MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

12/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
12-19 23:42

ちなみに本日ついにネットニュースが取り上げて速報+デビューした瞬間から「K5」がスクリプト発動して、速報+史上最高速度ペースで炎上し続けてるw https://t.co/qq6sxFJpaj
12-19 18:53

@nemunoki_74 いやほんとに誰も一生見ないような板を数年~荒らし続けてるからそれはないよ(´・ω・`) 純粋にあたまおかしい
12-19 18:48

@nemunoki_74 たぶん女性色が強い板だからやわそれw K5分析の課程でどうやら女性に対して強烈なトラウマ抱えてるらしいことが分かってきたんだよ。二次元の女の子を絶賛するのに、三次元の女性は絶対に「女」と言えなくて蔑称で煽るしかできない。女性色強い板には近付けないと思われ
12-19 18:44

@momo__shiro 猫タワーあるんだかわいい(´・ω・`)
12-19 17:53

みんな最初は2ch全体でなんてそんなまさかと思ってたけれど、事実としてここ数日ありとあらゆる板で対立煽りやスクリプト荒らしが激減(おれが常駐してる過疎スレも)→マジだった!!絶許!→全にちゃんねらーのヘイト集め中 ←今ここ
12-19 17:46

んでその「いろいろ」、有名な所では嫌儲でジャップ連呼してのウヨサヨ対立煽り、ゲハ(ゲーム業界・ハード板)で任天堂信者とソニー信者の対立煽り→からのアフィ掲載&消火請け負いで稼ぐ。さらに有名無名関係なくありとあらゆる板で対立煽り&スクリプト連投でスレ潰し、を10年間(続々
12-19 17:42

@nemunoki_74 「K5」ってコテは、(炎上中の)消火依頼されたスレをスクリプト使った意味不明なスレ連投で叩き潰す業者として、2ch少し長くて知ってる人は知ってますというくらい。だったんだけど、数日前にそいつが身バレ&他にも2chでいろいろやってたことが分かってきた(続
12-19 17:36

@nemunoki_74 今2ch始まって以来の炎上してる最中なんだけどまとめられてる? 「K5」関連。まとめとか見ない人だから2chの外のことわからない(´・ω・`)
12-19 15:58


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR