MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/20のツイートまとめ

未分類

Tadikko

2013/06/19に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
06-20 19:43

@takakataka デスヨネー勝てたはずの試合を落としてしまったとしか思えない
06-20 17:41

RT @senko_MoE: ソルティ٩( 'ω' )وライチ!!
06-20 15:26

慎太郎氏が橋下市長に「終わったね…この人」日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80)は18日、スポーツ報知の取材に応え、共同代表の橋下徹大阪市長(43)について「終わったね…、この人」と“三行半”を突きつけた。http://t.co/YiQzSNgMpa\(^o^)/
06-20 14:57

まさしく。結果>内容 そして結果を追い求める気迫が弱く見えるんだ >RT@sizukumomoyo 個人的思うのは泥試合になってもキチンと勝ったイタリアを評価すべきかな。国際大会は勝たなきゃやっぱり意味ないかとおもう。 #サッカー
06-20 09:34

RT @sizukumomoyo: 個人的思うのは泥試合になってもキチンと勝ったイタリアを評価すべきかな。国際大会は勝たなきゃやっぱり意味ないかとおもう。 #サッカー
06-20 09:32

やっぱりそうだよね、気持ちだよ、負けてるの。今回の代表は気持ちが弱く見える RT@sergio_echigo 勝てるチャンスが十分あっても、勝てないのでは全く意味が無い。気持ちの差がやはり世界との大きな差なんだと改めて痛感した。#サッカー #日本代表 #コンフェデ
06-20 09:29

RT @sergio_echigo: きっと日本のメディアは良くやったって論調になるだろう。イタリアは結果勝っても良くないとなるよね。勝てるチャンスが十分あっても、勝てないのでは全く意味が無い。気持ちの差がやはり世界との大きな差なんだと改めて痛感した。 http://t.co/
06-20 09:27


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR