋させてもらいます。勿論もっと良い情報も溢れてますので、あくまで私が体験した一例です。上水と下水で対応変わるのでお気をつけください。 https:/…
04-14 23:37

すげえなこれhttps://t.co/MLj3yZxM1P
04-14 23:14

RT @SH0SEN: 満充電の状態で一般家庭の最大1日分、バッテリーチャージモードによるエンジンでの発電も組み合わせればガソリン満タンで最大10日分の電力がまかなえます。 https://t.co/NjNmXEGW0g
04-14 23:13

RT @ksk_snd: 今日の夢で「春ニカ祭10周年ということでnagomix貸し切って春ニカにどっぷり浸かる会」を開催したのだけど、10年続けられるのかって想いとリアルイベント需要あるのかさっぱりだからどうなんだろうね。夢ではシャンパンたくさん出てきた。シャンパン飲みたいね。
04-14 23:04

@tiluca_ ありがとうございます
04-14 22:55

RT @akira5423: 緊急時なのでスマホでNHKテレビが観れますhttps://t.co/vEJDZ6X6uK
04-14 22:49

@neo_kuranchi ひとまずよかったですね、うちもあと20kmずれてたらヤバかった…
04-14 22:48

04/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-13 21:35

04/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

<RT いくらするんだそれ…(´・ω・`)
04-12 21:47

RT @WSJJapan: スマホ陳腐化、次の革新的技術は? https://t.co/cH7lAm9bHW 写真は、カメラが7つ搭載されたライト社のスマホ試作品。複数カメラを搭載すれば、デジタル一眼レフカメラ並みの高画質写真の撮影もスマホで可能だという https://t.c
04-12 21:47

この番組面白いかもしれない #AbemaTV https://t.co/VPo5xJmNEI
04-12 21:44

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-12 21:35

04/11のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-11 21:35

04/10のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-10 21:35

狂気がいい(´・ω・`)b【初音ミク】 Nach Und Nach 【オリジナル曲https://t.co/LixHkd7oYh #nicovideo
04-10 02:59

ふおおぉかっけえぇ「Espresso」ムシP feat. 初音ミクhttps://t.co/w8YQT1csTl #nicovideo
04-10 02:45

しばらくボカロから離れてて戻ってきて頼りになるのはやっぱりコバチカさん(@cobachica)のレビューだな…(´・ω・`) 曲数の多さもさることながら、言葉遣いが的確で視点がぶれないから自分に合いそうな曲が非常に探しやすい。
04-10 02:19

一瞬でクロワッサンシカゴさんとわかる曲と詞と声。処女作から大注目してた人だけどしばらく聴かない間にいよいよ自分だけのワンアンドオンリーな世界観を確立された。素晴らしい【初音ミク】東京バレエ【オリジナルMV】https://t.co/o5YJDk60lz #nicovideo
04-10 02:10

RT @cobachica: これプッシュ >>> 【初音ミク】東京バレエ【オリジナルMV】 (4:37) https://t.co/jn5eyRg76h #sm28565930  緻密なアンサンブルによる構築型のグルーヴではなく、懐ふかくアバウトに揺蕩っていく(よう聴こえるよ…
04-10 02:06

コバチカさんのレビューみ自分でレビューしてみるとコバチカさんうめぇなあw 簡潔で的確で興味そそられるhttps://t.co/IFqIMKhNF0
04-10 02:03

飽くまで軽くサラサラしてて素晴らしい、もそっと曲短くするか展開に一捻りあればもっと好みだったかも【雨歌エル】good morning【UTAUオリジナル】https://t.co/4nyR0TIAPz #nicovideo
04-10 02:00

最高のボス曲vs.HUMANs. // 椎音あま + UTAUs.https://t.co/rNcqwRGkQI #nicovideo
04-10 01:39

@STUDIOKITsan なるほど八百万のミクさんがいるわけですね!w
04-10 01:20

04/09のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@molten_4096 ウォーキングとかチャリンコには合いそうな気もするけどそうすると時間長すぎて飽きそうだし使いどころ迷う
04-09 23:58

こうゆうの好きなんだけどドライブ曲にするにはきついのかなあ RT @ryosanbot: ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけ (23:36) https://t.co/Ij5ZcW0P5a #sm26937870 こっちも聴きたくなるよな
04-09 23:49

RT @ryosanbot: ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけ (23:36) https://t.co/jSQkz0j3IP #sm26937870 こっちも聴きたくなるよな
04-09 23:48

@STUDIOKITsan なるほど確かになんとも言えないハマり具合w でも時が経ってみて一番記憶に刻み込まれてるのはOPのガムランとテクノの融合したリズム。あの時に無意識下にテクノ好きがプリンティングされたんだとw
04-09 23:41

AKIRAって僕にとってはミニマル音楽の原体験であったりアニメ映像に衝撃を受けた原点であったりするけど熊のぬいぐるみとか鉄雄の最期とかトラウマでもあってなんか複雑な作品(´・ω・`) RT@STUDIOKITsan: そういやアキラにも熊のぬいぐるみ出てきてたねw怖いやつww
04-09 23:21

フルオーケストラとボカロって相性あんまり良くないんじゃなかろうか
04-09 23:17

@ksk_snd ニカが一番好きなジャンルで最近新しい音楽あまり聞けていないのもあるので明日は浸りたいと思います!全部はきついかもですけど(;´д`)
04-09 23:13

@Crf はい今ツイート遡って確認しましたわざわさありがとうございます明日楽しみです!
04-09 23:09

春ニカ本祭は明日だった!
04-09 23:08

RT @ksk_snd: 春ニカ祭!4/10(日)10時〜23時まで春ニカ祭2016の一括放送を開催しますー!去年よりも長い10時間半枠!ぜひお付き合いくださいませ( *`ω´) タイムスケジュールはこちらから→ https://t.co/SyQ0rp31NB #harunica
04-09 23:06

04/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-08 21:47

04/07のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-07 21:35

04/06のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-06 21:35

04/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-05 21:35

RT @Crf: 4/4が終了しましたので春ニカ祭2016の楽曲募集期間を終了致します。多数のご参加ありがとうございます。でも、春ニカはまだ続きますよ!みんなで一緒に曲を聴いてコメントする一括放送を次の週末に予定していますのでよろしくお願いします! #harunica
04-05 00:12

(´・ω・`三´・ω・`) RT @Crf: 春ニカ一括放送の放送枠のご連絡は近日中にご連絡できるかと思いますのでそれはまでは春ニカ参加曲を聴きながらお待ち下さい。今年も長時間放送になりそうですので体力も整えておいてくださいね。 #harunica
04-05 00:12

は?( ゚д゚) RT @nukaboko: 報道ステーションは古舘さんのときのツイートを全消ししたんだってしらんかった・・ #報ステ https://t.co/YSdlU5noX5
04-05 00:09

@aimaimyi でも一定数の支持は得られるんだよねえ(´・ω・`) うちの妹とか政治経済の知識はほぼテレビの左寄りな報道からしか得ないから全力で引っ掛かってるw 批判って分かりやすいんだろうね
04-05 00:08

04/04のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@aimaimyi でも懐古厨になる気持ちは分かるよw 中高生の頃に聴いた音楽ってやっぱり特別なものがあるから
04-04 23:47

これアルファさんだったのか…この発想力でガンガン曲作って欲しい(´・ω・`)RT@ARuFa_FARu: 【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた - ARuFaの日記 https://t.co/OJL1Nb1tQE https://t.co/929OWF9c2w
04-04 23:41

春ニカやってたのか…(´・ω・`)
04-04 23:39

@gedousan やっぱりその認識で合ってるんですか! ボカロPの外道さんに言っていいものかどうか分かりませんけど言ってしまいますけど今までの外道さんの中でも一番好きかもなグルーヴです!ガーベラに匹敵しますね!聴くだけでしか応援できないですけどこれからも頑張ってください!!!
04-04 23:38

RT @kanzaki21: どこなんだよ https://t.co/OG61JrGykw
04-04 23:34

@gedousan 音楽に疎いのでグリッチホップというジャンルを今知ったんですけどノイズとかカットアップがなんか90年代ぽくてでも新しい感じが凄いよかったです!語彙が貧相ですいません!
04-04 23:32

これすごい超すごい好み(´・ω・`) RT @gedousan: 【生放送】全て未公開曲のアルバム完成お披露目会 を開始しました。 https://t.co/TEkt2q59iH #lv258537684
04-04 23:02

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-04 21:35

04/03のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-03 21:36

04/02のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-02 21:36

04/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-01 21:38

03/31のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
03-31 21:35

« »

04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR