MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

09/05のツイートまとめ

未分類

Tadikko

お疲れ様でした RT@TwilightzKTG 【お知らせ2】4人での活動というのは無くなりますが、それぞれの活動は続きますので、これからもメンバーそれぞれ応援していただけると幸いです。今までありがとうございました!
09-05 21:56

RT @TwilightzKTG: 【お知らせ2】4人での活動というのは無くなりますが、それぞれの活動は続きますので、これからもメンバーそれぞれ応援していただけると幸いです。今までありがとうございました!
09-05 21:55

パクツイおつ RT@mirumiru_mama 昨日TLで見た「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよね」って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出る。
09-05 21:54

RT @mirumiru_mama: 昨日TLで見た「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよね」って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出る。
09-05 21:53

KITさんが荒ぶってる
09-05 21:51

@aimaimyi @hasamanohazama おつーおかー
09-05 20:56

@gt50_mini_trail 新しくもらった名刺にスカイプIDないよw
09-05 20:49

激しく同意 っていうかそういえばスカイプ・・・ RT@gt50_mini_trail  男同士の会話は楽しいわwwww 仲良いっていいね♪
09-05 20:46

@STUDIOKITsan wwおつですw人の話を聞くのって楽しいですよね
09-05 20:24

マイオリジナル・カップヌードル@カップヌードルミュージアムかっこよくね? 日清、なかなかやりますわ #お前完敗したやん http://t.co/wkj9fkxpzq
09-05 20:19


@hasamanohazama 牛肉250g入ってるぜw
09-05 20:10

かわいいのぅかわいいのう RT@shoko55mmts MILK新作ナポレオンセットアップきられて幸せハピナス http://t.co/h6WBdo6sze
09-05 20:08

RT @shoko55mmts: MILK新作ナポレオンセットアップきられて幸せハピナス http://t.co/Amom9Pf14M
09-05 20:07

ハヤシライスうめぇけど多すぎる泣きそう http://t.co/IpCYJOi1vn
09-05 20:06

@ryo_mituki おかえなさー
09-05 20:02

http://t.co/v1rFoTXuDT深海魚http://t.co/ZA0yM37HgW【妄想】お魚擬人化【小話】http://t.co/MdZsxIVmxJ RT@MotorTsuna 魚類擬人化はy…いや、やっぱいいですϵ( 'Θ' )϶
09-05 19:35

RT @MotorTsuna: 魚類擬人化はy…いや、やっぱいいですϵ( 'Θ' )϶
09-05 19:29

これたぶんビックカメラでセールス販売してたやつだ。サーバ無料で水2000円とかだったw RT@nhk_kabun 【「ウォーターサーバー商法」に注意を】抽せんで当たったウォーターサーバーを導入したところ、水の代金の支払いを求められたhttp://t.co/a4Gpj0q9jz
09-05 19:21

RT @nhk_kabun: 【「ウォーターサーバー商法」に注意を】抽せんで当たったウォーターサーバーを導入したところ、水の代金の支払いを求められたというトラブルが増加しているとして、国民生活センターが注意を呼びかけています。http://t.co/0VWeZ5u0lI
09-05 19:20

@hasamanohazama えらいえらいww こっちは「太ってやだなぁ」って思いつつ飯食ってるだけからな
09-05 19:15

@hureia529 【PSO2】アプデしたら色々消えてた【Part9】http://t.co/ggWge8szhv1-50と18:00以降のレス見たらだいたい掴めるかと。強烈にヤバイ状態です
09-05 19:13

@hasamanohazama おかおかおつおつ
09-05 19:10

#5000円相当 #負担は5万円 ←データ復旧費用か?早速トレンドに上がって来ててワロタこれは炎上するっ!
09-05 19:10

PSO2お詫び「¥5,000の金券+あとは個別で」てことなんだけど。「今後、HDDのwin¥sysや作業データ吹っ飛ばされてもこの程度の金額の補償」「なおかつデータが復旧できるかも怪しい」ゲームやろうって人、どのくらいいるんだろう。おれなら頼まれてもインストールもやだ #PSO2
09-05 19:07

@kaioutorishia 「さらに、データの削除等により現在もお困りのお客様に対しては、個別に連絡させていただきます。 」見逃してました。あとは個別にクレームつけてくれ、ということかも? でも100件や200件じゃ済まないだろうし対処できるのか?
09-05 18:50

@kaioutorishia 「現段階において、下記のご対応をさせていただくことを決定いたしました。 」ということで、取り急ぎ誠意があることを示した形なので、今後顧客の反応如何によってまだ動きそうですね。とにかく前代未聞なので、会社も顧客も簡単には結論でないでしょうねこれ
09-05 18:46

@96_Shiba 『ダイアロス興亡記』をぜひ!!!さっきふと思いついてMoEの年表(MoEwiki⇒世界観⇒Master of Epicの世界)を見ていたら非常に面白い反面、これまた非常に分かりにくい構造にもなっていてもったいないなぁと思っていたところなので。
09-05 18:40

@kaioutorishia 申告者が実際にDLしたかどうかまでしか分からないんじゃないかしら・・・
09-05 18:35

@kaioutorishia 「不具合が発生した方のための専用投稿フォームを用意。 このフォームに必要事項を記入の上、投稿いただいた方を対象に、各種データと照合し、対応」書き方を見る限り、自己申告でしか分からないように見えるけども… クライアント側で勝手に暴れてるだけだしw
09-05 18:34

RT @tanji_y: うわぁ、これは引っかかる人いそう…。マジ悪質。 RT @sakuratuki21: あぶねぇこの迷惑メールに騙されかけた http://t.co/iQt5y1pDxD
09-05 09:45


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR