MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/30のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@okekokeo (´・ω・`)b
07-30 23:29

@kaioutorishia なるほどありがとう(´・ω・`三´・ω・`)
07-30 23:29

RT @jellia59: 明後日で7月も終わり、でもお祭りは8月いっぱいまで楽しめます。そこのアナタ!この夏ハードミニマルデビューしませんか?アナタからの挑戦待ってるぜ!熱い曲が出来たらハッシュタグ #夏のハードミニマル祭 でぶつけてくれよな!/https://t.co/
07-30 21:59

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-30 21:31

@kaioutorishia そうなんですかちょっとドラクエ10にシステム似てるように見えたのでどうなのかなって(´・ω・`)←買おうか迷ってる
07-30 21:27

@kaioutorishia ドラクエどうですか(´・ω・`)
07-30 21:19

けして理詰めで話してはダメです、たいていの場合それは最悪の結果しか生まないでしょう…彼女らはただ、共感してもらいたいのです…(´・ω・`)
07-30 21:17

@kankimura 女性の話を聞くには順番があります。→①そうなんだ、大変だったね、今までよく頑張ったね、えらいね②それで、あなたはこれからどうしようと考えているの? ←ここまで話聞いてもらう下準備→⑤僕はこうしてもいいと思… https://t.co/o9uZLq3h1W
07-30 21:15

うわめっちゃいいやんけ!!!と思ったらオケコさん(@okekokeo)でしたね…名前見ないでも好きと分かるなんて。上手いとか下手以前に感性の合う人っているんですよねぇ…(´・ω・`) 湿気てる(雛音モモノ オリジナル曲)https://t.co/tut2n69lpe
07-30 21:05

@Tadikko いえ、きっとそういわれる方は〇〇がすごい好きで、なのでその方にとって最大限の賛辞なんだろうなとは、分かってはいるんですけれどね(´・ω・`;)
07-30 20:54


音楽やイラストに対してよく「すごい!〇〇みたい!」って言い方される方いるじゃないですか、それが苦手かもしれないですね僕は何に対しても「個性」とか「オリジナル」とか「ユニークさ」みたいのを一番に探そうとするので、「〇〇みたい」という言い方は作者の方の個性を否定するような気がして
07-30 20:54

@Tadikko というかUTAU使う人は全体的にガチな人が多いイメージがありますね大当たりする確率が高い(´・ω・`)
07-30 20:28

あーこれは格好いいな(´・ω・`)八七田モトさん、ちぃおぼえた【桃音モモ】無体【オリジナル】https://t.co/dFBK7FgfHk
07-30 20:27


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR