MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-08 21:31

RT @Sankei_news: グーグルが「偽ニュース」対策 虚偽だと指摘したい第三者がグーグルに所定の様式で申請する仕組みを導入https://t.co/QS1L7P2TFP https://t.co/03eRxjyRxc
04-08 10:58

abemaTVのサッカーchすげぃなー色んな人気リーグの人気チームの試合だけピンポイントに押さえてる
04-08 08:46

そんな美談にするような話じゃないでしょこれw 嫌で嫌で仕方ないけど情勢が緊迫して本当に嫌々って体で…RT@WSJJapan【社説】日本が韓国に差し伸べた手 https://t.co/F9Yz8t0qt8 駐韓大使帰任、北朝鮮に対抗するためには歴史問題にとらわれている余裕はない
04-08 08:21

もう記憶から消し去ってしまってうろ覚えだけどたしか実装当初シスに種採取しに行ったらフルークの種が数秒ごとに延々と手に入って数時間で3-4枠取れたときに完全に心が折れたような覚えがかすかにある「あーこりゃダメだ終わった」って(´・ω・`)
04-08 08:09

プレイ時間の99%を花びら収穫と買い取りに当てて数年間花びら屋やって栽培実装で商売叩き潰されたことあるから共感しかない…全キャラデリートするくらいショックだったけど僕はまた戻って来れたのでなんとか踏ん張ってほしい。… https://t.co/4NF1AAdLlx
04-08 08:04

@Michaella_MoE あぁひょっとして作成数100個のせいでみんな自作しちゃってるんですかね…。かつてPにいた頃はお世話になってました。
04-08 07:54

チップに刺し身を組み込んだら一番いいのかな。Dコーラル(20分:67,500g)→Eコーラル(20分:67,500g)→刺し身(40分:50,000g)。185,000g/80min = 138,750g /h。
04-08 07:28

いや切り身を30gで買い取ればいけるな作成時間とかないようなもんだし。
04-08 07:09

116,800g÷1.5時間=77,866g/h うん、凄いっちゃすごいけど思ったより微妙だな(´・ω・`)
04-08 07:02


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR