MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

09/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

うひゃあやっぱりクロワッサンシカゴさんはクロワッサン節と言ってもいいこの人だけにしかない世界観があるな!好きか嫌いかは置いておいて一度は聴いてみるべき人のひとりなのは間違いない【初音ミク】耕す人々【オリジナル】 (2:20) https://t.co/lGoCFTTRiZ
09-19 22:46

夜勤から帰ったらクロワッサンシカゴさんのマイリス巡ろうだいぶん聴いてない(´・ω・`)
09-19 22:39

RT @nekobi_psya: 画像を貼ってRTきたら続ける 44回目 #MasterofEpic 2007/09みーにゃんが銘入りの品を作ってくれるそうなので並んでた。なんか力を使うようで、だんだんと小さくなってた。 https://t.co/MXR8AZYudQ
09-19 22:35

マイルールが多いから好きなボカロP探すのもなかなか…・歌詞を見ないでも聞き取れる・基本的に厨二かポエムポエムした歌詞しか受け付けない・エレクトロニカもしくはそれっぽいものしか受け付けない・超有名曲は流行に流されているようでなんかやだ(´・ω・`)
09-19 22:33

「てんとらP」のマイリス斜め観たけれど感性も世界観もどストライクぽいぞ!「52HzWhale」 初音ミク https://t.co/78bo88Z6wn「深海のノーチラス」 初音ミク https://t.co/ubwslmzTUImylist/49793493
09-19 22:28

@momo__shiro そうなのよねぇ。ボカロ曲も漁りたいのだけどそっちもずっと延び延び(´・ω・`)
09-19 22:19

あるある(´・ω・`)https://t.co/aklLp7Mmod
09-19 22:07

@momo__shiro w 最近ついたお仕事が灼熱地獄かつ3交代休日出勤ありでツイートする気力があんま残ってないw
09-19 22:03

@aimaimyi こういうとき東京はうらやましす(´・ω・`)
09-19 22:01

@aimaimyi おれにとってのボカロは自分のストライクゾーンど真ん中のPさんを発掘するトレジャーハントの場なので、正直衰退しようがなんだろうが文化として続いてくれさえすればそれでいいっていうか。
09-19 21:58


@momo__shiro やっほーおひさしぶりどうしたの?(´・ω・`)
09-19 21:53

@aimaimyi 傍流に居る自分好みのPさんの曲を何百回でも聴くようなことしかしてないからむしろ有名曲が(すら)全く分からない(´・ω・`)
09-19 21:36

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-19 21:32

E鯖D鯖でカツ丼入手するのが厳しくなってきたので隠密の肩+9買いたいなと思って金策し始めたんですが果たして買い取れる代物なんですかね(´・ω・`)#MasterofEpic
09-19 14:43


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR