MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/21のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@chilime 地域住民の大半は徒歩では玄関と自家用車の往復しか歩かないようなところですし襲われたら逃げられないどころか昼間でも誰も気が付かないまであると思いますね…みんなそういうのは巨大地震並にあり得ないと考えて暮らしてますし。巨大地震には遭遇してしまいましたけど…
06-21 23:59

@chilime 田舎では夜20時の全面芝と土という都会では贅沢な町営グラウンドが貸切状態で何もかもが真逆ですねえ。どっちがいいとか悪いとかはないのでしょうけれど。 https://t.co/0i4rFeRiuK
06-21 23:41

@molten_4096 捻る?チャリンコかな、確かにあれは夏とか雨とかは地獄
06-21 23:21

・リスト作成&再生できること・バックグラウンド再生できること・マイリストやタグのリンクが簡単にたどれることこれをすべて満たすニコニコ動画ブラウザずっと探してるのだけどどれも片手落ちみたいな感じで神と思えるアプリにはまだ出会えてない
06-21 23:18

@molten_4096 デフォで革巻きハンドルだったから滑るのはあんまないけどベタベタして気持ち悪い
06-21 23:14

@Nieca_MoE お役立ちサイトマニアになるとわかるけどひとりのひとが複数のシミュレータ運営してることはよくあるよね。一度に複数の便利ツール失って衝撃が倍増するのも良くある話で…
06-21 23:11

マジか?! またお役立ちサイトがひとつ墜ちたのか… RT @Nieca_MoE: ぬあああああ、MoE locatorが死んでるううう
06-21 23:04

@aimaimyi 場所もお金もないしまずPC買わなきゃ…あと運転のお供のボカロ曲探し。なんかやっと自分の好みがわかってきた
06-21 22:54

@aimaimyi いいね(´・ω・`)b だんだん可愛く思えてきたw
06-21 22:47

@aimaimyi ミクさんうpして(´・ω・`三´・ω・`)
06-21 22:44


【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-21 21:35

RT @it_dart: 熊本県の大津町災害ボラセンは、自家用車で移動可能な九州在住のボランティアを募集中です。避難所の運営補助や清掃、高齢者宅の清掃や片づけ等を行います。軽トラ歓迎。 https://t.co/KuJ31RrDg0 (大')
06-21 19:37

RT @it_dart: 熊本県の益城町災害ボラセンは、住居や街路灯の片付け、避難所支援、物資仕分けなどのボランティアを、全国から募集中です。軽や2トンのトラック持込み歓迎。できれば踏抜防止中敷を持参。6/22は200名募集、作業可否は朝発表。 https://t.co/DQ
06-21 19:36

そろそろ通勤用のボカロ曲補充しないとなんだけど普段チェックしなさすぎてさっぱり浦島状態やで…(´・ω・`)
06-21 19:25

びびった〜これ止まったら阿蘇から南阿蘇に抜ける道がまた減るところ… RT @closed_kumamoto: 〖解除:通行止〗国道265号 上り・下り高森町高森付近[道路損壊](19時05分現在)
06-21 19:24

ひょっとしてだけどリンちゃんの声って最高じゃね?(´・ω・`)
06-21 19:21


Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR