MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

職場になんかやたらメカメカしいPCあるなと思って見てたのコレかも(´・ω・`) https://t.co/7Lu3LktGNo
07-14 23:12

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-14 22:58

@BSJM_p01son ええ…(´・ω・`)
07-14 22:53

@crosstaichi 僕も拾った猫がエイズ猫でやっぱり5年持たずに死んでしまったけど、病気はもう仕方ないよ。短い命を幸せいっぱいに生きてくれたと考えてあげよ。
07-14 22:52

@crosstaichi たぶんにゃんこ様は幸せだったことしか覚えてないよ
07-14 22:46

しばらく聞かない間にRinさん曲調変わった?!今のほうが好きかも(´・ω・`三´・ω・`) RT @rinx2musixxx 新曲です: Ocelot feat.マクネナナ - UTSUSEMI https://t.co/oEFHBAEsYB
07-14 22:41

@molten_4096 明日カラオケるか・・・
07-14 22:38

@rinx2musixxx 今から聴きます(´・ω・`三´・ω・`) そういえばRinさん春ニカに出品されてましたか?かなり好みでした!
07-14 22:37

車を運転するようになってやひろさんの曲の有用性を感じ始めたこの頃。 RT @yahiro2000 新曲です。日向海子さんとの"améシリーズ"始動します。(略)◆桜雨 - sakura amé - / kvold × 日向海子 https://t.co/Gvkt5uvMBV
07-14 22:35

RT @rootport: ここに乾煎りして臭みを飛ばしたコンニャクがあるじゃろ?これを…こうして…こうじゃ! #Vermicular #名状しがたき筑前煮のようなもの https://t.co/2s86lgq6KL
07-14 22:32


@rootport その筑前煮どこで買えますかね(´・ω・`三´・ω・`)
07-14 22:32

@j_aime_chun 何焼酎派ですか僕は米派です八海山酒造の「宜しく千萬あるべし」を激しくお勧めして挨拶とさせていただきます(´・ω・`)
07-14 22:30

@molten_4096 近かったらなぁ…(´・ω・`)
07-14 22:27

江國香織x白熱灯xyahiroさん…だと…いままで知らなかったなんて((((´・ω・`))))号泣する準備はできていた / kvold × 白熱灯https://t.co/3ERMIVDfNu
07-14 22:26

RT @yahiro2000: 新曲です。日向海子さんとの"améシリーズ"始動します。しとしと降り注ぐ雨音が途切れずに流れるアルバムになります!◆桜雨 - sakura amé - / kvold × 日向海子 https://t.co/QkUot6ue1B #sm31565
07-14 22:22

@molten_4096 混ぜらせろ(´・ω・`三´・ω・`)
07-14 22:19

@BSJM_p01son 僕の通勤路の途中のそのへんのクヌギ蹴っ飛ばしたらバラバラ落ちてきますね(´・ω・`)
07-14 22:19

@okekokeo もともと広義の意味でのエレクトロニカには明確な定義なんてなくって、ピコピコ音を使った音遊びみたいなもの全般がそう呼ばれていたらしいんですよ。狭義の意味ではいわゆるクラブミュージックではないピコピコ音楽を指します… https://t.co/JgilskR2j9
07-14 22:13

@BSJM_p01son 恐らくもう新品では手に入らないでしょうが野外ハンドブックシリーズというのが素晴らしいですよ、祖母の遺品のひとつでしたが代わりが見つからないのでずっと持ってます(´・ω・`)夏の花 (野草ハンドブック)… https://t.co/x1M5LieFAp
07-14 22:03

@BSJM_p01son テトロさんはそういうのわりとチェックするほうなんですかね僕は心が折れましたが「自分で作る植物図鑑」アプリがありますよなかなか楽しそうです(´・ω・`)https://t.co/qtgM3fpOwR
07-14 21:52

@okekokeo (´・ω・`三´・ω・`) 僕のほうこそ素敵な曲をありがとうございます!僕はここ数年エレクトロニカのボカロ曲しか聴いてないんですがなかなかこれだ!って人に巡り合うことが少なくって…エレクトロニカって他のジャンルよりより感覚的なせいですかね。
07-14 21:49

RT @kayotin_code10: 友達いっぱいの善子ちゃん https://t.co/uxPXiqZ2eA
07-14 21:44

@BSJM_p01son すごくわかります野草や木をを季節ごとに綺麗にまとめてあるのって意外なほど少ない(´・ω・`)
07-14 21:43

@okekokeo おお(´・ω・`三´・ω・`)ファンになりましたすごく好みです!!!
07-14 21:39

@rootport むしろランダムな変異のおかげで予測不能な加工が加わって思いもよらないゲイジツ作品ができそう(´・ω・`)
07-14 21:34

新しい職場がなかなかに苛烈で力尽きてましたね(´・ω・`)
07-14 21:32

@retoro_mode この頃のホンダ車は輝いていた(´・ω・`)
07-14 21:31

オケコケオ さん、いい方見つけたかも(´・ω・`三(´・ω・`)正統派のエレクトロニカ寄りのテクノな人ですねしっかりとした芯のある世界観があるのが素晴らしいですPrayer(雛音モモノ オリジナル曲)https://t.co/zYBFOPuBQ5
07-14 21:23

@okekokeo フォロー外から失礼します、人違いだったらごめんなさい、雛音モモノを使ったUTAUトロニカ曲をうpされているオケコケオさんですか?https://t.co/9C9xx1a0U9
07-14 21:12


Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR