MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-05 21:35

RT @Crf: 4/4が終了しましたので春ニカ祭2016の楽曲募集期間を終了致します。多数のご参加ありがとうございます。でも、春ニカはまだ続きますよ!みんなで一緒に曲を聴いてコメントする一括放送を次の週末に予定していますのでよろしくお願いします! #harunica
04-05 00:12

(´・ω・`三´・ω・`) RT @Crf: 春ニカ一括放送の放送枠のご連絡は近日中にご連絡できるかと思いますのでそれはまでは春ニカ参加曲を聴きながらお待ち下さい。今年も長時間放送になりそうですので体力も整えておいてくださいね。 #harunica
04-05 00:12

は?( ゚д゚) RT @nukaboko: 報道ステーションは古舘さんのときのツイートを全消ししたんだってしらんかった・・ #報ステ https://t.co/YSdlU5noX5
04-05 00:09

@aimaimyi でも一定数の支持は得られるんだよねえ(´・ω・`) うちの妹とか政治経済の知識はほぼテレビの左寄りな報道からしか得ないから全力で引っ掛かってるw 批判って分かりやすいんだろうね
04-05 00:08


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR