MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

01/16のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @pepo_cut: 久々もにこ。描き直してばかりで終わりが見えない。握力なくなったので、今日はここまで。 https://t.co/M0lCe8OCQP
01-16 03:15

RT @kenjinote: 天動説と地動説の違いを説明するアニメーションの数学的美しさhttps://t.co/5g5XYwsjXd https://t.co/Gng3VK8oy0
01-16 03:15

あー、これ好き…(´・ω・`)【 #夏のハードミニマル祭 】 alkaloid 【 オリジナル曲 】 https://t.co/G2KwM7fpXO #nicovideo
01-16 02:42

ミニマルってほとんど分かってもらえないんだけどね。ストレスになるくらいに同じフレーズを繰り返される中で起承転結のグルーヴを成立させる快感っていうか。分かるかなあ?わっかんねだろうな(´・ω・`)Sidestepper【KITさん】https://t.co/t6cp6UhW93
01-16 02:18

聴きたいなあ…(´・ω・`) 東京離れてからKITさんの音が日に日に恋しいわ RT @STUDIOKITsan: 日付が変わって本日開催の #さんぺい 、ハードテクノ&ハードグルーヴもいいけど現場の雰囲気見て他のも回します。ていうか最近全然自分の曲を回してなかったよなってw
01-16 02:13


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR