MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-17 22:58

こういうのってマネーロンダリングの一種なんですよね(´・ω・`) RT @meirio_4423: メルカリとかいうネットスラム街ってやっぱすげえわ https://t.co/hZKWTan6L4
07-17 18:40

@masyuuki スサノオノミコトだかの漫画描いてらしてましたよね、神話まで遡れば無問題(´・ω・`三´・ω・`)
07-17 18:38

草(´・ω・`)RT @awfaf_: #上西小百合 が消したツイートに付いたリプが素晴らしかったので保存してた https://t.co/qNECZXBxa2
07-17 18:37

RT @awfaf_: #上西小百合 が消したツイートに付いたリプが素晴らしかったので保存してた https://t.co/dBuL4VcKBj
07-17 18:37

ほんとに死んでしまいそうで草(´・ω・`) RT @sute__aca: パリピにアンビエントを聴かせ続けると死ぬ
07-17 18:33

RT @sute__aca: パリピにアンビエントを聴かせ続けると死ぬ
07-17 18:33

A「ひぃいいいい猫おおぉ、あっちいけしっしっ」B「猫怖いんかあんたのがよっぽど怖いちゅうねん( ´,_ゝ`)プッ」 #masterofepic https://t.co/aaJP3rwm2x https://t.co/BoSuAvESXT
07-17 18:27

RT @hanamomoact: 今日も相思相愛。 https://t.co/h9mAazIyVW
07-17 13:07

@molten_4096 僕はロリコンじゃないのにたまにあぶないときありますからね…(´・ω・`)
07-17 13:04


RT @molten_4096: 日本の薄い本なら変わっていた筈>RT
07-17 13:04

RT @obenkyounuma: 違う趣向のエロ本を与え続けることで性癖を変えられるか?というのを90年代にアメリカで性犯罪者の更生を目的とした実験があって、マーシャル博士がエロ本によって性的嗜好を変えることは出来ないという論文を書いていたはず。
07-17 13:04

RT @afpbbcom: 膵臓(すいぞう)がんを初期段階で正確に検出できる可能性のある血液検査法を開発したとの研究論文が12日、発表された。進行が早く致命的な疾患となることが多いため、膵臓がんの発症リスクが高い人々にとっては新たな希望をもたらす検査法だとい… https://…
07-17 13:03

駆け出しのアニメファンだった頃「スレイヤーズ」が面白いと聞いて大人借りして見たら全然面白くなくてよくみたら「レイアース」とか書いてあって(´・ω・`)ってなったのは僕だけじゃないはず
07-17 10:32

興奮する(´・ω・`三´・ω・`) RT @afpbbcom: 米航空宇宙局は12日、無人探査機「ジュノー」が木星の表面に見える巨大な渦「大赤斑」の上空9000キロメートルまで接近して撮影した見事な画像を複数公開した。https://t.co/3m3vxBu98E
07-17 10:27

就任前から言われてましたけど北朝鮮はやりやすいだろうなあコレ。ジリ貧だった北朝鮮にとって韓国が唯一かつ最大の突破口になる。 RT @Yomiuri_Online: 敵対行為停止を協議、北に軍事会談提案…文政権https://t.co/E4QQomHOVs#国際
07-17 10:26

@yoshida_xxx デカくて臭いとかラフレシアなみの迷惑さですねえ(´・ω・`)
07-17 10:17

@jellia59 ありがとうございますあとはMP3化する方法を見つければいいドライブ曲ゲットだせ(´・ω・`三´・ω・`)
07-17 10:14

RT @jellia59: 後日再度告知するけど新EP公開したんで聴くよろし。以前.XMフォーマットで作った #ingress イメージの連作を1曲ごとに切り分けて改めて配布してますよ!/https://t.co/KYzBOuBSUw
07-17 10:14

@yoshida_xxx むかし水につけるとデカくなるゴム人形みたいのがありましたねえ…(´・ω・`)
07-17 10:13

@rootport むしろちょっと感性が若すぎるんですよ250歳くらいの感性ならおおっ江戸回帰かよ?!(´・ω・`三´・ω・`)って萌えるはず
07-17 10:11

@Nieca_MoE ソース見ないで言いますけど報道批判ですかねいいぞもっとやれ(´・ω・`三´・ω・`)
07-17 10:08

恋愛に関わらず一番大切なのは「共感」なんだなって最近やっと(´・ω・`)RT@WSJJapan: 恋に落ちる決め手は相手の「理解」 恋愛に関する研究で、恋人候補の魅力度は自分がその人を理解できるだろうと感じる時に高まることが判明https://t.co/r90Pj0jsGu
07-17 10:07

もはや錦織圭に求められるのはメジャータイトル獲得のみ(´・ω・`) RT @nhk_news: テニス 世界ランキング 錦織は8位に #nhk_news https://t.co/5Q32u0uIq8
07-17 10:05

阿蘇山近辺は自転車野郎が実に多いですが5月くらいに(´・ω・`).。oO(気持ちいいのは今が最後だろうな)って思いながら眺めてましたね… RT @kankimura: このクソ暑いのに自転車乗るとか意味不明やろ。へろへろやん。
07-17 10:03

フラクタル図形って知ってますか。自己相似形とも言って、同じ形が小さくなりながらずっと続く形のことで巻き貝や植物の葉など自然界には普通に存在する形です。人間が作り出すものにもたくさんあってペイズリー柄や曼荼羅もそうですね。庭のアス… https://t.co/V0kuDjYqSZ
07-17 10:01


Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR