MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

01/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @tomonothing: 君が辛ければ辛いんだよ誰がなんと言おうと、それは誰とも比べることができないものだし就職先が決まっておらず不安な人・長時間労働や上司からの罵倒嫌みを受けている人・とにかくストレスフルで吐きそうな人のツイートを見ると僕が自分はまだマシだと元気になれ…
01-01 23:23

RT @katsuyatakasu: どおりで中華人民共和国からの年賀状が一つも来なくなった。 https://t.co/SjjoTSI2i7
01-01 23:21

RT @dvorak__: 最近のドライヤーの取説です.1行目から初笑い取りに来てる. https://t.co/Kii4aq36xd
01-01 23:18

RT @azuno_mix: 実家の階段がぬこ握手会場になっていた 2周した https://t.co/BvUdlaCv4M
01-01 23:17

RT @kowhey_mikustar: マレーシアの痛車屋さん!窓の淵の部分にミクさんの手を張って、窓全体にミクさんのイラストを載せると、すぅ~っと窓から覗き込んでくるミクさんの痛車の出来上がり!! あなたは天才か!!whttps://t.co/vlSG89ELQZ http…
01-01 23:15

RT @makeinu_saralee: ふなっしーをチラシの裏にラクガキしてたら「ふなっしーは俊敏な動きじゃないと」と言われたので俊敏に動くふなっしーを描いたらなんかちがうと言われた https://t.co/2YW7fYPXF1
01-01 23:09

RT @haaaaaaa___: その日、シルバニアは思い出した…。 https://t.co/fF1KaPdS5Y
01-01 23:09

RT @quickfool: @quickfool 4.3万以上のRTをされた「達筆クレイジー」の書道教室の前に久々に行くと、作品が変わっていた。胸が熱くなり、無断掲載の謝罪の意味も込めて挨拶させていただいた。気さくな先生でとても喜んでくれており安心した。 https://…
01-01 23:08

RT @quickfool: 近所の書道教室がいつも達筆クレイジー。今回はいよいよ正気じゃなかったので撮影した。 http://t.co/0RepBddcQq
01-01 23:08

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
01-01 21:34


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR