MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/28のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @at801179: イスラム教徒の初音ミクさんコスプレが話題に  http://t.co/mpW25YO0uT
06-28 06:49

シミュレーションじゃないのこれw<イニエスタ、ファールもらう#コンフェデ
06-28 06:11

【後半終了】体力を温存していたスペインの逆襲、かと思いきや両チームともバテバテの展開に⇒延長戦突入#コンフェデ
06-28 05:53

ブッフォンの突っ込みはさすがや#コンフェデ
06-28 05:29

ペースが明らかに変わった。イタリアのプレスが弱い&攻守の切り替えが鈍くなって来た。スペインはプレスされないのでわりと自由#コンフェデ
06-28 05:23

ブラジルの観客、反応がシビア過ぎて怖いですwww RT@yf0000yf ブーイングw #コンフェデ
06-28 05:07

人間力 #コンフェデ
06-28 05:04

しかしイタリアのロングボールの精度がすごいな #コンフェデ
06-28 05:02

おれなら後半、イタリアの右サイドの選手を替えるかなぁ あそこを重点的に使っていたので、速度を維持するならあそこじゃないかな #コンフェデ
06-28 04:56

@Leftymonstor そう思いますw これで入れられなかったのはかなり痛いはず
06-28 04:50


【前半終了】0-0 イタリアが速いプレスからのロング&ミドルカウンターで駆けまわる。スペインはほぼ何もできず、カシージャスが3点ぶんの活躍。イタリアは決めきれず、後半体力が持つかどうか。逆にスペインは体力温存か、後半ペースが入れ替わるかもしれない#コンフェデ
06-28 04:48

トーレスwwwwwww そこで外すかよ#コンフェデ
06-28 04:37

カシージャスが神がかってる#コンフェデ
06-28 04:36

前半0点で終わると厳しい気がします RT@Leftymonstor イタリア押せ押せだけど前半最後まで集中持つのかな #コンフェデ
06-28 04:32

RT @Leftymonstor: イタリア押せ押せだけど前半最後まで集中持つのかな #コンフェデ
06-28 04:32

RT @c2_ayame: スペインは日本戦のイタリア状態疑惑 #コンフェデ
06-28 04:31

イタリアがペース配分無視したハイペースで入っているような気がします RT @c2_ayame 53秒 スペインは日本戦のイタリア状態疑惑 #コンフェデ
06-28 04:31

やっぱりこれ、イタリア短期決戦に来てるこの時間帯で取れないと後半やばい気がする#コンフェデ
06-28 04:28

これは面白い試合になりそう。前半でイタリアがリードできれば。でもこのまま外し続けて後半に行くと、このハイペースじゃイタリアは最後まで持たないんじゃないかなぁ#コンフェデ
06-28 04:20

トーレス動き鈍いな そしてカシージャスすげえイタリアのロングカウンター凄いなぁ#コンフェデ
06-28 04:17

イニエスタのドリブルが変態すぎる#コンフェデ
06-28 04:14

イタリアのプレスがいい ただこれ後半体力持たないんじゃないかなぁ前半のうちにカウンターで1点狙いなんだろうか#コンフェデ
06-28 04:13

イタリア中盤のプレス速いな ショートカウンターが効くかも#コンフェデ
06-28 04:10

@kudo0828 みたいですねw
06-28 04:06

餃子あと24個、炒飯の残りがどんぶり一杯、ポテトサラダけっこう沢山ひとり暮らしで作ると危険な物たちだということが分かった傷んでダメになるのと食べ切るの、どちらが早いか時間との勝負!orz#夜食 #食傷
06-28 03:31

@kazumi_tojyo @mokizo おめでとうございます、初めまして普段漫画はあまり読まず存じていませんでしたが、SFアドベンチャーにもなった原作の漫画化なのですね<完璧な涙 最近SF熱が高まってきているので、原作と合わせて読ませていただくかもしれません
06-28 03:26

@kazumi_tojyo @haluna7 たしかに「恋に恋する」的な物が多いですが、基本的には人間関係の複雑さに重点があると思います。少年漫画みたいに視覚で一発で分からないぶん、馴染めない人は馴染めないのかもしれないですね。→馴染んだ人
06-28 03:23

RT @haluna7: 少年漫画って、強さへの憧れがそれはもうストレートに前に進む力になるじゃないですか。「もう誰も傷つけたくないんだ」とか「世界一の○○になってやる」とか。そう考えると、少女漫画における絶対の推進力って……モテ欲?
06-28 03:20

#ちはやふる 2期鑑賞終わり。「カルタ」を色々なものに置き換えてる、「自分自身」だったり「人生」だったり「恋」であったり。全てをカルタの形に昇華してるのが素晴らしくて鳥肌。原作もいいし、アニメ制作者も本当に作品を愛しているのを感じる。アニメファンでなくても一見の価値があると思う。
06-28 03:17

@nicerice 眠れなくても、横になって目をつむってるだけでも違うそうです お大事に
06-28 03:05

RT @Eguchinn: みんなフォローだ! RT @atsushi19630312 【拡散希望】親友の漫画家 田島昭宇が Twitterを始めました! おまいらもフォローよろしく! http://t.co/kSDbPVdZ7P
06-28 02:04

【ニコ生視聴中(5分経過)】 ツイッターで歌詞募集した曲が出来たよ(お披露目会) http://t.co/x44YcM91Ap #co1663853
06-28 00:26

@STUDIOKITsan これはすごいですねwwこれ思い出しましたhttp://t.co/73dG8HP4lD
06-28 00:23

@rinx2musixxx 了解ですww
06-28 00:00


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR