MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @AbemaTV: 【#熊本県の地震情報を配信しています】9時26分頃熊本県熊本地方で最大震度7の地震が発生しました。現在NEWSチャンネルで緊急地震情報を放送しております。津波の心配はないとのことですがお近くにお住まいの方は余震にご注意ください。 https://t.c
04-14 23:57

@aimaimyi 東日本大震災の時の東京の揺れと同じくらいだったよ。ただし直下型だからほぼ垂直に揺れた。震源地まで車で30分掛からない距離だから不謹慎だけどギリギリ他人事で住んで良かったよ
04-14 23:45

ヘリうるさいと思ったら空港近いからか
04-14 23:38

RT @setori_aska: 水道出てないそうなので、著書(明日、地震がやってくる!)のコラムから1P断水時のトイレについて抜粋させてもらいます。勿論もっと良い情報も溢れてますので、あくまで私が体験した一例です。上水と下水で対応変わるのでお気をつけください。 https:/…
04-14 23:37

すげえなこれhttps://t.co/MLj3yZxM1P
04-14 23:14

RT @SH0SEN: 満充電の状態で一般家庭の最大1日分、バッテリーチャージモードによるエンジンでの発電も組み合わせればガソリン満タンで最大10日分の電力がまかなえます。 https://t.co/NjNmXEGW0g
04-14 23:13

RT @ksk_snd: 今日の夢で「春ニカ祭10周年ということでnagomix貸し切って春ニカにどっぷり浸かる会」を開催したのだけど、10年続けられるのかって想いとリアルイベント需要あるのかさっぱりだからどうなんだろうね。夢ではシャンパンたくさん出てきた。シャンパン飲みたいね。
04-14 23:04

@tiluca_ ありがとうございます
04-14 22:55

RT @akira5423: 緊急時なのでスマホでNHKテレビが観れますhttps://t.co/vEJDZ6X6uK
04-14 22:49

@neo_kuranchi ひとまずよかったですね、うちもあと20kmずれてたらヤバかった…
04-14 22:48


震源近かったですけどうちは特に被害もなく大丈夫でした
04-14 22:44

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-14 21:35


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR