MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/23のツイートまとめ

未分類

Tadikko

2013/06/22に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
06-23 19:59

あー、NHKのサッカーのテーマソング、サカナクションだったのか、納得。 曲はいいのにボーカルが何喋ってるか全くわからなくて嫌いなんだよねw 毎回サッカー中継で聴きながら全く同じことを思ってたよ なんであの人あんな聞き取れない歌い方するんだろ#サッカー #NHK
06-23 06:58

RT @centerbench: ザック「チームはイタリア戦で力を使い果たしていたのかもしません」って…(汗) そらそうでしょ、豪州戦からほぼメンバー替えてないんだから。1点ビハインドでゴール取れた実績ない3-4-3(しかも前田→マヤ)でいくしかなかった。攻撃陣のオプションを用…
06-23 06:44

RT @kuri_77: 試合終了メキシコ2-1日本 #daihyo 弱点が露呈した3試合。セットプレーからの失点、監督の後手後手采配、モチベーションの保ち方、勝ちにいく貪欲な姿勢が足りないこと。香川本田はイタリア戦で燃え尽きた感がありありと。よくなかったね。あと一年新たな戦力…
06-23 06:42

Σそういえば!!! ガチのブラジルvsイタリア…考えただけで鳥肌がwww RT ‏@movieslife まあ、日本代表については「アレ」な結果だったワケですが、これからがコンフェデ本番。ブラジルvsスペインとかコスモが異常燃焼しちゃいそうですなwww #daihyo #サッカー
06-23 06:25

RT @movieslife: まあ、日本代表については「アレ」な結果だったワケですが、これからがコンフェデ本番。ブラジルvsスペインとかコスモが異常燃焼しちゃいそうですなwww #daihyo #サッカー
06-23 06:24

RT @chamcham: NHKBSはなんかお通夜ムードw #サッカー #日本代表 #コンフェデ杯
06-23 06:23

@chamcham NHKBSの実況&解説いいですよね、非常に正直で好感w いいものはここがいい、悪いものはここが悪いというのをちゃんと解説してくれるのが好きです RT ‏@chamcham 14分NHKBSはなんかお通夜ムードw #サッカー #日本代表 #コンフェデ杯
06-23 06:23

長友、時間かかってもいいので復活して><#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 06:17

@menclubwind こちらこそ!本番までにもっと強いサッカーを見られますよう^^
06-23 06:15


【メキシコ戦総括】前半のカウンターサッカーは良かった。ただカウンターサッカーをやる以上は一発で仕留めなければならないし、なにより守ってるのに点を入れられたら文字通り本末転倒。必要以上に怖がって引いてしまったのが一番良くなかった#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 06:13

サイドチェンジの後のスペースからの失点が嫌で、今回のカウンター戦術だったのでは?結果的に3失点ですが・・・ RT@menclubwind でも、戦術にサイドチェンジが復活したのは、大きな収穫だ。やっぱりサイドチェンジした後は、いい攻撃がされていたのが多かった。
06-23 06:05

RT @menclubwind: 今度は、日本の素敵な部分を多く呟きたい!!おべんちゃらみたいな呟きは、意味がないし、的を得てないものになるからしたくない。 #soccer #サッカー #daihyo #Fuji #ツイート観戦 #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 06:03

RT @menclubwind: でも、戦術にサイドチェンジが復活したのは、大きな収穫だ。やっぱりサイドチェンジした後は、いい攻撃がされていたのが多かった。 #soccer #サッカー #daihyo #Fuji #ツイート観戦 #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 06:03

menclub wind ‏@menclubwind 1分口開いたら愚痴にしか^^; RT @menclubwind今度は、日本の素敵な部分を多く呟きたい!おべんちゃらみたいな呟きは、意味がないし、的を得てないものになるからしたくない #サッカー #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 06:02

【コンフェデ杯総括】技術はこの数年でチーム全体の底上げを感じることが出来た。特にに攻撃において。得点できるようになったのは凄い。ただこの代表チーム、心が弱すぎる。がむしゃらさがなくてイライライライラ#日本代表 #コンフェデ#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 05:59

つまんねえ試合だったなぁ日本じゃなかったら1点目入れられたところで見るのやめてたあとやっぱりおれには内田の良さがわからん#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 05:53

PKか、終わったなでも問題ない、おれの興味は観客席の空席に移ってる#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 05:47

追い付けるのかなそしてもう観客だいぶ返って空席が目立つw#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 05:43

客が帰り始めてるwww まぁ、見る価値ないものな。#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 05:37

セルジオさんもうすでに賢者モード っていうか、やっぱ悲しいんだとおもう だってこの試合本当に何にもしてない 守りに入って守れないって。。。 >RT セルジオ越後 ‏@sergio_echigo 1分長友の怪我はインテル怒っちゃうね。 http://t.co/OplYGWK1hZ
06-23 05:34

切ないなぁ 悲しい#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 05:31

ダメだこの試合、見るべきものはなにも無い運が良ければ1点返して、終了間際にダメ押しって感じかなもういいやww#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 05:25

この失点はもう、そういうリズムだったから必然 素人でもわかる#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 05:22

守備が全部後追い これじゃカウンターも出来なくなっちゃうよ#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 05:18

言ったそばから失点したけどだめだこれ、何点入れられるか分からないよこれ 気持ちが引いてる#サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 05:16

最悪ですね 失点を恐れるあまり引きすぎて相手に余裕を持たせてからの失点 いまもほぼプレスがない状態が続いているので、1点じゃすまなさそう >RT @menclubwindこれは、一番最悪な失点の仕方かもしれない。 #サッカー #日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦
06-23 05:14

やはり引きすぎてペナルティエリアの前がスカスカになってるこのままだとそう長く耐えられない#日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦 #サッカー
06-23 05:09

後半は香川の真ん中の切り込みにプラスして、長友のサイドアタックを見たい 開いた穴をどうカバーリングするのかも含めて。 長友を封じられるとどのみちW杯では厳しいと思うので。#日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦 #サッカー
06-23 05:01

【前半終了】引いて守ってカウンター狙いはおおむね成功かなだけど人数割いて守っている割に、ゴールエリア中央&SBとボランチとの間にぽっかり穴が開く 前回までみたいに裏ぶち抜かれるのを恐れて、逆に引きすぎているように見える#日本代表 #コンフェデ #メキシコ戦 #サッカー
06-23 04:50

↓しんかい6500の海底調査を中継中 【ニコ生視聴中(271分経過)】 深海5,000メートルへの挑戦~JAMSTEC×ニコ生 http://t.co/suzjBYjolK … … #しんかい6500 #JAMSTEC
06-23 02:04

↓しんかい6500の海底調査を中継中らし【ニコ生視聴中(271分経過)】 深海5,000メートルへの挑戦~JAMSTEC×ニコ生 http://t.co/suzjBYjolK … #しんかい6500 #JAMSTEC
06-23 01:04


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR