MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

12/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
12-28 21:34

@crosstaichi あ、味かw 味はちょうどよいですはい(´・ω・`)
12-28 19:25

@crosstaichi 同じく1.5箱ぶん今できたけど確かにこれとろみつかないな https://t.co/rJSsK7IN4B
12-28 19:24

RT @kankimura: でも想定内に収まった。というか、首脳会談前に「小耳にはさんだ」のと同じラインで妥結。持つべきものは両国政府に影響力を持つ友達だな(^^;)。
12-28 15:56

RT @kankimura: まあ、踏み込んだなぁ。韓国側の法的賠償請求は具体的に入らなかったけど、これが「最終解決」なら政府としてこれ以上の資金は要求しない事になるので、「法的賠償の放棄」と同じだ、という事になる訳だ。うまく逃げたな。
12-28 15:56

押しきられたかー。これで本当に終わるんかね…(´・ω・`)
12-28 15:39

合意だと?!
12-28 15:37


Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR