MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

08/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

ボカロ曲整理してスマホに入れたい(´・ω・`)
08-13 23:58

韓国ここ数年はアメリカと中国の両方にいい顔して両方から頼りにされてる俺凄い!って思ってたけど実は両方の信用無くなくしただけだったってやっと気がついて焦ってる。両方から「俺の言うことを聞け」って脅されて一歩も動けない。けどアメリカ嫌いだし隣の中国怖いから中国かな…って。
08-13 23:52

中国子分の北朝鮮が全然言う事聞かなくなって困ってたところに、アメリカから提示された在韓米軍撤退と引き換えにやっつけるというのはなかなか美味しいかもと思ってた。けど同盟国の韓国や日本がフラフラしてるので日米韓の同盟を引き裂くほうがお得かもと思い始めてる
08-13 23:49

アメリカ北朝鮮が核つきのICBMを完成させる前に何としても止めたい。中国と裏取引持ちかけて、中国にとって邪魔な在韓米軍を撤退する代わりに北朝鮮に攻め入ろうと考えてた。けど同盟国の韓国は反米大統領だし日本は(米国が作った)憲法9条のせいで全然あてにならなさそうで内心弱ってる
08-13 23:46

北朝鮮アメリカ嫌い日本嫌い中国は偉そうにしてくるから嫌い韓国は下僕
08-13 23:42

たとえば今の北朝鮮をめぐる各国の思惑と駆け引きだって、擬人化してドラマ仕立てにしたら理解もしやすいし何より楽しいと思うんですよね
08-13 23:40

@masyuuki 感情とか人格とかを絡めないで淡々としすぎてるのも問題ですねぇ、国際政治とかでも思うんですけどもっと表情豊かに説明したらいいのに(´・ω・`)
08-13 23:33

んなこと言ったら日本人でいま本気で神様信じている人の割合ってそんなにいないのにどうなってしまうんです(´・ω・`)?>RT
08-13 23:27

RT @afpbbcom: 無神論者は、キリスト教やイスラム教、ヒンズー教、仏教などを信仰する人々よりも悪行に対する嫌疑をかけられやすいとする一風変わった社会調査の結果が発表された。https://t.co/AdqjJC4YXD
08-13 23:26

なにそれすごい>RT
08-13 23:25


RT @choroyama: 喉が潰れた人にオススメなのだが、切った大根に大量のハチミツをかけて放置すると謎の汁がドバドバ生成されるのでそれペロペロ舐めてると本当に信じられない速度で喉が復活します。風邪の人にもオススメですよ。 https://t.co/cS5jCDjMcy
08-13 23:25

「あの戦争の記憶」とかいうけどそんなのほとんどの人覚えてなんかないよね還暦過ぎた人が知らないのに(´・ω・`)
08-13 23:24

最近のNHKは検証しないで放送しちゃうからなぁガッテンとかもそう、適当なこといって後で誤ってるのが年に1回とか2回とかいうレベルじゃない。
08-13 23:20

タイムラインが憎悪に溢れてて気分悪いですねぇ僕は楽しいことしか見たくないのにNHKが731部隊やるっていう時点でだいたい予想はついてたけれど(´・ω・`)
08-13 23:16

なんで日本を憎んでアメリカとかをべた褒めしてるひとは移住しないんだろ(´・ω・`) 疲れるだけだよね
08-13 23:14

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
08-13 21:31

神曲見つけてしまった((((´・ω・`))))【UTAUクリスマスソング】しじみ汁【雨鳥ユウイオリジナル】https://t.co/LvrUwNvSag
08-13 20:21

RT @kohaku_jb: この人たち何してんだwwwwwww https://t.co/0zit2O9oJ6
08-13 19:13

@neo_kuranchi そこ開いたらそのままネットショップに飛べて、商品クリックしたらあらゆる角度からの写真用意されてるから面白いかも(´・ω・`)
08-13 17:26

@neo_kuranchi うふふhttps://t.co/1HcPIVcsjkTシャツとワンピが安くて丈夫でおぬぬめ5年は着れるよ
08-13 17:19

@neo_kuranchi Tシャツ買った(´・ω・`三´・ω・`) https://t.co/1BCPfPP4Hv https://t.co/tXn0r1xspz https://t.co/XkJmDP865K
08-13 17:12

【IA】ライオンアウター【オリジナル曲】https://t.co/n35V6YpzTT
08-13 12:44

んふー、カッコいい【IA】幽霊音街【オリジナル曲】https://t.co/Y4B78HmaY6
08-13 12:27

Lumi-Lさん、ちぃ覚えたいい厨二病患者ですね(´・ω・`)【IA】ゾートロープでサヨナラを【オリジナル曲】https://t.co/8SgrdUgnxn
08-13 12:11

ナイス厨二(´・ω・`)b【IA】プラスチックメリー【オリジナル曲】https://t.co/7AIB2XLp6l
08-13 12:07

僕はラヴソングは基本的に聴かないんですけど、これはいいな。。。(´・ω・`)【IA】群青教室【オリジナル曲】https://t.co/O7bmH3OZXm
08-13 11:57

おはやう(´・ω・`) 思う存分ボカロ曲が漁れてしやわせ(´・ω・`三´・ω・`)
08-13 11:52

@178k7 なにそれおいしいの(´・ω・`)?
08-13 01:42

wsjの記者が堂々と憶測で物をいうのもすごい>RT
08-13 01:40

RT @mochi_wsj: YouTuberたちのNintendo Switchプレゼント企画には反対。未確認だが任天堂が提供しているとは思えない。量販から買ってるなら買いたい人が買える確率を更に下げてるだけ、転売から買っているなら彼らを益してしまう。プレゼントならPS4かD…
08-13 01:39

@178k7 えぇ・・・(´・ω・`)
08-13 01:36

RT @017zzzz: マニキュア落としたいんだけど、七色よりももっとカラフルな色でラメが光るのが綺麗でなかなか落とせない小指の爪の自然なままのツルツル感を親指で触って味わう癖があるから、ラメでザラザラだといちいちンィッってなるんだけど、ラメラメ見るとまぁいっかってなる
08-13 01:33

@178k7 付属の単車がついているのかどうか、それが問題ですね(´・ω・`)
08-13 01:08

RT @JJ_bone: 「ベース楽しい!」『ピンポーン』「はーい!」ガチャ「隣の者ですが」「あ、ベースの音うるさかったですか?」「うるさくはないですけど………」「え?」「Bメロからサビに入る所が毎回間違っているのと全体的にリズムが乱れてるのが気にな…
08-13 00:03


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR