MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

08/17のツイートまとめ

未分類

Tadikko

就活でもないのに中年が有資格者にすらなれないこんな世の中じゃポイズンRT@WOWOW_SOGO NEW★加入者限定★【35歳以下限定企画】オリジナル落語会『W亭』 春風亭一之輔師匠 公開収録へ各25組50名様をご招待!http://t.co/PtFHZ1F4J4
08-17 19:05

RT @WOWOW_SOGO: NEW★加入者限定★【35歳以下限定企画】オリジナル落語会『W亭』 春風亭一之輔師匠 公開収録へ各25組50名様をご招待!応募締切:10/17(木)24:00 詳しくはこちら⇒http://t.co/rIQUvoTgPv #wowow
08-17 19:00

@aimaimyi @hasamanohazama おつおつおかおか
08-17 18:56

RT @yue9: 横乳にみえる|「同人マーク」のデザイン決定のお知らせ http://t.co/GLf7Uh26M7
08-17 18:53

おしえて!グーグル先生!「STG 脱がす」→\(^o^)/ #想像を超え過ぎ https://t.co/zLQQBCD06F RT@STUDIOKITsan 服を脱がすSTG、昔同人ソフトであったなw
08-17 18:22

RT @9lo5: 未成年で酒パや喫煙とか、万引き、無免許運転、飲酒運転、自動車の不法改造がかっこいいと思っている若者たち。本当にかっこいいというものはこういうことだと知ってほしい。#拡散希望 http://t.co/YtDvG6L1fA
08-17 18:17

RT @nekoume334: 冷静に考えると絵がうまい人と対立してなんになるというのだ。褒めそやし、懐柔し、えっちな絵を描いてもらうのだ(悪い顔)
08-17 18:16

ステージクリアすると各艦艇のおにゃのこがあられもない姿に #違う RT@STUDIOKITsan 艦これがSTGならよかったのに #無茶
08-17 18:07

RT @STUDIOKITsan: 艦これがSTGならよかったのに #無茶
08-17 18:06

RT @cidolfas: 膣内を「なか」で登録してたから中村さん(女子)に膣内村さんってメールしてパンパカパーン✧◝( ´ㅅ` )◜✧ ˖゚✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖゚
08-17 18:04


やりきれない思いで一杯 火元でガソリン缶空けて燃料補充しようとしてたんでしょ? 自殺したいんなら止めないけど他人巻き込むなよ… RT@NS_keitai 京都府福知山市の花火大会の会場で起きた爆発事故で、全身にやけどをして手当てを受けていた44歳の女性が亡くなりました。
08-17 18:00

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】京都府福知山市の花火大会の会場で起きた爆発事故で、全身にやけどをして手当てを受けていた44歳の女性が亡くなりました。「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/K3Cyo9xnp1 #nhk #news
08-17 17:57

これネットや衛星放送で海外メディアの報道に触れてみると、本当に実感する。日本のマスメディアは必要最低限の情報を流していない。偏向報道だとかいう以前に絶対量が足りない。ガラパゴスだとか言われても否定できないよ >RT
08-17 17:54

RT @FIFI_Egypt: 本当に、海外にいくと痛感する事なのだけど、日本では国際情勢がまともに報道されていないんですよ。途上国の方がマシなレベル。中朝情勢に時間を割くといっても、外交政策に都合よく報道されるだけで、肝心な事は報道しない。歴史さえまともに教えられてないから、…
08-17 17:51

この間、待つこと実に40分 永遠かと思われる時間であった(某田口トモロヲ@STUDIOKITsan 41分 さすが艦これ!読み込みが全然終わらない!とか思ってF5押したらあっさりDL完了w↓@STUDIOKITsan 1分 ごめん。やっぱ無理w
08-17 17:50

RT @STUDIOKITsan: ごめん。やっぱ無理w
08-17 17:48

@STUDIOKITsan 戦艦のキモチになってみればいいのです(適当
08-17 17:43

しょこたん!!!! RT@shoko55mmts スタンバイなうしゃす、お客さんいっぱい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガタガタブル きょうもピンクエクステのニンフィアヘアで!まもなく出番がんばりマミタス(^ω^) http://t.co/DzDgEdXZt8
08-17 17:41

RT @shoko55mmts: スタンバイなうしゃす、お客さんいっぱい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルきょうもピンクエクステのニンフィアヘアで!まもなく出番がんばりマミタス(^ω^) http://t.co/4M3
08-17 17:40

この人の場合はその前に詐欺に加担… RT@boyakuri 海江田代表談話 http://t.co/aVXAtvf2ob 「民主主義国家として平和構築にまい進してきた戦後日本の努力を無にしかねない動き」をしてるのは中共!(参考)海江田万里氏は中共のチベット弾圧を正当化しています
08-17 17:39

RT @boyakuri: 終戦の日にあたって 海江田代表談話 http://t.co/PtfPJvOjTr「民主主義国家として平和構築にまい進してきた戦後日本の努力を無にしかねない動き」をしてるのは中共!(参考)海江田万里氏は中共のチベット弾圧を正当化していますhttp://…
08-17 17:38

@MotorTsuna おかえりなさい 刺身にしますか?漬けにしますか?それとも、た・た・き?
08-17 17:19

@STUDIOKITsan @aimaimyi 艦これをやったKITさんがフィードバックした絵を眺めてhshsする作業が捗るんですね!
08-17 17:17

RT @medaka32: 素粒子の先生「研究者になるなら、学生のうちに結婚して、困ったときは食べさせてくれるパートナーを見つけるのが良い(超ひも理論)」
08-17 17:01

そりゃ大結構だけど、何人助かって何人助からなかったんだよ… まずそっちじゃないのか RT@47newsflash フィリピンのフェリー沈没事故で、死者の中に日本人はいなかったことをマニラの日本大使館が確認。 http://t.co/7px0zEB6o7
08-17 16:36

RT @47newsflash: フィリピンのフェリー沈没事故で、死者の中に日本人はいなかったことをマニラの日本大使館が確認。 http://t.co/TWkGVnspqf
08-17 16:34

なんて美人さんなの?! 猫飼いたい(´・ω・`) RT@ymchmI  @Miraclekeiko99 @shoko55mmts 先日、お二人がRTした内の島根の団体さんからご縁があって仔猫を引き取りました! とても可愛くて良い子です。http://t.co/xaZ01g5ZHc
08-17 16:33

RT @shoko55mmts: “@ymchmI: @Miraclekeiko99 @shoko55mmts 先日、お二人がRTした内の島根の団体さんからご縁があって仔猫を引き取りました!とても可愛くて良い子です。 http://t.co/cA2lhmCJHr”Twitte…
08-17 16:30

ご冥福をお祈りします。意志を継ぐ方はいるのでしょうか おれには無理 RT@NS_keitai 著作権が切れた文学作品などをインターネット上で無料で公開している「青空文庫」の世話人、富田倫生さんが16日、岐阜県内の病院で肝臓がんのため死去。61歳でした。
08-17 16:17

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】著作権が切れた文学作品などをインターネット上で無料で公開している「青空文庫」の世話人、富田倫生さんが16日、岐阜県内の病院で肝臓がんのため死去。61歳でした。 「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/K3Cyo9xnp
08-17 16:16

RT @masyuuki: 「ジャンプ読み」にも知られていたということで満足しましょう( ;∀;)
08-17 16:15

RT @futamaro_: @masyuuki すいません、今だから言います。ゆうきさんの30周年記念のとき差し入れた花に元アシ一同というカードを付けてもらった時、花屋のおねーさんに「あ、知ってます。あのパトレイバーの…。私も漫画大好きなんですよ~。…あ、私は、ジャンプですけ…
08-17 16:15

@kaioutorishia だれうまwww
08-17 16:14

RT @kaioutorishia: @Tadikko とんとんとんからりっと隣組 回して頂戴メーリング 互いに役立つ自宅警備員 助けられたり助けたりー♪
08-17 16:13

RT @Hisana_: 鳴門と常葉菊川の試合が17-1でしたが、ここで2005年の日本シリーズの結果を振り返ってみましょう。 http://t.co/4LwEDORtwg
08-17 16:09

@UraNob 既存のメディアが好まれない理由はまさに「メディアの偏向フィルタ」ですしね。ただ、「知りたい方向に偏る」ネットが、「浅く広く」という視点を持ちにくいのは確かなのですよね。ネットと既存メディアのいいとこ取りみたいな情報サービスがあれば一番いいのでしょうが。無理かな笑
08-17 16:08

エレクトリック隣組はじまた 未来ぽい! RT@NS_keitai 街なかで、壁の落書きやごみの散乱など、気になる場所を市民にスマートフォンで撮影して投稿してもらい、改善につなげようという実験が千葉市で始まりました。「NHKニュース&スポーツ」
08-17 15:59

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】街なかで、壁の落書きやごみの散乱など、気になる場所を市民にスマートフォンで撮影して投稿してもらい、改善につなげようという実験が千葉市で始まりました。「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/K3Cyo9xnp1 #nhk
08-17 15:58

スミスさんという方はなぜにこうもいつもいつもいつも虐げられているのだろう うらやまs 同情を禁じ得ない RT@chobi_kiha85 そして #スミスさんはロリコンでした。 #スミスさんはロリコンでした。 大事な事なので2回w
08-17 15:55

RT @chobi_kiha85: そして#スミスさんはロリコンでした。#スミスさんはロリコンでした。大事な事なので2回w
08-17 15:54

@jyhuty まぁ、 やほーもグーグル先生もあらゆるユーザデータ収集してるし気にしても仕方ないかw 視野にいれてみるよー
08-17 15:53

@jyhuty mediafireかー。あれ無料会員でそんなにあるのか。逆にスパイウェア的な何かを仕込まれるか不安になる容量だけど大丈夫なの?w あと著作権丸ごと無視してるからlimewireみたいに「ある日突然FBI権限でサイト閉鎖」とかも不安w
08-17 15:50

@UraNob 何かのTV番組でネット情報のデメリットとして「何でもあるが情報閲覧は『検索』が基本』」であるが故に「収集する情報が偏光してしまう」とあって、なるほどと思いました。嫌が応にも全てが目に入る新聞やTVや書店はこの点が強みだと。個人のフィルタか、メディアのフィルタか…
08-17 15:37

ならば日本国内で「島」はどう定義?↓海上保安庁「満潮時に海岸線の延長距離が100m以上の陸地」国土地理院「航空写真に写る陸地」国土地理院「暗礁や洗岩、干出岩、水上岩からなる岩礁」は島未満の地形うん、なんというか、国際法でもなんでもいいけど統一しよう?w
08-17 15:24

中国「沖ノ鳥島はありゃ【岩礁】だ」って言うので調べてみたよ↓海洋法に関する国際連合条約(国連海洋法条約)第121条・自然に形成された陸地であること・水に囲まれていること・高潮時に水没しないことの3つの条件を満たすものを「島」と定義うん、国際法上ギリ島だね
08-17 15:19

切ない 妹かわいい RT@j_aime_chun京都帰るよって言ったら妹がさみしそうにしてる http://t.co/86RIcwDBk0 画像を表示する
08-17 15:16

RT @j_aime_chun: 京都帰るよって言ったら妹がさみしそうにしてる http://t.co/aRljYMZs9z
08-17 15:15

RT @Mrkat0: はだしのゲンの件でこれが思い浮かんだ。1.図書館は資料収集の自由を有する2.図書館は資料提供の自由を有する3.図書館は利用者の秘密を守る4.図書館はすべての検閲に反対する【図書館戦争】にも出てくる「図書館の自由に関する宣言」。実際に全国の図書館…
08-17 15:11

2013/08/16に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
08-17 14:24

#昼飯テロ 揚げない茄子のテンプラ 茄子と人参のワサマヨ醤油和え http://t.co/WjlWV4ePcS
08-17 13:56

かわいいどん RT@j_aime_chun はぁ〜カ-チャンかわいい http://t.co/EdWDdPwipV
08-17 12:55

RT @j_aime_chun: はぁ〜カ-チャンかわいい http://t.co/YJGzOArb3G
08-17 12:54

@neo_kuranchi あら・・・いいなぁ 田んぼ懐かしい
08-17 12:52

RT @Saku_Ramone: 坂本美雨さんとショコたんに一匹の猫を渡したらどうなるか?たぶん、頭から吸う、背中を吸う、しっぽから吸うのたいやきの食べ方論争になりそう。#猫吸い
08-17 12:49

@UraNob 願望でしょうね(苦笑)。現実として、既存の活字メディアでデジタルとの融合を完全に果たしていると言える会社はどこにもないですし。一方では書店が次々に店を畳んでいます。「良い活字と出会えるシステム」が今後存在し得るのか、おっしゃる通り危機感を感じざるを得ないです。
08-17 10:30

@UraNob 「正しい世論形成」を目指してきたワシントンポスト紙が、購読数減少でアマゾンCEOに買収されてしまう現実を見るにつけ、問題は中身ではないようにじぶんには思えますが(笑)面白いコラムを見つけました、よろしければご一読をhttp://t.co/shU2rVQjDu
08-17 10:05

@UraNob 新聞テレビ雑誌音楽、社会のネット化以前に力を持っていたメディアが、既得権益をネットから守ろうとしているうちに置いて行かれた感じがしますね。ネットとの融合を図らなかった、あるいは気付くのが遅すぎた。気付いた時には生き残る体力も怪しいといったところでしょうか・・・
08-17 09:49

RT @okaguchik: 彼女がいないおまいらに,女性をデートに誘う手紙の書き方を教えてやる by郵便局http://t.co/oC7iA1T9nnうざい男からデートの誘いが来たときの断り方を教えてあげますね by郵便局http://t.co/jrucUEp2tQ
08-17 09:36

@UraNob 本を読むことで、現代社会のひきこもごもを読み解く「読解力」を身に着けられるという側面があることは否めないかと。ネット情報の多くは文章の形で存在していますし、その情報の裏まで読み取るには一定水準の「読書力」は必要です。その導線としての「本」が無くなることはないのでは
08-17 09:20

@UraNob 内部留保を下流に流すことが最終目的=「第三の矢」ですね。選挙前からこれを具体的にどうするかこそが鍵と言われていますが、まだそこまでは至っていないようです。庶民としては、次の国会に合わせて関連法案が出され、なおかつ効果があることを祈るほかはないです。
08-17 09:03

これは大変 フェリーと貨物船って衝突するものなのか・・・ 多く救助してくれ RT@NS_keitai 【最新ニュース】フィリピンのセブ島の沿岸でおよそ700人が乗ったフェリーが貨物船と衝突して沈没し少なくとも17人が死亡したほかおよそ100人が行方不明に。救助活動が続いています。
08-17 08:59

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】フィリピンのセブ島の沿岸でおよそ700人が乗ったフェリーが貨物船と衝突して沈没し少なくとも17人が死亡したほかおよそ100人が行方不明に。救助活動が続いています。 「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/K3Cyo9
08-17 08:57

前2ツイート・政府機関が選挙工作→警察が握り潰す→数万人規模の反政府デモ→放水車で強制解散・光復節!→やっぱり反政府デモ、しかも同時多発的情報操作、情報統制、デモ弾圧(※反日デモは許可…ガス抜き)中露とどう違うの?やってることが社会共産主義そのものにしか見えないんだが…
08-17 08:56

【産経ニュース】「情報機関が選挙に介入」 ソウルで数万人規模の反政権デモ http://t.co/fwR0rZ5N5O … 韓国・ソウル中心の市庁前広場で10日夜、情報機関、国家情報院が昨年の大統領選に介入した事件の真相究明などを求める政府への抗議集会が開かれた。警察集計は2万人
08-17 08:47

光復節:ソウルで集会・デモ相次ぐ、保革の対立鮮明に【朝鮮日報】http://t.co/QpFOvhGOVHソウルの中心部で保守派、革新派の市民団体による集会やデモが相次ぎ開催された。警察は散水車を使ってデモ隊を強制的に解散させ、301人の参加者を連行した。
08-17 08:42

RT @sankei_sunayama: 本日付国際面、黒田勝弘記者の外信コラム。韓国に帰化し、韓国マスコミで激しい反日強硬論を展開し、「良心的日本人」として韓国で人気の保坂祐二・世宗大教授。保坂氏の入国を祖国日本が拒否した話はないのですが、呉善花氏の入国を祖国韓国は拒否しまし…
08-17 08:07

冷蔵庫の葉野菜が、何にも使わないままにお亡くなりになっていく・・・結論:一人暮らしで葉野菜はムリゲー(賞味期限との戦い的な意味で)タダでいいから誰か食いに来てくれないかな(切実
08-17 07:09

正論。引いてダメなら押すしかないよね RT@sankei_sunayama 中国や韓国の代理人のような新聞は、戦没者追悼式の式辞に『反省や不戦の誓い』を盛り込まなかった、と非難。参拝せずとも言い掛かりをつけられるなら、自らの信念を通した方がいい。今度こそ悔いを残さぬためにも
08-17 06:59

RT @sankei_sunayama: 本日付1面コラム「産経抄」。「中国や韓国、両国の代理人のような新聞は、戦没者追悼式の式辞に『反省や不戦の誓い』を盛り込まなかった、と非難している。参拝せずとも言い掛かりをつけられるなら、自らの信念を通した方がいい。今度こそ悔いを残さぬた…
08-17 06:55

次期戦闘機F-15・ユーロファイター2 巴戦にー価格入札http://t.co/raHfXTkYys「当初選定が有力だったF-35A(米国ロッキード マーティン)は脱落」これ、応札がなくて56回目の入札ですw 原価を下回る予定価格なので、残り2社も脱落(笑)するでしょうw
08-17 06:54

【#韓国経済】【#韓国紙】円安攻勢持ちこたえられず…マッコリ輸出急減http://t.co/AhPOcvqFan2011年3万5530kL→2012年2万1196kL(40.3%↓)→2013年上半期6359kL(56.8%↓)韓流が終了しただけで円安は関係ないです…
08-17 06:48

んー・・・そばの方が美味しいいぼの糸じゃないからなのかな
08-17 06:28

そうめんでも食べるか・・・
08-17 06:01

RT @boyakuri: 産経抄8/17 http://t.co/WUHZvs3Ggy 「日本警察の優秀さを思い知る。入国拒否に値する人物(靖国訪問しようとした韓国議員ら)を強制排除せずに、納得ずくで保護する技は、わが愛する隣国にはとてもできまい」
08-17 05:57

RT @boyakuri: 韓国人より激しい反日強硬論者の日本人学者(現在は韓国籍)保坂祐二・世宗大教授 http://t.co/dmAwYDj5F5
08-17 05:56

この人を思い出してしまった王様『高速道路の星』http://t.co/tFgW6JZW0q 歌詞 http://t.co/tFgW6JZW0qRT@STUDIOKITsan 炭疽⇔ANTHRAX #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
08-17 04:58

RT @STUDIOKITsan: 炭疽⇔ANTHRAX #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
08-17 04:55

@aimaimyi おやすみくく~
08-17 04:39

@aimaimyi @STUDIOKITsan 音楽が売れない現在、アニメとのタイアップは歌手と声優にとって重要な宣伝の場だからではないでしょうか。既得権益というやつでは?w
08-17 04:34


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR