MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

02/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-17 21:31

RT @gedousan: ビジュアル系バンド ゲドーンズのリーダー兼ボーカルの・・・GEDOUだぜ!!よろしくな!!じゃあデビュー曲いってみようか!!皆!!聴いてくれ!!ゲドーンズで「ヤモリを踏んづけた」
02-17 01:01

完全に消費者目線で言うとループしながらでもちょっとずつでも変化したりどこか一箇所でもいいから展開変わったり盛り上がる部分がないと初見はよくてもヘビーローテーション候補にはなりづらいですね。やっぱ飽きるw https://t.co/LTZOTXH68n
02-17 01:00

あーあれ終わったんだちょっと面白そうだったけどすぐネタ切れしてたようには見えたなw https://t.co/mPZPM5Zgnv
02-17 00:57

RT @STUDIOKITsan: 自分が箱でDJをさせていただく際の「お店の機材にワクワクする感情」の起源がわかった気がする。ゲーセンの筐体だw 各店舗の違うマシンでどんなプレイが出来るかっていうあのワクワク感。…なんかすっげえ心の奥のつっかえが取れたような感覚ww
02-17 00:56

先日PS4を買った数日後にPSVRの販売抽選に行ってみたら当たってしまったのでその場でお金下ろして買って、ソフト買うお金がありません(´・ω・`)
02-17 00:54

僕です(´・ω・`)
02-17 00:52


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR