MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/01のツイートまとめ

未分類

Tadikko

セレナが負けた!!!#テニス #全英オープン #ウィンブルドン
07-01 23:18

@takakataka 運転手「嫌なら乗るな」「乗ったら言うな」
07-01 08:28

解説不要な試合だ、素人目に見てもブラジルのサッカーの次元が違うのが分かる これで心置きなくスペインを応援できるなwww #サッカー #コンフェデ #NHK_soccer
07-01 07:59

【前半終了】スペインが悪いというよりもブラジルが凄すぎる 力技で先制後も、極めて集中した守備、速いプレス、そして業物の日本刀のようなカウンター。ブラジル選手の能力の200%を発揮している試合。スペインは飲み込まれた、こんなスペイン見たのは初めて#サッカー #コンフェデ
07-01 07:52

ブラジルが神すぎる#サッカー #コンフェデ
07-01 07:46

気持ちはスペインに勝って欲しい ・・・けど、いい加減どこかがスペインを止めなきゃだめだとも思う@NHK_soccer
07-01 06:24

@kazumi_tojyo もらえるのではwいいことです、ソマリアは海賊国家で近海を通る船は問答無用で撃たれたり人質に取られたり殺されたりするのでw
07-01 06:21

@kazumi_tojyo お金の問題じゃないですね実際突然抜けられるとそれがものすごく負担に(物理的に)なることは事実ですし、そこから精神的にも「なんだこんちくしょう」ってなりますよやっぱり、人間ですからどうしても。その本音を隠している人と隠さない人とが居るだけのことかとw
07-01 06:13

@kazumi_tojyo まぁ、どっちの気持ちも分かります・・・w それが世の中の摂理で、当たり前で仕方ないと頭では理解していても、そのぶんの補充があるわけでもなく、その方の分の仕事を被るのは、現場の他の者たちですから 一番本音と建て前がせめぎ合う問題かと
07-01 06:06

@CHICAUMINO Σ
07-01 02:51


@aimaimyi おやすみなさー
07-01 01:53

【#夜食テロ】ポテトサンドイッチ適当に作ったら思いのほか美味(見てくれはあれだけど)これ面倒なときいいな http://t.co/9ZStCdgxxI
07-01 01:26


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR