MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

08/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
08-18 21:32

ははっ民進・岡田克也代表「米国が書いた憲法とは、不適切な発言だ」 バイデン米副大統領を批判 https://t.co/IZBMN9GbPL
08-18 18:50

ホタテやアワビやイクラを集めることを思うと「酢飯なんて面倒なモノ作ってられるか!」などとのたまってた昔の自分を鼻で笑いたくなる現象に名前をつけたい#MasterofEpic
08-18 18:16

@K_misuzu0624 それもチラッと思ったんですが試してみる価値はありそうですね!とりあえず他の海産物から集めて変な釣りmobがまだ居るようならやってみます!
08-18 18:12

うまそうだけどモスバーガー半径15キロ圏内にあったかなあ(´・ω・`) RT @Fuwarin: モスフードサービス、岩手と徳島店舗考案の2商品を期間限定発売 https://t.co/D1sXIjGW3U https://t.co/Ro9CtMDKot
08-18 18:02

ナウシカの世界観だと不快のが圧倒的優位そう腐海の海に飲まれる的な意味でhttps://t.co/thrwOW2JH7
08-18 18:00

RT @mino_ris: 猫にヘッドフォンのコード食いちぎられてて初手で詰んだ https://t.co/PB5leSj21r
08-18 17:57

@K_misuzu0624 @yukito_saijyou ありがとうございます正確に言うと釣りと収穫しか居ないのですお陰様で氷は枠で購入できました(*´ω`*) イクラは…せめて変な釣りmobが湧いてなければ…
08-18 17:56

美容営業のおまけの海鮮料理の材料、全部自力で揃えようと頑張ってるのだけど氷(戦闘キャラいない)とイクラ(ダイアロスマーリンMG1〜2個)は難易度高すぎる(´・ω・`)ホタテとアワビは40-50個/1時間くらい取れるからなんとか頑張れそう#MasterofEpic
08-18 17:21

E鯖西銀行にてイクラ@100gで買い取り中です1枠ぶんお金用意しているのでよろしくお願いします(´・ω・`)#MasterofEpic
08-18 17:02


Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR