MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

09/29のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @gedousan: https://t.co/nco1aLQKt4
09-29 23:43

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-29 21:31


09/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-28 21:31

09/27のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-27 21:31

RT @Met_011: カドカワがあんな抽象的で意味不明な声明を出すからこうして周りの企業に迷惑がかかってる。JRAがわざわざ窓口のKADOKAWA様って書いてるのが静かな怒りを感じる… https://t.co/VAV9323nJW
09-27 20:50

あー、そういえば昨日の経緯説明は「製作委員会」名義だったのにww(´・ω・`) https://t.co/AxWWfjHADk
09-27 20:50

RT @itm_nlab: コラボは正規の窓口を通して行ったもの「けものフレンズ」コラボで日清、JRAが相次いでコメント掲載 監督降板については「事前に知りえない情報」「関与できる立場にない」 - ねとらぼ https://t.co/v1LTwfKMJW @itm_nlab
09-27 20:48

盛り上がってきたー(´・ω・`三´・ω・`) https://t.co/9cESOWfe9n
09-27 20:48

ロイターだった(´・ω・`)「世界のホンダ」が復活するのは容易ではない失われた革新力を取り戻す厳しい挑戦 2017年09月11日 ロイター https://t.co/mUE8pjuiZC
09-27 20:39

WSJだったかは忘れたけどこの前、社長や重鎮含め20人以上の現役&元ホンダ社員にインタビューした挙句に「なぜホンダはダメになったか」みたいな特別記事に編集されてたのには笑った(´・ω・`) https://t.co/jXSV2uC4bW
09-27 20:38

RT @Tamon_Hinosika: pixivに問い合わせたところ…詐欺ではなくご安心くださいとの返答が来ました………え…無償で集めたランカー作品の、13000円の本、出すんですか…? https://t.co/cWzhuCCZvW
09-27 20:33

頭お菓子(´・ω・`) https://t.co/wi71xV9js3
09-27 20:32

慣れてない人が登山して大変な目に合うことは死ぬほど多いにしても、あの噴火は慣れてるとかは関係なかったと思う(´・ω・`) https://t.co/5d9n9XPYJ1
09-27 20:30

09/26のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-26 21:31

アニメファンとして見届けなければならないような気がしてきたのでしばらくの間張り付きます、なんか火消し業者のすくつになってますね(´・ω・`)
09-26 19:22

けもフレ本スレの第一報が入ったスレ見つけた(´・ω・`)けものフレンズ 1216匹https://t.co/aNuD8Bysvu624 名無しさん@お腹いっぱい。https://t.co/iKNPf0VkIUえ?
09-26 19:19

@crosstaichi あったら炎上してるはずだし(´・ω・`)
09-26 18:59

ほしい(´・ω・`) https://t.co/T27KN4I6Pu
09-26 01:18

激しく同意。一面的には見れない(´・ω・`) https://t.co/Kr3wlqGVrw
09-26 01:16

シャオミ性能で比較するととてつもなく安いからなあ(´・ω・`)
09-26 01:14

シャオミ広報「英語やアラビア語専攻の学生を優先する」「日本語専攻の学生は出て行って」「日本語学習者はアダルトビデオ業界に就職すればいい」https://t.co/CgsJmDIQ6Jひええ((((((´・ω・`)))))) まあ僕はシャオミのタブレット買いますけど…
09-26 01:13

ボカロの変遷を考えるときには、初期〜中期のボカロ文化のベースとなったニコニコ動画の変遷を同時に考えるべきじゃないかなあって思う。車輪の両輪のような関係だと思ってる(´・ω・`)
09-26 01:06

「あの楽器」を愛すべき馬鹿たちがこぞって作ってみまくったりしたことを覚えている人とかどれくらいいるんだろうなあ。(´・ω・`) https://t.co/arUodOuyRS
09-26 01:03

09/25のツイートまとめ

twitter

Tadikko

帰ります(´・ω・`)
09-25 23:58

RT @nakoko84: もふー。ムタさんみたいな子だね。 https://t.co/vtOpQMdCxk
09-25 23:57

けもフレはまだどうなるかわかんないし僕はそんなにはハマってなかったけど、僕の愛しているLASTEXILEやPSYCHO-PASSの2期が僕の中で完全になかったことになってることを考えると危惧する気持ちはすごくわかる(´・ω・`) https://t.co/9QNMjCisVY
09-25 23:54

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-25 21:31

ひと言でいうとボトルネックっていうことかな(´・ω・`) https://t.co/QGaviAzJbJ
09-25 18:05

@SH100000 (´・ω・`)b
09-25 17:05

ボートピープルは実現性低いとして、中国国境の難民はどうなるんだろう、例えばミャンマーのロヒンギャ族は今ほぼ全員バングラデシュになだれ込み完了したみたいだけれど、スーチーさんは黙殺してるように見える。北朝鮮が韓国の一部なら黙殺は許されないと思うけれども…(´・ω・`) https://t.co/o2wC2Z3ckH
09-25 13:28

09/24のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-24 21:31

まあこれは産経新聞もやってるし、日本のメディアは右も左もどうしようもないよねっていう(´・ω・`) https://t.co/UdLt9UE4cZ
09-24 19:17

テロでも起こすのか((((((´・ω・`)))))) https://t.co/Zy1onCbjCX
09-24 19:15

ゼロの発明は本当にすごいよねえ(´・ω・`) https://t.co/GqPseJc0eJ
09-24 19:08

条件式の$B$4→B4としてみてください。$は絶対参照といってコピーしてもそこだけを参照し続けます。$を外すと相対参照になって、コピーするとそれに合わせて参照セルがずれていきます。 https://t.co/exK0AWGcTK
09-24 18:41

こっちは簡単です、全てのセルの結合を解いてからオートフィルすればたぶん大丈夫(´・ω・`) https://t.co/hmdG43RehN
09-24 18:37

ちょっとあとでやってみます(´・ω・`) https://t.co/BWzuB1UQ84
09-24 18:36

RT @KS_1013: 北朝鮮外相の演説を読んでいるがなかなか面白い。核兵器国としての認知を求めている訳ではないが核兵器国家としての立場を獲得した、とか公的に太平洋にミサイルで水爆を爆発させるとか、安保理の拒否権は民主的じゃなく決議はダブスタだとか。https://t.co
09-24 18:32

日本語でおk(´・ω・`) https://t.co/giqgSowdFG
09-24 18:32

そのエロゲーライターたちがエロゲー儲からなくなってなろう小説みたいのを書き出してるらしいのも時代だなあって(´・ω・`) https://t.co/EWbUJzTC27
09-24 18:29

09/23のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-23 21:31

いいなぁ、やはり厨二は最高ですね(´・ω・`)bせいかいせかい / 初音ミク https://t.co/jhBCNIFlez #sm28621765 #ニコニコ動画
09-23 20:13

本家を知らなくて聴きにいきましたが本家よりこっちのが好きかもmixの違いでこんなに印象って変わるんだなあアストロノーツ / 椎名もた / H.MAIGO REMIXhttps://t.co/SBhWxKOjlW
09-23 20:02

羽生まゐご さんこの人はメロディメイカーと作詞家を高いレベルで両立できていますねえぶれない世界観がすごくいいと思います(´・ω・`)b ボカロの声が少し埋もれ気味なことがあるのだけが残念。不思議の国のアリス症候群 / 初音ミクhttps://t.co/WLKjGQZczm
09-23 19:57

羽生まゐごさん@maigo_hanyuu「サンキュー虚無感」というフレーズとそれにどハマりするメロディーを発明した時点でもうこの人の勝ちですね。頭にまとわりついて離れません。サンキュー虚無感 / 初音ミクhttps://t.co/g7RJNkkINC
09-23 19:46

@Tadikko @yashichida 死んだ創業者の爺さんは最後までユニークであれオリジナルであれと叫び続けたひとだからもし生きてたら悲しむだろうな
09-23 19:41

今ようつべで確認したけどこれは酷い。出来がどうとかじゃなく他人の土俵で暴れてるその精神がヤバい。オリジナルにこだわり続けた日清はもう居ないのかな(´・ω・`)RT @yashichida アオハルに対しての拒否反応がすごすぎるだけでこんなこと思ってるのはわたしだけかもしれない
09-23 19:40

RT @yashichida: アオハルに対しての拒否反応がすごすぎるだけでこんなこと思ってるのはわたしだけかもしれない
09-23 19:36

RT @yashichida: 原作ブレイクにも程があるよなこれ…なぜ実写化より荒れてないのか不思議
09-23 19:36

RT @yashichida: カップヌードルの「アオハルかよ。」ってやつ、今度はハイジでやってるんだね…こんなクソダサいのよく続けるな…こういうのがツイッターの怖い人たちに黒歴史って言われてるの…
09-23 19:36

09/22のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-22 21:31

09/21のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-21 21:31

この予想になんの意味があるのか(´・ω・`) https://t.co/HZspQ6UyhC
09-21 16:57

RT @_500yen: また石破茂が、安倍政権だけでなく今度は自民党全体を後ろから撃つ発言してるよwww解散総選挙となれば自民党が一丸となって戦わなければならないのに、敵を利する発言連発ですかwww【裏切りの石破茂】石破氏、解散理由の明示要求 安倍首相に https://t…
09-21 16:49

石破さんこれもう自民党から離党する道しかないでしょ…未来永劫、党内の支持は完全に失ったよね(´・ω・`) https://t.co/Uhdht0IWxq
09-21 16:44

自分の将来の生活掛かってるから真剣に冷静に眺め続けるしかないんだよなあ、感情論とか不要。知りたいのは正確な現状(´・ω・`)
09-21 13:38

@TrinityNYC 知りません、そういう現状を踏まえて判断するのが米国と一蓮托生な安倍政権じゃないんですか? ちなみに韓国が統一化されたりその結果破綻すると、僕の会社の最大顧客は韓国の会社なので壊滅的なダメージを受けますね
09-21 13:24

もうひとつは、核を容認された北朝鮮と韓国が統一する可能性。韓国の文大統領は歴代最強の極左で、北朝鮮との平和的統一と、在韓米軍の撤退が韓国の極左勢力の悲願だからです。米国側につくと、韓国にとって最大の輸出国である中国から経済的な報復を受け続けて要る現状がさらに悪化する現実もあります
09-21 13:18

米国が北朝鮮の核を容認した場合、在韓米陸軍の抑止力はほとんどゼロ化されますから、韓国や日本も雪崩式に各配備する危険性があります。北朝鮮が日本に核攻撃を行った場合、米国へ報復がある可能性を押し切って核の報復攻撃するかは、大きな疑問になりますからね。
09-21 13:13

そして中国は北朝鮮への援助をやめるつもりは未だないようです。理由は軍事的な緩衝地帯がなくなること、数百万の難民が自国に押し寄せることへの恐怖ですね。一方で米国も、下手に攻撃したら報復が来るかもしれませんから北朝鮮核を容認する勢力もいます。米中両国とも葛藤状態というのが現状でしょう
09-21 13:09

どんなに圧力、具体的には経済制裁ですが、を掛けてもお金と石油がある限り北朝鮮が核開発を止めることはもうないと見るべきです。いまの北朝鮮の最終目的は米国に核を容認させ、米国と対等な立場に立ったところで核をチラつかせながら経済支援を受けることなんですから。
09-21 13:05

09/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

これニュース読み込むと菅野氏はTwitterからアカウント停止を2回食らってるんですよね、それもご丁寧に具体的に「このTweetが問題ですから」って。アカウント制のネットサービスのアカウント停止はイエローカード。3回目で永久凍結は… https://t.co/tBVkmDrxpq
09-20 23:54

ロヒンギャを認めるとおそらくスーチーさんの支持が揺らぐんだと思う、それほどに忌み嫌われてるようなことを数年前に読んだ(´・ω・`)
09-20 23:44

ロヒンギャは人間としてカウントされない存在でしたからねえ、スーチーさんも追い詰められたからついに口にしましたけど。周りの国もミャンマーは金のなる木候補だからあまり言わなかったですしね。(´・ω・`) https://t.co/0JEvj2C9UO
09-20 23:42

つまり韓国と交渉する意味なんかもうないってことですかね(´・ω・`) 冗談はともかくトランプさんは厳しい2択を迫られてますねえ①北朝鮮を爆撃してぶっ潰す②北朝鮮の核を容認→韓国、日本の各配備論の想起 https://t.co/0tZ6aecegX
09-20 23:27

「菅野完氏は特定の人種や民族を指して罵倒したり脅迫したわけじゃない、相手はネトウヨから、ヘイトスピーチ法違反には当たらない」とか言い出しそう(´・ω・`) 法には引っかからなくてもTwitter規約違反なんですけどね。垢停止→垢停… https://t.co/x4FA8ynUmR
09-20 22:22

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-20 21:31

RT @nhk_news: 【ニュース特設:緊迫 #北朝鮮情勢】トランプ大統領は19日、初の国連演説で、挑発を続ける北朝鮮を非難したうえで、「アメリカと同盟国を守らざるをえない場合、北朝鮮を完全に壊滅するほか選択肢はなくなる」と強く警告した。https://t.co/3Owy
09-20 13:07

#菅野完 Twitter垢永久凍結かー。テロ煽動してたみたいだし言い逃れはできないだろな。合掌(´・ω・`)9m
09-20 00:38

09/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-19 21:31

東京だけかー。何人かは通るだろうけどド素人集団だろうしすぐ泡沫政党化しそうかも(´・ω・`) 「小池新党」が東京の全選挙区で擁立調整https://t.co/im5RFvk7qj
09-19 13:18

ダヴステップとエレクトロニカの融合?!これはいいですねえ、ダヴステップというジャンルそのものに飽きてしまっていたけれどこんな聴かせ方もあるんだ(´・ω・`)【奏音トモ】Tell me, Let me know 【Drumstep】 https://t.co/DQIWUjmIE3
09-19 02:07

riverさんの曲。素晴らしい…メロディアスなピコピコ。このriverさんという方は天性のメロディメイカーですね(´・ω・`)【鏡音リンappend(warm)】 past 【オリジナル】 (00:04:55) https://t.co/gNKdCiF6Ih
09-19 01:59

09/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

史上初なのか(´・ω・`) https://t.co/hnsmPEGH57
09-18 23:16

なにこれ生き物なの?!ぬいぐるみじゃなくて?!(´・ω・`三´・ω・`) https://t.co/wON7C9XQUP
09-18 23:13

情に訴えかければ特に無党派層は流される人もいるでしょうからねえ https://t.co/S11iRii3sj
09-18 23:12

安倍ちゃんを心配するあまりに自分の発言を利用されることを失念してそう(´・ω・`)
09-18 23:06

これテレビ新聞が安倍政権批判するセリフと一字一句同じなんだけど、このブログをネタ元にされてない?「山本一太の気分はいつも直滑降」臨時国会冒頭解散の流れは不可避?!:その3〜国民の納得を得るために不可欠な選挙の大義名分https://t.co/McdnuMxkAG
09-18 23:05

一太さんどうしちゃったんだろう?野党に鞍替えするつもりなのかな(´・ω・`)参院自民党の山本一太氏が懸念 「首相は説明責任を」https://t.co/dzFGZimACs
09-18 22:56

このあたりの話は日本人にも韓国人にも耳の痛い話があるのでどちらの国でも拡散しにくいのかもですけどね。この朝鮮人に関する事実だけを抜き出すと、奴隷が神様に成り上がったスーパーシンデレラ的ストーリーになる(´・ω・`)
09-18 22:41

有田神社に有田焼を伝えた神様として祀られているのは、豊臣秀吉が朝鮮出兵した際に略奪してきた、ほぼ奴隷として働いてた朝鮮人ですしね。破格の待遇出迎えて、朝鮮人たちは後々帰っていいと言われても帰らなかった。 https://t.co/BhkTW2KHY0
09-18 22:38

RT @tomonothing: 「大丈夫。きっとうまくいく」声に出し繰り返し話しかけて、君の信用ならない心を騙すんだよ。胸に心があると思うのなら胸に手を当てながら。脳が精神を支配していると思うのなら頭に手を当てながら。…え?私がどこに手を当てながらやってるかって?んもう、何…
09-18 22:27

視聴者が不倫や不祥事ばかりを喜ぶのは、そういう視聴者向けにしか番組編成しないからですよ、だからそういう視聴者しかそもそもテレビ見てない。僕から言わせればニュースすら無駄ですしね、表面しか言わないから詳しく知りたければ結局ネットで一次ソース漁ることになる→最初からネットのが早い。
09-18 22:23

09/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

レコード会社に拾われて商業っていうことになると、いろいろ言ってくる人がいたりして自由にやれなくなるのかもだけど、もったいないなあ。
09-17 22:50

あー…自らの良さを自らスポイルしちゃったか…楽器1つで完結してるから面白いのであって他の楽器と混ざったら劣化シンセでしかないのに"Hang Massive Ft. Victoria - Upon The Star ( https://t.co/Ol3f3BCGAg
09-17 22:48

"Solo Hang Drum in a Tunnel | Daniel Waples - Hang in Balance | London - England [HD]" を YouTube で見る https://t.co/y0zV895QoQ
09-17 21:52

打楽器でドラムスとシンセ全部やってエレクトロニカ曲を演奏とか魔法かなにかですか(´・ω・`)"AsaChan - 'Minkara'" を YouTube で見る https://t.co/wbcRwquUzK
09-17 21:44

音楽の本質はジャンルを超えて繋がるんだなって実感できるなー(´・ω・`)
09-17 21:34

僕はもう創作打楽器の曲で満足できるような気がしてきた。これテクノでしょ(´・ω・`)"[RAV VAST2 D Celtic Minor] "Kioo" played by Nadishana" を YouTube で見る https://t.co/xmKrtevpBQ
09-17 21:32

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-17 21:31

波紋音、これはヤバい!!これいつの日か買おう、買いたいじゃなくて買う(´・ω・`)Hamon slit drum played by Nadishana https://t.co/3isTc6cXk2 via @YouTube
09-17 21:11

RT @wyrm06: 日本にもヤバい金属楽器はある!という事で「波紋音」です。あまりにも豊かな倍音成分がヤバくて無限。Rav drumと同じ金属製のスリットドラムですが作品ごとにランダムな切れ込みになっており、完全に自分だけの楽器になります。この個体はオーナーが中に鎖を仕込ん…
09-17 20:58

なにこれすごいガムランの音がこんなにコンパクトな筐体から?!(´・ω・`三´・ω・`) https://t.co/CYfTuHgFpy
09-17 20:58

09/16のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-16 21:31

同族嫌悪的なアレがあるんだと思う日本の駄目なところをブーストしたのが韓国みたいなとこあると思うし(´・ω・`) https://t.co/duGRUaPpPh
09-16 17:14

@nat0468 みんなのために、と自分を殺して殺して行った結果、逆に自分の芯だけが残ったというのもとても面白かったです。普通はそんなことしたらまるごと死んでしまうと思うんですけど、その辺が「カウンター」気質のなせる技なんでしょうねえ
09-16 11:15

@nat0468 売れっ子Pが「カウンターであれ」という持論を展開するのは衝撃でしたね(´・ω・`)
09-16 10:58

これためになるなあ(´・ω・`) https://t.co/AN1UB0N85s
09-16 10:50

09/15のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-15 21:31

09/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-14 21:31

いや、この人がどうでもいい質問で質疑応答の時間の大半を消費してるからでしょうに…(´・ω・`) https://t.co/6DRuVLm2GX
09-14 19:44

09/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-13 21:31

09/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-12 21:31

09/11のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-11 21:31

09/10のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-10 21:31

09/09のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-09 21:31

09/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-08 21:31

毎日新聞は、というか産経新聞でもそうですけど恣意的に取捨選択した報道で言論の自由を謳歌されてるじゃありませんか。さっきから見てるとこの人支離滅裂で面白いなフォローしとこ(´・ω・`) https://t.co/BHokwHiIvY
09-08 13:17

そこまで認識できてるのに憲法9条は頑なに変えたくない理由はなんなんでしょうか、滅ぼされてもいいと(´・ω・`)? https://t.co/wk1GUC28gI
09-08 13:14

これ毎日新聞がいかに読むに値しないかをストレートに表しててほんと面白い(´・ω・`)あと「議員辞職したくらいでは許されん」って言ってたの山尾さん本人ですからね…https://t.co/QcUZq7vjK2 https://t.co/coqnYONe0M
09-08 13:09

09/07のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-07 21:31

09/06のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-06 21:31

09/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-05 21:31

丸投げされたからこそ、旧FF14の馬鳥やデスタンブラーという美味しいネタの数々が生まれたというのに(´・ω・`)チョコボ→カタカナは意味が分からず覚えにくいので日本語にしてほしい→馬鳥 https://t.co/VvIT2vavRJ
09-05 11:11

RT @Kojima_Hideo: あるひとつの廊下でのプレイ感、コンセプト、ビジュアル、操作感、伏線、マップ、サウンド、演出、これらはゲーム全体にもかかっている。シナリオもギミックも日々修正する。だから企画→脚本→ゲームデザイン→プリプロ→撮影→ポスプロというラインで出来る映…
09-05 11:05

RT @Kojima_Hideo: 判断と指示が遅れれば、それだけ制作効率が悪くなる。作り直しが発生する。創りながら無駄がないよう日々、現場で微調整をする。仕様書や脚本、デザイン画を精緻に書いて、それをそのまま外注へ丸投げする手法ではパーツを組み上げた際に齟齬が生まれる。だから…
09-05 11:05

RT @Kojima_Hideo: 廊下をクランク状に?通行人が出せない?テンポが悪い?キャラが立たない?カットシーンで天井を見せる?問題は様々。それらも進捗に合わせてその都度、判断しては修正する。ほぼ毎日。工場のラインの様に設計図通りに発注、最後にパーツを組み合わせました!で…
09-05 11:05

RT @Kojima_Hideo: ライティングは?廊下の壁は?長さや天井の高さは?扉は開けられる?通行人は?その時のプレイヤーの心境は?音楽や効果音は?日々、それらのディテールを慎重にテストをしながら明確にしていく。同時に前後のプロットやゲームプレイ、マップの繋がり、技術的問…
09-05 11:05

RT @Kojima_Hideo: ゲーム創りは映画とは異なる。企画草案でプレイヤーが通る"ある廊下"を想定したとする。プロット的にも、ゲームデザイン的にも、意味を持つ廊下。物語を伝える為?操作の練習?背景を見せる為?プレイにリズムをつける為?理由は様々。制作が進むに従って、よ…
09-05 11:05

韓国の経済力が欲しい北朝鮮と、米中の板挟みから脱却するために核が喉から手が出るほど欲しい韓国。そして韓国人の悲願は南北統一。あり得る話ではありますね。最大の問題は韓国の経済が破綻しかかってるってとこですかね…(´・ω・`)https://t.co/fkyKjn2Ny1
09-05 11:00

出だしからgdgdじゃないですか…(´・ω・`)山尾志桜里氏の幹事長登用見送りへ 反発の声に押され…大島敦氏起用で最終調整https://t.co/fcM5esL5MU
09-05 10:35

09/04のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-04 21:31

09/03のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-03 21:31

つまり新聞やテレビ局は活動家だった?! https://t.co/uJHurz2JKP
09-03 11:29

これ面白いのだけど泡沫曲を探すのは困難だった希ガス(´・ω・`) https://t.co/cZPvnkdTek
09-03 11:11

あとは大気圏突入でも燃えない素材が開発できたら完成ってこと?トランプさんグズグズしてたら手出しできなくなるよ。あ、日本と韓国は当てにしちゃだめだよ、同盟国とはいいつつ戦力にはならない(´・ω・`) https://t.co/VHleyPmkOW
09-03 10:54

なんJに目付けられてて草。750スレとか本格的な嫌がらせが続くのかもねえこれ
09-03 10:48

調べたら疑似株使ってインサイダー取引とかめちゃくちゃやってんなあ見たことないんだけどユーチューバーってみんなこうなの?(´・ω・`) https://t.co/CJTS8soqyJ
09-03 10:45

(ヾノ´・ω・`)ナイナイ https://t.co/WtfIIjy8QA
09-03 00:02

09/02のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @tarareba722: 婚約の挨拶で義父の前だろうが帝の前だろうが、なんかアクシデントがあるとそれにちなんだ漢詩とかを朗々と歌い出して、周りも止めずに「おぉ〜いとをかし」とか「さすがの美声」とか言ってて、冷静に考えるとだいぶキチガイじみてます平安期の宮廷。
09-02 22:55

RT @tarareba722: 「平安期の日本人はよく歌った」って話。これ「短冊に和歌をサラサラ書いて送ってたって話でしょ」と思ってる人も居るみたいですけど、やつら「朗詠」といってインド映画なみに突然声を張り上げて、和歌やら漢詩をリズムつけて歌ってましたからね。そのための歌ガ…
09-02 22:55

このインタビューめちゃくちゃ面白い!!ゲームから政治経済までありとあらゆる話題が凝縮されてる(´・ω・`三´・ω・`) https://t.co/8dircscyYP
09-02 22:26

オタク相手に商売してる人が言っていいんだろか(´・ω・`) https://t.co/hj9GEkhTBm
09-02 22:08

それなー(´・ω・`) https://t.co/NETlAGS57f
09-02 22:01

朝日新聞が最近韓国に冷たいのはなんでなんだろう(´・ω・`) https://t.co/bqjx7aAV22
09-02 21:59

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-02 21:31

本来一次ソースをいちいち集めないで済むようにするのが報道の役目なんじゃないんですかね。正確な情報知りたければ一次ソース見に行ったほうが早いとかおかしいとは思わないんだろうか。思わないからやってるんでしょうけど。
09-02 20:22

それは報道しない自由を謳歌してる日本語メディアのせいですよね?日本国内の話ですら、たとえば官房長官の記者会見ひとつ取っても意図的な切り取りする日本メディアの情報を苦労して集めて回るより、内閣府の動画見たほうが早い。報道の信頼性など… https://t.co/00mq7JWNjx
09-02 20:16

@DJ_BeatMover 石破さんは一般人に人気ありますからねえ、安倍ちゃんを追い落としたいメディアが大々的にやるはずはありませんね。
09-02 20:10

09/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-01 21:31

ゼルダってwiiU用に開発されたゲームだよね…
09-01 16:59

wiiUでパッドで色々見れるとか言ってたの全否定してないですかこれ?(´・ω・`) https://t.co/fKTqOjrjxZ
09-01 16:58

いいこという(´・ω・`三´・ω・`) https://t.co/AiTnq7w5xu
09-01 16:42

08/31のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
08-31 21:31

RT @Croissant4or5: 【動画】【初音ミク】誕生日【10周年記念】 https://t.co/sUIUhP89Pj を投稿しました。 #sm31836286
08-31 21:15

(´・ω・`)フフン あまり僕を見くびらないことですね…asuparaは千回の単位で聞いてると思いますよ…僕ほど気に入った曲を年単位で聴き続ける人間はそうそういませんからね…https://t.co/Rl4VoGw8M0 https://t.co/cmMZqheUik
08-31 20:59

任天堂のゲーム開発がお手本?(´・ω・`)ナイナイ  任天堂だから当たろうが外れようが時間がかかろうが平気だけど普通の会社がやったら300回くらい潰れてると思うよ…
08-31 20:49

RT @TAITAI999: 今年のCEDECのゼルダの一連の講演は、任天堂なりの「大規模にゲームを開発するならこうだよね」というお手本を提示された感じがして、なんというか、表現が難しいけど、マリオ64をはじめて見た時に近い感覚(お手本の提示って意味で)があった。真面目に日本の…
08-31 20:47

ギャラクシーノート8は史上最高の有機ELディスプレイらしい。PSVRが生産できないはずですね。スマホに取られちゃう。
08-31 20:42

ギャラクシーノート8が発表っていうからググったらすごいな…ここまでサムスンの名前を隠すのか…(´・ω・`) https://t.co/YLYGFqHUqs
08-31 20:38

@crosstaichi 10社以上関わってるとかかなりデカいプロジェクトだよねカワイソス(´・ω・`)9m
08-31 20:32

@crosstaichi 嫌いじゃない(´・ω・`)
08-31 20:30

東京はいいなあ…(´・ω・`) https://t.co/SwzOUjpA7W
08-31 20:23

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR