MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/26のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan (´・ω・`)
05-26 22:27

@gedousan 次は5ツイート振り乱してください
05-26 22:25

@gedousan かゆ・・・うま・・・ がじゃ・・・いも
05-26 22:17

@STUDIOKITsan これはすごいwww
05-26 20:21

@369_s2 こいつ・・・楽しんでいやがる・・・・ッ
05-26 20:10

@gedousan カレー風シチュー味のハヤシライス?
05-26 19:39

@STUDIOKITsan これは秀一 http://t.co/9lVFFTkPp6見返りとか求めてません!
05-26 17:49

知らないあいだに開幕してた #WOWOW #全仏オープンテニス
05-26 17:40

【マイリスト】【初音ミク】 discrete pulse 【オリジナル】 http://t.co/X4X5xp7OMA #sm19600724
05-26 14:44

@sntb11わかってます、冗談ですw
05-26 14:27


【マイリスト】【初音ミク】discolab【オリジナル】 http://t.co/ZFwkJaLuFX #nm9147524
05-26 14:25

【ニコ生視聴中(55分経過)】 ミクノポップをきかないか? Part8507 http://t.co/5LX2apCo4R #mikunopop
05-26 14:25

@sntb11 掛けるって、何を・・・どこに・・・・
05-26 14:21

@crosstaichi だから分からんって言ってるw敢えて言えばそれくらいとしか理由が思いつけないんだよ、ずっといろいろ考え続けてるけど。運営にメールしたら「仕様です。正しい動作です」って返ってきたしな
05-26 14:11

@crosstaichi 採取失敗→ダメ入らない→一定値まで栽培上がり続ける→透明化しちゃえだと思うよ、実際寝マクロで上げ続けたのが多かったんだろうただそれって、採取失敗→ダメ余計入る で解決できるんだよなw実際のところ何考えてるのか意味わからん
05-26 14:05

@369_s2 かわええリア充っぷりを報告よろ
05-26 14:02

@crosstaichi あなたは2PCしてもいいし収穫係を雇ってもいいあと絶対失敗するスキル値であれば、現状種採取失敗ではダメ入らない→永遠に繰り返すことが出来る ので、war大豆とかハーブとか要スキル値が高ければリログし続けるのもありかもしれない。フルークやってる人見たし。
05-26 13:58

2013/05/25に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
05-26 09:06

@hureia529 JoyAdapter というゲームパッドのフリーの設定ソフトがおすすめです。パッドのボタンの方をMoEのキー設定に合わせてみてください
05-26 02:11


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR