MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/09のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@molten_4096 ウォーキングとかチャリンコには合いそうな気もするけどそうすると時間長すぎて飽きそうだし使いどころ迷う
04-09 23:58

こうゆうの好きなんだけどドライブ曲にするにはきついのかなあ RT @ryosanbot: ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけ (23:36) https://t.co/Ij5ZcW0P5a #sm26937870 こっちも聴きたくなるよな
04-09 23:49

RT @ryosanbot: ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけ (23:36) https://t.co/jSQkz0j3IP #sm26937870 こっちも聴きたくなるよな
04-09 23:48

@STUDIOKITsan なるほど確かになんとも言えないハマり具合w でも時が経ってみて一番記憶に刻み込まれてるのはOPのガムランとテクノの融合したリズム。あの時に無意識下にテクノ好きがプリンティングされたんだとw
04-09 23:41

AKIRAって僕にとってはミニマル音楽の原体験であったりアニメ映像に衝撃を受けた原点であったりするけど熊のぬいぐるみとか鉄雄の最期とかトラウマでもあってなんか複雑な作品(´・ω・`) RT@STUDIOKITsan: そういやアキラにも熊のぬいぐるみ出てきてたねw怖いやつww
04-09 23:21

フルオーケストラとボカロって相性あんまり良くないんじゃなかろうか
04-09 23:17

@ksk_snd ニカが一番好きなジャンルで最近新しい音楽あまり聞けていないのもあるので明日は浸りたいと思います!全部はきついかもですけど(;´д`)
04-09 23:13

@Crf はい今ツイート遡って確認しましたわざわさありがとうございます明日楽しみです!
04-09 23:09

春ニカ本祭は明日だった!
04-09 23:08

RT @ksk_snd: 春ニカ祭!4/10(日)10時〜23時まで春ニカ祭2016の一括放送を開催しますー!去年よりも長い10時間半枠!ぜひお付き合いくださいませ( *`ω´) タイムスケジュールはこちらから→ https://t.co/SyQ0rp31NB #harunica
04-09 23:06


今日だったのか…(´・ω・`) RT @Crf: 【ニコ生視聴中】春ニカ祭2016インスト×即興(よるの部) #co1079051 https://t.co/9C8QyBYVjv
04-09 23:06

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-09 21:36


Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR