MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

09/19のツイートまとめ

未分類

Tadikko

これはひどい >RT
09-19 13:19

RT @C_Lirs: 返却がいつになるかわからないってだけで「はぁ?」なのに(1週間とか大雑把な目処すらない)万が一壊れた時の対応を考えてないとかもうね
09-19 13:18

RT @C_Lirs: どこまで客舐めてんの
09-19 13:18

RT @C_Lirs: HDD事件のSEGAの対応(要訳)・専門業者に見て貰うからしばらくパソコン丸ごと貸せ・返却はいつになるかわかんない・業者に見てもらったことで出た損害(データが飛んだ、物理的に壊れた等)は専門業者だし安心していいよ^^ ・もし壊れたらその時に考える…
09-19 13:18

RT @C_Lirs: 今、HDD事件の対応の電話が来たんだけど、向こうの言い分に開いた口が塞がらないんだが・・・
09-19 13:18

RT @shoko55mmts: マミタス様が魔法のポーズ!全宇宙にマミタス様のご加護しゃす http://t.co/v4pryukdtz
09-19 11:14

なんとか具は全部食ったw不味いw胃がもたれる1時間も掛けて食えないようなゴミ作ったと思うと心が痛い
09-19 09:37

あぁあぁああああぁ、これは不味い。食えるかどうかの分岐点一気に食って何事もなかったかのように振る舞おう
09-19 09:29

#悲劇はここから始まった[醤油・砂糖・みりん・酢]で[鶏肉とトマト]を煮込む⇒材料からつい洋風と勘違いしてオリーブ油を投入 ・・・あっ?⇒仕方ないからニンニクも入れてみる⇒コショウも入れry⇒謎味 ←いまここ
09-19 09:24

するめスメル
09-19 02:53


RT @STUDIOKITsan: こういうセトリでまたDJしてみたいねぇw 【VOCALOID】KIT DJ SETLIST NONSTOP MIX【INFINITY∞】 (41:05) #sm20032420 http://t.co/hh5nhGPIuP
09-19 01:39

わろえない RT@j_aime_chun 昨日うきうきしながら大量生産した美味かぼちゃポタージュが一晩にして腐敗しきってぼかぁ逆に笑っているよ、逆にね
09-19 01:38


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR