MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @WSJJapan: ツイッターの「バイン」終了、アプリ事業の厳しさ浮き彫りに https://t.co/vBDW58KY5Iツイッターは、「Vine(バイン)」の人気を生かし切ることができず、やがてスナップチャットやフェイスブック、インスタグラムやユーチューブといった…
10-28 23:15

@hasamanohazama やっぱりジャンル的にも深夜帯の放送がいいなそのほうが落ち着くw
10-28 23:14

なんやこれ殺す気か…(´・ω・`) RT @kencaution: マジでびっくりしたんだが。なんで自転車レーンの上に仕切りを置く?白くて分かりにくいし危ない。 https://t.co/JnjjVdKjoD
10-28 23:01

【ニコ生】「ミクノポップをきかないか? Part.10555」を開始しました。https://t.co/CPCO6MtCyl #co13879
10-28 22:40

@hasamanohazama かなあ… 今回そのあたりのタグを漁ってて発見したのは今そうゆう濃いいアングラな人はボカロにはほとんどいないんだね、だいたいUTAU使ってるみたい
10-28 22:09

@hasamanohazama ねー(´・ω・`) 今回の復帰ではまともに聴くのがつらい放送主を目指そうと思ってw 具体的にはニカ・ビエント・ノイズ縛り
10-28 22:07

@hasamanohazama いや久々すぎてどうやってやったらいいかわからなくw Skypeも自分のidも登録メルアドもしばらく分からんくなってなし
10-28 22:02

@hasamanohazama (´・ω・`)b さっそく放送しよう思ったら予約があって取れなかったけどねw
10-28 21:54

ミクノポップをきかないか?放送しようと思ったら予約中だと?!(´・ω・`)
10-28 21:52

@hasamanohazama ありがとうありがとう(´・ω・`)
10-28 21:51


【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-28 21:32

RT @saxfather: 取り合い・・・?と、思いきや・・・(笑) https://t.co/8Fk5k6AMth
10-28 20:34

次は後継機の出品を待とう(´・ω・`)
10-28 20:33

場所取らないし硬めでハキハキした音が好きなら飛びつく音作りだと思うんだけどなあ…
10-28 20:28

TDKがかつて出してたサテライトスピーカー+サブウーファーアンプのシステムのレビューとか、日本中で数人しか求めてないんだろうなw
10-28 20:25

ぬー。悪いスピーカーじゃないんだけど同系統の音を期待してただけに少なからず落胆。まぁ5000円だしいいか…居間のテレビにでもつけようあのクソみたいなデフォルトのスピーカーよりは100倍マシ(´・ω・`)
10-28 20:23

それになにより各パートの音の分離が甘いのでミクさんの歌詞がよく聞き取れない(´・ω・`) 音場の広がりはこっちのが上だけどもこれは… よく言えばコンサートホールみたいな臨場感があるという感じなのか?でも僕が欲しかったのはコレジャナイ。そも20+20Wとか近所迷惑で出せないし…
10-28 20:20

次NX70。XA60より出力も値段も倍を軽く超えるからこれは期待出来そう!おおなんか左右に音場が広いぞ?!…ってあれ…? 確かに音に余裕はあるけど。なんか音の抜けが悪い…有り体に言うと篭ってる。そして音に余韻があってボワワンと響いてる感じ特にドラムスの音が致命的に締まらない…
10-28 20:16

試聴するのはハイネケンPのMulberries https://t.co/R5tArEsI0tまずはいつも聴いてるXA60。分解能の高さ!シンセ、ギターリフからドラム、ハイハットまで完璧に聴き分けられるミクさんの歌詞も。改めて聴くと残響音が全くなくてスタジオで聴いてるみたい!
10-28 20:09

フラットパネルスピーカーは音の無指向性(360度全体に広がる)と分解能の異常な高さという特性があるのだけど、SP-NX70はSP-XA60より5年くらい古い。 最大入力はNX70がスピーカー18Wx2サブウーファー20Wx2、XA60がスピーカー7Wx2サブウーファー15W
10-28 19:57

ヤフオクで落札したTDKのフラットパネルスピーカー SP-NX701 届いた!(´・ω・`三´・ω・`)後継機のSP-XA60との2台持ちになったので誰も分からないし興味もないだろう聴き比べレビューをしよう!(そもそも台数出てな… https://t.co/7T3YthDNTq
10-28 19:46


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR