MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-18 21:36

MoE最近どうなってるんだろうなぁPC壊して家腐らせてからそのままフェードアウトしてるんだけども
06-18 02:01

Twitter公式アプリ使いづらいなぁ…
06-18 01:49

@hasamanohazama おkw まぁ正直に言うと有償じゃなきゃやってられないつらい作業で一杯一杯なってるから気力出るかわからん
06-18 01:48

@hasamanohazama いいねえ〜今やってるボランティアが有償で小金入ったんだけど安い飛行機あったら一緒に遊んだりとかあり?(´・ω・`三´・ω・`)
06-18 01:44

@hasamanohazama マジかwww情弱乙やなww
06-18 01:42

@hasamanohazama 素直にすごいねえ! いま有給消火中とか?
06-18 01:41

@hasamanohazama VWの規制逃れ問題の影響とかないのかなって
06-18 01:40

@aimaimyi w僕も今益城町の本部のデータ入力ボランティアやってるんですけど、データ打ち込みながら被災者様と化したわがまま放題の住民と責任感ゼロのボランティア作業員と高圧的な上司と馬鹿な役場のの板挟みになってる現場班長を1日中眺めてると面白…胃が痛くなりますね!
06-18 01:35

@aimaimyi タダで人間ドラマが見れてラッキーと思えば…ね?
06-18 01:28


@aimaimyi 顔文字入れ忘れたなんか辛辣な感じに(´・ω・`)
06-18 01:26

@aimaimyi あなたそうゆうの割りと大杉ないですかね
06-18 01:24

@aimaimyi どうした(´・ω・`)
06-18 01:21

Bluetooth、ワイヤレス、防水、イヤフォン一体型 を満たすプレイヤーってやっぱウォークマンWシリーズしかないのかなあ。もう少し選択肢が欲しいなあ(ソニーの音作りが気に入らないのは内緒)
06-18 01:20

このポップアップ再生が可能なコスパってアプリ、実は神アプリじゃないですかね(´・ω・`) https://t.co/cAaati3Dbm
06-18 01:08

誰馬すぎる(´・ω・`) 麦畑とかな! RT @1041uuu: 畑がミニマルテクノっぽくてずっと見てると脳が痺れてくる感じです
06-18 00:53

@hasamanohazama アウディって例の件大丈夫なの? でもそっかあダブルでおめでとうだね(・∀・)
06-18 00:47

Twitter見る気力ない間になんか取り残されてるぞ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
06-18 00:43

@hasamanohazama えっはっ?!
06-18 00:42

@hasamanohazama えっはっ?!あれ?!辞めるの止めたんじゃ(´・ω・`)
06-18 00:41

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/06/17 23:31放送)】VOCALOID生放送 Pa​rt43415 #co14007 https://t.co/jyuiZkoWMo
06-18 00:39

テスト視聴 【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/06/17 00:51放送)】ミクノポップをきかないか?Part.10445 https://t.co/ljbwisFugi #mikunopop
06-18 00:24


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR