MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/30のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @gore_seep: 子供立ち止まってギャン泣きしながら「おがぁひゃーん!おがぁひゃーん!うぇっぶぇっ!おがぁひゃーん!」→母親無視してスタスタスタ→子供「ぞごのっ!ぞごのっ!うづぐじぃ人ぉ!うづぐじぃ人ぉ!」→母親赤面しながら小走りで子供抱き抱え立ち去る。吹いたカフェ…
07-30 20:32

やっぱりそうなるよね、全柔連何考えてるんだ一体 >前ツイート
07-30 20:16

稲田大臣「全柔連公益法人取り消しも」http://t.co/Z1UTmard2J「執行部が自発的に辞めるだけでは組織のの再構築ということには到底ならない」解任議案否決されたことに「勧告書の趣旨を果たして理解しているのかと思う。公益法人の認定の要件が揃わなければ、認定の取り消しも」
07-30 20:15

@jyhuty @hasamanohazama シャワって、でなぜか無意識にKITさんと思い込んで、みかんさんいつ帰ってきたのかと悩んでますた(´・ω・`)
07-30 19:51

@jyhuty @hasamanohazama 腋毛(・∀・)
07-30 19:49

習さん、逆効果じゃんw それにしても中韓の半日の動きが最近また際立って激しいなぁ RT 米上院「尖閣」で中国非難の決議 http://t.co/0RQpGGBLlH … 先月行われた米中首脳会談で、中国側が尖閣諸島を巡って従来の主張を崩さなかったことから,中国をけん制するねらい
07-30 19:33

RT @boyakuri: 米上院「尖閣」で中国非難の決議 http://t.co/yAxHraYKLd 先月行われた米中首脳会談で、中国側が尖閣諸島を巡って従来の主張を崩さなかったことから、こうした決議を採択することで、中国をけん制するねらいがあるとのこと。
07-30 19:29

「消滅していない」の法的根拠は? RT>太平洋戦争中に日本に徴用された韓国人労働者たちの遺族が三菱重工業を訴えた裁判で、プサンの裁判所は「個人の請求権は消滅していない」として、損害賠償の支払いを命じる判決 http://t.co/6P7sluWBX4 #nhk #news
07-30 19:28

RT @NS_keitai: 【注目ニュース】太平洋戦争中に日本に徴用された韓国人労働者たちの遺族が三菱重工業を訴えた裁判で、プサンの裁判所は「個人の請求権は消滅していない」として、損害賠償の支払いを命じる判決。「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/K3Cyo9
07-30 19:27

もうやりたい放題だな・・・ 怒りとか呆れとかを通り越してもう怖いわ、国交断絶せよということ? RT>韓国、強制労働でまた賠償命令 住金に続き三菱重工に菅官房長官「財産請求権の問題は、日韓請求権協定によって最終的に解決済みだ。これに相いれない判決であれば、容認することはできない」
07-30 19:27


RT @boyakuri: 韓国、強制労働でまた賠償命令 住金に続き三菱重工に http://t.co/teSlhoCg0N 菅官房長官「財産請求権の問題は、日韓請求権協定によって最終的に解決済みだ。これに相いれない判決であれば、容認することはできない」http://t.co/
07-30 19:24

@hasamanohazama おっと(; ・`д・´)めっちゃ面白いよ! よ!
07-30 19:06

@takakataka レアルファンですと?!敵!!!(`・ω・´)←バルサファン
07-30 19:01

@hasamanohazama 確認しますたそういえばフィギュアな人だったねwそれにつけても「俺妹」の最終巻が納得いかない黒猫とあやせとまなみが不憫としか思えないw
07-30 18:59

ちゃんと辞任しますから解任は許してってこと?よくわからないけど往生際が悪いというかなんというか、見苦しく見える相撲も柔道ももう要らないんじゃないかなどうせ日本人ほとんど勝てないし、子供にも悪影響だしさ公益財団法人って、どのへんが公の益になってるのか教えて欲しい
07-30 18:45

当然だ! ってなに?!否決?!! RT@NS_keitai 全日本柔道連盟は30日、理事の解任を議題とする臨時の評議員会を開き、採決の結果、上村春樹会長を解任する議案は否決されました。「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/6P7sluWBX4 #nhk #全柔連
07-30 18:38

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】全日本柔道連盟は30日、理事の解任を議題とする臨時の評議員会を開き、採決の結果、上村春樹会長を解任する議案は否決されました。「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/K3Cyo9xnp1 #nhk #news
07-30 18:35

@hasamanohazama すみません、グッスマってなんでしょw
07-30 18:32

前ツイートアブノーマルエロならエロゲかエロ漫画で年齢制限つけてやって欲しい。そんで実際にセックスでもなんでもやらせたらいいさ。そしたら見ることも買うこともなく、知らないで済んだ。胸糞悪いなぁちくしょう、妙に高かったし
07-30 00:39

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終(12)巻読了・・・ないわ。。。可愛い妹がいるシスコンの兄として言わせてもらう。妹が本当に好きだけれど、それは決して恋愛じゃない。アブノーマルな性欲のはけ口にされたみたいで激しく嫌悪感。心を穢された。そんなんじゃないんだよ。。。#俺妹
07-30 00:29

なんだこれは?!なんだこれは??!!! RT@zekkeigazou_B 43分 アイスランドのビョークの家が凄過ぎる件 http://t.co/vHgKV7iEWx
07-30 00:18

RT @zekkeigazou_B: アイスランドのビョークの家が凄過ぎる件 http://t.co/spXYa68nyg
07-30 00:17


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR