MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

08/30のツイートまとめ

未分類

Tadikko

サイリウムきれいかったなあ
08-30 21:34

@hasamanohazama なんか地図前封鎖されてるので???? 出口でてます
08-30 21:33

だいたい回ったようだ。会場帰ろう
08-30 20:55

痛車探して駐車場巡るの楽しいwww
08-30 20:51

3Dのミクさんすげぇなあ
08-30 19:54

そしておれは今のボカロ曲しらない痛いひと。クリプトンの偉いひとが熱く語ってるけどあんま聞いてるひと居なくて可哀想@マジカルミライ
08-30 19:18

ボカロと関係ない話で盛り上がらない空気が痛い@マジカルミライ
08-30 19:13

前座でガチフォークソング歌ってるひとがいた。誰なのかなあ@マジカルミライ
08-30 19:12

なんかアニメ声優みたいなひとが話してるけど、有名なのかなあ@マジカルミライ
08-30 19:11

@hasamanohazama りょかい(^^ゞ
08-30 16:37


@hasamanohazama ありがとう! 1710頃アリーナ着の予定
08-30 16:27

@aimaimyi ありがとう、焦ったw そして遠すぎ
08-30 16:26

ああああああ!東横線ホーム遠いちくしょう!!聞いてねぇよ!!! 階段何百段登り降り…
08-30 16:25

あ?東横線ホーム変わったんだっけ? やべぇ、まだ見たことないぞww どこだろ
08-30 16:08

RT @yuusukewatanabe: WOWOWの番組「KAZEOKE」に出演させてもらいました。物語つくる人の思考が分かるからホント面白い。いとうせいこうさんの読解力もすごい。楽しかったな。
08-30 16:06

@hasamanohazama @aimaimyi お手数掛けますm(__)m すみよし先輩には宜しくお伝え下さい
08-30 15:57

たったいま横浜に行くことになった可及的速やかに向かいます!
08-30 15:42

@yuzu390 @hasamanohazama お待たせしましたアリーナ席1枚よろしくお願いしますhasamaさん@hasamanohazama に代理購入をお願いいたしましたので、取引詳細はhasamaさんとお願いできますでしょうか? hasamaさんお手数かけます。
08-30 15:37

@hasamanohazama 了解、アリーナでw お話し回しますね
08-30 15:34

@hasamanohazama 席は指定なの? 指定じゃないならスタンドでいいかな
08-30 15:32

RT @j_aime_chun: カフェみたいなおしゃれな鈍行 http://t.co/CowEyFELXF
08-30 15:31

うわっなんだこれかわいい RT@j_aime_chun カフェみたいなおしゃれな鈍行 http://t.co/v8qSpku1r0
08-30 15:31

@hasamanohazama ありがとう!hasamaさんと交渉してもらうよう言っていい?あとアリーナとスタンドがあるらしいのだけど。どっちがいいんだろ
08-30 15:30

@hasamanohazama いや余ってるって人が取引今がいいって言うのだけど、おれまだ家だし・・・w 代理で購入してもらうことは可能?
08-30 15:27

@yuzu390 17:00前後にしかたどり着けないですね^^;いま知り合いに代理購入できるか交渉中なので少々お待ちを><
08-30 15:25

@hasamanohazama 横浜アリーナ? あと1回入ったら退場はできない?
08-30 15:24

@yuzu390 初めまして頂きたい場合の、お値段と取引方法、時間や場所を教えて頂けますか
08-30 15:18

チケット余ってるって、どうしよういこうかなw
08-30 15:15

RT @rinx2musixxx: そしてあるラインを超えると、違いとかどうでもよくなる
08-30 15:14

音楽で大切なのは楽しいかどうか、燃えるかどうか。それだけだなぁ 。音楽っていうくらいだし。 RT@rinx2musixxx そしてあるラインを超えると、違いとかどうでもよくなる
08-30 15:14

@aimaimyi @hasamanohazama いいことだw
08-30 15:11

MoEな~… システムは神なんだよなぁそれにこのあいだ、どなたかのP鯖の盆踊り大会のツイート見て、すごく楽しそうで羨ましかった。課金と関係ない、損とか得とかじゃなくて、これぞMMOの醍醐味だよね!って言う部分があれば、みんな集まると思うんだよな。MoEにはそれができる力があるし
08-30 15:11

@96_Shiba 現状を見ていて一番問題に見えるのは、リソースの配分じゃないかと。開発リソースは以前より減っているのに、課金アイテムのリリース頻度は以前よりかなり速いですよね。当然クオリティは下がるわけで・・・。アイテム更新速度と相まって、課金アイテムの寿命が短いですね今。
08-30 14:58

@hasamanohazama @jyhuty wwww
08-30 14:52

twitterで通常の会話が繰り広げられている中、2ch運営による個人情報流出スレに噛り付いているおれは2ch中毒ではないよ? 2chこのまま閉鎖する可能性も出てきたけど平気だし(震え声
08-30 14:52

@hasamanohazama @jyhuty 自分のリミットは分かると思うが・・・w
08-30 14:45

@hasamanohazama それはやだwwww
08-30 14:37

@hasamanohazama ええなーおれも行きたくなってきたw
08-30 14:35

@jyhuty なるほど!そっちか! それギャラクシーとあいぽんの関係じゃないかww
08-30 14:21

@96_Shiba 課金キャンペーン増加⇒プレイヤ数の分母が減る⇒課金ry⇒プレイyry のスパイラルに入ってしまっているのもありますね
08-30 14:18

@96_Shiba oh…
08-30 14:15

@jyhuty 中国と韓国のあの「訴えられたらとりあえず訴え返して、時間稼ぎしてる間に袖の下握らせて・・・」というのは何なんだろうw韓国の現状についてはこちらに詳しいですhttp://t.co/7X0sKI4YEahttp://t.co/P3D2VOo2Qr
08-30 14:00

@jyhuty 世界中で保護貿易の傾向だから中国に限ったことではないけどね。 ただ韓国の家電についてはダンピングは本当なので、いろんな国で20%とか30%の反ダンピング税食らってるw 韓国メーカーの言い分「一時的にセール価格で値下げしてただけ」←それがダンピング、っていう。
08-30 13:51

@hasamanohazama www
08-30 13:48

@jyhuty 書き方があやふや過ぎて日本製品が狙い撃ちされたのか分からないなw ただ空調は日本製品が抜群に売れているのは本当みたい。PM2.5関連で性能が良くて壊れない日本メーカーをみんな欲しがってるとかw 
08-30 13:44

@hasamanohazama おぉよかったw 楽しんできて~
08-30 13:40

@hasamanohazama @aimaimyi なんか楽しそうなことしてるなwwww
08-30 12:54

RT @sankei_sunayama: 歴史認識だけでなく、日本の憲法改正問題にまで言及した潘基文国連事務総長の問題発言。「日本のみを指摘したのではない」と面妖な釈明をするくらいなら、今からでも遅くはない、「中韓両国は日本の憲法、特に九条を見習うべきだと考える」と発言してはど…
08-30 08:55

RT @sankei_sunayama: 本日付「編集日誌」は乾正人編集長。露骨に韓国の肩を持った自身の発言を批判され、「誤解」と釈明する潘基文国連事務総長を、「笑止千万」と厳しく批判。シリア内戦に対する無策ぶりを含め、潘氏来日の機会があれば、「国連での立派な活躍ぶりと歴史認識…
08-30 08:53

尖閣の歴史的背景、認知5割 内閣府世論調査http://t.co/itNsK8rOFI「中国や台湾の主張は1970年代に突如として始まった」51%「日本が有効に支配、領有権問題が存在しない」48%政府は結果を受け、新聞やテレビ活用、歴史的資料・文献の展覧会の開催などを検討
08-30 08:19

政府GJ!韓国の戦時徴用賠償問題「日本側に瑕疵ない」政府、国際司法裁へ提訴もhttp://t.co/JNxkgydrcU新日鉄住金は、最高裁で敗訴が確定すれば賠償に応じる意向政府は国際司法裁への提訴で日本企業を全面支援する姿勢を示し、企業側にも一致した対応を求めたい考え
08-30 08:06

RT @sankei_sunayama: 本日付1面トップ「国際司法裁へ提訴検討 韓国、賠償命令確定なら」。日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決された」と明記された問題を、司法が率先して蒸し返す韓国の異常さにはただただ唖然。韓国司法界の暴走を国際社会に知らしめるという点で、日…
08-30 08:01

@Mint_bot @aimaimyi おはやぅござますひょっとして行く人かなり居たり?
08-30 07:38

@hyperdiver おはざますー
08-30 07:37

ナスのひき肉はさみ焼き♫http://t.co/Ra0OWsreEzこれは見た目も斬新でおいしそうだな!明日は茄子尽くしでいくか
08-30 01:51

奈良くるみvsシルステア7-5 6-1奈良3回戦進出!!おめでとう!!!#テニス #全米オープン #全米オープンテニス #WOWOW
08-30 01:36

ピアプロすげぇね!!!!周りが全部厨二みたいなもんじゃないか!なんか黒歴史じゃないみたいに思えてきた! #そんなことはない
08-30 01:08

黒歴史のポエム()をピアプロに人知れず冷凍保存できることにいま気づいた!うふふふふふふ
08-30 01:01

RT @legomaru: 課金してる人の事を課金兵やら色々と呼び方あると思うんですが、この間見かけたのが「課金兵団のヤヴァイ兵長」でした 見かける度笑ってしまうのでやめて頂きたい
08-30 00:46

RT @boyakuri: 対馬の森 市が購入 ツシマヤマネコ生息地 競売中止へ http://t.co/QsRBx8xuaQ「29日付の本紙の報道後、市や裁判所には環境保護団体など全国から購入の申し出が相次いだ。市は以前から債権者と協議を重ねてきたが、反響の大きさなども含め購…
08-30 00:42

@STUDIOKITsan おやすもなさー
08-30 00:41

南国指令!!人妻&スパイ #ゲームのタイトルの一部を人妻にするとエロゲーっぽくなる
08-30 00:41

これは素晴らしい!なんというPの曲だろう RT@sakuramodki 話はかわるけど、なうぷれいんぐはコレ。今日見つけた良曲!!! 【初音ミク】OutPution【ミクトランス】 http://t.co/IAZzTgcuyW
08-30 00:35

RT @sakuramodki: 話はかわるけど、なうぷれいんぐはコレ。今日見つけた良曲!!! 【初音ミク】OutPution【ミクトランス】 http://t.co/opZuoADtG1
08-30 00:34

@gedousan DL頂きましたm(_ _)m
08-30 00:10

@hasamanohazama おやす~ノシ
08-30 00:08

カオスにもほどがある RT@welovegakki 書店でan anのsex特集を人生初拝見。もはや刺激が強いw レクチャーvideo付いてるし、写真解説もあったし本屋で吹いたわw 横のダヴィンチには女性のための官能!みたいな見出しに稲川淳二が表紙でさらに吹いたw これが日本です
08-30 00:02

RT @welovegakki: そういや書店でan anのsex特殊を人生初拝見。もはや刺激が強いw レクチャーvideo着いてるし、写真解説もあったし本屋で吹いたわwww さらに横のダヴィンチには女性のための官能!みたいな見出しに稲川淳二が表紙でさらに吹いたw これが日本で…
08-30 00:00


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR