MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/09のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@hasamanohazama おれ史上最もFUNKなアルバムPrince「Gold Experience」http://t.co/aQlH3gAylgヒップホップかと言われたらわからんあの人ジャンル無関係にやるからw
10-09 23:51

@hasamanohazama 洋楽?
10-09 23:19

RT @OS_rot: 「ピザって10回言って」「# include <stdio.h> main() {  int i;  for (i=1; i<=10; i++)  {   printf("ピザ\n");  } }」
10-09 13:16

@nicerice 精神科の医者はけっこういい加減ですからねぇ・・・
10-09 09:15

メガネブ!これはひどい。悪い意味で。ここまで酷い物を作れる才能にある意味嫉妬した嫌いじゃない、この調子で1クール続けられるのかw
10-09 07:34

メガネブ! 福井県鯖江市を舞台にしたオリジナルアニメ。製作には鯖江市側も参加している。タイトル通り鯖江市特産のメガネがポイントとなっている。 (wikipediaより)気になるなwwww鯖江の会社の眼鏡一つ持ってる、高いけれどとてもいい眼鏡
10-09 07:09

@pupupu_pumipumi おはようごぜますにだ
10-09 07:04

ていうか最近のアニメは数が多い上に1クールで終わっちゃって回転も物凄いから、1話チェックするのすらままならないなぁ。アニメだけ見てるわけにもいかないからきっついわw いつからこういうふうになってるんだろ。
10-09 07:03

声優戦隊ボイストーム7↑絶対これボイスラッガーのパクリだから石ノ森章太郎の遺族は謝罪と賠償を要求した方がいい
10-09 06:58

#今期見ると決まったアニメ(暫定)・のんのんびより・弱虫ペダル・凪のあすから・ログホライズン・機巧少女は傷つかない今期は結構楽しめそうなのあるなぁ
10-09 06:56


http://t.co/gbgP9xTm3xいまはcharaとかYUKIの影響が相当色濃く見えてしまうけれど、これから自分を出して言って欲しいと思う。ちょっとコピー感が否めない部分が正直あるw けど声もよく出ているし言葉の出し方もとてもきれいで好感が持てる。今後に期待
10-09 05:13

kzさんプロデュースというのも、ボカロ好きな自分としてはいいねw
10-09 05:10

ふだんシンガーソングライターにしか興味が向かないのだけど、ひさびさに歌い手として好きになれそうな人に巡り合えた気がする。このひと何かを表現するのが凄く上手い感じがする<Yun*chi
10-09 05:08

『Yun*chi』インタビューhttp://t.co/5rAtIjfngi>CharaさんとYUKIさんが“CHARA + YUKI”として歌っていた「愛の火 3つ オレンジ」っていう曲が凄い好きで!そういう匂い感じたんだよ!おれの鑑賞眼はまだ腐ってはいないなww
10-09 05:03

華奢な体つきである。歌と踊りのスキルを伸ばすためにジャズダンスを15年続けている。アニメ・漫画等が好きである。飼い猫がいて名前は「ふりかけ」という。 きゃりーぱみゅぱみゅは事務所の先輩で、一緒に食事をするほどの仲である。http://t.co/LSoM8xjciqちぃ覚えた
10-09 04:52

Yun*chi(ユンチ、5月29日 - )は、日本のモデル、歌手。所属芸能事務所はアソビシステム、所属レコードレーベルはクラウンレコード。身長150cm[1]。 2012年9月、同年11月14日にミニアルバム『Yun*chi』を日本クラウンからリリースしメジャー・デビュー
10-09 04:51

やべぇ、ログホライズンのEDの歌手の声が、charaとYUKIを足して6で割ったような声で可愛すぎる!! 話は//.hackの何番煎じかわからない感じだけど、このEDだけでついていけるっ!!!!1!
10-09 04:45

RT @cement_mask: 節子それドロップじゃねえ でも仕方ねえ 果てしねえ飢え でも上 見上げること忘れちゃいけねえ 日本が選んだthis way 間違っちゃいねえ そう信じてえ 俺たちぜってー輝いてみせるぜ あのHOTARUみてーに Oh yeah
10-09 03:20


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR