MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

09/06のツイートまとめ

未分類

Tadikko

#PSO2】プロデューサー酒井より皆様へのお詫びとご説明http://t.co/cHamvLD4jBPSO2運営の謝罪と今後の対応。「最悪の状況を包み隠さず」「最大限の補償に努めたい」が読んで取れて、ネトゲ運営としては最大限の対応に思える。ただHDD破壊に見合うかはわからない
09-06 21:31

いくらなんでも言い過ぎw だけど課題はなんだったんだろうなぁというのはある RT@sergio_echigo 今日の試合は興行の良いイベントでした。時間が無いW杯へ向けて、意味の無いレベルの相手と内容だった。 #onestadium http://t.co/GMn4xgllt7
09-06 21:22

RT @sergio_echigo: 今日の試合は興行の良いイベントでした。時間が無いW杯へ向けて、意味の無いレベルの相手と内容だった。 #onestadium http://t.co/MqPXBnWz7C
09-06 21:21

変に炎上しちゃったけど、この人のやってる「初心者さんでも」というのは、愛があるね RT@gekkayoboss 右側の文もちょっと読んでほしいなあ。今までカットされた部分 “@bookMarker_1055: 噂のボカロPVの作り方whttp://t.co/28dxrpGI64
09-06 21:20

RT @gekkayoboss: 右側の文もちょっと読んでほしいなあ。今までカットされた部分 “@bookMarker_1055: 噂のボカロPVの作り方ww http://t.co/QodusJL7rf
09-06 21:18

カンパイゴ~~ル!!!ヽ(・∀・)ノ ガンバレ!SAMURAI BLUE(サッカー日本代表) |飲酒は20歳になってから http://t.co/zuEvyuDgmu #カンパイゴール
09-06 21:14

カンパイゴ~~~~~~~~~~~ル!!!ヽ(・∀・)ノ ガンバレ!SAMURAI BLUE(サッカー日本代表) |飲酒は20歳になってから http://t.co/zuEvyuDgmu #カンパイゴール
09-06 21:00

@mochihada_p やったー
09-06 20:53

グアテマラ、今日は勝ち負けじゃなくて守備という明確なコンセプトがあるな。このあと日本を0に抑えたらグアテマラの勝ち、かな。グアテマラの守備から攻撃のスイッチにも興味ある #soccer #サッカー #daihyo #ツイート観戦 #日本代表 #キリンカップ #グアテマラ戦
09-06 20:49

柿谷、本田いきなり機能したな あと長友の運動量すげぇなあ、化物かw#soccer #サッカー #daihyo #ツイート観戦 #日本代表 #キリンカップ #グアテマラ戦
09-06 20:39


RT @naturalrain: ナチュラルレインのイメージソングも歌ってくれているやなぎなぎさんが、10月から放送予定のTVアニメ『凪のあすから』のEDテーマを担当されるそうです。ぜひご覧下さい。
09-06 20:32

激しく同感www セルジオ越後面白いなw 別にあの人がいう事の全部が全部正しいとは言わないけど、誰も疑問を呈さずに盲目的に応援するのは間違ってる。W杯でいい結果を出したいのならば。 RT@sergio_echigo ひどい試合だ
09-06 20:32

RT @sergio_echigo: ひどい試合だ #onestadium http://t.co/MqPXBnWz7C
09-06 20:30

同感ww RT@sergio_echigo この試合内容でブーイングが出ないサポーター。コンサートって感じなんだろうね。
09-06 20:30

RT @sergio_echigo: この試合内容でブーイングが出ないサポーター。コンサートって感じなんだろうね。 #onestadium http://t.co/MqPXBnWz7C
09-06 20:29

同感。 RT@sergio_echigo 危機感あるプレイをする選手が誰もいないのは本当に残念だ。
09-06 20:29

RT @sergio_echigo: 危機感あるプレイをする選手が誰もいないのは本当に残念だ。 #onestadium http://t.co/MqPXBnWz7C
09-06 20:27

RT @sergio_echigo: 1リズムでエンジョイしている感じだ。勝負にこだわるプレイが全く無い。勝てない今の日本にエンジョイする余裕は無いんだ。ウルグアイの試合の反省点が生かされていない。W杯に向けて時間が無い中無駄にした前半だった。 #onestadium http…
09-06 20:26

@jyhuty おかえり
09-06 19:13

@neo_kuranchi 『ガルウイングキット』トヨタ ウィッシュ(ANE/ZNE10系)用【SKIPPER製】 http://t.co/GKZBskiE82これか!!!!11!! すさまじいなw「セラ」という『前科』があるからまたやらかしたかと思ったw
09-06 17:43

@neo_kuranchi そんなものが発売されているの?ww
09-06 17:40

性別決めるカギとなる物質発見 http://t.co/1BlfzLS6AN「哺乳類の体内で性別を決めるカギとなる物質を京都大学などの研究グループが突き止め、 オスのマウスの体内でこの物質が作られないようにしたところ子宮や乳腺ができ子どもも産んだ」いったいどういうことなの…
09-06 17:35

RT @j_aime_chun: 今の自分の髪型が氷川きよしと完全にシンクロしていることに気付いてズンズンズンズンドコしてる
09-06 17:30


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR