MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@hasamanohazama その時は遠慮なく頂きますm(__)m 感覚的にはレトルトパウチのおかずなんかが不足しそうなのかなああと野菜ジュースとか。その時になってみないとまだなんとも。
04-18 22:45

@hasamanohazama 周りにはいないかな。うちの近隣の町のスーパー穴場的な立地だったみたいでわりといろんなものが豊富に買えたのよ。ついてた。
04-18 22:40

@hasamanohazama 昨日今日で当座の飯は用意できたのよねえ。毛生え薬とか…(´・ω・`)
04-18 22:33

そういえば色々忙しくて忘れてたけどお墓壊滅してた。一瞬呆然としたしなんとかしてあげたかったけど下手に触ったら倒壊してケガしそうでそのまま帰ってきた。 https://t.co/9d1AZb71kJ
04-18 21:58

RT @MIC_JAPAN: 【#熊本地震】一部のコミュニティ放送局については、スマートフォン等によりインターネットを通じても視聴することができます。ご視聴はこちらから。https://t.co/UvQnTj5T3G https://t.co/Xhtg0NQcEj
04-18 21:49

RT @MIC_JAPAN: 【#熊本地震】コミュニティFM放送局は、地域情報を提供する地域密着型の放送局です。被災地のコミュニティFM放送局では、地域のきめ細やかな避難所情報や生活情報等を発信しています。https://t.co/g82C1XOeek https://t.…
04-18 21:49

これは勉強になるな! RT @kurachic_jp: 「熊本県南阿蘇村で崩壊したアパートの本当の築年数は42年だった 」暮らしっく不動産コラム更新しました。#followmeJP https://t.co/8irqVjMXpS https://t.co/dXGf4VmxwO
04-18 21:48

#熊本 #地震 熊本県宛ゆうパックの引受再開https://t.co/2qHHxnNPsH4月16日(土)より熊本県を宛先とするゆうパックの引受けを一時的に停止していましたが、下記地域※を除き4月19日(火)9時より再開いたします※上益城郡全域阿蘇市全域阿蘇郡全域
04-18 21:42

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-18 21:35

@aimaimyi ニャンというよりお澄まししてるように見えるんだが(´・ω・`)
04-18 20:24


RT @aimaimyi: 近い画像で(´Д` )#TLが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること https://t.co/Lg6YWgQ5R1
04-18 20:23

@katsuyatakasu 伝聞ですが福岡までは流通は滞りなく流れていると聞きます。熊本県内での物資調達は難しいのでは。
04-18 20:23

RT @mirgliPilgrim: iPS細胞とロボスーツで脊髄損傷を治療 臨床研究へ:朝日新聞デジタル https://t.co/X7QSSPIVsX
04-18 20:17

ひえっ…(´・ω・`)【熊本地震】被災の井上晴美さん、「愚痴りたいのはお前だけではない」とネットで中傷されブログ停止へhttps://t.co/upMQbj3v0t
04-18 20:16

RT @kokonananya: 2ヶ月ほど前のトラ→→現在のトラ https://t.co/ZYmVfm0TUz
04-18 20:13

座布団二枚 RT @looktotheskyman: オスプレイは俺達を助けてくれるけど、オスプレイ反対って言ってる人たちは俺達を助けてくれないもんなー
04-18 20:13

少なくとも現地に必要な情報を伝えてくれない報道よりは確実に役に立ってるな RT @katsuyatakasu: 高須克弥「震災被災地ボランティアフライト」⇒ https://t.co/uBn3hyo01G https://t.co/AdRFdLst0J
04-18 20:04

RT @aya_3JSB17: 熊本の方。支援物資足りていない場所にいる方、熊本県危機管理防災課に連絡して下さい。詳細説明後対応してくれるそうです。電話096-333-2115SNS拡散より現地まとめてる方にご連絡し、支援物資の提供を迅速に対応してもらった方が早いかと…
04-18 19:58

RT @gozyappedappe: 交通機関が少しずつ復旧して来るのに伴い、泥棒が被災地に紛れ込んで来ますので十分に注意してください。また夜間は複数人で行動することを勧めます。不安を煽るようなツイートで申し訳ありませんが、実際に昨年の水害被災地である常総市では泥棒が有りました…
04-18 19:58

RT @seramyulove: シャワー無料解放日焼けサロン B-DASH 菊陽バイパス店さん菊池郡菊陽町津久礼2275-3解放時間等は→096-232-2399シャンプー、リンス、ボディーソープ、タオル無料らしいです #拡散希望#熊本#地震
04-18 19:57

RT @iNewsKumamoto: 阿蘇市、熊本市の行き来可能に 代替路が開通 県阿蘇地域振興局によると、代替路は大津町の国道57号の通称ミルクロード入り口交差点から同ロードを北… 熊本関連のニュース https://t.co/XNm2VdPBtI #熊本 #KUMAMOTO
04-18 19:55

熊本市~大津~ミルクロード~赤水~阿蘇 ルート開通https://t.co/A8NTV8LXT9
04-18 19:55

RT @ayanecafe: 熊本の情報です拡散お願いします🐥✨#熊本 #拡散希望 https://t.co/8ntGZq1TiD
04-18 19:42

@aimaimyi wi-fi復活してるけどLTEのが速そうだからLTE使うかなw
04-18 19:34

でもこれ動画とかニコ生とか見まくられるけど回線大丈夫なの?
04-18 19:00

助かった!携帯データ速度制限、熊本は撤廃https://t.co/GNgaiLz7CDNTTドコモとソフトバンクは、熊本県内の契約者を対象に、携帯電話のデータ通信速度の制限を撤廃している。KDDI(au)も同様の支援策を検討 https://t.co/aRfiwPsdXg
04-18 18:58

@sentattu 18時までなので今日は終わりですね。明日10時からです。閉店時にお店いましたが商品はまだ豊富にありましたよ
04-18 18:56

マジか助かった!!!と思ったけどワイモバイルはソフトバンクに含まれるのか?! RT @kuroneko252522: 携帯データ速度制限、 #熊本 は撤廃 #ドコモ と #ソフトバンク : 朝日新聞デジタル https://t.co/G2CvmuRZnf
04-18 18:45

#熊本 #地震 【スーパー】コスモス大津室店営業時間10-18時お米、レトルト食品、麺類、お菓子、医薬品その他雑貨かなり豊富にありました
04-18 18:36

キイチゴと野イチゴは貴重なおやつになるかもだしポイント押さえとこ… https://t.co/mpxwKlhSmo
04-18 17:38

これは食えんのかヨモギ? 明らかに犬のオシッコ掛かってそうだけど https://t.co/sEiohuKOzj
04-18 17:33

畑の葉っぱうまそうやな…売ってもらえないかな(´・ω・`) https://t.co/PVMJ1OAYKm
04-18 17:29

@kaioutorishia 熊本空港が明日再開だそうですけどC-130?でしたっけ厚木で見たでかい輸送機 あれなら大量輸送できそうな。
04-18 17:15

ツナ缶買えたこれでひと通りの食料はなんとか備蓄できた全部無くなるまでに流通が戻らなきゃ避難所行くしかないな https://t.co/cELDH1e4Kt
04-18 16:37

#地震 #熊本 菊陽ヒロセ見てきました入り口で見られた範囲でまだ豊富にあったものを列挙します米飲料水乾電池トイレットペーパーブルーシートサランラップこれ以外のモノは直接店員に店の奥に見に行ってもらうしかないですが調味料の類いはまだ豊富にありそうな感じでした
04-18 16:32

物資が全く間に合ってないからじゃないの。どれほどモノがないのかを想像できてないのか知らないけど頭おかしいんじゃないのか。飯がないんだよ全くhttps://t.co/mfIj32waZH
04-18 16:25

熊本地震の被災者が見た恐怖と避難のリアル https://t.co/3JJI8Apkru #スマートニュース
04-18 16:19

これ見てたけど批判のための批判だった。この非常時の大事な審議時間を何だと思ってんのかな【熊本地震】民進・大西健介氏が首相の視察中止をスジ違いに批判 「撤回するなら最初から言うな!」 公式ツイッター騒ぎには触れず… https://t.co/H7rHDEAIOb
04-18 14:32

#熊本 #地震 【スーパー】菊陽町ヒロセ入場制限、一時間半待ちお米とツナ缶は残っているとのこと
04-18 14:28

#地震 #熊本 【お風呂支援】大津町場所:大津町運動公園日時:本日4/18 15-22時※タオルせっけん等は持参のこと
04-18 14:02

たんぱく質…シーチキンとか大量に手に入らないかな…冷凍の鶏ミンチでもいいけど
04-18 13:34

個人的にはドーピンピックとかの短編書いてた頃の梶尾真治作品が一番好みだったりhttps://t.co/fwDghAxnA4
04-18 13:28

あとヘリの音ね。当事者になってみて初めて本当の意味で酷さが理解できたw RT @zeroru00: マスコミ最低すぎる件自然災害の一番の敵はマスコミ https://t.co/9dZKd0f9mi
04-18 13:26

@ayakon @weekly_utaran 通常時は海路を使って大分経由で運んでくる物資が全て遮断されてしまいましたからね…福岡経由の陸路は超絶渋滞していますし。
04-18 13:23

@rinx2musixxx 正直物資は全て自分持ちじゃないと地域によってはジリ貧になりますよ10kg米袋、たんぱく質の取れる缶詰め、ペットボトルの野菜ジュース、ガソリンを入れた状態のガソリン携行缶、カセットボンベ、鍋、大量の水、毛布、タオル類このくらいは欲しいですね
04-18 13:12

@nekokumicho 研究用原発も含めて運転停止しているので維持・保守点検・廃炉に関わる技術伝達すら出来ないとの報道も見ました。現実との折り合いをつけて欲しいですね。原理主義すぎて中韓北朝鮮の工作員の煽動なんじゃないかとか陰謀論めいたことまで勘ぐってしまいそうです。
04-18 13:04

@daijapan あぁなるほどそちらはそうですね納得
04-18 13:00

@daijapan てっきり全米選手権の一発選考とばかり思ってましたが違うんですか
04-18 12:58

ナダル復活したんか RT @afpbb_spo: ナダルがモンテカルロで9度目V、2年ぶりマスターズ制覇 https://t.co/M2phiYbPYO https://t.co/J7nSvN0ZNw
04-18 12:57

瓜二つやんけ!!!! RT @afpbb_spo: シューマッハ氏の息子、ドイツF4開幕戦で2年連続V https://t.co/iRZraDcgmZ https://t.co/TyxxSruK4p
04-18 12:55

嬉しいけど民間流通の補給線を確立しないと根本的な状況は変わらなさそう(´・ω・`) 今開いてるスーパーの品物が打ち止めになったらどうなってしまうのか不安RT@YOL_politics: 36万5千食、18日中に各市町村に…菅長官 https://t.co/9bdVKpfyE2
04-18 12:54

大津町~熊本空港~高森~阿蘇~大分と抜けられるのかもしれないけど緊急車両とかが集中してそう
04-18 12:44

#熊本 #地震 ヤフー地図の「道路通行実績情報」が道路の封鎖状況が分かりやすそうhttps://t.co/mQJqhigWAd https://t.co/lz7eD1X4tT
04-18 12:42

工員の飯と通うためのガソリンがないからね仕方ないね(´・ω・`) RT @CyberMagazineX: Hondaは地震の影響により、熊本製作所(熊本県菊池郡大津町)の生産を4月22日まで休止すると発表した。https://t.co/kZBsQTFqkn
04-18 12:12

@neo_kuranchi 避難所いた方が病気になりそうなのと火事場泥棒が頻発してるから自宅にいる(´・ω・`)
04-18 12:07

@kantele そのままバラエティだけやっててください熊本からは出てってくださいね(´・ω・`) https://t.co/idXL5erRaP
04-18 11:46

カンテレの給油割り込みマジやんけ追放しろ(´・ω・`) #地震 #熊本 https://t.co/3HxU8NAWQi https://t.co/J5EiyJxnfD
04-18 11:42

【避難指示】宇土市花園台町の一部。避難所は花園小学校・花園コミュニティセンター。土砂災害のため#地震 #熊本
04-18 11:33

ほんとこれ政治論争されても飯食えないし RT @rinx2musixxx: オスプレイでも何でもいいから地元を助けて
04-18 10:55

RT @AxNxMxK: イ ン ド の 首 相 、 握 力 が 強 い https://t.co/bzTfbx0bcW
04-18 10:36

菊陽町のイオン、生鮮食品含めて豊富にあるそうです、レジ2時間↑待ちとのこと#地震 #熊本
04-18 10:31


Comments







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR