MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

08/15のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@neo_kuranchi ありがとうございます! この夏はこれを覚えますw
08-15 22:52

@gedousan あなたはまだキン肉マンの本当の恐怖を知らないつhttp://t.co/IdjCXl5KqE
08-15 22:42

@gt50_mini_trail 豪華すぎんだろう!
08-15 22:29

@UraNob 中韓は自分たちが中華だという思想があります。現実はそうでないために、殊更「面子」を第一に考えるのだと思います。面子を潰されるのを嫌がるのは嫉妬心や劣等感の裏返しであり、だから嘘をつき見栄を張り罵倒します。私はそういうのをプライド(自尊心)とは絶対呼びたくはないです
08-15 22:24

@hasamanohazama @aimaimyi 「松山シード権取ってすげぇですね~!、それに引き替え遼くんは・・・」 って言ってみ?w
08-15 22:12

@gedousan 商売やりたさに、見境なしにプロに仕立て上げてしまうレコード会社のせいでもあると思いますけれどねw 先日本屋さんに行ったら「ボカロP、小説デビュー!」みたいなのがあって、「もう何でもありなんだなぁ」って。いやその人に才能があるとかないとかはまた別な問題ですが
08-15 22:10

@kaioutorishia 今ちょっと調べて、予算的にCANON EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットhttp://t.co/jFg8IRHX7tを考えてます。理由はSTMレンズというのを使ってみたいなぁと。
08-15 21:53

@sntb11http://t.co/7oaxfGpbFm
08-15 21:26

@kaioutorishia ちょっと明日ビックカメラ行ってきます
08-15 21:23

@gedousan だいたい合ってるb
08-15 21:18


@UraNob なるほど最近NHKのその手の番組よく見てるのですが、そのあたりまでは解説しますね。で、なぜか結論が「お互いに冷静になって話し合わなければならない」。相手が極右紛いな現状でその論理は到底成り立たないと思うのです。戦争しろとは言いませんが、話が通じない相手に話とは…
08-15 21:17

@kaioutorishia おぉ、あれがこんなになるんだ!ちょっとカメラ欲しくなってきましたww
08-15 21:10

@gedousan もっと手足が長くて足を折りたたんで座ってますあとギターっぽいなにかが足りない
08-15 21:09

@UraNob 「なぜ頑張らないといけないのか」いつも理由が抜けていて、あまりにも不自然なんですよね リベラルが頑張ることによって国民にどういう利益を供することが出来るのか、そこを曖昧にしている限りもう理解を得ることはないでしょうね。安倍政権の行動には明確な根拠があります(今の所
08-15 20:58

RT @gedousan: 僕は57オクターブぐらいまでなら出せますよ。ちなみに48オクターブ辺りから、周りを飛んでいる蚊が死にます
08-15 20:54

@UraNob 見てないですが、また「両政府とも仲良くしなければならない」ふうな誘導ですか? 仲良くしてどういう利があるのかはダンマリで(笑)国家間の取引、友好というのは相互に利益が存在しない場合成り立たないと思うんですが。お友達ではないので。
08-15 20:50

@hasamanohazama テキってらwwww
08-15 20:24

RT @Mint_bot: あら、マシータ=ラ=シャーマさんの生放送「ミクノポップをきかないか? Part.8770」が始まったようね。 http://t.co/M3sG9gg4fK #co13879
08-15 20:18

RT @Kaibun_bot: ムスカが 「目が、目が…霞む!」 (むすかがめがめがかすむ) #kaibun
08-15 20:14

【マイリスト】【鏡音リン】 四月の窓 【初音ミク・巡音ルカ】 http://t.co/F9q2en8PIX #sm6878388
08-15 19:59

RT @Mint_bot: あら、マシータ=ラ=シャーマさんの生放送「ミクノポップをきかないか? Part.8769」が始まったようね。 http://t.co/wsiW4hiKyE #co13879
08-15 19:49

【マイリスト】【初音ミク】On/Line/Ring【オリジナル】 http://t.co/5AFF5fS9ZL #sm20732220
08-15 19:38

【マイリスト】【初音ミク】らん☆らん★スターロード【オリジナル曲】 http://t.co/SMJ0feKU5O #nm6982351
08-15 19:38

@hasamanohazama お”がえ”り”な”ざイ
08-15 19:35

【マイリスト】【初音ミク】Wander Girl 【オリジナル曲】 http://t.co/SjOHjT2mhY #sm13622336
08-15 19:28

@ekutesu おれはPINOでいいですよ
08-15 19:21

RT @LIPCONE0626: 【生放送】ミクノポップをきかないか? ​Part.8768 を開始しました。 http://t.co/3EFbXM6gyx #lv148957517
08-15 19:15

簡単な量子コンピュータの説明※a×b+c×dの答えを求めよ○普通のコンピュータ:a×bを解く→c×dを解く→1+2を解く○量子コンピュータ:a×bと同時にc×dを解いているが、演算時間ゼロで両方の解も既にあるから、両方を足した答えも出そうとしたら既にあるな、なるほど??
08-15 19:15

@TwilightzKTG @jyhuty 「はい!TKGです^^」って答えますね
08-15 19:07

@jyhuty @TwilightzKTG ぜひやってみたいだけどもwwwwかつら被って歩いてたらいいのかしらw
08-15 19:03

RT @kuma_neko_: アメリカ人の知人から「いま日本にいるから一緒にパシフィック・リム観て、メシ喰おうぜ」てメールが来たので、本国で観なかったのかと訊ねたら「あの映画はな!日本の声優が声をあてて完成するんだよ!」と返ってきた。前から思ってた国籍偽造疑惑がさらに深まった。
08-15 19:01

【毎日】憂楽帳:戦争http://t.co/eyMsCyxa0A「今、戦争を知らない世代が想像を膨らませ、勇ましい議論を振りかざしている。どうか立ち止まって冷静さを取り戻してほしい。【井上卓弥】」前後の脈絡がない上に何を言ってるのか分からない。どうか冷静さを取り戻してほしい
08-15 18:53

@kazumi_tojyo フナイがハイビジョンTV作ってたことにびっくりですw
08-15 18:40

【NHK】韓国議員ら靖国神社近くで抗議【続報】http://t.co/rKrKI4CNBU「4人を保護するにあたっては韓国大使館からの要請があったとしています。」保護要請するなら最初から来させるなよ裏を読むととにかく国民を納得させるための「反日」の実績が欲しかったんだろね
08-15 18:36

【2chから】量子テレポーテーション に対しての各板の反応科学ニュース+ →さすが科学専門。真面目に議論している ニュース速報+ →なんとか気の利いたことを書こうと頑張っているw ビジネスニュース+ →「また東大か」「税金の無駄」とか冷ややか。一番ひねくれ者かも
08-15 18:23

【読売】完全な「量子テレポーテーション」に初めて成功http://t.co/BJh7X6e5hz物体ではなく「情報」を瞬時に伝達する手段だそう。これによって超スーパーコンピュタや、解読が絶対に不可能な暗号化技術への道が開けるのだとか正直よく分からんけどとてつもないことらしい
08-15 18:04

日本人でさえ放射能が頭によぎるのに、海外で売れるものなのかな RT@NS_keitai 【NHK】香港で大規模な食品の展示会が開かれ、安倍政権が農水産物などの輸出拡大を国の成長戦略の1つに位置づけるなか、日本からはこれまでで最も多くの企業や農業団体が参加しています。
08-15 18:00

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】香港で大規模な食品の展示会が開かれ、安倍政権が農水産物などの輸出拡大を国の成長戦略の1つに位置づけるなか、日本からはこれまでで最も多くの企業や農業団体が参加しています。「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/K3Cyo
08-15 17:58

RT @42ndAngel: 縦読みやめろ #ロリコンは犯罪 #艦これ http://t.co/KmceEgWdyy
08-15 17:27

RT @SNUFKIN_meigen: ”知り合いが沢山居たって友達が一人も居ない”って事は有り得るんだよ #snufkin
08-15 17:26

っせえな、知り合いなんぞいねぇよ ボッチなめんな!!RT@SNUFKIN_meigen ”知り合いが沢山居たって友達が一人も居ない”って事は有り得るんだよ #snufkin
08-15 17:25

RT @j_aime_chun: 毒虫になったグレゴール・ザムザが満を持して家族の前に登場して家族がガチでドン引きしてるあたりでそろそろ「変身」飽きてきた
08-15 17:14

分かる、あれ出落ちの教科書みたいな本だよね RT@j_aime_chun 毒虫になったグレゴール・ザムザが満を持して家族の前に登場して家族がガチでドン引きしてるあたりでそろそろ「変身」飽きてきた
08-15 17:14

@aimaimyi 愛知?名古屋県のこと??
08-15 17:11

#セミ注意暑いときには熱いもの食べるといいっていうよね!↓そうだ、【世界初?!】セミトランスを聴こう!【暑苦しい】↓【オリジナル曲】 Summer Syndrome 【蝉注意】http://t.co/vsHTKlg61D
08-15 17:09

RT @miyazaki1762: セーラームーンとかプリキュアとか、なんで変身しても同じ顔なのに正体バレないの?って小さい頃から不思議に思ってたけど、コスプレ会場で仲良くなった人が更衣室から出てきたらもはや誰かわからないので、きっとそういうことなんだよ
08-15 17:00

@STUDIOKITsan 全俺が泣いたww
08-15 16:59

RT @denki_bot: 誰だ!女にモテるのは。
08-15 16:59

@STUDIOKITsan いつもの愉快で卑猥なKITさんで良かったなぁということですw
08-15 16:57

もういい、もういいんだ・・・ RT@molten_4096 コミケ6日目
08-15 16:56

RT @molten_4096: コミケ6日目
08-15 16:55

@STUDIOKITsan RT出来ないじゃないですか^^; #いいぞもっとやれ
08-15 16:54

【時事通信】内閣支持、微増54.2%http://t.co/Sv5DX6cH6y8月の世論調査 安倍内閣支持率は前月比0.6ポイント増の54.2%。不支持率は同3.4ポイント増の26.7%。衆参のねじれが解消されたことについては、58.5%が「よかった」支持率高いなぁ
08-15 16:53

RT @_desler: 演奏始めたのにあっという間に攻撃が終ってしまい止めるに止められず戸惑いつつそのままヤマトを奏で続けるブラバンが最高ではないかね諸君。 QT @keiji528md: 修徳4番バッターの応援歌にヤマトのが使われてるやないか!!!!!こりゃ修徳に勝ってもら…
08-15 16:19

RT @j_aime_chun: 滲み出るイノセントな狂気 http://t.co/zlO29FaMxw
08-15 16:14

ウォシュレットのようにあふれ出す狂気。便器から出る泡を食うというのも斬新なら、「アイデア次第で使い方いろいろ♪」→ミニプランター、ピックスタンド???? RT@j_aime_chun 滲み出るイノセントな狂気 http://t.co/Nz78aEYDrJ
08-15 16:13

似ている。。。彼の国のやり方に似ているぞ。。。 RT@mikipob2b2 とうとうカゲプロ厨が作り話までし始めました ↓証拠 http://t.co/dZexrRWsb6
08-15 16:10

RT @mikipob2b2: とうとうカゲプロ厨が作り話までし始めました↓証拠 http://t.co/Jl4Y1Bddfr
08-15 16:08

@UraNob 韓国の派閥経済、中国の国営企業頼りと世界の工場だけ、という経済構造上の欠陥をどうにかしなければどうにもなりそうもないですが。一朝一夕で出来る事ではないですし、経済が登り調子の時にやっておくべきだったことで、完全に時期を逸してしまいましたね。どうするんでしょうね(笑
08-15 16:07

RT @norihito: お尻の匂い嗅ぐ体制が意外と安定する http://t.co/9vouwb9e3K
08-15 15:55

RT @hiranokohta: 終戦記念日の靖国にいる、日本兵のかっこうした爺さんは、外見爺さんだからいかにも「元日本兵」っぽい雰囲気をかもし出しているが、実際は70歳くらいなので元日本兵なわけが無いので、まごう事なきコスプレですので、コミケの5日目の感じで温かく見守ってあげ…
08-15 15:51

@STUDIOKITsan がわ”い”い”い”い”
08-15 15:49

RT @STUDIOKITsan: 初描きぜかましちゃん。 http://t.co/NoQ2X3l6Ei
08-15 15:48

支社畳んで帰ったほうがいいと思う。緊迫化じゃなくて内戦状態そのものだもの。 RT@NS_keitai 47分 【注目ニュース】エジプト情勢が緊迫化していることを受けて、現地に駐在員事務所や工場を置く日本企業は、15日の営業を休止するといった対応を取り始めています。
08-15 15:45

RT @NS_keitai: 【注目ニュース】エジプト情勢が緊迫化していることを受けて、現地に駐在員事務所や工場を置く日本企業は、15日の営業を休止するといった対応を取り始めています。「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/K3Cyo9xnp1 #nhk #ne
08-15 15:44

産経新聞社説の通りになってワロタ 引いても引いても、引いただけ押してきて難癖つけるんだものなぁ。。。 敵わないよ本当に。 RT@47newsflash 中国の劉振民外務次官が木寺昌人駐中国大使を呼び、閣僚による靖国神社参拝に抗議。 http://t.co/7px0zEB6o7
08-15 15:43

RT @47newsflash: 中国の劉振民外務次官が木寺昌人駐中国大使を呼び、閣僚による靖国神社参拝に抗議。 http://t.co/TWkGVnspqf
08-15 15:41

@neo_kuranchi セミドライトマトのオイル漬け、良かったらレシピ教えて頂けないでしょうかとてもおいしそう
08-15 15:40

@UraNob 安部政権の、例えば日本「(スワップは)韓国が必要なら継続を考える。対話の門は開いている」情に直接訴えかけるやり方で、韓国「頭を下げることは沽券に係わる」となり「両国にとって継続は不要」というふうに誘導する外交術は、狡猾でしたたかで「上手いな」と思います
08-15 15:38

正論。これが冷静に見たアジア論。フィリピンやベトナムとは良好 RT>一部メディア、安倍首相式辞について「『アジア諸国へ損害』『反省』の言葉消える」など非難。「アジア諸国」といっても騒いでいるのは中国と韓国、日本が反省し謝罪しても、かさにかかって反日を強める両国に対しては適切な式辞
08-15 15:30

RT @sankei_sunayama: 一部メディアは、全国戦没者追悼式での安倍首相式辞について「『アジア諸国へ損害』『反省』の言葉消える」などと非難がましく報じています。「アジア諸国」といっても騒いでいるのは中国と韓国だけであり、いくら日本が反省し謝罪しても、かさにかかって…
08-15 15:26

RT @boyakuri: 11日に87歳で元慰安婦の1人が他界、遺族や僧侶が遺体を乗せた霊柩車をソウルの日本大使館前に乗り付け、遺影と位牌を前に読経するなど“葬儀”を行った。かつて日本では所構わず葬儀の花輪を送りつけるのは暴力団の嫌がらせと決まっていたが…。http://t.…
08-15 15:26

RT @boyakuri: 韓国、無礼極まりない暴挙 編集委員・河村直哉 http://t.co/iTpzfML3ra 「日本のために命をささげた先人をまつる場である靖国神社で、今回、議員らは不敬を働こうとした。日本人の精神の深部を汚い靴で踏み荒らそうとするもので、見過ごせない」
08-15 15:21

【#韓国紙】【#韓国経済】青年求職難でも、7大製造業には「空席」3万http://t.co/ILLYi2bMTL若者「仕事がない」中小零細企業「めっちゃ人欲しい、来て!」若者「しんどい、だるすぎ」人が欲しい中小企業と3Kを嫌う若者のミスマッチは韓国も同じのようで^^;
08-15 14:56

【#韓国紙】【#韓国経済】突然に…ブラジル政府'サムスンたたき' http://t.co/PdizoWRk4F「 外国企業のサムスン電子をターゲットとしたのでは」いやいや突然じゃないし→タイのNEWS「15時間休みなし、27時間労働も。」普通に鬼畜過ぎるんだと思うんだよ?
08-15 14:51

RT @8_Prince: いよいよ明日でございます!会場来る人も、生放送の人もよろしくね!ボカロ音楽の祭典! Vo​​caNicoNight​ ​-Club Stage​ V​ol.4- in StudioCoast #ボカニコ #VOCALOID http://t.co/
08-15 14:42

これ行ってみようかな。究極超人あ~るがあるらしいんだよね RT@Na0oCo ご紹介恐れ入ります。照明付で見られるのは8月25日まで RT @ChiyodaCityPR: 落書きが見れるのは明日までとあつて、昨日より多くの人が、見学に http://t.co/zGtlipIuOz
08-15 14:32

@jyhuty ホットモット モットダ
08-15 14:30

RT @Na0oCo: ご紹介恐れ入ります。照明つきで見られるのは8月25日までです。 RT @ChiyodaCityPR: 小学館の落書きが見れるのは、明日までとあつて、昨日より多くの人が、見学にみえてます。 http://t.co/xbZxrl69SR
08-15 14:29

RT @Na0oCo: ご紹介ありがとうございます! /小学館ビルに「落書き」浦沢直樹さんや藤子不二雄Aさんらが参加【100枚以上の写真ギャラリー】 http://t.co/HtlsOHunym
08-15 14:29

やはり国内向けか。それにしても朝日の書き方に腹が立つ RT@boyakuri 韓国議員ら靖国で声明発表断念 警察の警備「過剰すぎる」 http://t.co/IljnmoZNpW  彼らはもともと韓国内向けにアピールするのが目的で来たんですから、これでとりあえず目的達成では。
08-15 14:13

RT @boyakuri: 韓国議員ら靖国で声明発表断念 警察の警備「過剰すぎる」 http://t.co/FpNFrKwZbI 彼らはもともと韓国内向けにアピールするのが目的で来たんですから、これでとりあえず目的達成では。 http://t.co/bvIHOg3x5c
08-15 14:12

RT @STUDIOKITsan: かわいい女の子がひらっひらの衣装でぜかましちゃんのコスをするのもいいけど、大人の女性が上質感のある衣装で足柄さんのコスをビシッと決めるのもすっげぇアリだと思うのです!w
08-15 14:11

コスプレなら何でもいい説が急浮上 RT@STUDIOKITsan かわいい女の子がひらっひらの衣装でぜかましちゃんのコスをするのもいいけど、大人の女性が上質感のある衣装で足柄さんのコスをビシッと決めるのもすっげぇアリだと思うのです!w
08-15 14:11

【朝日】韓国議員、靖国神社近くで抗議 両政府、自制働きかけhttp://t.co/Elitb86RYJ自制を呼びかけたのは警察官であって、理由は「身体に危険が及ぶ可能性があるため」です。だいたい議員さんたち自制してませんよ。政府が対応したというならプロらしく根拠を示して?
08-15 14:09

日韓両政府?何言ってるんだこの記者。野党の名のしれぬ一議員が個人として起こした行動に政府がどう干渉するというのか >RT
08-15 13:56

RT @boyakuri: 韓国議員らが、靖国神社から約500メートル離れた路上で「安倍政権の軍国主義は止めなければならない」などと記者団に訴えた。当初、靖国神社を訪れるとしていたが、日韓両政府が自制を働きかけ、大きな混乱はなかった。警察は15日早朝から議員らに対して神社に向か…
08-15 13:54

@UraNob 韓国人にとって真実とは法や史実や証拠で決められるのではなく、情「自分たちの強い思いこそが真実」であるということを常に頭に入れておかなければと思います。そして彼らはロビー活動を通じて「彼らの思い描く真実」を現実にしてしまう力があることも。正攻法で行ってはダメなのでは
08-15 13:51

@kaioutorishia なのでどちらにしても迷惑とw真面目な話で言えば、親方日の丸だったのが、特定アジアのロビー団体にすり寄るようになっただけではないでしょうか。自分の飼い主に忠実な飼い犬さんということでしょう だから飼い主に都合が悪くなるようなことは絶対にやらない、と笑
08-15 13:27

@kaioutorishia 反省したから反政府的な報道姿勢に舵を切ったんでは?#どちらにしても迷惑
08-15 13:16

RT @Me_3939: マジカルミライのチケットが欲しいフォロワーさんっています?
08-15 13:03

韓国議員ら靖国で声明発表断念 警察の警備「過剰すぎる」http://t.co/IljnmoZNpW右翼団体と衝突して危ないので警官が押し止めたとのこと。「過剰」というが、そのまま行ったらあなたたち命なかったかもよ? しかし帰ったら意味ないでしょうに、何しに来たんだろうなぁ
08-15 13:02

これってサンクコスト(回収不可能な費用や時間)を認められない、俗に言うコンコルド効果ってやつだねぇ。「いい勉強になった」と思えればいいんだけれどもねRT@raurublock 人間は、払った犠牲の大きさに対して「この犠牲は無駄では無かった、尊いものだった」と感じたがる習性がある。
08-15 12:55

@kaioutorishia なるほど~どこ行っても「うちこそが発祥だ!」って言うから・・・
08-15 12:50

RT @UraNob: 韓国国会議員が靖国に来たが、右翼団体などの抗議活動で千鳥ヶ淵近くで声明を読んだということだ。さて右翼団体とは民族派、それともエセなのか。そしてこれらを取材したメディアはどのような報道をするのだろう。事前に来ることが分かっていて殆ど報道せずに事後報道の中身…
08-15 12:44

【カレーやばい】やばい、ご飯炊けなくて仕方なく1時間以上煮てたら、カレーがやたらパワーアップしてる!これはもうカレーを超えたなにかだ #超カレー
08-15 12:44

カレーだ!カレーを食うぞ!#カレーを食うぞ!! http://t.co/77bPjcbfWp
08-15 12:35

@kaioutorishia 本当のところ、肉じゃがの発祥地は舞鶴ですか、呉ですか? そもそも海軍発祥でいいんですか? 気になって夜も眠れます
08-15 12:33

お昼だー!カレーを食うぞ!#カレーを食うぞ!!
08-15 12:25

ちっくしょうwww 吹いた負けた @nikikyouhei 【無人島に残されたギャルの日記】 8月25日 ファンデが底をついた。 KITさん@スタジオキットさんがリツイート
08-15 11:21

RT @nikikyouhei: 【無人島に残されたギャルの日記】8月25日 ファンデが底をついた。
08-15 11:20

RT @mienohito: 京浜東北線なうですが、とりあえず目の前のリア充には、とりあえず爆発していたはだきたいです。 ついでに同じリア充のオワタさんも爆発してください。
08-15 11:18

@hasamanohazama ずるいっおれも一回は眺めにいこう楽しんでら~
08-15 11:17

@kaioutorishia 韓国国会議員と護国派のバトルの方が見応えがありそう
08-15 09:54

@UraNob 国内で政策論争が不可能な状態で、人気取りのためにはもう半日をエスカレートするしかない。というのは昨日の産経でしたか韓国の政治家に限ったこっちゃないですが、もっとほかに今やるべきことあるだろうとw
08-15 09:42

@MotorTsuna 山かけ鮪 アボガド鮪 寿司鮪
08-15 09:34

@aimaimyi おはっっぱい
08-15 09:31

@neo_kuranchi なるほど・・・w 予定日はいつ頃です?
08-15 09:29

RT @mochihada_p: 気上位 #きじょういを変換して騎乗位なら変態なんだこれ。
08-15 09:28

【気上位 き・じょうい】パンデモスのオスがこの世において何よりも気位の高さを優先する様、その状態 (もちはだ漢の辞典より) RT@mochihada_p 気上位 #きじょういを変換して騎乗位なら変態 なんだこれ。
08-15 09:27

@STUDIOKITsan おもわず電車男のOPが脳内再生されましたがw
08-15 09:23

@neo_kuranchi いきなりグレードアップした?! #予算無視
08-15 09:16

RT @STUDIOKITsan: 対面座位 #きじょういを変換して騎乗位なら変態うむ。
08-15 09:14

【対面座位 たいめん・ざい】電車において対面の座席の女子高生のおぱんつを座して伺う姿勢、またその行為 (KIT心の百科事典より抜粋) RT@STUDIOKITsan 対面座位 #きじょういを変換して騎乗位なら変態 うむ。
08-15 09:14

@STUDIOKITsan キショ?!#呼吸音がおはです~
08-15 09:08

@hasamanohazama おぱよ~ えっなに海いるの?!
08-15 09:06

@neo_kuranchi 夕食のメニューを考えてたすぐです
08-15 09:06

RT @sankei_sunayama: 本日付3面「靖国考」。「多くの日本人が『軍=悪』という方程式から抜け出せない。だが、これらは国民道徳の支柱となる大切なものだ。国のために命をささげた人への敬意を忘れてしまった国がどれほど醜いか」(中條高徳「英霊にこたえる会」会長)。 h…
08-15 08:06

軍というか、国防の手段は必要ですね。今みたく中韓が極右化してくると必然的にこちらも対抗せざるを得ない。守れないもの RT@sankei_sunayama 本日付3面「靖国考」。「多くの日本人が『軍=悪』という方程式から抜け出せない。だが、これらは国民道徳の支柱となる大切なものだ。
08-15 08:06

@SH100000 「ファミコンで子供がおかしくなる!」と同じ論理ですね~ 危険だからと公園で球技が禁止されたり遊具が撤去されたり、ファミコンでしか遊べない環境をこそが原因だったりするわけで^^; 影響がないとは言わないですが。バカやる奴はだいたい分かっててやってる!(誰とは…
08-15 08:01

そういう通達の存在自体いま知った。近代史教育、やったほうがいいよね・・・ RT@sankei_sunayama 本日付3面「靖国考」GHQによる学校主催の靖国神社や護国神社などへの訪問を禁止する通達は既に失効しているにも関わらず、いまだに教育界では靖国を遠ざける意識が蔓延
08-15 07:56

RT @sankei_sunayama: 本日付3面「靖国考」(安藤慶太記者)。GHQによる学校主催の靖国神社や護国神社などへの訪問を禁止する通達は既に失効しているにも関わらず、いまだに教育界では靖国を遠ざける意識が蔓延しています。5月の宝塚市教委の不適切答弁はその典型です。 …
08-15 07:52

@crosstaichi りょかい~
08-15 06:53

@crosstaichi どれがどれかよく分からなくてw
08-15 06:50

RT @nobunagashinbo: 記事出てた>【日刊SPA!】話題の小学館ビルの漫画家壁画はこうして描かれた http://t.co/HCYDeD0BaX @weekly_SPA さんから
08-15 06:47

@crosstaichi @mochihada_p うpおつ!まとめおつ!
08-15 06:46

RT @crosstaichi: まとめを更新しました。 「もち小噺まとめ」 http://t.co/NhmEORzLnT
08-15 06:45

RT @crosstaichi: @mochihada_p へいお待ち RT @crosstaichi 「真夜中食堂 第一話 カツライス夜行食堂」をトゥギャりました。 http://t.co/R4vAcp7C04
08-15 06:45

RT @crosstaichi: 「真夜中食堂 第一話 カツライス夜行食堂」をトゥギャりました。 http://t.co/R4vAcp7C04
08-15 06:45

しがらみあって無理なんだろうなぁ…RT@sankei_sunayama 社説「終戦の日 憲法改正で『靖国』決着を 参拝反対論は根拠を失った」「安倍晋三首相がきょう、予想を裏切って大鳥居の下に現れることを望みたい。さもなければ秋の例大祭は、ぜひ参拝を」。多くの国民がそう願っています
08-15 05:30

RT @sankei_sunayama: 本日付社説「終戦の日 憲法改正で『靖国』決着を 参拝反対論は根拠を失った」。「安倍晋三首相がきょう、予想を裏切って大鳥居の下に現れることを望みたい。さもなければ秋の例大祭は、ぜひ参拝してほしい」。多くの国民がそう願っています。
08-15 05:27


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR