MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-20 21:36

報道陣もういっぱいいて散々クソみたいなリポート垂れ流してるのに無理して行く必要ないやろ(´・ω・`)RT@IWJ_AreaCh1【九州緊急取材】3.ピンチです。いま空港です。電源バッテリーが飛行機では運べないことが発覚しました… https://t.co/LzthxUAbU1
04-20 20:42

RT @nhk_news: 【熊本のコンビニで品薄 なぜ】地震で大きな被害を受けた熊本県のコンビニで食料品などが品薄です。ところが、物流センターなどには在庫があるというのです。なぜ、商品が行き渡らないのでしょうか。https://t.co/5jjv6yQpnV
04-20 20:38

うちのほうまでは市内や合志菊陽からあまり人が来ないせいなのかスーパーもコンビニも結構普通に買い物できるようになったんだよなあ。https://t.co/6eLCfuyruY
04-20 20:38

面白いなあ(´・ω・`)【三菱自動車】繰り返される不正 今度は燃費詐称【社長会見まとめ】 - Togetterまとめ https://t.co/5UFmO1fonj via @togetter_jp
04-20 19:30

@CyberMagazineX ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 https://t.co/5UFmO1fonj
04-20 19:28

「【三菱自動車】繰り返される不正 今度は燃費詐称【社長会見まとめ】」をトゥギャりました。 https://t.co/5UFmO1fonj
04-20 19:25

RT @pet_kumamoto: vi_j4u さんより[拡散希望]マクドナルド熊本東バイパス店にて迷子の犬預かってます狂犬病予防接種済みタグを首輪につけていて 第17197号です#熊本 https://t.co/lB51SWtzgQ
04-20 18:54

RT @bfd6821448ce4c9: 被災地ではこんなことが今あるそうです。もし見つけたらきれいに消してくださいね。(写真はお借りしましたものです) https://t.co/Oxhcui4i8E
04-20 17:38

@ikemoai ただいま北小の役場の職員さんに聞いたところ、もう腐らせるほどではないので大丈夫とのことでした。
04-20 17:19


@gamadasuzo_ozu なぜか大津町は全域に避難勧告出っぱなしにしてますけど実際のところ屋内に3万人超避難できる場所はないですからね。うちは母親が精神的にも肉体的にも避難所では持ちそうにないのでよほどのことがなければ自宅にいるつもりです。
04-20 16:22

輸送ヘリ飛んでるでけえなあ何トン積めるんだろ
04-20 16:05

RT @rkkhodo: #rkkhodo [RKK調べ] 自衛隊の入浴支援益城町保健福祉センター:午後3時〜午後10時益城町運動公園:午後3時〜午後10時大津町運動公園:午後3時〜午後10時宇城市役所:午後5時〜午後8時... https://t.co/y97JnJi
04-20 16:02

RT @ikemoai: 物資が足りない方へ大津町の、大津北小学校の物資がとても余ってますパンや飲み物、日用品などこのままだと捨てないといけなくなるらしいので足りてない方はそちらへ行くのもアリかと。体育館のスペースも余ってるのでなんならそっちに避難されてもいいかと思います
04-20 15:59

RT @wshamorock: 熊本県大津町。支援物資の配布について。 #平成28年熊本地震 https://t.co/yfBaRkLpwW
04-20 15:53

楽しそうやんけ(´・ω・`) RT @_sy0223: ロアッソ熊本のご厚意により、大津町運動公園球技場にて「ガンバレ!大津、ロアッソ熊本サッカースクール」開催中。 https://t.co/DlZowydFNk
04-20 15:51

RT @nikasou: !#物資拡散希望!福岡発でスマートリノベーションの佐藤社長らと共に他企業様と共に物資の運び込みと炊き出しをしています。場所 .熊本県菊池郡大津町引水756 道の駅大津離乳食7000食あります!拡散お願いします! https://t.co
04-20 15:50

阿蘇遠景遠目には変わらないように見えるのに悲しいなぁ https://t.co/Ir0ZODQ7GC
04-20 15:49

【#熊本 #地震】菊池郡大津町役場のボランティア受け入れ開始は22日からとのこと今動かれてるボランティアは有志のもので町役場としては人数の過不足等の情報は把握していないそうです
04-20 15:38

白川えらい茶色いなあ https://t.co/vaTpWhouLl
04-20 15:30

ひゃーw 三菱もう潰れるんじゃ三菱自動車 燃費試験で不正行為か 20日夕方に社長会見で説明(産経新聞 https://t.co/Xyh78MgUrj
04-20 15:18

RT @gogoichiro: 大阪府では、本日、新たに被災地支援要員10名を派遣いたします。担当エリアは大津町です。後方支援車も出発しており、明日から現地で活動いたします。
04-20 12:53

@Spring0508O 〒869-1235 熊本県菊池郡大津町室 コインランドリーファイブ今通りがかりですが~22時までの営業だそうです、ただし乾燥機破損のため洗濯のみ
04-20 12:53

@datchi_u 菊池市~大津町に限って言えばコンビニスーパーは回復してきてる実感があります。室のミカエル、コスモスには食品かなりあります。旭志のコッコファームも通常営業だそうです。避難所は分かりませんが自宅組はもう大丈夫そうですhttps://t.co/kWfQaS3lmC
04-20 12:40

RT @marontic_p_kero: 【ぴーけろ熊本地震関連情報 第629号】■大津町発表の情報■11:54確認大津町役場庁舎が使用できなくなっており、住民票などの証明書発行や戸籍の受付は、オークスプラザで行っている
04-20 12:30

RT @nhk_news: 災害ボランティアセンター あす熊本・益城町に開設 https://t.co/LewElKhh7l #nhk_news
04-20 12:23

【#熊本 地震・コンビニ】菊池大津杉水店熊本県菊池郡大津町杉水 字 水 迫 3375‐3営業時間9-20時お弁当類その他食品かなり充実。断言はできないけど物流が回復して少なくとも郊外では 供給>需要 になりつつあるのかも? https://t.co/X7JESJOPvs
04-20 12:21

正論だけど今現在研究教育用の小規模原発までひとまとめに止められて、施設維持や廃炉に伴う技術者の現場育成まで止まってることが懸念されてるのも事実なんだよなあ。何事も理想と現実の妥協点を見出だすのが大事。推進派も反対派も原理主義はダメだhttps://t.co/eCAb3CW0em
04-20 11:28

@BloombergJapan 被災者自身がボランティアを買って出たことで通常の域外からのボランティアとは違うこと、災害発生直後は災害地域外からのボランティアは自省すべき(受け入れ体勢がない)ことも追記して頂きたく。
04-20 11:18

RT @harcoikawa2: スピリッツ編集部にて、限りなく似た編集部のドラマを見る不思議 https://t.co/GA5mRjjYOZ
04-20 11:09

RT @googlejapan: 熊本、大分県内の炊き出し&支援物資集積地点、給水所、スーパー営業情報などを https://t.co/l7w5Mh18A0 で提供しています。 https://t.co/RpZ5alFmY7
04-20 10:57

これ使えるんじゃないか?Youth Action for Kumamotohttps://t.co/zOfqG8JiDL↕連携#熊本、大分県内の炊き出し&支援物資集積地点、給水所、スーパー営業情報など https://t.co/a9yvO3dVPU で提供しています
04-20 10:56

RT @zygote_pso2: 知恵袋で「自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすればいいですか?」って質問があったんだけど、ベストアンサー何者だよ https://t.co/9DAa4NX61c
04-20 02:21

RT @gedousan: やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいいと思って、個人経営ですが会社を立ち上げることにしました。もし失敗しても、まだ30代なので何とかなるし、やるなら今しかないと思う。失敗した所で株に失敗したと思えば!!
04-20 02:14

エコノミー症候群て寝てる間に血が固まって、動き始めた瞬間に固まった血が一気に動いて詰まるんじゃないの? 起きてから体操しても意味ないようなhttps://t.co/3MHJdR3j1shttps://t.co/i2K6M6DSY2
04-20 02:12

RT @ina__: YKK AP劇場「宇宙ネコ マードックの冒険」の監督・脚本をさせて頂きました。キャラクターデザインはsuicaペンギンの坂崎千春さん/マードック:藤原啓治さん/チューイ:山下大輝さん/音楽はキャプテンミライさんです。https://t.co/UUm3rVq
04-20 00:01

RT @tanzi: 宇宙モノということもあり、音楽のほうはアナログシンセ博覧会的な内容となっております。 https://t.co/iid0q5DgGP
04-20 00:01

RT @tanzi: 短編アニメーション、YKK AP劇場「宇宙ネコ マードックの冒険」の音楽をキャプテンミライが担当しております! キャラデザはsuicaペンギンの坂崎千春さん、監督は「お願い! モンスター」でご一緒した稲葉大樹さんです。 https://t.co/6fr6E
04-20 00:01


Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR