MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

エイプリルなんとかやんけ!!!!!!!!!
04-01 23:58

@gedousan お疲れさまでした。個人的神曲のガーベラを聴きつつまたいつの日か新曲が聴けることを願っています。
04-01 23:56

RT @gedousan: 誠に突然の話ですが、私、外道さんはこの度、音楽活動を休止すること致しました。理由は、モチベーションの低下によるものが一点、そして、音楽制作に時間が割けなくなってしまったという理由です。今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。なお、休…
04-01 23:55

おぉバルサ戦の最新試合とかもやるのか!やるやんabemaTV https://t.co/iMrbmhkDmZ
04-01 23:55

abemaTVのサッカーchセリエAやってるけど正直今見る価値はほとんどないリーグよね
04-01 23:50

@Tadikko 最初は、朝鮮日報や中央日報などの大新聞の論説員は、本当は本質を理解していて、でも(世論の意にそぐわないことを発言する)言論の自由がないからオブラートに包んだりしてんのかと思ってた。でも5-6年観察し続けて理解した。彼らは本当に自己と他者の区別が出来ないのね。
04-01 23:39

@Tadikko 続き→ しかし、いずれにせよ韓日両政府間で「合意」したことなので、「破棄」「再交渉」をするにしても慎重なアプローチが必要だという意見もある。[事実]たぶん、韓国人に最も欠如しているのは「交渉には必ずしも思い通りにはならない相手がいる」ことを想像する能力
04-01 23:35

【朝鮮日報】ファクトチェック:「不可逆的」な韓日慰安婦合意は破棄できるのかhttps://t.co/DINqtZhZM9韓日従軍慰安婦合意は「政治的宣言(statement)」なので、次期政権で破棄できる。国際法上の制約を受けたり訴訟を起こされたりする可能性はほとんどない。→続
04-01 23:32

@molten_4096 つがい捕まえてくる(´・ω・`三´・ω・`)
04-01 23:30

日本旅行とか日本アニメ大好きらしいのに韓国民って本当に不思議な国民だよなぁ、自己矛盾が服着て歩いてる(´・ω・`) RT @Che_SYoung 日本「パン屋→和菓子屋」韓国「うどん(曲名)→日本語だから放送不適切(事実上の放送禁止)」😂
04-01 23:23


@Tadikko ネオクと森かー、買い取れそうかも? あとはヘビの卵のオークの肉があれば残りは収穫とNPCで手に入るのか
04-01 23:19

オルヴァンの卵とかどうやって手に入れるんだろう
04-01 23:16

D鯖でチップはいくらで売れるんですかね…カツ丼買うお金が足りない(´・ω・`) #MasterofEpic
04-01 23:14

abemaTVってテレ朝の資本がだいぶ入ってるはずだけどテレ朝とは正反対なのはどういうわけなんだろ
04-01 22:34

abemaTV「辻元議員、ブーメランの女王」 (´・ω・`)
04-01 22:34

abemaTVのニュースchの番組編成すごい右寄りで面白いなw
04-01 22:32

RT @yoshida_xxx: 素足の甲にアゴ乗っけてペソんされると可愛いんだけどハミ牙(口閉じてもはみ出してる牙の略)がじっくり刺さってきて地味に痛い。 #フェレットあるある https://t.co/MDugz8cFPc
04-01 22:05

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-01 21:31

@gnewscom 新聞関係の記事で年に2回、一番楽しみにしている数字です、ありがとうございます(´・ω・`)
04-01 20:46

@Tadikko やっぱり読売朝日、特に朝日新聞が突出して酷いな https://t.co/KsijnlQlni
04-01 20:43

読売もひどいけど朝日新聞の減り方凄すぎるだろこれw新聞の販売部数などの推移をグラフ化してみる(2016年後半期まで)(最新) https://t.co/NoxC2vqpcz https://t.co/fbNGvg4TJX
04-01 20:37

懐かしいな予算消化に3月40日とかまで掛かってた記憶(´・ω・`) RT @matsunom 3月33日でねじ込むしかない有様でござるよ
04-01 20:32

人死に出るぞこれ・・・ RT @Sankei_news ボクシングの五輪メダリストに世界挑戦資格 日本プロ協会理事会 https://t.co/PltSdRpWlT
04-01 20:03


Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR