MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/15のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-15 22:58

そろそろヴィーナスの時代を終わらせる人が出でてもいい頃だと思うRT@WimbledonChnl 30 minutes to go...Garbine Muguruza vs Venus Williams #Wimbledon https://t.co/72cVtB9fuE
07-15 21:34

@retoro_mode 塩味思い出しました(´・ω・`)
07-15 21:31

僕は元々ミニマル的な要素が好きなのかもしれないですAKIRAのオープニングの芸能山城組に衝撃受けて、でも積極的に聴きまくるほうじゃないので忘れてました。初音ミクに出会ってエレクトロニカというジャンルを知って聴き込んでいくうちに実はインスト→ミニマルが好きなんだなって(´・ω・`)
07-15 21:26

いやこれほんと最高かもスマホのチープな音で聴いてもかなり惹き込まれる(´・ω・`) https://t.co/wAjI4O4K70
07-15 21:13

@neo_kuranchi たぶんですけど少女漫画における多角関係の元祖である「星の瞳のシルエット」を読んで育った人たちがいま漫画作ってるからじゃないかな構図的に似てる(´・ω・`)
07-15 21:11

RT @Chiro_chan_neko: これはあなたがやったの? https://t.co/NCfEEMGdT5
07-15 21:02

@neo_kuranchi 今の少女漫画はあらゆるところで多角関係が生成されるのが主流ですよちはやふるとかもそう(´・ω・`)
07-15 21:00

RT @Fuwarin: _人人人人人人_> (:3[_____] < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/CylAYWf8NI
07-15 20:58

RT @riezo0608: 刺身なぞ狙っておりませんにゃ。 https://t.co/wCDZwkDw2e
07-15 20:55


RT @vloc_ol: ほんのり犬 https://t.co/TeIM2HZop7
07-15 20:54

@jellia59 (´・ω・`).。oO(ちょっとこれ最高かもしれないですよあとはmp3化出来れば) https://t.co/ulVz1hbkJx
07-15 20:50

すごい(´・ω・`三´・ω・`) でもお高いんでしょう? https://t.co/8Tsbl29xgC
07-15 20:20

@nicerice (´・ω・`).。oO(おおふ
07-15 20:18

@nicerice (´・ω・`).。oO(獣医学会とかの話ですかね
07-15 20:08

カッコいい(´・ω・`三´・ω・`) RT @chilime: 森記念秋水美術館でつい衝動買いしてしまったこの刀の鍔をモチーフにしたコースター、アルミ製二枚組で2000円とか超お買い得じゃありません?めっちゃ可愛くありません? https://t.co/DnNEpGE57w
07-15 20:07

@yahiro2000 この曲はそうかもですねえでもやひろさんには膨大なストックがありますからね選び放題ですよ(´・ω・`三´・ω・`)
07-15 20:05

行きたいなあ地方民つらい(´・ω・`) https://t.co/4k7KzlSug6
07-15 18:39

RT @kuromotokun: ゲーマーズの特典絵がえっちだ https://t.co/pAEeMlH9vF
07-15 18:08

ちょっと意味がわかりませんね(´・ω・`)RT@afpbbcom お引越しですか? それなら電車の利用は控えて下さい──オーストラリアの鉄道会社が、ラッシュ時間帯の車両に乗客が冷蔵庫や大きな家具を積み込む動画を公開し、注意を呼び掛 https://t.co/cUKEQ6m4XC
07-15 18:05

どうかご無事で、いや真面目な話(´・ω・`) https://t.co/ui0lDSgEga
07-15 18:00

@chronekotei でも支持率を見るにけっこう上手くいってませんか(´・ω・`)
07-15 17:56

@tomonothing あっこの機会にお伝え申し上げておきます「プロローグ〜社畜の歌」ずっと愛聴しております(´・ω・`三´・ω・`)
07-15 17:55

@tomonothing 名古屋の地下街(´・ω・`)と思いましたが大阪の地下街のほうがカオスで面白いですね
07-15 17:51

ヤバい怖いヤバい怖い((((((´・ω・`)))))) RT @wamusato: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください実家で飼ってたネコにカリカリをあげようとしたらいつの間にか箱の中に生息してたゴキブリが大脱走 https://t.co/J2HUHuX51w
07-15 17:48

かっけえ(´・ω・`三´・ω・`) https://t.co/jJ0aSyC2uM
07-15 17:46

@j_aime_chun これは美味しそう((((((´・ω・`))))))ちゅんさんとはいい情報交換ができそうな気がしますねえ…
07-15 17:26

うひょーこの露天風呂最高かよ(´・ω・`三´・ω・`) https://t.co/RapoJz808f
07-15 16:57

@j_aime_chun おお米焼酎の良さはなかなか分かってもらえることが少ないのでうれしいです(´・ω・`三´・ω・`) その宜しく〜は、焼酎にする過程で日本酒用の米麹を混ぜるといういわば日本酒と焼酎のハイブリッドで初めて口にしたときは衝撃でしたね
07-15 16:31

下の道路通るときにここがずっと気になってましたが上で見てもよくわかりませんね道路作るために伐採して削ったのか、土砂が流れ下ったので砂防ダムでも作ろうとしてるのか…(´・ω・`) https://t.co/t1wfRFZUCt
07-15 15:36

自然の中の巨大人工物はラピュタ的に格好いいですね(´・ω・`三´・ω・`) https://t.co/skq088u9cw
07-15 15:23

@PSGOZMIKU なるほどなるほど、僕のいう「創造的」は「破」に当たるわけですね、けして「創造」ではないのがポイントだと僕も思います(´・ω・`)
07-15 15:16

阿蘇の俵山の展望台が開通していたので立ち寄ってみました(´・ω・`三´・ω・`)右の山が御竃門(おかまど)山、左の山が烏帽子岳(えぼしだけ)です地震後この角度から見るのは初めてですがすごい勢いで削れてますねえ…(´・ω・`) https://t.co/Co7s8D77HW
07-15 14:51

@PSGOZMIKU 僕は芸術活動にはうといのでそのへんはわかりませんが、経験のある事務仕事で言うとマニュアル頼りな人はマニュアルにない柔軟な対応が出来ない傾向はありますね。この場合過去の知識と経験をもとに自らの頭で考えて「創造… https://t.co/gcJRIod4ah
07-15 14:09

「オンラインアンケート」あー…この時点でもうだめですね。オンラインを使っている人といない人とですでに誤差が出てしまう(´・ω・`)
07-15 13:57

@PSGOZMIKU それ以前にこのアンケート?はいったい誰がどこの誰に何人聞いた結果なんですかね…(´・ω・`)
07-15 13:55

RT @hanamomoact: @hanamomoact 抱きしめるっていうか、羽交い締め。 https://t.co/0sacEXgyZZ
07-15 13:49

模倣だけに終始しない、ユニーク(固有の独特さ)さを持つもの、とマジレスしてみます(´・ω・`) RT @PSGOZMIKU: 「創造的」ってなんなのか。ちゃんと言い換えられる人って、日本人の成人にどれくらいいるのか。
07-15 13:48

RT @Dominique_Domon: 一般の人がDNAと言うとき、それがデオキシリボ核酸の事だと思って聞かなければ余り問題はない。
07-15 13:36

RT @hanamomoact: @hanamomoact https://t.co/46Encph53N
07-15 13:36

@kankimura 物体が高速で大気圏に突入すると、大気との摩擦熱で燃えます。要は流れ星ですねえ。途中で燃え尽きてなくなるのがほとんどなんですが元々大きかった場合などは燃え尽きずに地表に墜落します。隕石です。(´・ω・`)
07-15 13:21

ご飯食べたら温泉行こう(´・ω・`) RT @1041uuu: ガラガラの温泉に行って、一人サイファーしようかな
07-15 13:07

RT @takinamiyukari: 懐かしの宇宙百貨が復活してウェブショップもやってるんだけど、チープでキッチュな品揃え、これぞ宇宙百貨…よいhttps://t.co/yhd6JxFgYB https://t.co/8zFvN4gSKZ
07-15 13:04

今のところの一番はコレですかね、イヤーチップがシリコン製であること、再生4時間、充電5回のケース、音質はバランス型、そして一万円台の価格(´・ω・`)ERATO MUSE5 ¥19,893https://t.co/K35R9e1NLv
07-15 12:47

このタイプは断線が気になるんですよねえ、だいたい動くときに使うので(´・ω・`)
07-15 12:42

他社と含めて検討中。この類いの製品を選ぶポイントは、まずいかに邪魔にならないかと、価格との兼ね合いだと思っています。調べると今は完全ワイアレス(バンドがない)ものが多数出ているのでそっちに軍配があがるかな…お値段も少々お高い、2万… https://t.co/NAWxCOUBqP
07-15 12:41

RT @PSGOZMIKU: 同人即売会ボーマスの参加サークル中、リア充率は2010年頃から急上昇、ボカロPの3人に2人がリア充の"ボカロP大モテ期"が到来。2011年~2014年まで続いたこのモテ期はその後急激に縮小した #ボーカロイド偽史を積極的に捏造する https:/…
07-15 12:04

日本最大級(広さ)の野外アニソンイベント…気になるます、熊本ってこういうみんな集まるようなイベント滅多にないんですよねえ(´・ω・`) https://t.co/KupOtVqGuf https://t.co/KmyEeTLpOC
07-15 11:59

@bar_triangel いま詳細見てましたこれは悩みますねえ(´・ω・`)
07-15 11:54

RT @saizou4: あじさいとヒメボタルを撮りました https://t.co/8sTivLF5ZQ
07-15 11:50

RT @Joban2312: いわき駅改札前の案内板打ち直ししていました。 https://t.co/Cvl1gK4b11
07-15 11:49

(´・ω・`).。oO(アスペクタでなんかあるのかな) https://t.co/MZGYEFX57x
07-15 11:40

RT @chounamoul: 大学のときチョコエッグ買ったら、背びれのある二足歩行の恐竜が出て来て、「スピノサウルスかー」と呟いたところ、隣にいた理学部(地鉱系)の女が「貸して」とフィギュアを手に取り「これはアクロカントサウルスだよ。スピノサウルスは頭骨がもっと華奢だから」と…
07-15 11:39

RT @syuku_k: 握られの順番待ちをする文鳥 https://t.co/kKFOixQ6Z6
07-15 11:36

@Fuwarin そういえば自衛隊の統合幕僚長が会見で「聞かれたのであくまでも個人の意見として答えますが」って自身の政治信条みたいのを述べたらすわ自衛官が政治関与か?!って大騒ぎしてませんでしたっけ(´・ω・`)
07-15 11:32

@PSGOZMIKU 今一番熱いのは韓国大統領のムンジェインたんですかねえ。米国の同盟国でありながら生粋の反米主義者、なおかつ北朝鮮が好きで中国になびく…最高のゲスキャラですね(´・ω・`三´・ω・`)
07-15 11:28

RT @Fuwarin: 朝日・毎日等の新聞記者が次々にその浅はかさを暴露する発言をツイッターやFacebookで示しているのを見るに、新聞記者は多分に本質的にこのような程度ではないか、そしてかの人達自身はむしろ自分達が優れている、下々に我が教えを知らしめるべきだと自負している…
07-15 11:26

@Fuwarin 「天声人語」とは「民の声こそ天の声」という意味らしいですが彼らは「天の声を人語に翻訳して馬鹿な民衆に伝える」と思ってるふうに感じてなりませんね(´・ω・`)昔は別にそれで良かったんですけどね情報を発信すること… https://t.co/09EfmO4H5d
07-15 11:25

@PSGOZMIKU 現代の国際政治をエンターテイメントとして眺めるときに使えますよ(´・ω・`三´・ω・`) あれ?
07-15 11:11

おはようございますおはようございます(´・ω・`三´・ω・`)飛び石(飛べるとは言ってない) https://t.co/F0dgqZbBKd
07-15 11:07

RT @eroge_meigenBOT: これほんま名言エロゲ史に残る名言https://t.co/8y3itKDXyx https://t.co/l0F6cnLXUF
07-15 03:03

髪の毛すごい RT @chanimaru: おおぅ、绿怪研の「武塾」への注目度が高まっている・・・。 ちなみにこのナイスな煙エフェクト作画は中国の素晴らしいアニメーター・光学核心(@OpticalCore )さんによるものです https://t.co/JTuB1hUloG
07-15 03:03

RT @asciijpeditors: 『ファイナルファンタジーXIV』の「音」を担当した祖堅正慶氏が語る「ゲームと音の世界」https://t.co/Atpa5YFHs8 https://t.co/zwHrnfUkLu
07-15 02:37

そういうのもあって、好きになれそうなPさんを見つけたら可能な限りTweet垢を探して、好きですと言うことにしてますね。それがPさんのモチベーションになって少しでも多くの楽曲を作ってくれることに繋がるのなら、こんなにうれしいことはないですので(´・ω・`)
07-15 02:30

僕は消費する立場の側の人間だから再生数が多かろうが少なかろうが好きな曲に巡りあえればそれで幸せでいられるけれど。作る側は反応がないとそりゃ詰まらないだろうし徐々に萎えて去っていってしまうっていうPさんをたくさん見てきた。それが寂しい(´・ω・`)
07-15 02:26

それとこれも仕方のないことだけれど、ボカロブームの始まりの頃は多少曲が拙くても面白ければ再生数増えたし、マイナーなジャンルでも完成度が高ければ増えた。今現在は総合的に完成度が高くてもPさんが多すぎてかき消されてしまうことが多いよね、一枚絵ではたぶん勝負できないし、そういうのも弊害
07-15 02:23

@aimaimyi アングラで盛り上がる→一般に認知され始める→ブームになる→金になる木にみんな飛びつく→金にならない木は要らない→アングラの人が去るどんなシーンでもこれは避けられないでしよまう、ボカロの場合はまだ幾分残ってるだけマシかもとさえ思ってる(´・ω・`)
07-15 02:07

数回しか読んでませんが主人公の武器はショットの正確性で、ベースライン付近で機会を伺うタイプみたいですねこれは錦織圭が元々得意にしているスタイルなのでたぶんモデルは錦織圭でしょうね(´・ω・`)
07-15 01:48

ベイビーステップをたまに立ち読みしますがテニス観戦をより楽しみたいなら是非読んでおいてくださいあれはテニスの真の面白さ「戦略、組立て、心理戦」を正確に描き出せている稀有な漫画ですよ恐らく漫画史上一番リアルのテニスに近い(´・ω・`)
07-15 01:46

@aimaimyi いや教育で派遣の形で請負元の会社に居るんだけど、なかなか行き当たりばったりな体質の会社みたくて途中で作業チーム入りしたりいろいろカオスwPC触れるなら誰でもいっすよーみたいな触れ込みだったのにブラインドタッ… https://t.co/Iru4SsDOmv
07-15 01:04

@aimaimyi 半年ぶりくらいかもw けっこう時給いいなあって某超大手半導体製造装置会社の請負会社のバイト始めたら地獄だった((((((´・ω・`))))))雨はけっこうすごかったけどまぁ大丈夫だった
07-15 00:53

ウィンブルドン忘れてたーっ(´・ω・`)
07-15 00:50


Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR