MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan これ受け流せない人はガチで怒り狂いそうなw
04-19 23:59

まさに外道…(´・ω・`) RT @gedousan: #死という言葉を使わずに死を表現してみろ https://t.co/3XizSwThsQ
04-19 23:57

RT @weekly_utaran: これはすごい / “熊本の皆さんに届けてください。。大拡散願います。。 : 焚き火小屋の備忘録” https://t.co/pUACj0XfzE
04-19 23:56

@aimaimyi #棺桶が来い
04-19 23:49

ほら…(´・ω・`)やっぱり町にTwitter広報要員ひとり置いて各種情報集める司令塔になって一元的に情報発信するべきなんだよhttps://t.co/cGTWlTBHdg
04-19 23:48

RT @nhk_seikatsu: 【ツイッターなどで不正確な情報 避難所の炊き出しで混乱】情報を共有する手段としてツイッターなどの利用が被災地で行われていますが、炊き出しに関する不正確な情報が拡散され、実施場所とされた避難所が対応に追われるケースも出ています。https:…
04-19 23:45

狙ってやってるのかKITさんの聞き取れそうで聞き取れない曲解説?がライムみたいでくそ面白いんだけどなにこれ(´・ω・`)【#さんぺい】KITさんの「テクノを聴きながらスク水女子を塗る」2【補習配信】 https://t.co/bn0uagQKj7
04-19 23:36

RT @STUDIOKITsan: 【ニコ生放送中】 【#さんぺい】KITさんの「テクノを聴きながらスク水女子を塗る」2【補習配信】 https://t.co/13bMyXvQF8 #co253933 https://t.co/T16gWrKes2
04-19 23:31

まぁそらそうやろうね。今年いつになく成績よかったのになあ(´・ω・`) RT @nhk_news: J2のロアッソ熊本 活動の見通し立たず https://t.co/gx4cv6whuX #nhk_news
04-19 23:24

@gamadasuzo_ozu ありがとうございます先程チェックさせて頂いたときに早速登録しました
04-19 23:17


@crosstaichi よくよく考えたらあの強烈なぬこのシッコを無効化するんだから使えないわけがないよね
04-19 23:16

RT @IoryHamon: 専門家が「災害が起きた時はですね、みなさん猫になってください」とか言ってて何言ってんだこいつと思ったけど、猫砂があれば簡易トイレが作れて消臭ができるって話だった。これ覚えておこう https://t.co/saFRJTHLdw
04-19 23:15

RT @from_paraiso: 優勝力士に送られるピエールエルメの巨大マカロン、コラにしか見えないから好き https://t.co/MWCFHpoIM8
04-19 22:57

おれも含めてネットをうまく使いこなせてないよね
04-19 22:56

今思ったんだけど町のTwitterとFBアカウント開設して、防災無線の内容コピペベタ打ちでいいから流してくれないものかな…(´・ω・`)
04-19 22:54

@gamadasuzo_ozu 情報や物資が各々のコミュニティ内で完結してしまうケースが多く、コミュニティ同士の連携があまりないように外からは感じられます。現在でも十分にありがたいですがマスメディア、自治体、有志団体それぞれの情報が垣根なく伝わればもっといいのにと願ってやみません
04-19 22:42

@gamadasuzo_ozu 炊き出しその他支援情報はほぼ防災無線頼りですし、防災無線を聞き逃したらそれきりで、過去から継続中の情報を得る機会もないのが実情です。 貴アカウントのような存在を防災無線なり避難所のホワイトボードなりで周知して貰いたく。スマホはみんな持ってますので!
04-19 22:37

RT @michinoekiozu: 【告知】明日は、あか牛レストランよかよかにて炊き出しを11時から開催します。豚汁&ご飯など1000食準備しておりますよぉ〜。また、午後からは、ミネラルウォーターやブルーシートの配布も予定してます。 近所の人は歩いてきてね… http…
04-19 22:21

RT @gamadasuzo_ozu: 大津町総合情報メールサービス「からいもくん便り」に登録すると、大津町からの公式情報をメールで受け取ることが出来ます。登録をお勧めします。配信情報 【防災・安全安心の情報】 防災・防犯情報、行方不明者捜索等... https://t…
04-19 22:19

RT @kuro_mario: 自分がツイッター見るだけでもちょこちょこいるけど、2トン未満の車で県外から直で物資運ぼうとしてる人はやめてください。顔本にわかりやすい投稿があった。自治体の集配地区へ持って行ってください。お願いします。 https://t.co/hmsbaNIG
04-19 22:13

やっぱりパトレイバー劇場版の頃の押井さんが一番バランス取れてたよね。あの人真面目にやればやるほど意味不明でつまんなくなるタイプだと思ってる RT @robo1954: #トリミングで目元を隠すと意味深に見える言わずもがな。 https://t.co/eGcspVxywF
04-19 22:13

RT @robo1954: #トリミングで目元を隠すと意味深に見える言わずもがな。 https://t.co/CwEtwMB5MP
04-19 22:11

RT @mo_bu_: ジャンププラスで新連載された話題のファイアパンチって漫画めちゃくちゃ面白くて作者のツイッター探してみたら2013年からずっと小学3年生の女の子キャラ作ってて狂気を感じた(良い意味で) https://t.co/oZAgsm0b7o
04-19 22:10

信じなければ救われる…(´・ω・`) RT @hkubota1016: 私はカロリーの実在を信じていないので大丈夫です。
04-19 22:09

県立劇場の館長をいきなり姜尚中にしてみたり謎行動もある人なのは否めないけど有能だよねこれは知事が正しいRT@kankimura: 安倍政権の震災対応に激怒 蒲島熊本県知事「強気」の源泉 https://t.co/WdMqDilBYq #日刊ゲンダイDIGITAL
04-19 22:08

安定的な飯の供給の算段はついたってことでいいんだろか(´・ω・`) RT @nhk_news: 熊本市は、被災地域で後片づけなどを行うボランティアを、今月22日から受け入れることを決め、19日に募集を始めました。https://t.co/jBi59PVVSB
04-19 22:04

@PSGOZMIKU わざわざありがとうございます! 結果的にPCの寿命が伸びるのなら3年で3万、年に1万円と考えれば有用かもしれませんね
04-19 22:02

全然ググらないで書くけど無停電装置はこの辺気になるね(´・ω・`)・雷サージの役目も果たすのか・蓄電池の寿命は・どの価格帯のもの買えばいいのかhttps://t.co/GMHNwf4cdi
04-19 21:42

RT @crosstaichi: コブリンに占拠された村で、なんか木の細い道があるなーって見に行ったら川があって、ゴブリン1匹だけポツーンと座ってたw原作再現したのかなこれ。基本川向いてて見つかってもタゲきったらまた座るから、安全地帯 #MasterofEpic https:/…
04-19 21:36

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-19 21:35

人がホーム画面どうしてるのかって気になるよね(´・ω・`) https://t.co/Lrj5D0i7tB
04-19 21:34

【Twitterユーザーに超警告!】新種の乗っ取り型スパム「Who Unfollowed Me?」が登場!【対策あり】 - Togetterまとめ https://t.co/FHvC930cBd @togetter_jpさんから
04-19 21:30

忙しくて新聞チェックするどころじゃなかったけどこれは面白いなwhttps://t.co/Ug1MwrlJ2A
04-19 21:22

RT @aimaimyi: 17時05分現在の祭壇-1#DD初音ミク #mikuexpo https://t.co/tlr6V4rvjR
04-19 21:21

@aimaimyi あたまokasiiiiiiii((((((´・ω・`)))))))
04-19 21:20

RT @marichoco24: 「自衛隊のCH47は60人乗りなのに30人乗りの米軍オスプレイは必要か」と定員だけ比較して批判する朝日と、「オスプレイはCH46より2倍の速度で3倍の積載量」と違う視点で記事を書く産経を見比べるとおもしろいから是非見て欲しい。 https://…
04-19 21:18

@aimaimyi マジかどんだけ金持ち多いんだよw
04-19 21:17

RT @aimaimyi: みく『お馬さん来た❤️』てい『馬車来たね❤️』るか『キマシタワ❤️』#うちのこかわいい#DD初音ミク #ボカロドール https://t.co/qws7FuOxib
04-19 21:14

@aimaimyi なにこれすごいボカロオフって人形使いのオフだったの?
04-19 21:13

@aimaimyi トラボルタて最古参じゃない?まだ現役なんだすごい https://t.co/r3SDJKK1Mb
04-19 21:08

RT @aimaimyi: ボカロ曲で勉強!?参考書「ボカロで覚える中学歴史/中学理科」4月22日発売https://t.co/gmN5Hchr9S #ハッカドール
04-19 21:05

@aimaimyi 萌えキャラ解説本ブームの次はボカロ教育本ブームがくるのか…(´・ω・`)
04-19 21:04

被災者としてひとことだけ言わせてもらうとオスプレイは僕たちに物資を運んでくれる→有能政治論争してる人たちが運んでくるのはノイズだけ→無能
04-19 21:02

なんかオスプレイで興奮してる人たち沢山出てきてるなw
04-19 21:01

https://t.co/zE10s6n8tdマジやんけww キチガイwww「タイミングのいい地震だ」…直後に撤回https://t.co/nho9XAZsFn
04-19 20:58

RT @liyonyon: 政局との絡みで、「大変タイミングのいい地震だ」という片山虎之助氏の発言を聞いてわが耳を疑う。こんな人間のクズ以下の政治家がおおさか維新の会の共同代表であることは残念でならない。撤回・陳謝で済ませるような暴言の類いではない。この問題を善処しないと、おお…
04-19 20:56

@makorine1120 違うそこじゃない。なぜ現地調達なんですかね。https://t.co/mNwtcNo9od水、食料、その他身の回りのものについてもボランティア自身が事前に用意し、携行のうえ被災地での活動を開始してください
04-19 20:38

本人に直接言ったほうがいいのか。
04-19 20:37

https://t.co/h64YsvunZM違うそこじゃない。https://t.co/mNwtcNo9od水、食料、その他身の回りのものについてもボランティア自身が事前に用意し、携行のうえ被災地での活動を開始してください https://t.co/wJEs8S4Tcj
04-19 20:36

RT @makorine1120: このたび被災地取材でのお弁当やラーメンなど食事に関するツイートで被災地のみなさんに不快な思いをさせてしまいました。配慮に欠けた行為で申し訳ありませんでした。ツイートは削除させて頂きます。
04-19 20:33

#地震 #熊本【道路情報】大津町~阿蘇方面への道路状況国道57号線…大津町ミルクロード入口交差点の先、通行止め県道28号線…西原村小森交差点の先、通行止め県道207号瀬田竜田線…大津町内牧大橋の手前、通行止め県道339号北外輪山大津線(ミルクロード)…赤水方面のみ開通
04-19 19:29

#熊本 #地震 【スーパー】大津町 スーパーミカエル営業時間:18時までの短縮営業生野菜、肉、魚等の生鮮品を含めて豊富にありました
04-19 12:45

#地震 #熊本【スーパー】菊池市 コッコファーム・卵、野菜、通常通り入荷しているとのこと・先着順でゆで卵配布・おこわ御飯1パック100円300パック
04-19 12:41


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR